緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

旅の途中 最終回
旅行になると人が変わるはっちゃんです。





しばらく旅行中につき、予約投稿のブログとなっています。





ついでに 『クイズ・はっちゃんはどこへ行った?』 実施中。


こちらからぜひご参加ください  →  ココをクリック





さてさて。





不在の間は、PCの前のアナタ様にも旅行気分に浸っていただこうと、


おーちゃん ( ダンナ )・はっちゃん・もも の3人旅にご招待。






GW.2007 初めてのもも連れ旅   3日目






***************






くどいようだが旅行になると人が変わるはっちゃん。





早起きなんて、






4-1.jpg

まさに 『朝飯前』。





これがはっちゃんかおーちゃんかはご想像にお任せ。





ついでに 『国立公園 城ヶ崎』 の吊り橋まで散歩。





もちろんこれも






4-2.jpg

朝飯前。





いやね、前日に遊覧船乗ったとき、


この吊り橋落ちるんじゃねーの? ってぐらい人で溢れてたのが見えたんですよ。





GWだもの。


早起きの得は3文どころの騒ぎじゃない。






4-3.jpg

朝のキレイな海を見て、






4-4.jpg

散歩し放題。






4-5.jpg

そればっかだな。





いくらか得したところでペンションへ。






4-6.jpg

誰か今、 『朝から喰いすぎ』 って言った?





で、食後はやっぱり






4-7.jpg

歯磨きタイム。  しっかり磨けよ。




2泊お世話になったamiさんにお別れの挨拶。





4-8.jpg

このお方、いや左のお方ね、





トリマーと動物看護師 ( たしか ) の資格も持ってらっしゃる、笑顔がとっても素敵な女性。



人用の料理も、犬用の手作りクッキーもすごく美味しかった。



建物は新しくないけどとても清潔だったし、 また伊豆に行く時はお邪魔する予定。





そんなamiさんをあとにして、






4-9.jpg

再び伊豆マウンテンドッグランへ。





ご覧のとおり、山の斜面がランになっている。



勾配があるのでヒトも相当の体力が必要。





ももは






4-10.jpg

振り返りもせず登っていく。





前日同様






4-11.jpg

積極的。






4-12.jpg

自分勝手なヤツは嫌われるんだぞ。






4-14.jpg

あーあ。












4-13.jpg

でかい秘書見つけたな。





そんなこんなで




4-15.jpg

たくさん遊んで、





腹減って、






4-16.jpg

遅めのランチ。





ランで疲れ果てた大臣は






4-17.jpg

オムツ付きで休憩中。





さて、腹もいっぱいになったことだし、



そろそろ帰宅の途につきますかね。



車の中でも






4-18.jpg

爆睡大臣。





おい、もも






そんな寝てばっかいると






ウシになるよ。














思ったら ・ ・ ・








4-19.jpg

イシになってた。
                        4-20.jpg

名付けて 『もも岩』。  そのまんま。






***************






ということで伊豆旅行記今回で終了です。





お付き合いいただいた皆さん、






4-21.jpg





明日の昼、帰国します。





たぶんスッカラカンになってるはっちゃんに、クリック貯金ヨロシクリック

  ↓  ↓  ↓ 

    ← それでは皆さん


にほんブログ村 犬ブログへ       ← また明日!



|未分類 | comment(41) | trackback(0)

comment
明日のつもりで。

はっちゃんお帰りーー!!
はっちゃん不在中、私も 伊豆旅行を楽しませてもらいました。

今回の欧州旅行も、シャキーン!な はっちゃんの写真
多いんだろうな~。笑

ももちゃん、忠犬もも公 になってなければいいんだけど。 祈☆
2007/11/01 09:44 | | edit posted by てつ
伊豆って行った事ないけどこの旅行記で行った気分になっちゃった。
美味しいモノいっぱい食べて色んな所で遊んで最高なGWだったんだね~!
はっちゃんの素敵なお姿も拝見できたし、楽しい旅行記でした。(モザイクがなければ尚、良しなんだけど!)
帰国後の欧州旅行記も楽しみ~(*^▽^*)

それにしても、この石ホントにももちゃんソックリでビックリ!!

2007/11/01 09:53 | | edit posted by akipoo
伊豆旅行記、まったり楽しませていただきましたよ~~♪
いい季節に行ったんだねぇ~ いいなーいいなー

でも吊り橋・・
わたし、ちょー苦手(>_<)
こっちに日本一の吊り橋ってのができたんだけど、
よせばいいのに恐いもの見たさで渡ったわたし・・
ほんとに、もう死ぬかと思った。
はっちゃん、すごいなあ。
ももちゃん連れて、しかもよゆ~でカメラの前に!!

明日おかえりなのね~~~
おみやげ話楽しみにしてるわ~~~~~♪♪

気をつけておかえりなさいませ(^_-)
2007/11/01 10:00 | | edit posted by ネロリ
お疲れ~
留守中のブログの予約更新、お疲れ様でした!
気をつけて帰ってきてね~~

さて、最初の入浴写真!
ズバリおーちゃん!!

って、もしはっちゃんだったらすごいよっ(鼻血)。
にしても、お肌赤いね(笑)のぼせちゃったのかな?
家族風呂だったのかな・・・男湯に侵入はマズイし・・(笑)

つり橋でへばり付いている様に見える、ももちゃん。
怖かった??
ココアも、こんなふうに診察台にへばり付いてズリズリ這い回ってます。

朝食・・「和洋折衷すぎ!!」

ももちゃんて、自分で歯ブラシするのー?
たしかに、細長いおもちゃは自分で持って噛み噛みするから、できるのかも?!
でも、すごーい♪

飲食店でもやっぱオムツか~。サニタリー用のスカート欲しいなぁ

キャリーで寝ているももちゃん、タオルに両頬挟まれて、おたふく風邪で休んでいる子供みたい(●^o^●)
2007/11/01 10:32 | | edit posted by ふみふみ
家にいながらにして伊豆旅行楽しませてもらいました。
明日、紀行ですか。
はっちゃんのことだからおもいっきり楽しんだんでしょうね。
次回の更新を楽しみにしてます。
2007/11/01 10:42 | | edit posted by グレース@ママ
4時間後、はっちゃんにたたき起こされちゃったんだね。
この日はみんな、しましまのペアルックだぁ~。

ももちゃん、自分で歯みがき? これ、すごくな~い?

もも岩、お見事!
さすが観察眼、よく見つけたねぇ。

とにもかくにも、明日の無事のご生還、祈ってますよ~。
2007/11/01 11:18 | | edit posted by チャッピーママ
ブログを読んでいたら
私も伊豆に行きたくなっちゃいました♪

「もも岩」よく見つけましたね!
すごいな~☆
2007/11/01 11:30 | | edit posted by pooh
夢の世界から現実の世界へようこそ、お帰りなさい~~~♪
楽しい旅行だったんでしょうね~~。

旅のご報告まってま~~す★

2007/11/01 12:42 | | edit posted by 恋音のかあちゃん
とうとう明日帰国かぁ♪
そんなあたしは里芋を煮ながら伊豆旅行したつもり中。

温泉いいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

それにしてももも岩すごいよΣ(・ω・ノ)ノ!
そっくりよ☆

よく見つけたなぁ~
それにももちゃんもよく同じかっこしたなぁ~
さすが大臣(`・ω・´)
2007/11/01 16:39 | | edit posted by ユキ。
早起きは三文の徳~♪
正にその通りですなー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

人はいない!景色は良い!天気最高!
すっかり引きこもりのワタシも旅行気分☆でしたわーヾ(o^▽^)ノ"
ありがとー♪

ところでもも大臣の歯磨き姿!に感激☆自分でシャカシャカしてるぅ~♪
こっちゃんにも挑戦させよーっと(* ̄m ̄) ププッ

もも岩も素晴らしいわー!良い物見つけたわね!
気をつけて帰ってきてね~ん♪
2007/11/01 18:11 | | edit posted by maimai
はっちゃんへ
伊豆旅行楽しかったです。
amiさんっていいですね(*´∀`*)
伊豆マウンテンドッグランも気になります。
行ってみたいなぁー。

『もも岩』本当にそっくり!!
はっちゃん、無事に帰って来てね(b'v`★)
2007/11/01 19:13 | | edit posted by ミルパパママ
わ~い
はっちゃんが帰ってくる~v-238
嬉しいなぁ~!
2007/11/01 19:26 | | edit posted by コタコタ
もも岩!?
 もも大臣にそっくり!良く見つけましたね!!!
そしてもう明日帰ってくるんですね^^ 伊豆旅行記のお陰で又又楽しく過ごしちゃったので、あっという間のような気がします♪

 欧州旅行記も楽しみにしておりま~す^^ 帰ってきたら日本の炭水化物が美味しいですよ~♪♪ もも大臣もうすぐはっちゃんに逢えるのね!!!ピョンピョン大喜びでしょうね~♪
 
 
2007/11/01 19:44 | | edit posted by haz-kichi
ホント、いつも二度寝のはっちゃんとは思えない。
おーちゃんも朝強い?

ももちゃんの歯磨き姿、感動!ちゃんと持ってる!

ドッグラン何度も行けてよかったね~
ももちゃんのフレンドリーさを再確認。楽しそう♪

今日の昼帰国なのねん。
お帰りーーー!(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
ぐったり疲れて、PC開く元気もないのでは?
と思うけど・・・どこ行ってきたか答えんさい!
クリック貯金(笑)しといたから・・・
2007/11/02 09:02 | | edit posted by かこ
イや~、こんだけ書き溜めるの、大変だったでしょ!!
旅行の準備もあるのにすごいねぇ~!

もも岩、思わず爆笑!!
今度伊豆に行ったら探してみるわぁ~
お疲れ様のぽちっとな!
2007/11/02 11:59 | | edit posted by まいこ〜
伊豆旅行ネタ、楽しく読んでいました。。

さすがはっちゃん!

さぁ~帰ってきたら、どんなネタが・・・

たのしみぃたのしみぃ♪♪


2007/11/02 12:40 | | edit posted by らとまでぃみとM
ただいま~!
先程無事帰国しました。

いま最寄りの駅に向かってます。
はっちゃん両親が【もも付き】で迎えにきてくれるらしい(笑)

留守の間も覗いてくれた皆さん、ありがとう~!

クイズの答えはいま暫くお待ちを。
2007/11/02 14:13 | | edit posted by ●●はっちゃん●●
おかえりなさいませ。(*^_^*)
2007/11/02 14:58 | | edit posted by 飼い主さん
おかえり~*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しかったぁ~?

いいないいな♪
引っ越してきてからこっちに友達がいないから
友達と旅行とかいうのがすごいうらやましい(*・ω・*)

実家帰りてぇ~(゚∀゚)
2007/11/02 22:23 | | edit posted by ユキ。
おかえりなさ~いi-199
まずはゆっくり休んで、旅の疲れをもも大臣で癒してくださいd(´∀`●)ネッ☆
2007/11/03 09:51 | | edit posted by まるみ
あれれっ??
 もう帰国して、『こんなところに、行って参りました!』報告入ってるかなぁ~と思ったのですが・・・・。残念・・・。きっと爆睡中でしょうか・・・。

 伊豆のたび、楽しませていただいてました♪そして、おーちゃん、妻のいぬまに、一つ大人になりましたね(年だけど・・・)

 ゆっくり休んで、充電したら、いつものはっちゃんパワーで、旅の報告、よろしこ!!
2007/11/04 07:13 | | edit posted by ラウルママ
●●てつさんへ
ただいま~(笑)  伊豆旅行でもシャキーンとしてきましたよ! お楽しみに~。
2007/11/05 14:51 | | edit posted by はっちゃん
●●akipooさんへ
ね、この岩、ホントももみたいでしょ(笑)  動いてる車から撮るの、大変でした~。
2007/11/05 14:53 | | edit posted by はっちゃん
●●ネロリさんへ
高いところが好きだから吊り橋とかも大好きよ~。 日本一の吊り橋? 気になる!
2007/11/05 14:54 | | edit posted by はっちゃん
●●ふみふみさんへ
あらあら、ふみふみさんたら鼻血(笑) どっちかは伏せておきます。
家族風呂で、脱衣所にはサークル完備でしたよ。
2007/11/05 14:56 | | edit posted by はっちゃん
●●グレース@ママさんへ
楽しんでもらえてよかった!
海外もおもいっきり楽しんできましたよ~。  お楽しみに(笑)
2007/11/05 14:58 | | edit posted by はっちゃん
●●チャッピーママさんへ
そうそう、4時間後叩き起こされるだけで、たいした事件なくてごめりんこ(笑)
歯磨き、このままブラシ喰っちゃうけどね(涙)
2007/11/05 15:00 | | edit posted by はっちゃん
●●poohさんへ
伊豆いいとこですよ。 行ったらもも岩さがしてみてください(笑)
2007/11/05 15:01 | | edit posted by はっちゃん
●●恋音のかあちゃんさんへ
そうなのよ~、現実に帰ってきちゃったわ~(涙)
また旅行記でひっぱるかな(笑)
2007/11/05 15:02 | | edit posted by はっちゃん
●●ユキ。さんへ
もも岩、そっくりでしょ(笑)
前日にマウンテンドッグラン行く時に見つけて、翌日撮ってきました。 アホやね(笑)
2007/11/05 15:04 | | edit posted by はっちゃん
●●maimaiさんへ
いやいや、こっちゃんのクルクルダンスのほうがスバラシイ技よ!
ももは歯磨きしてると見せかけて、歯ブラシ喰ってますから~(笑)
2007/11/05 15:05 | | edit posted by はっちゃん
●●ミルパパママさんへ
伊豆は大阪からだとちょっと遠いけど、犬連れにはいいとこですよ~。
機会があれば是非行ってみてね!!
2007/11/05 15:06 | | edit posted by はっちゃん
●●コタコタさんへ
そんなに喜んでくれるなんて(笑)
だからクイズ当たったのよ、きっと!  むふふ。
2007/11/05 15:08 | | edit posted by はっちゃん
●●haz-kichiさんへ
ね~! はっちゃんもあっという間でした(泣) すでに炭水化物食べまくりですが(笑)
伊豆旅行記、楽しんでもらえてよかった!! またよろしくです!
2007/11/05 15:11 | | edit posted by はっちゃん
●●かこさんへ
おーちゃんはウチの目覚まし時計ですから。 ふふ。
でも旅行へ行くとその目覚まし君を起こしてしまうはっちゃん。
今回も朝から元気だったよ~(笑)  今日は昼まで寝てたけど。
2007/11/05 15:13 | | edit posted by はっちゃん
●●まいこ~さんへ
何でもギリギリにならないと動かないタチなんですのよ。 ほほほ。
だからブログも前日に一日がかりで(笑)  少々手抜きだったけどね~。
2007/11/05 15:15 | | edit posted by はっちゃん
●●らとまでぃみとMさんへ
伊豆旅行ネタ、楽しんでもらえてよかった~!
たっぷり栄養と睡眠とってから(すでにどっちも採りすぎ)、またアップしまーす!
2007/11/05 15:17 | | edit posted by はっちゃん
●●飼い主さんへ
ただいま帰りました(笑)
2007/11/05 15:18 | | edit posted by はっちゃん
●●ユキ。さんへ
ただいま~!

ユキ。さんはどこに引っ越したのかな? まったく初めての土地?
また旅行に一緒に行けるような友達が出来るといいね!!
2007/11/05 15:19 | | edit posted by はっちゃん
●●まるみさんへ
ただいま~!

もうすっかり栄養も睡眠もとってしまいましたが、なぜかまだまだ寝・れ・る! うふ。
2007/11/05 15:20 | | edit posted by はっちゃん
●●ラウルママさんへ
正解! 爆睡してましたよ~。  ちなみに今日も昼まで寝てましたが(笑)

もちょっと充電したら旅の報告いきますね! ←まだ充電する気
2007/11/05 15:23 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/56-b1674ce5
trackback
 
