緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
噴煙テストダチョウ
おひさしぶ~りぃね~





あなたに会うなんて~





あ~れから





な~んねん





たったの






DSC_0275きっぱりもも

かーしらー・・・





こんにちは。  気付いたら日本にいたはっちゃんです。





留守中はクイズへのご参加とたくさんのコメント、本当にありがとうございました。





向こうでアラブの石油王と恋に落ち、 金に目が眩んで禁断の駆け落ちをする予定でしたが、



幸か不幸か恋にも落ちず、駆け落ちもせず、



ついでに飛行機も落ちず帰ってまいりました。






DSC_0263見破りもも

不幸だわ・・・。





でもとても楽しい旅行でしたよ。



やっぱり女友達との旅行はいいですな。



旅行の模様はおいおいアップするとして。





さて。





みなさんお待ちかねのクイズの答え、






DSC_0013いっとくもも

いっときますか。





今回、52名 ( たぶん ) の方が参加してくれました。


クイズ方式を訂正する前に答えた方も、滑り込みのゆゆさんも入ってます。





では、答えはももにダジャレでお願いしましょう。





さぁ正解は。







DSC_0257噴煙もも

噴煙が都々逸?








DSC_0262テストもも

腹へって、ブヒ?








DSC_0135アイーン

ダチョウがアイーン?






よいお年の皆さん よい子の皆さん、もうお分かりですね。






え? 分からない?






そうですか。  ダジャレが高度すぎましたか。


 



ではもう一度いってみましょう。






DSC_0257噴煙もも

大臣、噴煙吐いてます。


で、都々逸うたってます。




ドドイツのフンエン。






DSC_0262テストもも

大臣、腹へってます。


で、なぜか豚のテスト受けてます。




ハングリーのブタテスト。






DSC_0135アイーン

大臣、ダチョウになってます。


で、ポーズは 『 アイーン 』 。




オーストリッチのアイーン。








ちゅーことで、 正解は



② ドイツ ( ミュンヘン )


④ ハンガリー ( ブダペスト )


⑧ オーストリア ( ウイーン )



の3ヵ国3都市でした。       欲張りなのよ、はっちゃんは。 ぷぷ。






DSC_0041くだらない

小声で言わない、そこ。





とまぁ、そんなわけで。





時差ボケはっちゃんに オチ は求めないでね。






でも、






欲張りはっちゃん、







ポチは求めます。  ぷぷ。

  ↓  ↓  ↓ 

    ← あら、


にほんブログ村 犬ブログへ       ← 朝になっちゃったわ



*****



おーちゃんへのお祝いコメント、すごく喜んでました!  ありがとう!



クイズ正解者の発表はこちら

 ↓  ↓




では改めまして。






クイズ

正解者発表ー!                    ドンドンドンパフパフパフ






今回ピタリ賞の方はいませんでしたが、



2ヵ国当ててくれた方が7名いらっさいました。



* 桃のママさん
* 純米酒さん
* kenkenさん
* ラウルママさん
* コタコタさん ( またウンコ踏んだ甲斐がありましたね )
* ゆうさん
* ゆゆさん



以上の方々には、ニアピン賞として素敵かどうか分からないお土産差し上げます。



左のメールフォームから

① ハンドルネーム
② 郵便番号
③ 住所
④ 氏名
⑤ 犬を飼っているかどうか ( 大型か、小型か )

を明記の上、送信してください。






しかし残念。





なにって、ピタリ賞が出なかったのが残念。





いやー、残念だ。





ピタリ賞の賞品は 『 ドイツ・ハンガリー・オーストリアの旅行券 』 だったのになー。





つくづく残念だなー。






DSC_0098うそつき・・・

いやー・・・





・・・今、ももと同じ目したあなた。





そんな目したらべっぴんさんが台無し。





ポッチリでお目々パッチリ

  ↓  ↓  ↓ 

    ← いやーしかし


にほんブログ村 犬ブログへ       ← 残念だなぁ





※1つだけ正解という方が予想以上に多く、お土産の用意が出来ませんでした。
  お詫びとしてご希望の方に 『 はっちゃん特製・ももポストカード 』 送りますんで、
  メールフォームから自己申告でお願いします。

  あ?  いま誰か、そんなもんいらねーっつった?



※少々忙しく、メールの返信が遅れるかもしれないので先に謝っときます。  ごめりんこ。


|未分類 | comment(83) | trackback(0)

comment
おかえり~
はっちゃん(^O^)ワーイ
無事に帰ってきてくれはって よかったよかった(^O^)/オカエリ~!楽しい旅行になってよかったねp(^^)qヨカッタヨカッタ!ももちゃんも寂しがってたんちやう(>_<)エーン!でも おーちゃんがいてるから 大丈夫だったよp(^^)q友達との旅行は楽しいよなぁ~まぁ 何処行くのも 友達の方が楽しいしね(^O^)あっ!はっちゃん&おーちゃん&ももの伊豆旅行を私も参加させてもらったよ(^O^)ワクワク!楽しかったよ(^O^)ルンルン
ちなみに 私も大臣ごっこに入りたかったわ~(v_v)
秘書はおったから、私はう○ち処理係でも…<(__)>サササッ
でも無事に帰ってよかったよかったo(^-^)oウンウン
また 書くね~(#^.^#)
2007/11/04 08:31 | | edit posted by ちぷなっち
あっぁ!
無事に帰ってきた!
落ちんと帰れたかぁ。
ヨカッタ、ヨカッタ。

ってベルギーでワッフル食べ放題ツアーかと思ってたのに、
ザンネン・・・。

当たった人、いいなぁ・・・。

住所だけダメもとで送ろうかなぁ・・・。


もも大臣とおーちゃんのお帰り第一声報告、楽しみにしてるね。
あとお義母様の反応も。。。


留守中、ポチの番人してましたんで。
でもホントは初子不在で寂しかったよ。
2007/11/04 08:46 | | edit posted by さくら@
はっちゃん、お帰りなさい~
久々のリアルタイム更新、
はっちゃんワールド炸裂ですね(笑)
いいな~いいな~旅行。
完全に 「・・・・」のももちゃんと同じ目をしてしまった
よいお年をしたの夏川でございます(泣)
久しぶりのももちゃんとの再会!
感動でしたか?
2007/11/04 08:48 | | edit posted by 夏川
はっちゃーん☆
ォ━━(。-ω-)ノヵ━(。・ω・)ノェ━(。>ω<)ノ━━リィィィッ!!

旅行は楽しかったようね~♪
もも大臣・おーちゃんとも感激の対面を果したのねヾ(o^▽^)ノ"
無事に帰って来て良かった良かった!ウンウン^^*

クイズは見事に外れたわ~w( ̄▽ ̄;) しかもダジャレ?!分かんないし(笑)
えっ?ピタリ賞そんなに豪華だったの~?・・・・・・・・・・・・・・・・
ヾ( ̄(エ) ̄ ←もも大臣と同じ顔(笑)
2007/11/04 09:20 | | edit posted by maimai
おかえりなさいませ お嬢様
おかえりなさいませ、はっちゃん様
(ハイジのロッテンマイヤーさん風に)
ドイツ フランクフルトでクララは元気にしていたでしょうか(^^)

ニアピン賞GET
とっても嬉しいです~v-238

やっぱり、うん○を踏むには
理由があるわけですね!
今回は、「何にもしてないのに踏んじゃった・・・」
と思っていましたが
はっちゃんクイズに参加する運命にあったんですね!

留守中の伊豆旅行記も
楽しませていただいちゃいました。
日本に居ても居なくても
笑いをとるもも一家(はっちゃん一家?おーちゃん一家?)は
素晴らしい。

無事、はっちゃんが帰ってきて
良かったです!

2007/11/04 09:59 | | edit posted by コタコタ
わーいわーい
はっちゃーん おかえりーっ
待ってたよーv-238
久々のはっちゃんワールド
朝から笑わせてもらいました

都々逸のふんえん
ハングリーのブタテスト
オーストリッチのアイーン

それもわからんかったv-12
帰りの機内で考えたんだろうな~(笑)

はっちゃんお留守の間
日本は結構暑かったんだけど、
またここんとこぐっと冷えてきたよ。
風邪に気をつけてね。
(って、もっと寒いところに行ってたんだよね)
2007/11/04 09:59 | | edit posted by ここなっつ
はっちゃん、おかえりなさい。
でもなかなかの国設定ですね。
全然わからなかった。
時差ぼけでつらいかもしれないけどはやく日本に慣れてください。
ももちゃん、おーちゃん、お留守番ご苦労様でした。
2007/11/04 10:18 | | edit posted by グレース@ママ
おかえりなさーーーい♪(ややきも??^^;)
海外旅行楽しかったようで♪無事に帰国で何より♪良かったですね~^^

 それにしても、さすがはっちゃん!!!ドイツにハンガリーにオーストリアでしたか!!イタリアフランススイスだなんて、べたにし過ぎたぁ・・・・ うっ(涙)  
 
 でも海外旅行記の更新を楽しみに待っております~♪
 
 おーちゃん!もも大臣!お留守番お疲れ様でした!!!!

 こちらもアイーンでポチポチっと

 
2007/11/04 10:30 | | edit posted by haz-kichi
おかえりなさい♪
こちらも 伊豆の旅楽しんでましたよ。行ったことないから楽しかった。
そして美味しそうでした。
お土産話待ってるね~。
って、はっちゃん、滑り込みゆゆですが、②と④はニアピン ダメ?
(T_T)めっちゃ考えてん(>_<)
なんか大阪のおばちゃん丸だしな感じですが・・・

2007/11/04 10:41 | | edit posted by ゆゆ
●●ゆゆさんへ
あわわわ・・・! ごめん!!!

ニアピンだったよ~~~!

メールフォームから連絡くださーい!!
2007/11/04 10:44 | | edit posted by はっちゃん
うっ
あちゃーっ訂正です。

それも→どれも

です。
朝からごめんなさいね。
しっつれいいたしました
2007/11/04 10:46 | | edit posted by ここなっつ
おかえりなさ~い!
無事にご帰還おめでとう~!!
旦那ちゃま&もも大臣の熱烈歓迎で顔中ベロベロだったんじゃなぁい~??
私もベタな予想をしすぎて外しちゃった^^;残~念(T_T)
でもピタリ賞がそんなに豪華だったなんて~、私ももも大臣と同じ目をしてるわ~(≧∀≦)"
あ~、ポチポチっと~v-219
2007/11/04 11:07 | | edit posted by akipoo
ヤッタァー!!
はっちゃん、おかえりぃ☆

アラブの石油王の「お金」に目がくらむ前の帰国を嬉しく思います。

大臣も、おーちゃんも、ホッとしてるのでは?v-10

しかし、豪華友達旅行、いいなぁ~。

土産話しも、ニアピン賞の土産も、ごっつい楽しみぃ☆イヒヒv-16

2007/11/04 11:55 | | edit posted by ゆう
はっちゃんへ
おかえり~。
行ったところも当てれなかったし、だじゃれも、分からなかったわ。
私にはレベル高すぎなのだ(^_^;

まあ、何にせよ無事帰国が、おーちゃん、モモちゃん家族と
同じくらい嬉しい私です(*´∀`*)
モモちゃん、喜んだでしょう。

また、楽しみにしてますね(b'v`★)
2007/11/04 12:08 | | edit posted by ミルパパママ
おかえり~
はっちゃん~無事帰国よかったぁ~
(今日はまじめに)
おかえりなさい~^^

そして、おーちゃん&Qmama~
おめでとうございました。

旅行のお写真楽しみにしてますね♪
2007/11/04 12:09 | | edit posted by Qmama
ちっ
また、はっちゃんに住所氏名教えそこなったな。よし、
とりあえず名前送っとくかな
はっちゃん!!
おかえりー
おかえりー
おかえりー
大臣もお健やかで何よりです。
2007/11/04 12:40 | | edit posted by rika
はじめまして
はじめまして、1ケ月程前にはっちゃんのブログを見つけ、はまってしまいました。

旦那君も気に入り、毎日夫婦で楽しませて貰ってます。

今回の、旅行も楽しかったですか?

ぜひ、記事にして下さいね。楽しみにしています。

又、寄せて貰います。
2007/11/04 12:44 | | edit posted by エイダイ
はっちゃん、お帰り~~~。
淋しかったよ~。待ってたんだからぁ~。
留守の間も、ポチ番しっかりしてましたよ!

今回のダジャレ、高度すぎて、わかんなかった…。
1カ国だけ当たったから、ポストカードgetしちゃおうかな?

今日はゆっくり休養して、旅の疲れをとってね♪
2007/11/04 13:13 | | edit posted by チャッピーママ
おかえり~
はっちゃん、おかえりなさい。クイズは撃沈だったけど、いいのいいの…はっちゃんが無事に帰って来てくれたから… ところで撃沈賞って……ないよね() 渋くもも大臣に「あるよ」って言ってほしい() はっちゃんのブログ読んで、もも大臣見るのが 日課の一つです。楽しみ 楽しみ、いつもありがとう
2007/11/04 13:47 | | edit posted by 夢のしっぽ
はっちゃんお帰り~~~
いきなりドドイツから始まるなんて全然時差ボケも無かった様子ですね。
留守の間ロム専してましたv-411

うひょ~あと一歩ってところでニアピン賞ですかv-410
今私の行きたいところを適当に答えたんですが・・・・・(^m^ )クスッ

ピッタリ賞が出なかったからって適当な事いってさ( ̄ー ̄)ニヤ...
遠慮なく、メールフォームから送信しちゃいますねv-411

またおいおいの土産話楽しみにしてま~す。
ももちゃんのしっぽちぎれんばかりの歓迎だったでしょうね。
再会の時、ももちゃんのしっぽがプロペラになって飛びますなんてな漫画期待してま~~す

2007/11/04 16:09 | | edit posted by 桃のママ
おかえり~~~
女友達との旅行って良いね~~~~v-10
旅話待ってるよ~んv-221

お年のせいか・・・ダジャレが全然わかんなかったぁv-13
2007/11/04 16:20 | | edit posted by koyuki
おぉ~無事に帰ってきたんだね~
おかえりぃ~オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

でもはっちゃんの行き先・・・凡人の私とはちと違うわな。
ドイツ・ハンガリー・オーストリアとは・・・思いつきませんて。
そっか、はっちゃんクイズだもん。メジャーなところを書いた
私がバカだった・・・

さっきから、ずっとももちゃんの最後の写真と同じ顔してる
かこより。

まぁ、ご無事で帰国がなにより。おかえり♪
2007/11/04 17:33 | | edit posted by かこ
お帰りなさ~い!
はっちゃ~ん、お帰り~!
はっちゃんが旅行中もブログが更新されてて楽しませてもらったよv-352
無事に帰ってこれてよかった~v-290
はっちゃん3ケ所も行ってきたんだね~。いいな!
女同士の旅行ってホント楽しいよね~。
また旅行の話楽しみにしてるね~♪
2007/11/04 17:53 | | edit posted by はち
はっちゃん、お帰りなさいませ。
楽しかった?
疲れてるだろうから無理せず更新してね。

それとクイズ!
深読みしすぎたわぁ・・・
前に少しでも遠くで、色々行きたいって言ってたのを思い出して
「いや、待てよ・・・あの話は伏線で実際は結構集中的に(旅行先を)見たいんじゃ・・・?」
とか思ってさ。
世界地図見ながら考えたわけ。
深読みした割には、かすりもしてなかったのは内緒ね。

早速のブログ訪問ありがと!
はっちゃんならではの旅行記楽しみにしてるね♪


2007/11/04 17:54 | | edit posted by オカ
やったぁ~~
 やったどぉ~~~!

 ニアピン賞、ゲットォ!! いやぁ・・・それにしても、回答、高度なダジャレの連続に、私まったくついていくことできず・・・・。やはり年のせいでしょうか・・・。

 旅行の報告も、とても楽しみに待ってますね!!
2007/11/04 22:17 | | edit posted by ラウルママ
おかえりなさ~い
無事帰国してなにより。
はっちゃん、おかえりなさい(^^)

8日間も旦那さんや、ももちゃんと離れてたらちょっぴり寂しかったでしょ?
でも女同士の海外旅行いいな~
あぁ、でも私だったらツアーじゃなきゃ、ちょっと怖いかな(^_^;)

旅行先、ステキな所へ行かれましたね♪
旅行記も楽しみにしていますね~

※忙しいのに、ブログ訪問ありがとう!
2007/11/04 22:30 | | edit posted by ふみふみ
おかえりー
やったーっ はっちゃん待ってたよ~
無事でなにより。。

しかしなんの根拠もなくクイズ正解の自信満々だったのに...
でも1個当たったから自己申告していいのぉ~?!v-10
もらえるものは何でももらうわっ 
てか、ももカード欲しいv-238
2007/11/04 23:50 | | edit posted by うりまま
お帰りなさいませ~
まあ、はっちゃん節もご健在でなにより。。。
今はハイテンションの日々かしら~。時差ぼけで。

楽しい旅だったようで、よかったですな~。
旅行記たのしみにしていますですよ~。

少しのんびりしてくださいな。のんびりした後の、
女優ももちゃんの登場お待ちしております。
2007/11/05 08:55 | | edit posted by くるみんこ
全滅だった~
クイズは1個も当たらなかったわ!
残念v-406 ドイツ語圏だとは、思いもしなかった~~v-356
私は昨日帰国帰宅しました~。
沖縄って・・・なーんか外国気分なんだよね~(笑)
とってもアメリカンv-497な気分で食い過ぎたわv-45
当然、体重はもとどおり。
ダイエットやり直しだわあ~~(笑)
はっちゃんも、がんばろうね♪
2007/11/05 09:34 | | edit posted by メグママ
おかえり~~!
はっちゃん、無事にご帰還おかえりなすって!
そかそか、そんなに楽しい旅だったかーー
その模様、また楽しみに待ってるぜよ。

クイズ・・
んなことなら、もっと真剣に考えればよかった・・
もれなく『 ドイツ・ハンガリー・オーストリアの旅 』ができたのかっ!

一個しか合ってなかったわ。
ずぅずぅしく、住所送ってみよっかな。

2007/11/05 11:05 | | edit posted by ネロリ
^ ^;;
えらい古い歌からはいるのね

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな
2007/11/05 12:10 | | edit posted by munixyu
おかえりなさ~い♪
お留守の予約投稿でも楽しませて頂いてました。
「もも岩」…超ツボ♪
探してみなくっちゃ~。

ところで、行き先、高度なダジャレで、
「都々逸」も読みカナがわからなかったわ(恥)

でも、1カ国ドイツ当たった~(ヤッタ~)
1カ国でもれなくポストカード…に
もれなく私の個人情報を(笑)御連絡しちゃいま~す。

旅行記楽しみにしてま~す♪

PS・おーちゃんさん、お誕生日おめでとうございました。
(遅すぎ?)
2007/11/05 12:22 | | edit posted by MIPPY*(旧・はっちゃん)
はっちゃん、(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
短い首を精一杯長くして待ってたよぉ~((笑´∀`))ヶラヶラ
クイズは見事に外れたけど・・・('A`)
はっちゃんが無事帰国して、これからまたココで楽しめるってコトで満足しておきます・・・i-175
2007/11/05 13:26 | | edit posted by まるみ
おかえりなさ~い!無事でよかった~!
はっちゃんさんって、本当に笑点っ子!
見事な都々逸でしたわよ!

うち貧乏何で、まだ外国行ったことないから
旅行記楽しみにしてるわよん♪
あ、でもその前にゆっくり休んでネ~ポチ★
2007/11/05 15:50 | | edit posted by まいこ〜
おかえり~♪

って、クイズの正解、かすりもしなかったぜ(`・ω・´)

っていうか、ダジャレもお子ちゃまだからわかんなかった(゚∀゚)

もも大臣、帰ってきたときに大喜びしたんじゃないー?w

やっぱりいいなぁ、女友達と旅行って(yωy*)
2007/11/05 15:56 | | edit posted by ユキ。
はっちゃん!おかえりなさい。
ご無事で何よりでした。
留守中の「伊豆旅行記」も仕事の合間に
楽しませてもらいました。
しかも、その上

やったっー \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/  ヤッター!

「ニアピン賞」まで!!!
遠慮なく住所書き込ませていただきます。
2007/11/05 17:45 | | edit posted by kenken
楽しかった??
おかえりなさ~い♪
旅行は楽しかったですか??゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はっちゃんが春に旅行したamiさん、予約しちゃいました(*´艸`)ウフフ
18日に我が家のトイプードルのcollonと行ってきます!!
2007/11/05 18:40 | | edit posted by LICA
あたらね~~(汗)
じぇ~~んじぇ~~ん当たりませんでしたが、こんなレアなコース。。。
これって当たった人がいたら、、、私には不思議・・・
こういうコースがあるの??
ヨーロッパに何度も出かけたか、暮らした経験者が選択するコースなの??
それともただのヘンナヒト!?(笑)

まっ、今日のところは無事のご帰還を良しとしましょう(^^♪
2007/11/05 18:51 | | edit posted by ワニ
おかえりなさい
はっちゃん、おかえりなさーい。旅行、楽しかったですか?
いろんなところに行ってきたんですね。

海外旅行をしたことのない私にとっては、すごくうらやましいのこの上ないっす。

旅行記、楽しみにしてます・・・日記見て、擬似旅行に行ってきまーす。

・・・・クイズ、ぎりぎりまで考えてたら、気づいたら、期限が過ぎてた・・。


下手こいた~・・・あぁ・・。


次に機会には、絶対に、正解するぞー。 次は、いつかなぁー。わくわく♪
2007/11/05 18:57 | | edit posted by あや
はっちゃん、お帰り~♪
無事帰ってきたんだねー
おーちゃん、もも大臣大喜びなんじゃないですか。

クイズ、残念ながら不正解。。。でも1つだけ正解だったからメールしちゃおうかな♪♪

セレブ旅行記、楽しみに待ってますよ!
あぁ~私もセレブな旅行した~~~いっ!!
2007/11/05 20:06 | | edit posted by kei
●●ちぷなっちさんへ
う○ち処理班になると大臣のも秘書のも処理しなきゃですよ(笑)
またいつでもコメントしてね~!
2007/11/05 23:05 | | edit posted by はっちゃん
●●さくら@さんへ
住所だけダメもとで、て(笑) 名前も送ってね。
ももポストカード送るよ~。

寂しがってくれてありがと!! うふ。
2007/11/05 23:08 | | edit posted by はっちゃん
●●夏川さんへ
やっぱり「・・・・・」てなっちゃった?(笑)
ももとの再会の様子はまた近々アップするね!
2007/11/05 23:13 | | edit posted by はっちゃん
●●maimaiさんへ
タ━━(。-ω-)ノダ━(。・ω・)ノイ━(。>ω<)ノ━━マァァァッ!! ← またパクった

そうなのよ~、ピタリ賞豪華だったのになぁ。 残念残念(笑)
2007/11/05 23:15 | | edit posted by はっちゃん
●●コタコタさんへ
ロッテンマイヤーさん、ただいま~!
クララは元気でした。 フランクフルトは行ってないけど(笑)

はっちゃんもウンコ踏んでみます。
2007/11/05 23:24 | | edit posted by はっちゃん
●●ここなっつさんへ
ただいま~! 帰りの機内は爆睡してて、気付いたらニポーンでした(笑)
今回のダジャレ、高度すぎたかしら。  むふふ。
2007/11/05 23:26 | | edit posted by はっちゃん
●●グレース@ママさんへ
ピタリ賞が一人もいなかったってことは、かなりマニアックな旅行だったのでしょうか(汗)
睡眠も栄養もとりすぎて体が・・・(笑)
2007/11/05 23:27 | | edit posted by はっちゃん
●●haz-kichiさんへ
ただいまーーー♪ ←きも返し

3ヵ国にしたとこは間違ってなかったのに残念でしたね。
haz-kichiさんだったよね? ポストカード欲しいって言ってくれたの。
せっかくなのでメールもらえれば送りますよ。 遠慮なくどーぞ!
2007/11/05 23:32 | | edit posted by はっちゃん
お帰りなさーい
お帰りなさい。
クイズぜんぜんダメだったよぉ

1カ国でなく3カ国選んでみればニアピンとれたかも・・
ナ・ン・テ、きっと3カ国選んでも全く当たらなかった。

結構難しいクイズだったよぉ
でも楽しかった☆
また企画してぇ~
2007/11/05 23:33 | | edit posted by picoママ
●●ゆゆさんへ
先日は失礼しました!
ちょっと気長に待っててね! 必ず送るから~。
2007/11/05 23:33 | | edit posted by はっちゃん
●●akipooさんへ
ただいま~!
やっぱりももと同じ目しちゃった?(笑)
いや~、残念残念。 近畿日本ツーリストにキャンセル入れなきゃな~。 うふ。
2007/11/05 23:35 | | edit posted by はっちゃん
●●ゆうさんへ
ニアピン賞おめでと~!
ちょっくら気長にお待ちくださいね。
アラブの石油王もついてくるかも。 うふ。
2007/11/05 23:36 | | edit posted by はっちゃん
●●ミルパパママさんへ
ダジャレ、みんな分からなかったみたいだから大丈夫(笑)
帰国したのにまだ気分は飛行機の中だったみたい。  ←高度上げすぎってこと! ぷぷ。
2007/11/05 23:40 | | edit posted by はっちゃん
●●Qmamaさんへ
Qmamaさんもおめでと~!
楽しい誕生日でよかったね! おーちゃんが羨ましがってます(笑)
2007/11/05 23:41 | | edit posted by はっちゃん
●●rikaさんへ
ちっ、て(笑)
ポストカードでよかったら連絡してね~。
おかえり③連発、ありがと~! 
2007/11/05 23:48 | | edit posted by はっちゃん
●●エイダイさんへ
ようこそ~!

まぁまぁ、ご夫婦で楽しんでいただいてるなんて嬉しいっす。
クイズも参加されればよかったのに~!

今後ともよろしくです!
2007/11/05 23:50 | | edit posted by はっちゃん
●●チャッピーママさんへ
ポチ番ありがとう~! そんなに寂しがってくれてはっちゃん感激ぃ。

ポストカード、はりきって送るから楽しみにしててね~!
2007/11/05 23:51 | | edit posted by はっちゃん
●●夢のしっぽさんへ
撃沈賞・・・ポストカードでよければ(笑)
こちらこそ、いつもありがとう~!
2007/11/05 23:52 | | edit posted by はっちゃん
●●桃のママさんへ
ロム専←前にも誰かが言ってたけど、なんかの専門学校?
なんて、ホントに知らないのだ(笑)

ニアピン賞おめでと~! ちょっと気長に待っててね!
2007/11/05 23:54 | | edit posted by はっちゃん
●●koyukiさんへ
ただいま~!
ダジャレ、みんなも全然分からなかったみたい(笑)
日本にも帰ってきたことだし、高度下げないとね。 ぷぷ。
2007/11/06 00:01 | | edit posted by はっちゃん
●●かこさんへ
>凡人の私とはちと違うわな。

てことは、はっちゃん変人?  おいー!
今回は行ったことのない国、がテーマだったのだ。  “舟”がいまだに尾を引いてます(笑)
2007/11/06 00:03 | | edit posted by はっちゃん
●●はちさんへ
は~い、ただいま~!
伊豆旅行記も楽しんでもらえてよかった!
はちさんはいっぷくちゃんの妊娠でしばらく旅行どころじゃないね(笑)
2007/11/06 00:05 | | edit posted by はっちゃん
●●オカさんへ
そうよ、そうそう! 前に貧乏性だって話したもんね~!
深読みしすぎちゃったね(笑)
かすりもしなかったのは内緒にできません。 あしからず(笑)
2007/11/06 00:08 | | edit posted by はっちゃん
●●ラウルママさんへ
獲ったどぉ~~~! ですね! おめでと~!
期待せずに気長に待っててね~(笑)
2007/11/06 00:11 | | edit posted by はっちゃん
●●ふみふみさんへ
はい、ただいま~!

女同士の珍道中でしたよ(笑) またアップするのでお楽しみに!
2007/11/06 00:13 | | edit posted by はっちゃん
●●うりままさんへ
待っててくれてありがと~! ただいまです!
自己申告、大歓迎! 待ってますよ~。
2007/11/06 00:14 | | edit posted by はっちゃん
●●くるみんこさんへ
テンションも睡眠欲も食欲も↑↑↑のはっちゃんです(笑)

女優ももは早く登場したくて仕方ないもよう。 またよろしくです!
2007/11/06 00:15 | | edit posted by はっちゃん
 本当ですか~?もも大臣のポストカード♪♪ うっ嬉しい~♪♪
 遠慮無くメール送らせて頂きます!!!!

 感謝でございます^^ 12時またいだから 今日も
 
 ラララ ポチポチ~♪♪
2007/11/06 00:16 | | edit posted by haz-kichi
●●メグママさんへ
メグママさんもおかえり~!! どう?楽しかった? 楽しいにきまってるよね~(笑)

で、体重元通り(笑) お互い頑張ろうね! 正月太り目指して・・・
2007/11/06 00:17 | | edit posted by はっちゃん
●●ネロリさんへ
おまんら、許さんぜよ・・・を思い出してしまった。

そうよそうよ、豪華な賞品用意してたのに~。 ざ・ん・ね・ん♪

ポストカードなんぞで良かったら遠慮なくどーぞー!
2007/11/06 00:19 | | edit posted by はっちゃん
●●munixyuさんへ
ようこそ~。

なるほど、訪問者数アップのために巡回してるんですね。
何千って訪問者がいるブログって、どうやったらそんなに来てもらえるんですかねぇ。

手が空いたら行ってみまーす。
2007/11/06 00:21 | | edit posted by はっちゃん
●●MIPPY*さんへ
いやいや、ダジャレ、みんな分からなかったみたいですから(笑)
すみませんねぇ、高度で。 ぷぷぷ。

どうぞどうぞ、ポストカードなんぞでよければ遠慮なく!
2007/11/06 00:23 | | edit posted by はっちゃん
●●まるみさんへ
ただいま~!
そっか、まるみさんの首は短かったんだ・・・ってそこじゃねぇ?
またよろしくね!
2007/11/06 00:25 | | edit posted by はっちゃん
●●まいこ~さんへ
はい、笑点好きなはっちゃんです(笑)

体調悪かったみたいだけど大丈夫?
海外は借金してでも行ける時に行くべし!! が信条なのですよ~。
帰国後はお茶漬け生活です(笑)
2007/11/06 00:27 | | edit posted by はっちゃん
●●ユキ。さんへ
ただいま~!

ダジャレ、わかんなかった? やっぱり・・・。
お子ちゃまでもお○ちゃんでも分からなかったみたい(笑)
以後、気をつけまっす!
2007/11/06 00:29 | | edit posted by はっちゃん
●●kenkenさんへ
はいおめでとう~!!

メール届いてますよ~。
ちょっとバタバタしてるので、期待しないで気長に待っててくださいね~(笑)
2007/11/06 00:30 | | edit posted by はっちゃん
●●LICAさんへ
ただいま~!

て、早くもamiさん予約?!  早っ!!!
伊豆まで近いところなのかな?

でもホント、スッゴイ豪華でもスッゴイ素敵でもないけど(amiさん失礼!)、
キレイに掃除が行き届いてて、料理も美味しくてオススメのペンションです!

楽しんできてくださいね~! そして感想も待ってます!!
2007/11/06 00:33 | | edit posted by はっちゃん
●●ワニさんへ
ふふふ。 レアなコース、らしいね。 だれも当たらなかったところをみると(笑)

このコースははっちゃんプランなので、ツアーにはないかも。
はいはい変人ですからね!
2007/11/06 00:35 | | edit posted by はっちゃん
●●あやさんへ
海外旅行未経験ですか~!
ぜひ行ってみてください。 特に西洋は歴史を肌で感じられて感動しますよ!!
“海外は借金してでも行けるときに行け” が家訓(?)のはっちゃんです(笑)

・・・て次行ければいいんだけど(汗)
2007/11/06 00:37 | | edit posted by はっちゃん
●●keiさんへ
はいはい、ただいま~!!

ポストカードなんぞでよろしければ、遠慮なくどーぞ!
待ってますよ~!

あ、ひとつ訂正。 セレブなのは気持ちだけです(笑)
お金かき集めるのがどんなに大変だったか・・・(涙)
2007/11/06 00:39 | | edit posted by はっちゃん
●●picoママさんへ
ただいま~!

はっちゃんもみんなの解答を見て、“ありゃま、選択肢多すぎた??”
と思ってしまいました(汗)

またの機会に参加してね! ←いつ?とか言わないで(笑)
2007/11/06 00:42 | | edit posted by はっちゃん
●●haz-kichiさんへ
はい~、メール届きましたよ。

ももポストカードのアイデアはhaz-kichiさんが発案者だからね(笑)
ちょっと気長に待っててくださいませ~!
2007/11/06 00:44 | | edit posted by はっちゃん
●●皆さんへ●●●
『クイズ1個も当たらなかったけど、ポストカード欲しいよ~!』

などと言う、奇特な方(失礼:笑)が数名いらっしゃいました。

他にもそのような奇特な方(またまた失礼:笑)がいらっしゃいましたら、
ついでなので送ります。

こんなコメント欄に書いちゃうのは、
『んなもんいらねーよ! 土産よこせ!!・・・って言いづらいじゃん』
という人に見て見ぬフリをしてもらう為なのよ。 うう、優しい、はっちゃんて。

だからホントに欲しい人だけ、遠慮なくどーぞ。

ただし、今までに一度でもコメント下さった方に限らせてもらっていい?
あまり範囲を広げるのはちょっと怖いので。

以上、帰国後どっぷり炭水化物に浸かってるはっちゃんでした!
2007/11/06 00:53 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/59-d798a11b
trackback