緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

破壊記念日
オシム監督が倒れてから4日。






昨日19日は、オシム夫妻の結婚記念日だったそう。






おめでとうございます。     そして1日も早く良くなりますように。






で、



突然ですが、






KN001003結婚式

ウチも結婚記念日だったんです。






あ、どうも。



苦節2年。  風雪に耐え、健気におーちゃん ( ダンナ ) を支え続けるはっちゃんです。






DSC_0096固まるふたり

何かしら。





ということで、


本日、結婚記念日などの “諸事情” により、


旅行記はお休み。






DSC_0041おとぼけもも

とぼけやがって。






さて。





前回の記事で 『 バージョンアップ・隠れもも 』 を見つけることが出来なかったアナタ、


答え合わせは最後のお楽しみ。





最初の写真でもお分かりのように、


はっちゃん夫婦の結婚式は、紅葉がとてもキレイな時期。





今時珍しいであろう田舎の結婚式だったので、


今回はそれをご紹介。








2005.11.19





KN001002はっちゃん実家

支度は朝4時から自宅で。





支度が終わると





KN002004見世物

見世物になる。




ちなみにはっちゃん方面では、ご祝儀 (お金・お酒共に) は飾りまくるのが常。





この見世物小屋、外から見ると





KN002027見世物

こんな感じ。





寒いっつーの。





そこへ




KN002028お迎え

花婿御一行が迎えに到着。    出迎えは女性のみ。





仏壇参りを済ませると、





KN003026歓談中

しばし歓談。  花嫁は依然見世物。





そして





KN005018家出

家を後にする。




見に来てくれた近所の人にはお菓子が配られるのも、この地方の特徴。





KN005034嫁入り道中

花嫁タクシー (ドアの上部が上に開く) で、おーちゃんの実家に到着。





しかし花嫁は、玄関からは家に入れない。





KN004014嫁引き

縁側から、花婿の母に手を引かれて入るのが習わしなのだ。





玄関は 『出入り』 するところ。


入ったはいいが出て行かないように、ということなのだそう。





KN004015ご挨拶

挨拶を済ませると、





KN004029お色直し

白無垢へお色直し。





仏壇参りを済ませ、





KN006019見世物

ここでも見世物。





そしてようやく





KN008007出発

式場へ出発となるのだ。





朝起きてからすでに6時間が経過。   まだ式も披露宴もこれからだっつーのによ。





この後は普通の結婚式とさほど変わらないので、


ご紹介はここまで。








ということで、





昨夜は






DSC_0101置いてけぼり

刺さるような視線を背に、






DSC_0084フレンチ

山の中のフレンチレストランへ。





池の水面に映る






DSC_0073紅葉



DSC_0081紅葉

こんな紅葉を眺めながら、






DSC_0055-2.jpg DSC_0056-2.jpg

DSC_0060-2.jpg DSC_0062-2.jpg

DSC_0063-2.jpg DSC_0069-2.jpg

おいちーデナーを堪能。





おーちゃんも、






DSC_0076腹出しおーちゃん

出すなっつーの。





で、家に帰ると






DSC_0099お迎えもも

まだいた。





悪かった悪かった。 





と、





ここまで読んでくれたアナタ。






『今回は “イラスト” も “隠れもも” もナシかよ』





とお思いでしょう。






言っておきますが、手抜きでも嫌がらせでもありません。






どちらかと言うと・・・








DSC_0119無残

ももの嫌がらせ。





ちっくしょー。






って、コラ。








DSC_0106死んだフリ

死んだフリするんじゃない。





泣きたくなる諸事情。





クリックで泣きやみます

   ↓  ↓  ↓ 

    ← 隠したのが


にほんブログ村 犬ブログへ       ← いけなかったのかしら





おっと、忘れるとこだった。






DSC_0107答え合わせ

やりましょうかね。


  ↓ ↓

お待たせしました、


こちら 『 隠れももを探せ 』 (→前回の記事) の答え合わせでございます。





画像総数28枚。 ( 含 : イラスト )


内、もも入り画像26枚。


ももナシは、 『 兜蟹 』 と 『プレッツェル&フライ』 の画像のみ。





26枚中ほとんどは見つけられたと思うので、絞ります。





まずはこちら。






DSCN1066天井

ちゃんと目を凝らして見ましたか?





ほら、


浮かび上がってくるでしょう。






DSCN1066天井2

ここに。





はい、次。






DSCN1104ヴィクトアリエン市

いませんか?





ももが






DSCN1104ヴィクトアリエン市

桃に。





はい、次。






DSCN1107チーズ屋

コレはわかるでしょう。






DSCN1107チーズ屋2

ね。





『 色が変わってる 』 とかいう、クレームの受付は終了しております。





ではラスト。






DSCN1110ソーセージ屋

美味しそうですね。





『きっとももはソーセージの中だわ』


と、目を皿のようにして探したあなた。





色どころか、






DSCN1110ソーセージ屋2

カタチも変わるんです。





なんとなく探したあなたも、


探さずにはいられなかったあなたも、



楽しんでいただけましたかな。







DSC_0104するどいもも

描かずにはいられなかったはっちゃんです。





で、



こっちは







押さずにはいられない。

   ↓  ↓  ↓ 

    ← あのペンだけで


にほんブログ村 犬ブログへ       ← 3,000円もするんですけど





※悪気はなかったのですが、一部不謹慎な表現があると指摘を受けましたので、慌てて訂正しました。
 Sさん、ご忠告ありがとう! 以後気をつけますね。


|未分類 | comment(88) | trackback(0)

comment
うわっ!すごっ。。。これが噂のにゃごやーの結婚式ですか?(はっちゃん地方がどこかは知らんけど)
じゃ、みんな縁側のある家に住まなきゃなんないのかしら???
うーん。。さくらまる地方ではありえない結婚式だったんで、おどろき桃のき・・・・。

何を血迷ったか日曜日にペンタブを購入してしまった私。(中学のとき美術が2だったのを忘れていました・・・・。) なんであんなに上手に書けるの?はっちゃん。

ももちゃんの白目が最高です(* ̄m ̄)プッ

あっ。最後になったけど「結婚2周年おめでと~♪」これからもオトボケ夫婦でいてねっ!
2007/11/20 13:25 | | edit posted by さくらまる
まぁ~
今時珍しい結婚式だったのね!
さては!おーちゃん旧家のぼっちゃんかい?
また腹出してるけど(* ̄m ̄) 外でやるかなー?(笑)

何はともあれ!結婚2周年オメデトー☆
白無垢・内掛け似合ってるわよ~!(顔が分からんからイメージだけど)

ペンタブ・・・ご臨終でしたか~(TOT)
もも大臣死んだ振りか!やるな~ぁ(笑)w( ̄▽ ̄;)
2007/11/20 13:35 | | edit posted by maimai
はっちゃん、結婚2周年、おめでと~♪
ドラマの中では見たことあるけど、今時、こんな結婚式も珍しいよね~。
名古屋に似てる!
はっちゃん地方、どこか知らないけど、たぶん、名古屋の近く、G県GH市じゃないかなぁ…???

で、ももちゃんの嫌がらせ、最高~~~(爆)
やられちゃったね~。ご愁傷様!
あ~、おかしい~~~

隠れももちゃん、最後の1つが、どうしてもわからなかったよ~。
これだったんだ~。
なんか、反則ぅ~~~(ブーブー)
2007/11/20 13:39 | | edit posted by チャッピーママ
はっちゃん、結婚記念日おめでとう!
20ん年と一日前の私の結婚式とさほど変わりないよ~!
この辺も田舎だけど、今は直接結婚式場ってケースが増えてます。
懐かしく、見せていただきました。
ここまでは、よく似てるけど、ディナー違いすぎ!!
我が家のカレーうどんと大違い!!!
20ん年と一日の差かしら?
隠れももちゃん、これ全部夫婦揃ってわからなかったぁ
今夜、パパ喜ぶよ~!
昨夜からうるさかったの、
「はっちゃん、まだアップしてないか?」って
2007/11/20 14:20 | | edit posted by あいラブyouママ
2周年ですかっ!おめでとうございます~♪
これからも仲睦まじく、何周年もお祝いしちゃってくださ~い(*ノωノ)
おーちゃん、がんばれっ!(深い意味はありませんよ・・・はっちゃん・・・)

すごい結婚式なんですね~・・・
同じ田舎でも格が上だわぁ~ (´・ω・`)
北海道はシンプルですからね・・披露宴(こっちでは祝賀会)も【会費制】ですから!
はっちゃん、何時間も見世物になって(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"
隠れもも大臣、ソーセージ屋さんのだけ見つけられなかった~('A`)
2007/11/20 14:22 | | edit posted by まるみ
はっちゃん&おーちゃん、ご結婚2周年おめでとう!!!!!
うちと一緒だね♪(記念日は違うよ)
なんだか、しみじみと、写真見入っちゃったよぉ。
ちゃあんと習わしにそって、結婚式。
今ではお式もいっさいしない、入籍のみ、とか、
一風かわったお式するのもはやってたりするそうだけど、
やっぱり、きちんと、ちゃんとやるのがいいな。
うん。やっぱいい。
あーー、まじに感動しちゃったわ。
(そんなのが目的じゃないのにって?(笑))

でも、さすが名古屋!!これか!!!
噂には聞いてたけど、やっぱ、すげーなー(笑)

で、「諸事情」って、それだったのか。
そりゃ、えらいめにおーたのぉ、うぉ~~っほっほっほっほ♪
3000円分、ごしゅ~ぎ押すわい!
2007/11/20 14:38 | | edit posted by ネロリ
うちの地方も山の方へ行くと、菓子まきするし、ヨメは見せ物になるみたいよ。私は街の子♪なので、フツーに結婚式場でやっただけ~!
東海地方って、嫁入りが派手な所が多いんかいな?
ともあれ、結婚記念日おめでと~!
これからも、仲良くね♪
デナーで腹出しちゃいかんよ!おーちゃん(笑)
はっちゃんの百年の恋も冷めちゃうからね~。

隠れももちゃん、気づかなかったわ~
はっちゃんって、はっちゃんって・・・
おもろすぎ。ペンタブで遊びすぎ!
ももちゃんにヤラレタか~~
2007/11/20 14:56 | | edit posted by メグママ
噂には・・・
 聞いていましたが・・・・すごいですねぇ~。でも、今はこうした伝統文化(って言うかな?)に触れる機会少ないので、こういうその地方ならではの結婚式って、とても素敵だと思います。
 それに、はっちゃん、とってもきれいじゃないですか♪顔は分からないけど・・・・でも、とってもキレイよ!!

 それにしても・・・・。もも、やってくれましたねぇ・・・・。ヤキモチなのかしらぁ・・・・・。うちも、私がPCで遊んでる時間が長くなると、なぜか、私とPCの間に陣取って座るラウルさん・・・・・。
2007/11/20 14:57 | | edit posted by ラウルママ
2周年おめでとう( ̄Д ̄)ノ オウッ
ってか、凄いね。
それがフツーなの?なんかよその国のお姫様の結婚式みたい。
そんなん頭に乗っけてここまでで六時間って地獄やん(>_<)
タクシーの上って車が走ってる時も開放されてるの?
想像したら面白いぞ~♪
フツーの結婚式と変わりないって言いながらオーちゃんズ7だったんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
フツーって難しいね。

とっても美味しそうなデナーだけど、はっちゃん、足りた?
帰ってラーメン食べなかった?
2007/11/20 15:01 | | edit posted by ゆゆ
祝!
2周年おめでとぉ~!!!
まだまだ「新婚」ですなぁ~。
結婚記念日にディナー。。
うちはもう何年も前に廃止になりました(涙)

それにしても、すごい結婚式!!
そしてすごいお祝いの数々!!
そして、さらにでかいおーちゃんち!(笑)

まるで、町を上げてのお祭りだね~。

でも私なら、式場に辿り着くまでに鬱になります。。(汗)

でも、白無垢、綺麗だね~♪
もちろん、はっちゃんも綺麗よ~。
やっぱ、日本人は着物だね。
こんな写真改めて見ると、
また綺麗なおべべ着たくならない?

おえかきペン、ご愁傷様です。。
一瞬、「はっちゃん、どんだけ激しく使ったんだ?」って
思った私はバカです(笑)
2007/11/20 15:47 | | edit posted by 双葉
はっちゃんへ
結婚2周年おめでとう!!
記念日にフレンチ、いいですね(*´∀`*)
でも、この間旅行でご馳走食べたばっかりで、また記念日いいですね。

家も20年ほど前、お菓子まきしましたよ。
大阪ではそんな事しないので、ビックリしました。
しかし盛大な結婚式でしたね。
今時こんな風にする所があるなんて、スゴイですね。

モモちゃん、ペン壊したんだね。
一人で暇だったのかな?
プラスチック食べてないかな?

ソーセージの間違ってました(^_^;




2007/11/20 16:05 | | edit posted by ミルパパママ
すごいね~。。
こういう結婚式は生まれてはじめて見ました(笑)
しかしはっちゃんだったら縁側だろうがどこだろうが蹴破ってでも脱出するから一緒だよね。
と言うより、まわりの皆が逃げ出すほうが先か(^^;
白無垢へお色直しの時のピースサインもしきたりなの!?(笑)

でも可愛いじゃん(^^♪
はっちゃんって結婚2年目なんだ・・・。
どちらかと言うと晩婚なの!?(笑)
でも結婚できたから、たいしたもんだよ!!
2007/11/20 16:11 | | edit posted by ワニ
はっちゃん面白すぎます!結婚式はすごく立派なしきたりがあってすごいですねぇ。びっくりしました。パソコン音痴な私は以前ここに書き込みをしたかったのに変なところからコメントだして何かを経由してはっちゃんに届けられたみたい。なのに丁寧に返信してくださってありがとうございました。今度からはこちらのコメント欄にかけることでしょう・・・☆では、今後の旅行記も楽しみにしてます(^^)
2007/11/20 17:20 | | edit posted by ティティママ
はっちゃん、ご結婚2周年、おめでと~!!
とってもきれいな花嫁さん姿、じーんときたよ。
日本の地方に伝わる伝統って
(ちょっとメンドくさそーだけど)
いいね。

子ナシ、プードルのひとりっ子と
うちと一緒だ~と思って見始めたはっちゃんブログ。
はっちゃんの多才ぶりとお人柄と
もちろんももちゃんのかわいさで
今ではコメントもしつこく書き込むファンっぷりv-221

これからもダンナさまとももちゃんと
楽しく平和に仲良く。。
はっちゃんファミリーの幸せを
祈ってます。
2007/11/20 17:28 | | edit posted by towa
餅投げた?
名古屋の結婚式って餅投げるんだっけ?
あれ?お菓子だっけ?
なんだかものすごいらしいねー(`・ω・´)

っていうあたしも来年春あたりに入籍するかも疑惑がありますが
結婚式まではお金たまってないからできないなぁ。

見れば見るほどなんだかすごい結婚式だ。。。。

隠れモモ大臣、あたしほとんどわかったわ♪
でも、あれだけわかんなかったわー!
天井大臣はあれはわかんなかったわ・・・。
キィィィィー( ゚Д゚)
2007/11/20 17:34 | | edit posted by ユキ。
おめでとう~!
2回目の記念日おめでとう~!
ホントに昔ながらの花嫁行列って感じのやったんですね~!
にゃごやーにゃは娘3人いたら家が潰れるってくらいゴージャスにやるんでしょ~??屋根からお菓子とか撒くんだよね?ニュースで見たことがある~(^^♪
それより何よりもも大臣の嫌がらせでペンが壊されちゃったら暫く『大臣を探せ』が出来なくなるんじゃないの~(T_T)
2007/11/20 17:35 | | edit posted by akipoo
残業の事務所から
結婚記念日 無事お迎えされ おめでとうございます。

忘れかけていた自分の時を思い出しました
はっちゃんのように家から支度して出たいと言ったら
親に やめてくれ と泣いて頼まれました(^_^;)

今日その意味がわかりました
めちゃ大変なんや

ペンを壊したもも大臣のご無事を祈ります
2007/11/20 17:53 | | edit posted by あんこ
おめでとうございます。
はっちゃん・おーちゃん結婚2周年!おめでとうございます。
モザイク写真って目を細めて見ると案外見えるものだとか・・・
はっちゃんとっても綺麗です。

ところで
お色直しの後の二枚目の写真で
右端にたっている男の人がラジカセ持っていたんですけど
もしかして神社で「ぴ~ひゃらひゃら」なってる
お神楽が流れていたのでしょうか?

フレンチレストランも素敵ですね。

ほんとうにおめでとうございます。

来月ドイツに行きます。
「ドイツ編」楽しみにしています。


2007/11/20 18:16 | | edit posted by kenken
おめでと!
いやあ~普段と気分も変わってとてもステキな写真!公開ありがとう。

そして結婚2周年おめでとうございます!
で、2人でディナーだったといわけですな^^いいね~ なんだかんだと仲良しだ!!

それにしてもとっても美しい花嫁姿!顔は見えてないけど~v-8
晴天にも恵まれ、土地ならではの結婚式ね。と~ってもステキだわん。
趣のある写真ばかり、なんだかとても心地良かったわ~
私も来年の記念日には自分の載せようかしら・・・なんて思ったりしたわよ。

もも・・・さすがだ やるね!1本3000円?うぷぷ~!v-15

2007/11/20 18:20 | | edit posted by マックスフラワー
ご結婚記念日おめでとうございます。

古式ゆかしい結婚式ですね~。
今どき珍しいのではないですか?
しっかし!
はっちゃんの花嫁姿。。綺麗~♪
凛々しいおーちゃんの、2年後の変貌ぶりに大爆笑~!
式がお開きになるまでの数時間、おトイレが大変だったのでは?
って、余計なことを考えてしまった。。

果物とソーセージの中のももちゃんがわからなかったよ(^^ゞ
2007/11/20 18:21 | | edit posted by becchi
おめでと
結婚2周年おめでとうございますっ
故郷の文化を大切にされている
おーちゃん&はっちゃんに感動v-238

で、ピースのはっちゃんの次の写真。
感動の余韻に浸るここなっつの目に
ふととまった「ラジカセ」。

BGMもアリだったの?
雅楽が流れていたとか・・・?
とっても気になってますv-109



2007/11/20 18:25 | | edit posted by ここなっつ
結婚二周年おめでとう!!
なんて素敵な結婚式。
いやぁ日本はいいやねぇ~

ピースの花嫁は、はっちゃんだね。
あ、みんなはっちゃんか。

隠れももちゃん、全く気付かなかった。。。
やっぱり、ここは修行の場なのか・・・
ペンタブレット、あいたたた。
ももちゃん、いろんな物にされた復讐
かもよ?(笑)
2007/11/20 20:03 | | edit posted by かこ
えっ?!デナー??
私にお誘いなかったけど、二人でいったのね!?(←当たり前)

結婚記念日おめでとう!
まぁ、結婚生活1●年の私からすると、まだまだヒヨッコね(←エラそう)
結婚式のとき、大変だったみたいだけどあの日の気持ちを忘れずに
おーちゃんと仲良くしてね。もちろんモモちゃんとも♪
ずーっと応援するよ。
2007/11/20 20:13 | | edit posted by オカ
結婚記念日おめでとうv-238

はっちゃん地方は、名古屋ですかな?

噂では、娘3人持つと家が潰れるほどの出費だと聞いてましたが、
ほんと、近所をあげての盛大な見送りですねぇ~v-219

おされなフレンチに、腹だしお~ちゃんに、幸せな記念日やねv-221
2007/11/20 20:24 | | edit posted by ゆう
や~ら~れ~た~!!
カブトガニが罠だったとは!!!ちくしょー!!

で?おやまあ。なんて素敵な古風なハイセンスな結婚の儀式でしょう。
いやいや。随分昔の話のような、でも写真は綺麗だわ。みたいな。
今でも、ちゃ~んと、儀式通りにしてらっしゃるとは素敵です☆
なかなか経験できない事だと思いますよ~♪
結婚記念日、おめでとうございます☆
ほんと、いまどきの若者は伝統を無視しやがってからに!!!

形式なんでどうでも良いから、私を誰か養って~~~
2007/11/20 20:33 | | edit posted by 麻樹
アタシも一応、そちら方面に嫁いだんですが、縁側なくってヨカッタ!

あのペン、3000円もするんだ!
ウチのほとんど未使用のペン、送りまひょか?

ちなみに28日はウチの18回目の結婚記念日よ。
王将の餃子でも食べに行こうかな・・・。
2007/11/20 20:36 | | edit posted by さくら@
はじめまして
よみ逃げ常習犯のあかねのおかーしゃんです。

いつも すごい凝ってるなーと よみ逃げしています。
こんな すごいもん作る人は きっと都会の人だろうと信じてました。
しかし、今回…

名古屋ではないネ 
G県の
最近合併してGJ市になったところではないかと

あのフレンチレストランは 「mmちどり」ではないかと

(もしそうなら)わたしも ときどき行きます。
テラス席 わんこOKにしてくれないかなあ
2007/11/20 21:15 | | edit posted by あかねのおかーしゃん
わ~~。
おーちゃん、はっちゃん結婚二周年おめでとうございますe-266
それにしてもすごい結婚式ですね~~。
はっちゃんもとってもきれいだわ~~。
でもって、結婚記念日に美味しいものも食べちゃって、
うらやましいわ~~。
黒ももの逆襲はすごかった。
おいてけぼりば~っかりだし、楽しそうに描いてるのは、
あたしの悪口??みたいなとこでしょうか。。。
白ももちゃんと~~ってもキュートe-266

2007/11/20 21:28 | | edit posted by くるみんこ
おめでとう!!
伝統的なしきたりの中での結婚の儀式
とても思い出になりますよね。やっぱり和装はいいですね~
はっちゃんの角隠しも刺繍(?)が入ってきれいだし・・・・お顔も公開してほしかったくらいです。

記念日は山中のおしゃれなフレンチで二人でお食事。
なんて素敵なんでしょう
ずっとこうでありたいよね。
これからも仲良しおーちゃんと末永くお幸せに~~~~v-308
2007/11/20 22:12 | | edit posted by 桃のママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20 22:35 | | edit posted by
結婚2周年オメデトー☆
凄い結婚式だったんだね。
あの藤原紀香もビックリ!?みたいな
伝統的な感じなのかなぁ。
私は着物まったく着なかったんだけど
今思えば白無垢、色内掛けと全て贅沢に
やっておけば良かったなんて思いますよぉ。

我が家も間もなく結婚記念日!!
はっちゃん家のような美味しいもの食べに行こうかな♪

PSはっちゃんのブログ、リンクさせてもらって良いですか?

2007/11/20 22:53 | | edit posted by picoママ
さすがそれぞれの地方の結婚式はすごいね~。
あの天井が開くタクシーには度肝を抜かれました。
いや~、堪能させてもらいました。
しかし、2年でおーちゃんが体型が変わったと思ったのは私だけかしら・・・
また旅行記も楽しみにしてますよ~。
2007/11/20 23:08 | | edit posted by グレース@ママ
おめでとうございます
2年ですか・・・新婚さんv-238

私も皆さんと同じく度肝を・・・それししても立派なお家。

お~ちゃんはお坊ちゃま?それと服装からして、はっちゃんのような可愛いお家を建てるお仕事かしら?違うかな?

ももちゃん、やっちゃいましたか・・・。我が家もいろんな物を壊してくれるのでお留守番はサークルです。ももちゃんはお留守番の時はフリーですか?

又、はっちゃん地方の事、載せて貰えると新鮮ですよ~都会人としてはv-8
2007/11/20 23:54 | | edit posted by エイダイ
おめでとうございます~♪
はっちゃん結婚記念日だったんだね~!はっちゃんの結婚式の記事読んでて、あたしのととっても似てる~!
ウチはそういう風習でした訳じゃなく、ただ単に家で着付けをして出てみたかっただけなんだけど、はっちゃんみたいにいい見世物だったよ・・・
そんな事は計算外だったわ・・・で、披露宴まで10時間くらい着物きてたから乾杯の頃は苦しさMAX!  まぁそんあ事はいいとして・・・
記念日ディナー美味しそう~♪でもおーちゃんお店でお腹出してたの~?その勇気に乾杯!!!
そして隠れももちゃんマジでわかんなかったよi-229
はっちゃん隠すのすっごい上手くてわかんなかったよ~☆
2007/11/20 23:58 | | edit posted by はち
すてち
はっちゃんがお嫁さんに見えますv-238
って、お嫁さんになっているんでした。

「本当にはっちゃんなのかなぁ~」と思って見た方も
ヴィサインしているはっちゃんを見て
「本物ダ!」と、きっとうなづいていたと思います(^^)

古い伝統を守っている結婚式、すてちですね!

タブレットペン!!!ショ~~~ック!!!
うちも狙われて、歯型が付いているんですよ(笑)
間一髪のところで取り返せましたけれど
こ~っそり噛んでいるからわからないんですよねぇ

嗚呼・・・3000円・・・(T0T)
お見舞いに、思い切りポチっておきました(笑)
2007/11/21 01:44 | | edit posted by コタコタ
おめでとう!はっちゃん♪
記念日おめでとうv-314。とってもスケールの大きい感じでビックリですe-317。タクシー・・・凄いっ。初めて見た。どのお写真みても感心でうなずくばかりのアタシですv-402

ここ数日ちょっと来れなかったのでさっきからずーっと旅行記の中盤~拝見していました。気持がとっても良くなってとても素敵な時間をいただいております、デスe-265。ここへ来るとエネルギーが満たされるのよねーe-343。面白くてワクワクしてくる冒険ストーリー&素敵なファンタジーの気分にもさせてくれる、そんな小説を夢中で読んでいるような気分になるんです。推理小説なんかもかかっているような不思議なはっちゃんの世界。とっても大好きですe-420。上手くいえないけど・・・とにかくサイコー!

2007/11/21 02:19 | | edit posted by てれっちママ
結婚記念日
おめでとうございます!!

と~ってもキレイです!
結婚式のポスターの写真みたいですよ(^^)
しきたりはいろいろと大変そうだけど、こういうのを見ると和装もいいですね。

↑私も「ラジカセ」気になりました(笑)
屋根が開くタクシーもすごいですね、初めて見ました。
そういえば、親戚(九州)の結婚式に出席したときは、披露宴に獅子舞やら御神輿が出たりしてビックリしました。
はっちゃんは、これから式ですもんね(~o~)たいへんだ~

記念日のお食事ステキですね☆
我が家も1年目は横浜のホテルに宿泊してみたけど、だんだん縮小化。
今年はピザーラでしたよ。
それにしても、おーちゃん露出プレイ??(笑)
度胸あるぅ~
2007/11/21 08:35 | | edit posted by ふみふみ
おひさですっ
はっちゃんおひさです☆

パソコン新しいのやっと買いました^^

といっても、親がですが・・笑

なのでまた遊びにきますねー

はっちゃん白無垢すてきィ☆^^
2007/11/21 10:11 | | edit posted by rica
あ、そーそー
ぶろぐ名変えましたっ

lovetitut I love chihuahua→ little treasure
2007/11/21 10:15 | | edit posted by rica
おーちゃん はっちゃん 結婚2周年おめでと~☆^^☆

『普通の結婚式とさほど変わらないので、』

ココ気になりました。
本当に普通と変わらなかったの~?? 笑

『あとちょっとだったのに』 の
おとぼけ もも大臣の意味がわかりました。

壊れたペン先を見つけたときのはっちゃんは きっと
死んだフリのもも大臣 みたくなっちゃってたんだろうな~。

もも大臣復讐の巻き...
想像もしてなかったね~。
2007/11/21 10:40 | | edit posted by てつ
はっちゃんの結婚式すごいですね!
一日がとても長そう~。
花嫁さん疲れちゃいますね。
引き出物もすごいのかな?!

隠れももちゃんは全く分かりませんでした(>_<)
あんなところに隠れていたなんて・・
2007/11/21 14:04 | | edit posted by pooh
遅れちゃったけど~
結婚記念日おめでとうございます~(*^^)v

はっちゃん、2年なのね~まだ新婚さんじゃないの~♪
うちと20年違いよぉ~(違いすぎちゅーねん)

Qmama結婚式してないから、うらやましいわ~
白無垢着てみたかったのよね。。(遠い目)

ところではっちゃん!!
ずーーっと食べてるね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/11/21 14:05 | | edit posted by Qmama
2周年おめでとう
すっげぇ~v-218驚いた!!
伝統的なお披露目なんだねぇ~

あのときは、疲れたでしょ?

2周年かぁ~まだまだラブラブv-10
うちは、もう6年です。
なんだか、あっという間に過ぎてしまった・・・

モモ大臣ってペンで書いてたのね。
マウスにしたら、超うますぎ!っていうぐらい
うまいと感心してました(笑)
いや。ペンで書いててもうまいけど・・・

モモ大臣のお腹へIN・・・
ご馳走様?それとも、レストランへ連れて行って
もらえなかった恨みかなv-12
2007/11/21 14:14 | | edit posted by らとまでぃみとM
v-238 結婚2周年おめでとうございますv-238
  
 それにしても凄い結婚式ですね~~!!!何処の県の結婚式なのだろう!!と考えつつ・・・打ち掛け・白無垢・赤い傘・・・本当美しい!しきたりも!!とても感動しました!!!

 結婚記念日のディナーは我が家も今だ続けているイベントです!!!
 食いしん坊な旦那を選んだ事は間違いないと思っております(笑)

 山の中のフレンチも素敵ですね~!!しかも美味しそう!!!もも大臣は、寂しかったかもしれないけれど^^;美味しく楽しい素敵な結婚記念日になって何より良かったですね~♪ 

 おーちゃんの腹だし激写・・株が下がる??いやぁまだまだ上がりますね(笑)

 お二人のの馴れ初めも楽しそうですね!!!

 祝福の ポチポチ!!

おっと 隠れもも大臣を探せ!!では、ソーセージとチーズが全く分かかりませんでした!! そこでしたか!! 上手すぎる!!はぁスッキリ!! これで眠れます(笑)アップしてくれてありがとうございました!!!

 何かを噛んでいる時ってとてもおとなしいので、気付かないんですよね・・・ おとなしい時はおや??って疑うようになった今日この頃・・・

 はじっこの刺繍を食いちぎられたお気に入りのクッションカバーもも3000円・・・ とほほ・・・・ 
2007/11/21 21:42 | | edit posted by haz-kichi
●●さくらまるさんへ
おめでとうありがとう!
たぶんね、縁側じゃなくても入れればいいんだと思います(笑)

お絵かき楽しみにしてますよ~。
2007/11/21 22:15 | | edit posted by はっちゃん
●●maimaiさんへ
おめでとうありがとう~!

いやいや、旧家のぼっちゃんだったら腹出さんでしょ~(笑)
2007/11/21 22:16 | | edit posted by はっちゃん
●●チャッピーママさんへ
おめでとうありがとう~!
はっちゃんの棲み処は詮索ナシよ(笑)

って、ももの嫌がらせに笑ってるし~~~(涙)
2007/11/21 22:18 | | edit posted by はっちゃん
●●あいラブyouママさんへ
おめでとうありがとう~!

ウチのほうも最近はこういうの少ないですよ。 だから却って新鮮でした(笑)

うどん作ってくれた優しいパパさん、答え合わせどうだったかなぁ(笑)
2007/11/21 22:20 | | edit posted by はっちゃん
●●まるみさんへ
おめでとうありがとう~!

おーちゃんを励ますまるみさん・・・な~~~ぜ~~~(笑)

そうそう、北海道は会費制なのよね。 呼ばれるほうには嬉しい習慣だわさ(笑)
2007/11/21 22:22 | | edit posted by はっちゃん
●●ネロリさんへ
おめでとうありがとう~!

感動してくれたなんて嬉しいわ。 古めかしいのもいいよね、ってはっちゃんも思う(笑)

ペンタブさぁ、ペンだけだと『お取り寄せ』なのよ~(涙)  チックショー!
2007/11/21 22:26 | | edit posted by はっちゃん
●●メグママさんへ
おめでとうありがとう~!

おーちゃんねぇ、どーしましょう、あの子。 筋金入りの裸族です(涙)

ペンタブご臨終につき、しばらくももも隠せないわ・・・。
2007/11/21 22:29 | | edit posted by はっちゃん
●●ラウルママさんへ
うんうん、遠くから来てくれた友達もみんな喜んでくれてたよ。
昔ながらのもいいよね!

ラウルくんのヤキモチ可愛いねぇ。 そのうちPC破壊されたらどーする?(笑)
2007/11/21 22:32 | | edit posted by はっちゃん
●●ゆゆさんへ
おめでとうありがとう~!

上開けたまま走るタクシー(笑) 想像すると面白いけど、ちゃんと閉めてるよ~。

ちなみに帰ってラーメン食ってたら面白いけど、ちゃんと我慢したよ~。 ←あくまで我慢
2007/11/21 22:42 | | edit posted by はっちゃん
●●双葉さんへ
おめでとうありがとう~!

そうそう、ほとんどお祭り状態(笑) けっこう楽しかったよ~。

ペン、あんなになるまで使ってませんわよ(笑)
てか、あんなになるまで気付かなかったなんて(涙)
2007/11/21 22:44 | | edit posted by はっちゃん
●●ミルパパママさんへ
おめでとうありがとう~!

なんだか食べてばっかのはっちゃんです(汗)

ママさん菓子まきしたの? パパさんがこっち方面の人なのかな?

もも、ほっとくと何でも食べるの(涙) いろんな意味で気をつけなくちゃ。
2007/11/21 22:47 | | edit posted by はっちゃん
●●ワニさんへ
はいはい、嫌になったらトイレの窓からでも脱走しますよ(笑)
て、周りが逃げ出すのが先ってどーーーーいうことーーーーー!

>でも可愛いじゃん(^^♪

↑これしか読まなかったことにするわ。  ほほほ。 
2007/11/21 22:50 | | edit posted by はっちゃん
●●ティティママさんへ
いえいえ、どういたしまして!

はっちゃんもパソコンオンチで、コメントの入れ方も分からなかった頃ありますから(笑)

こないだのは左のほうに 『メールはこちらから』 って書いてあるところから送信されたんですね。
あれはメールフォームなので、直接はっちゃんにメールが届きます。

また遊びに来てくださいね!
2007/11/21 22:54 | | edit posted by はっちゃん
●●towaさんへ
おめでとうありがとう~!

ちょっとどころか、スッゴイ面倒くさい(笑)
でもその面倒くささも楽しめたりして、結構面白かったよ。

はっちゃんファミリーともども、今後ともよろしくね。
2007/11/21 22:57 | | edit posted by はっちゃん
●●ユキ。さんへ
餅は投げてないよ。 お菓子配っただけ(笑)

で、いよいよユキ。さん、年下のダーリンとご結婚?
ぜひダイちゃんにタキシード着せて欲しいわ~(笑)
2007/11/21 23:00 | | edit posted by はっちゃん
●●akipooさんへ
おめでとうありがとう~!

にゃごやーにゃ(笑) 近いようで遠いんだけどね~。

そうそう! ペンがないからお絵かきお預け状態なの・・・(涙)
2007/11/21 23:02 | | edit posted by はっちゃん
●●あんこさんへ
>残業の事務所から

世界の車掌から に、かけましたな。 むふふ。

そうです、めちゃめちゃ大変です。 親は特に。
うちは・・・目立ちたがり屋だからなぁ・・・親も 親が。
2007/11/21 23:04 | | edit posted by はっちゃん
●●kenkenさんへ
おめでとうありがとう~!

ラジカセ(笑) よく気付きましたね~。
雅楽ではありませんでしたよ。
はっちゃんもよく分からないんだけど、祝儀用の曲みたいなのがあるらしいです。

って、kenkenさん、来月ドイツ?!
その頃のドイツは国中で『クリスマス市』やってますからね~。 いいなぁ~。
2007/11/21 23:07 | | edit posted by はっちゃん
●●マックスフラワーさんへ
おめでとうありがとう~!

ふふふ。  仲良しだけど、女友達ほど盛り上がらないから、
1時間で帰ってきちゃったよ。 フレンチなのに(笑)

来年、楽しみにしてるからねぇ~~~~~。
2007/11/21 23:10 | | edit posted by はっちゃん
●●becchiさんへ
おめでとうありがとう~!

皆さんにキレイと言ってもらえて恐縮です。 モザイクって・・・便利(笑)

はっちゃんはトイレが遠いので、水分取らなければ10時間は持ちます。
ご安心を。 ←てか、ある意味危険よね・・・
2007/11/21 23:12 | | edit posted by はっちゃん
●●ここなっつさんへ
おめでとうありがとう~!

↑の人も同じこと言ってたよ。

雅楽じゃなかったんだけど、祝儀の曲っていうのがあるみたい。
と言っても、『祝い舟』とかじゃないから~~~。
2007/11/21 23:14 | | edit posted by はっちゃん
●●かこさんへ
おめでとうありがとう~!

ピースではっちゃんを認識しないように(笑)

っと。
かこさん!!! 隠れもも、気付かなかったの???
いかん・・・また隠しとくから修行に励むように。  て、ペンがねぇ!!!
2007/11/21 23:16 | | edit posted by はっちゃん
●●オカさんへ
おめでとうありがとう~!

しまった! オカさん誘うの忘れてた!  ごめんねぇ~~~。

と。 こんなもんでいいでしょうか(笑)

今後ともはっちゃん一家をよろしくね!
2007/11/21 23:18 | | edit posted by はっちゃん
●●ゆうさんへ
おめでとうありがとう~!

はっちゃん家は娘ひとりなので、潰れずにすんだようです。
ナンテ。
『名古屋嫁入り物語』じゃないんだから(笑)

でもみんな盛り上がってて、楽しかったですよ~。
2007/11/21 23:20 | | edit posted by はっちゃん
●●麻樹さんへ
おめでとうありがとう~!

あらあら、兜蟹でひっかかりましたか・・・。
かこさんと共に修行に励んでください(笑)

×私を誰か養って~~~
○私と文太と杏と蓮を養って~~~酒付きで。

でしょ(笑)

2007/11/21 23:24 | | edit posted by はっちゃん
●●さくら@さんへ
そっか、さくら@さんのダンナ様もこっち方面なんだよね。
結婚式、どこでしたのかなぁ。 やっぱ玉姫殿とか?(笑)

ペンのこと、ありがとうね! 活躍楽しみにしてるよ~。 ふふ。
28日は餃子の王将で食い倒れてきてください(笑)
2007/11/21 23:29 | | edit posted by はっちゃん
●●あかねのおかーしゃんさんへ
ようこそ~。
いつも読み逃げありがとうございます(笑)

>こんな すごいもん作る人は きっと都会の人だろうと信じてました。

田舎もんでスミマセン(笑)

田舎ゆえ、はっちゃんの生息地は詮索ナシでお願いしま~す。

また遊びに来てくださいね!
2007/11/21 23:33 | | edit posted by はっちゃん
●●くるみんこさんへ
おめでとうありがとう~!

こんなにキレイキレイ言われたのは、あの結婚式以来だわ(笑)
毎日白無垢着てようかな・・・。 ←変質者

黒もも、そう・・・まさに黒もも!!!
しばらく黒ももが描けません(涙)
2007/11/21 23:38 | | edit posted by はっちゃん
●●桃のママさんへ
おめでとうありがとう~!

いやいや、お顔公開しちゃったら、桃のママさん後悔するよ。 なんちて。

はっちゃんも伝統っていいものだなぁ、と思うよ。
結婚が30過ぎてなかったら、こういう式はしてなかったかも。

来年、また仲良くデナーに行けるよう頑張ります(笑)
2007/11/21 23:41 | | edit posted by はっちゃん
●●picoママさんへ
おめでとうありがとう~!

藤原紀香と比べられたら立つ瀬がないよ~(笑)
でも『日本の結婚式』って感じで、楽しかったです。

リンク、喜んで!
pico家の結婚記念日のアップ、楽しみにしてますよ~。
2007/11/21 23:46 | | edit posted by はっちゃん
●●グレース@ママさんへ
ね~。 
色んな地方の結婚式を比べてみたいよね。

あ、おーちゃんの体型、明らかに変わってますよ。
はっちゃんも・・・ですが・・・(涙)
2007/11/21 23:48 | | edit posted by はっちゃん
●●都会人のエイダイさんへ
おめでとうありがとう~!

おーちゃんちはザ・田舎の家、だからね。 大きいよ~。
でもお坊ちゃまだったら・・・腹出さないでしょ~(笑)

ももは留守番の間もフリーですよ。
いつもいたずらなんてしないんだけど・・・やっぱり嫌がらせ??
2007/11/21 23:51 | | edit posted by はっちゃん
●●はちさんへ
はちさんもこういう結婚式だったのね!
はっちゃんは結構楽しんでたよ~。
人生であんなに注目されることないからね。 でっかい悪さしない限り(笑)

隠れもも、わかんなかった? それもまた嬉しいなぁ(笑)
2007/11/21 23:54 | | edit posted by はっちゃん
●●コタコタさんへ
だーかーら~、みんな『V』ではっちゃんを認識しないよーに(笑)

ペン、ほんっとにショックでした。
おいちーデナーの余韻も吹っ飛んじゃうくらい(涙)
2007/11/21 23:56 | | edit posted by はっちゃん
●●てれっちママさんへ
おめでとうありがとう~!

タクシーはこの地方独特だよね、きっと(笑)
昔スタイルの結婚も面白かったよ~。

ぽぷりちゃんのお迎えで忙しかったでしょ。
いっぱい褒めてくれてありがとうね。 ○○はおだてると木に登るよ~。
エネルギー満タンにして、早く『ぷー×3』にタイトル変えてね(笑)
2007/11/22 00:01 | | edit posted by はっちゃん
●●ふみふみさんへ
おめでとうありがとう~!

モザイク入りの結婚式のポスターがあったら・・・って、
今想像したら笑ってしまった(笑)

結婚式のほうも大いに盛り上がってたよ~。
アレって普通じゃないのかな・・・どきどき。
2007/11/22 00:06 | | edit posted by はっちゃん
●●ricaさんへ
お久しぶり~!
更新されてないから、もうブログやめちゃったのかと寂しく思ってたよ。

また遊びに行くね!
リンクのほうの名前も変えておくね。
2007/11/22 00:08 | | edit posted by はっちゃん
●●てつさんへ
おめでとうありがとう~!

普通と・・・変わらないと・・・思う。 かな(笑)

あのペン見つけた時は、芸人並みの二度見しちゃったわよ。 ホント。
2007/11/22 00:10 | | edit posted by はっちゃん
●●poohさんへ
それが疲れなかったんですよ~。
なんか面白くて、あっという間に終わっちゃいました。

ありゃ、poohさんも隠れももに気付かなかったんですか?
再度チャレンジしてくださいね~(笑)
2007/11/22 00:12 | | edit posted by はっちゃん
●●Qmamaさんへ
おめでとうありがとう~!

Qmamaさん、今からでも遅くないよ~。
白無垢・・・いかが~(笑)  アップが楽しみ~~~! ←期待大

で、わたくし、ずーーーーーーーーっと食べてますな、ホント。
2007/11/22 00:15 | | edit posted by はっちゃん
●●らとまでぃみとMさんへ
おめでとうありがとう~!

ホント、あっという間だよね。 2年なんて一瞬だよ~。

もも大臣、マウスなんかじゃ描けないよ~。
て、ペン買う前はマウスもなくて、ノートPCの四角いトコを指プルプルしながら書いてたけど(笑)

ももめ~、弁償しろ~~~!
2007/11/22 00:20 | | edit posted by はっちゃん
●●haz-kichiさんへ
おめでとうありがとう~!

昔ながらの式もなかなかいいもんでしたよ~。
楽しくて1日があっという間でした。

ウチはダンナばかりかヨメも食いしん坊なので、
haz-kichiさんとこみたいに今後も記念日デナーは続くでしょう(笑)

ありゃ! haz-kichiさんまで隠れもも探せてなかった?!
あれは描いてるほうもかなーーーり楽しめるんですよ~。
またやりますね。  新しいペンが来たら・・・(涙)

お互い静けさには注意しましょう!
2007/11/22 00:25 | | edit posted by はっちゃん
おめでとうございまーす♪
結婚記念日、おめでとうございまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、11月18・19日と トイ・プードルの『collon』と
ペンションamiに行って来ました~
1組キャンセルがあり。。。
宿泊客は我が家のみ(*´艸`)貸切ざんすっ
床がじゅうたんなのが気になりましたが、床暖房が暖かく、
食事も美味しく、温泉にものんびりつかって参りました♪

チズちゃんとヒナちゃんにも会って来ました。

この旅行、結婚記念日旅行だったんす(^ー^* )
ウチは11月18日なの
1日違い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

子ナシ夫婦でトイ・プードルでなんだか親近感湧きまくりです(≧∇≦)
2007/11/22 11:03 | | edit posted by LICA
●●LICAさんへ 
まぁまぁ、LICAさんご夫婦も1日違いで結婚記念日だったんですね!

おめでとうございます~!

で、amiさんでしたか。 いいなぁ。
collonちゃんはどうでした? 喜んでましたか?
床がじゅうたんなのは、犬の足腰に負担がかからないようにだと思いますよ。
お薦めした手前、期待はずれじゃなかったならいいのですが(汗)

ホント、共通点多いですね~。
今後ともよろしくです!
2007/11/23 00:21 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/67-39649063
trackback
 
