緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
世界の車掌から
酒は飲んでも飲まれるな。





昨夜、おーちゃん ( ダンナ ) が飲まれまくって帰ってきました。





優しくパジャマに着替えさせ、


優しくベッドへ連れて行ったはっちゃん。





酔っぱらい : 『 ぁりがとおおお~、 やさすぅぃねぇぇぇ~ 』





いえ、


さっさと始末したかっただけです。






DSC_0006ひどいヨネ

あんためちゃめちゃ吠えとったがな。





いかん、




ここのところ


『 妻が遊び呆けてても、文句ひとつ言わない優しい夫 』


と思われてるおーちゃんの株を下げてやろうとしたのに・・・






DSC_0052残念もも

大暴落よ、コレ。





ということで、


お待ちかねのアナタにも、お待ちかねじゃないアナタにも、


今回から遊び呆ける妻の様子をお届け。








10月26日~11月2日  ハンガリー・オーストリア・ドイツ









DSCN0419@関空

はい、出発のとき。




メンバーはワタクシはっちゃんと、




DSCN0427さっちゃん

小学校からのお付き合い、さっちゃん。




DSCN0434ミラノ行き

まずは乗り換えのミラノまで。




え?  天気?


自称:晴れ女 の2人だもの。


雨なんか降るはずな・・・




DSCN0435雨降り

ちっ、ももの呪いか。




でも飛び立ってしまえば




DSCN0457雲のうえ

ほほほ、晴れだわよ。




あとは機内食でブロイラー状態になるばかり。




DSCN0451機内食

なみなみ注がれたワインと共に完食。




DSCN0459機内食2

これも完食。




で、




DSCN0462ミラノ到着

で、




DSCN0466乗り換え

で、




DSCN0469ブダペスト到着

すでに夜10時半。




サマータイムで時差は7時間。


よって日本時間で朝5時半。




関空出発が12時半ぐらいだったから、


17時間経過。




ホテルへ移動し、




DSCN0477腹だしはっちゃん

倖田來未も真っ青の見事なヘソ出し。




♪めちゃく~ちゃ~デ~ブやっちゅ~ねん






と1曲歌ったところで、今日はおしまい。






DSC_0305おどろきもものき

ははは・・・





ちょっと時間がなくてね・・・





♪めちゃく~ちゃ押~してっちゅ~ねん

   ↓  ↓  ↓ 

    ← てかコレ


にほんブログ村 犬ブログへ       ← 犬ブログ・・・



明日はハンガリー・ブダペストから。


|未分類 | comment(55) | trackback(0)

comment
そっか~、、はっちゃんは、お腹の周りがで~ぶ~なのね(^^)
機内で、ワインと共にトモグイとかブタべすととか、なんか目につく文字が多かったのですけど、ワタクシの気のせい??
2007/11/11 19:16 | | edit posted by ワニ
ワーイ!ワーイ! 始まりますたね、世界の車掌から。
お友達のさっちゃんも登場して☆
もう 機内食から美味しそうだし♪
なんだか私も楽しくなってきたわ~♪

そうそう、おーちゃん株
今のうちに買っといたほうがいいかしら??笑
2007/11/11 19:16 | | edit posted by てつ
はりゃ?w( ̄▽ ̄;)
今日は移動だけ?┐(  ̄ー ̄)┌
機内食かーい!!(笑)
まぁまぁとりあえず
ももちゃんの呪い?にも負けず
無事にハンガリーまで着いてよかったわねー^^
次こそ!
素敵な旅行記期待してるわん∪・ω・∪

飲んだくれたオットはさっさとシマツした方が後々静かで良いわね
ゞ(≧ε≦● )プッw
これから年末で、シマツが増えそうね(笑)
2007/11/11 19:54 | | edit posted by maimai
モモちゃんの呪いに打ち勝った
晴れ女に乾杯!!
って事で、景気よくポチっとくね☆
(コメントの返事イランからね~)
2007/11/11 20:25 | | edit posted by まいこ〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11 20:28 | | edit posted by
いよいよ!
はっちゃんの旅行の様子がアップされるのね~v-290とっても楽しみにしてたよ~!
機内食も美味しそうだぁ~!
次回も楽しみだな♪
2007/11/11 20:41 | | edit posted by はち
わーい待ってました旅行記v-353
機内食がさすがアリタリア航空、イタリア~ンv-341

しれーっと出てきた小悪魔ももちゃんと、
しれーっとおなかにかけられたモザイクに
笑いまくったここなっつより
2007/11/11 21:04 | | edit posted by ここなっつ
機内食ではいつもワインの小ビンをバックにしのばせてお持ち帰りしてましたが、今はそんな事できないのかな?とおもいつつ拝見してました。
私も今のうちにおーちゃんの株、買っときます。1,000株買い~♪
酒は飲まれる為にあるんだよ~。
ブタペスト楽しみにしてます。寝坊しないでね、さっちゃん。
さっちゃんに頼んどきます・・
ヘソ周辺のおにく、みたかったわぁ・・
2007/11/11 21:06 | | edit posted by ゆゆ
旅行記楽しみにしていました♪
しかも今日になって「世界の車掌から」に気づきました(>_<)
普通に「車窓から」って読んでた(-_ー;)
次回の記事楽しみにしていますね。
2007/11/11 21:12 | | edit posted by pooh
現地ついたど~。
ってかはっちゃん・・・
ミラノでの時間も少しはあったんだろうから、
3カ国じゃなく4カ国でイタリアも入るんじゃぁ・・・・?
な~んてね。
アリタリア航空のドリンクサービスっておもしろいですよね。
自分で取ってくるんですもんね。
それで、それで。。。。続きっ続きっ。。。
黒もも劇場も楽しみ。
2007/11/11 21:27 | | edit posted by くるみんこ
>酒は飲んでも飲まれるな。
昨夜、おーちゃん ( ダンナ ) が飲まれまくって帰ってきました。

↑これ、飲まれまくってを暴れまくってに一瞬見えて、
自分の酒乱を思い出してしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
あたし酒癖悪いもんで(爆)

旅行記、楽しみぃと思ってたら移動だけ(´゚艸゚)∴ブッ
まぁ、移動だけで時間かかるしね・・・w
機内食がおいしそーでいいなぁ~
しかもワインだからもっといいなぁ~

そんなあたしはワインがスイッチ(´・ω・`)
2007/11/11 21:38 | | edit posted by ユキ。
よっいよいよでんな!待ってました!
・・・そっか、移動に17時間もかかればねぇ。
ここで、おしまいにしたいよね。(やさすぃ~)

食べ物の写真多いだろうな、と想像はしていた
けれど、機内食までアップで来るとは、
想定外でしたわ(笑)
これからも、3ヶ国回ったんだもんね。
美味しそうな食べ物がいっぱい出てくるんだろうなぁ。
楽しみにしてまーす。

あっ未知子さんって書いてごめんね。
面白すぎて頭良すぎで、凡人の私には想像できない発想の
持ち主なのでので未知子さん。
ヨイショ(←ウソ。ホントだから。どっち?(笑)
ポチッと応援してますよん♪
2007/11/11 22:07 | | edit posted by かこ
移動のネタだけでポチできるかぁ~~~~っちゅうねん!

でもさっちゃんに免じて義理ポチしときます・・・。
小学校の同級生と旅できるなんて幸せね。

泥酔夫をさっさと片付けるのも主婦の知恵♪
2007/11/11 22:19 | | edit posted by さくら@
はっちゃんへ
おーちゃんも飲み潰れる事あるねんね。
ここは、優しく介抱と思いきや、早く始末したかっただけ。

機内食のホワイトチョコレートケーキ美味しそう(*´v`*)
小学校からの同級生のさっちゃんと旅行なんて、羨ましいなぁー。
続き楽しみにしています(*´v`*)
2007/11/11 22:33 | | edit posted by ミルパパママ
まってました!
まってました、死んでもかなわぬ、ヨーロッパ旅行
ブログで旅行気分味あわせてもらいます。
機内食だけでも羨まし~い!
明日からも楽しみにしています。
2007/11/11 23:04 | | edit posted by あいラブyouママ
飛行機の楽しみと言ったら
やっぱり機内食!
ビーフ?orフィッシュ?なんて
問いかけにちょっと照れ気味に
ナイスな!?英語の発音で
答えてみたりして・・(笑)
懐かしい~ 海外旅行!!

はっちゃんのへそ出しスタートに
今後の旅日記楽しみにしてるよ♪
2007/11/11 23:41 | | edit posted by picoママ
酒は飲んでも飲まれるな!!
その通り・・・とりあえず、優しく介抱した事にしておこう。

で、ついに・・・旅行報告ですね~~。
機内食・・・美味しそうね~~。
機内食って、本当にブロイラー状態よね・・わかる気がする・・・。
2007/11/11 23:42 | | edit posted by 恋音のかあちゃん
始まりましたね~、旅行記。
っていうか、移動だけ?
すごい、どれだけ気をもたせるんだぁ~。
まるで亀田の試合前みたいだぁ。
なんちゃって次のアップを期待してます。
2007/11/12 07:49 | | edit posted by グレース@ママ
待ってました~!
やっほーい!旅行記だ~!!と思って読んでたら…えっ?移動だけ~??
へそ出し写真…全然太ってないやん<(`^´)>私の立派な妊婦なみの腹見せようか~(*_*;
続きの旅行記楽しみに待ってるわん(^^)/~~~
もも大臣のぬっと覗く悪顔に萌えました~(#^.^#)
ところでおーちゃん株っておいくらなの~??安いうちに買っておこうかしら??
2007/11/12 10:04 | | edit posted by akipoo
最初の訪問先がブタテストだったんだ!
にしても、17時間も狭い座席でお疲れさま~
遊びに行ったんだから、それくらい、何のそのだよね。

はっちゃん、妊婦に間違えられるほど、お腹出てないよ~~~
上向きだから?(プッ)

続き、楽しみにしてま~す♪
2007/11/12 11:27 | | edit posted by チャッピーママ
はっちゃ~ん!!

いつもぽち逃げしてるのは、どこのだれだ~い?
Qmamaだよっ!!
のQmamaですよ~
遅くなったけど、Kidの誕生日にお祝いメッセージを
いただきまして、ありがとうございました。(__)

なかなか旅行には行けない・・・
まして外国なんてのQmamaは
とっても楽しく拝見させてもらっています^^
次も楽しみですぅ。ぽっちぽちしながら待ちますわ。
2007/11/12 12:17 | | edit posted by Qmama
酒に飲まれてしまったおーちゃんへ
何かあったんですか?(笑)
妻が帰ってこなくってすねたとか・・・(笑)

さてさて↑冗談はさておき、

関空から無事に脱出し、美味しそうな機内食を堪能して、
いざ!と思ったら、朝5時ですか!!
それは、おなか出しますぜいぃv-10

はっちゃんの生腹公開を楽しみにしています。。。。
2007/11/12 12:34 | | edit posted by らとまでぃみとM
今度こそ『キター!』
 あれっ??ここまで??続くはなし??
いやぁ~、機内食おいしそうっっす! ホテル・・・も部屋だけだけど、一応ヨーロッパ上陸おめでとう!!

 んで??今度こそ、今度こそ、次は旅行記???ですよねぇ???

 
2007/11/12 13:26 | | edit posted by ラウルママ
待ってましたぁ~♪♪世界の車掌からv-424

いいねぇ~機内食から始まって・・・

移動だけ・・・

ポチッと押しとくわ~~~(汗)
2007/11/12 15:13 | | edit posted by koyuki
あら?!移動だけかー!
やられた~(笑)
そう。雨が降っていても、雲の上は晴れやね。
ももちゃんの呪いって・・・?
うちもメグに呪われて、天候悪かったんだよねーしくしく
機内食って、コンパクトにまとまってるけど、結構量あったりして、
詰め込まれた感じだねえ。パン温めてあった?
冷えたぱさぱさのパンの機内食の所ってあるんだよねえ。。。
ワインはやっぱりいただかないとね!
私は、赤白両方いただくわよっ。
2007/11/12 15:45 | | edit posted by メグママ
え?移動だけ??
こうなったら、おーちゃん株もはっちゃん株も買っとく。
一株おいくら万円?
っていうかね、友人のお兄さんが、中国株ですっごい!儲けた話を聞いたばかりなもんで・・・はぁ~(ため息)

旅行記に期待で、ポチポチッ!





2007/11/12 18:46 | | edit posted by オカ
きゃ~☆旅日記の始まりなんですね!!!
酒ネタに弱いマキですよ~
旨そうな機内食にワイン。こりゃ最高です(≧∇≦)
で?飛行機の中での。上空○○○○メートルでの酒は、どんなんです!?
と、酒ばっかに固執してすみません^^;
間違いなくデーブーではないスタイル、羨ましいです><
2007/11/12 20:16 | | edit posted by 麻樹
おーちゃんは潰れるまで飲んでしまうんですね~優しく介抱するはっちゃん偉い!!素敵!!
 なにせ、殆ど飲めない旦那にお酒大好きな私・・・深夜帰宅の私を介抱してもらった事 1.2.3.4.....数え切れません^^; 介抱して頂ける幸せを私も知っておりまする。。。 我が家の旦那もさっさと片づけるとはいえ(笑) そんな家族が居るから安心して飲んでしまう・・・感謝してますよ~~ めちゃめちゃ^^

 そして♪始まりましたね!!ヨーロッパ旅行記!!

 着くまでとはいえ、機内食にワイン!!良いですね~~♪♪ブラックなもも大臣のイラストたまりません(笑)

 まだまだ長くなりそうですね♪楽しみにしておりま~す!!

 
2007/11/12 21:06 | | edit posted by haz-kichi
●●ワニさんへ
気のせいです!
2007/11/12 23:11 | | edit posted by はっちゃん
●●てつさんへ
おーちゃん株、赤丸急上昇中ですのでお早めに!
2007/11/12 23:12 | | edit posted by はっちゃん
●●maimaiさんへ
コメ返しより前に旅行記2アップしちゃいましたー(笑)

そう、酔っ払いをマトモに相手するとろくなことがナイ!
と、最近気付いたはっちゃんです。

2007/11/12 23:14 | | edit posted by はっちゃん
●●まいこ~さんへ
ももの呪いに打ち勝ったのは雲の上だけでした(涙)

お気遣いありがと~。
2007/11/12 23:16 | | edit posted by はっちゃん
●●はちさんへ
はい~、やっと本日本編いきました(笑)

いつまで旅行記続ける気なのかしら。  ← ひとごと
2007/11/12 23:17 | | edit posted by はっちゃん
●●ここなっつさんへ
しれ~っと旅行記本編アップしました(笑)

おなかのモザイク、実生活でもかけられないかしら。
2007/11/12 23:20 | | edit posted by はっちゃん
●●ゆゆさんへ
航空会社によるかもしれないけど、アリタリアでは瓶からコップに注ぐスタイルだったよ。

おーちゃん株お買い上げありがとう(笑)
でも腹肉はお見せできません。
2007/11/12 23:22 | | edit posted by はっちゃん
●●poohさんへ
いいんです、読み流してくれれば。
車掌から、って言っちゃうんですよ、どーしても(笑)
2007/11/12 23:23 | | edit posted by はっちゃん
●●くるみんこさんへ
もうブロイラーなはっちゃんは、自分で動くなんてコトいたしません。
ひたすら座ったまま、飲食に明け暮れておりました(笑)

コメ返しと前後しましたが、すでに黒もも劇場アップしましたんでよろしこ。
2007/11/12 23:26 | | edit posted by はっちゃん
●●ユキ。さんへ
ユキ。さん酒乱でしたか。  おーちゃんもややその気アリです。
ユキ。さんとおーちゃんが夫婦だったらどうなるのかしら・・・(怖)
2007/11/12 23:27 | | edit posted by はっちゃん
●●かこさんへ
あのね、はっちゃん旅行に行ったら、
食べるものは残さずカメラに収めるんざます。
あ、もちろん、腹の中にも残さず収めるんざます。

ちなみに未知子は気に入ってます。 ほほほ。
2007/11/12 23:30 | | edit posted by はっちゃん
●●さくら@さんへ
あ~、また怒ってる。  シワが増えちゃうよ。  ムニムニ ← 伸ばしてる

酒に飲まれたことのないはっちゃん、最近まで泥酔おーちゃんをマトモに相手してたの。
それが何?
なんも覚えてない?!
ってことを学習して、もうとっとと片付ける、素敵な主婦になりました。
2007/11/12 23:34 | | edit posted by はっちゃん
●●ミルパパママさんへ
あるあるあるあるー。
飲まれるの超得意。 わけわからん蔵になるよ。

ココだけの話、あのホワイトチョコケーキ、

あーまーすーぎー(涙)
2007/11/12 23:36 | | edit posted by はっちゃん
●●あいラブyouママさんへ
待っててくれたのに移動だけでごめんね~(汗)

本日コメ返しより先にアップした記事は、少しは楽しんでもらえるかも(笑)
2007/11/12 23:41 | | edit posted by はっちゃん
●●picoママさんへ
今回は、『日本食』 か 『イタリアン』 でしたよ~。
ナイスな発音で 『イタリア~ン』 って言っときました(笑)
2007/11/12 23:44 | | edit posted by はっちゃん
●●恋音のかあちゃんさんへ
はい、ついに・・・と思ったら、移動だけですみません。

立派なブロイラーに育って、ハンガリーに降り立ちました(笑)
2007/11/12 23:45 | | edit posted by はっちゃん
●●グレース@ママさんへ
亀田の試合前が分からない(笑)
いやね、時間がなくて、移動だけになっちゃった(汗)

次回こそ・・・。   もうアップしちゃったけど・・・。
2007/11/12 23:48 | | edit posted by はっちゃん
●●akipooさんへ
ほほほ、太って見えませんか?  モザイクって便利だわぁ~。

大臣、次回も悪顔でがんばってらっしゃいます。

おーちゃん株、現在1株1780円也。  ← やけにリアル
2007/11/12 23:50 | | edit posted by はっちゃん
●●チャッピーママさんへ
>17時間も狭い座席でお疲れさま~

ちょっとちょっと、チャッピーママさん。

ファーストクラスだったかもしれないじゃない~~~。

羽の上だけどさ・・・。
2007/11/12 23:53 | | edit posted by はっちゃん
●●Qmamaさんへ
にしおか~ Qみこだよ~

って感じ?(笑)

Qmamaさんも多頭飼いだから旅行は難しいよね。
でも普段は出かけまくりのように見えますが?  ほほほ。
2007/11/12 23:55 | | edit posted by はっちゃん
●●らとまでぃみとMさんへ
あれぐらい酒に飲まれてみたいはっちゃんです。

で、ナマ腹公開はありません。 公開したら後悔します。  ほほほ。
2007/11/12 23:57 | | edit posted by はっちゃん
●●ラウルママさんへ
続きはさっきアップしましたよほほほほ。
正真正銘旅行記ですわよほほほほほ。
2007/11/12 23:59 | | edit posted by はっちゃん
●●koyukiさんへ
きょう、いや、さっき、アップしたから~~~(汗)
今度こそ、旅行記本編ですがな~~~(汗)
2007/11/13 00:01 | | edit posted by はっちゃん
●●メグママさんへ
メグちゃんも呪っちゃうんだ(笑)
旅行は

1に健康、2に食事、3,4がなくて、5に天気

なのにねぇ。
ちなみにパンは冷えてたよ。 さすがアリタリア。
2007/11/13 00:03 | | edit posted by はっちゃん
●●オカさんへ
どうどうとタイトルに

『え? 移動だけ?』

とは。
さすがオカさん。

中国株すごいらしいね。
ま、運とタイミング系のものは、痛い目見るから手を出しません(笑)
2007/11/13 00:05 | | edit posted by はっちゃん
●●麻樹さんへ
かこさんとこでも、『酒ネタ』 に喰い付いてましたよね、麻樹さん。
誰も知らない 『鮭とば』 知ってましたよね、麻樹さん。

はっちゃんは飲むのは好きだけど強くはないので、
アナタの期待に応えられるかどうか不安で夜も眠れません。

ちなみに上空ン万mの鮭、いや、酒は回ります。 Cクイックです。
2007/11/13 00:09 | | edit posted by はっちゃん
●●haz-kichiさんへ
haz-kichiさんちはウチと真逆のね(笑)
ダンナサマの気持ちが痛いほど分かります。
大変な思いをして介抱した翌日、何にも覚えてな~い、なんて言われたら
殺したくなります。

あ、失礼。  ほほほ。

ブラッキーもも、本日アップの本編でも活躍しております。
一応犬ブログなので、旅行記は短く済ませたいんですがねぇ。
ダラダラ書いてしまうクセが災いして、なかなか前へ進みません(汗)
2007/11/13 00:13 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/62-8bd788b9
trackback