緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

普通の家族
ももにお絵かきペンを破壊されて3日。






旅行記もあと少しでフィナーレだったというのに。






まるでお気に入りのオモチャを取り上げられた子供のような気分。






いったいこの責任をどう取ってくれるつもりか。






DSC_0044あい。

オモチャを取ってくれとは言っとらん。





あ、どうも。


手持ちブタさ、


違う、


手持ちぶさたなはっちゃんです。





先日は、はっちゃん夫妻・結婚2周年に際しまして、


たくさんのお祝いコメント、誠にありがとうございました。






DSC_0081予言もも

コメントが?  ブログが?  それとも・・・





で、


『今日は何にしようかしら』


と、夕飯のメニューを考える主婦並みに “ネタ” を考えたんですがね。





先日のコメントで 


『披露宴もフツーじゃなかったのでは?』 的な意見があったんで、


今回はフツーの披露宴を見ていただこうかと。






DSC_0012出番ナシ

誰のせいだと思っとる。









2005.11.19




式はかなーり珍しい場所で挙げたので、身元隠蔽のため飛ばします。




まずは




KN002019出迎え

客入れ お出迎え。




で、




KN001010入場

入場。




もろもろ飛ばして、




KN002026乾杯

乾杯。




ごくごく普通だ。  うん。




おーちゃん ( ダンナ ) はおーちゃん母と、


はっちゃんははっちゃん父と




KN002033退場

中座。




中座の間は、はっちゃん弟が作ってくれた生い立ちVTRが流れたり、




KN004001何舞?

なにやら舞が舞われたり・・・。




普通だな・・・うん。




で、




KN004009スモーク

スモークで再登場。  スモークて。





KN003017ケーキ入刀

ケーキ入刀に





KN003026友人代表  KN003029友人代表

友人のスピーチ。





いたって普通。






KN004019伊勢音頭・・・

普通・・・






KN004023飲むはっちゃん

よね・・・きっと。





あとはまぁ、





KN005035カラオケ

はっちゃんの友達がカラオケ歌って、





KN006001オーチャンズセブン

ウワサのオーチャンズ・セブンが暴れて、





余興おしまい。






DSC_0035ケッ

・・・アレを載せるのか?





はっちゃん家・親族一同による・・・






KN006022マツケンサンバ

マツケンサンバ・・・。





コレ、式の3ヶ月前から練習していた。




『ちょっと仕上がり見てくれ』 と、


おーちゃんまで呼び出されることも。




練習の甲斐あってか、





KN006023叔父

叔父も





KN006025兄

兄も





KN008004父

父も大ハッスル。





そして、この方。





KN008002母

はっちゃん母。





マツケンサンバで散々目立ったにもかかわらず、


キャンドルサービスでは





KN007008母2

コーラス隊を従えて登場。





KN007019母3

そして歌う





KN007021母4

歌う・・・。





しまいにゃ


『コーラスの皆さんから、花嫁のお母様に花束贈呈です』


と、主役の座を奪う暴挙に。





この光景、兄の結婚式でも見たな・・・。


兄の時は親族一同で 『志村けんのウンジャラゲ』 だったな・・・。


こんだけ出てくる親も珍しいな・・・。





で、おーちゃん家はというと、






DSC_0103どん引きもも

いやいや。





おーちゃん家の皆さんは静かに楽しんでらっしゃった。






けど、 ひとつも笑いをとらなかったわけじゃない。






皆が笑って大盛り上がりの披露宴。






息子さん・・・






なぜかひとり







KN009016おーちゃん号泣

号泣で笑いをとった。





飲みすぎやっちゅーに。





で、普通よね。





普通にクリック

   ↓  ↓  ↓ 

    ← はっちゃん家、


にほんブログ村 犬ブログへ       ← その後ビデオで反省会



そういえば、お祖父ちゃんの1周忌も踊ってたな ・ ・ ・ 志村けん ・ ・ ・ 。


|未分類 | comment(62) | trackback(0)

comment
普通がナニか?を捜す旅に出ますわ~

あっ!!
今わんこ預かってるから、行かれへんねんやった。

号泣おーちゃんにぽちぽち♪


2007/11/23 00:31 | | edit posted by Qmama
おーちゃんだけ泣いたん?
ホンマに??

普通じゃないよ!!

でも可愛いなぁ♪
朝めしも作らん嫁とも知らんでなぁ♪

あっぁ!
さくらもですわ。
ポチポチ・・・。
2007/11/23 00:59 | | edit posted by さくら@
まぁ? はっちゃん家親族一同って、何てステキなの?
この親にしてこの子あり、この親族にしてはっちゃんありだわさ。

はっちゃんのせいじゃない、育った環境のせいさ。
普通の基準が普通じゃなかっただけさ。

おーちゃん家一同、ご愁傷さま~(笑)

この頃、立派な山女だね♪
2007/11/23 01:03 | | edit posted by チャッピーママ
ごめん はっちゃん。
はっちゃん家の フツーの披露宴見て、 笑笑笑。
やっぱり 普通じゃなくなくなくねぇ!?!? どっち?

花嫁、酒 がぶ飲みやし!!
親族一同で 完全装備のマツケンサンバ♪...

でも、娘の披露宴で
めっちゃ踊って、めっちゃ歌ってる お母様見てたら、
どれもこれも普通に見えてきたわ@@?

おーちゃん泣かないで~!

普通か普通でないか は さておき。 素敵な家族だね~☆
2007/11/23 01:16 | | edit posted by てつ
ビバビバ
はっちゃん、本当に感動的な式をアリガトウ(・・・本当か?)

やっぱり、子供というものは
「親の背をみて育つものなんだ・・・ブフッ(>▽<)」と
益々実感しましたv-238

はっちゃんが世界遺産級な訳がわかりました(爆)
とってもステキなご家族ですね!!

おじーさまの一周忌も志村けん・・・(爆)
そういえば・・・私も、その昔
バカ殿になってマラソン走ったことがあったっけ~

おーちゃん株、またまた急上昇ですねv-20
2007/11/23 01:33 | | edit posted by コタコタ
こんな披露宴なら出席したい~~♪ これでは楽しくて1日あっという間ですね~♪
 白無垢に打ち掛けにウェディングにカクテルと着替えたんですね!! ドレスもおしゃれです~♪  
 
 私のお色直しの着ぐるみがかなりの勢いで普通に思えて参りました(笑) おーちゃんの号泣に感動☆ 又株が上がりましたね!!

 おばぁちゃまや姪っこさんで驚いてる場合では無かったのですね!!
 はっちゃん家の皆様最高です!!!!!!

 またまた深夜にPCに向かってお腹よじれて腹筋終了!!ありがとうございました^^

  オーレーオーレー♪ ポチポチ
2007/11/23 02:38 | | edit posted by haz-kichi
すごいすごい。楽しい思い出深い披露宴だったんだ~~。
はっちゃんやっぱり記憶力いいんジャン。
楽しいはっちゃんはもう血筋なんですね~~~。

おーちゃんの号泣に感動。
すごいよおーちゃん。オーちゃんのファンがまた増える。

2007/11/23 08:13 | | edit posted by くるみんこ
おはよう!はっちゃん!
昨日の夕食のうちの夫婦の会話
パパ「はっちゃん更新してた?」
ママ「まだ」
パパ「また、どっかいってるんかなぁ?」
ママ「ペンが壊れて、ブログかけないんじゃない?」
こんな憶測を飛ばし、更新待ってました。

やっぱ、血筋だったんだ!
はっちゃん、おかあさんの娘でよかったね!
この辺の披露宴の宴会も派手だけど
嫁の親族一同の余興はあまり・・・・
でも、幸せいっぱいのご親族だったんでしょうね。
おーちゃんの涙、一生忘れられないのでは・・・
2007/11/23 08:14 | | edit posted by あいラブyouママ
はじめまして。
コメントは、初めてですが 
ずっーーーーと昔から、
お気に入りに入れていつも楽しく拝読いたしておりますた。
   
けど、今回だけは コメントしたくて しょうがありません。
大爆笑です!
私はブライダル関係の仕事をしていましたが
親戚一同のウンジャラケとか マツケンサンバとか
そんなん なかったなー。

結婚式の話で こんなに笑うなんてありえない。
・・・・・それも、犬ブログで。
2007/11/23 08:57 | | edit posted by コロンママ
朝から笑いをありがとう。
タイトルが「普通の家族」って、はっちゃんブログらしくないな。
と思ったら、フツーて。(爆)

いいなぁ~はっちゃん親族。さすがはっちゃんと同じDNAを
持った方々だわ。
ここまで、親族が目立つのは、見たこと無い。うん。ブラボー!

おーちゃんの涙も、ぐっときましたよ。
朝からいいもの見せてもらったわ~

今日は「普通のコメント」を。あ、いつもか。誤字無いよね?(;^ω^)
2007/11/23 09:07 | | edit posted by かこ
おーちゃん感激しちゃったのね~(*´ー`*)
いーじゃないの~!素敵よ~
はっちゃんの飲みっぷりにも、ワタシ感激(笑)

でも、賑やか家族で楽しそう♪
なかなかそこまでやってくれんよね?
はっちゃんがお笑い系なのが良く分かったわ(* ̄m ̄) ププッ
2007/11/23 09:30 | | edit posted by maimai
ウケる!
はっちゃ~ん、ちょっとフツウじゃないかも~☆
ってか、はっちゃんの親戚みんなすごいおもしろ~い!そっか、はっちゃんのブログのおもしろさはDNAなのね。納得!
それのしても、ドレス姿のはっちゃんすっごいキレイ☆
そして、花嫁じゃなく花婿が泣いたの?そこもかなりウケました~♪
2007/11/23 10:30 | | edit posted by はち
はっちゃんは30過ぎてから結婚したんか!?
そりゃ周りは嬉しかったろうね~~(笑)
うんうん、フツーよ、フツー♪

お呼ばれは、最近は会社関係ばっかりですが、犬の卒倒ね、、古ッ(笑)
2007/11/23 10:38 | | edit posted by ワニ
やはり育った環境って死ぬまで受け継がれるんだと確信しました。
この親にしてこの子あり・・・
まちがいなくはっちゃんのブログがおもしろいのは親からもらったDNAの賜物ですね。
いや~、笑いました。
これからも笑顔を作るにははっちゃんのブログからをキャッチフレーズに
応援し続けますよ~。
おーちゃんも頑張ってね~。
2007/11/23 10:59 | | edit posted by グレース@ママ
ぶふぁっふぁっふぁっ!!
休みの朝から大笑いさせて頂きました~!
はっちゃんちって皆揃って芸達者なのね~(*^▽^*)
楽しい家族に囲まれて育ったからはっちゃんも面白いのねv-10
おーちゃんだけが泣いてたって言うのも申し訳ないけど笑っちゃったよ!!
2007/11/23 11:38 | | edit posted by akipoo
血は水よりも濃いっ
いやぁ笑った笑った
朝から楽しい休日になりましたv-238

はっちゃんのルーツ、ここにありv-354

はっちゃんのご親族と
ここなっつ親族と
似たものを感じた・・・

よって、
ここなっつものさしでは、
普通の家族v-357に決定デス
2007/11/23 14:38 | | edit posted by ここなっつ
はっちゃんへ
はっちゃん、普通じゃないよ。
面白い、あんなに厳粛そうに近所の方々にお披露目したのに、
このギャップは・・・何(☆∩艸∩)アハハ
お母様も面白い、型破りな性格なようで。

でも、志村けんのより、まつけんサンバの方が良かったね。
本当に最後のおーちゃんの涙が、また光ました。
また、株上昇中じゃないですか?
でも、平和で良かった(*´∀`*)
2007/11/23 15:47 | | edit posted by ミルパパママ
普通て難しいね(`・ω・´)
いやいやいや、素敵披露宴じゃないですか♪
マツケンサンバとか歌って踊れる親族を持つはっちゃんは素敵すぎだ!
こうしてみると、やっぱり血は争えないってのがわかるなぁ~。

って言うことは、あたしの酒乱も血な訳で・・・。

なんだか世の中のしがらみから抜け出せたよ!
ありがとう(*・ω・*)ポッ
2007/11/23 17:01 | | edit posted by ユキ。
素敵♪
結婚記念日、おめでとうございます。
わたくし宅は、もうすでに、結婚記念日たるものは、普通の日化しておりますので、はっちゃん宅は、いつまでも、記念日で、続けてください。

しかし、とっても、豪華な結婚式♪ それに、賑やかな余興♪ 楽しそうです。


きっと、賑やかなご家族なんだろうなぁって、思うわ。
2007/11/23 17:44 | | edit posted by あや
ドレス素敵~!披露宴もホントハンパじゃないのねv-10。アタシはごくフツーの披露宴だったので何とか盛り上げねばv-41と考えた末、自分たちでダンスを披露しました。でもやっぱりこうやって家族・親族一同で踊ってもらう方がラクだしとっても楽しそうだワァ~v-415

おーちゃん泣いてるとこがやっぱ笑えちゃいました。楽しませてくれてありがとうv-424
2007/11/23 19:20 | | edit posted by てれっちママ
やっぱり遺伝子ってあるんや~!
この親にしてこの子あり??
楽しくて賑やかな家庭環境~♪
理想的やね。
おーちゃんの涙になぜか爆笑。
ごめんちゃい。

犬ブログなのに、ももちゃんの影が薄いのが気になる。。(笑)
2007/11/23 20:41 | | edit posted by becchi
ももちゃん、お口大きい!
はっちゃんの親族、すごいですね(^_^;)!
とっても仲が良いのですね~!
お友達の余興もいろいろあって、だいぶ長い披露宴だったのでは?

私のときは、何故か新婦ではなく「新婦の母」の仕度待ちで開始が遅れ、そのせいで披露宴も忙しなく過ぎました(汗)延長料とられなかったのが、せめてもの救い(~_~;)
(式の前の親族顔合わせで、双方の親族が集まっている中、母親待ちって、かなり辛かったです・・)

おーちゃんだけ泣いちゃったなんて、可愛いわ♪
ケーキ入刀のおーちゃんは、今とは別人のようですね(輪郭だけだけど)。
2007/11/23 20:54 | | edit posted by ふみふみ
血筋
いいねぇ~、マツケンサンバ!
はっちゃん家はみんなご陽気な方ばかりでよいですなぁ~!

なかなか、ここまで親族一同が結託して
披露宴で出し物するのって、ないよなぁ~。
それだけ、皆仲がいいってことよね♪

そのうち、はっちゃんも親族の結婚式で
一緒に踊ったりして。。。(笑)

あの陽気なご両親の血が流れてますからねぇ~ふふっ。
2007/11/23 21:34 | | edit posted by 双葉
ご無沙汰してます!
遅くなったけど、結婚二周年おめでとう~~~

いや~はっちゃんさんの披露宴楽しそう♪
こんな披露宴なら呼ばれてみたい~
ご祝儀も惜しくないわ!!
私の友達の披露宴は「ウンボボダンス」だったけど
ソレの上を行くわあ!!

しかもはっちゃん&おーちゃんご夫婦って
かなりの美男美女なんじゃない??
(顔見えないけど・・・(^^;))


ブラボーな親戚ご一同様にポチッとな!
2007/11/23 21:44 | | edit posted by まいこ〜
はっちゃんの血筋
ユーモラスなご一家の血筋だったんだね、はっちゃん!
冠婚葬祭志村けん様登場もありかもねv-411

はっちゃんの命のペン早く復旧するといいよね。私も待ってるよ~
はっちゃんのドレス姿ボン・キュ・ボ~~ンやんv-411

あんな時もあったんだねv-396あ~あ禁断の言葉いっちゃった~v-222v-448v-355
2007/11/23 22:14 | | edit posted by 桃のママ
もちろん♪
 3周年も期待してますよぉ~♪ブログでコメントいたしますよぉ!あれっ??ブログか?あれは、肝心のあれは大丈夫?大丈夫だよね??おーちゃん??(何故か、はっちゃんには聞かない・・・)

 なんだか、はっちゃん、セレブ婚だわぁ~~衣装がとっても豪華です♪

 で・・・・これは、『バカ殿結婚披露宴』なんでしょうかぁ?!腰元が踊る踊る♪
2007/11/23 22:55 | | edit posted by ラウルママ
初コメです。

ドレスのフィンガーレスグローブが、私と同じで・・・
私はミミィで買いました。
2007/11/23 23:23 | | edit posted by たろ
はっちゃん♪結婚記念日オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

しかし・・・式から披露宴まで凄いねー^_^;
普通の結婚式をした私には・・・すごかーですわ!!

お顔は隠してるけど、スッゴクはっちゃん綺麗だわ~~~~♪♪
スタイルも抜群だし!!

じきに、ももサンタ♪うちに来るよね(^_-)-☆
2007/11/23 23:40 | | edit posted by koyuki
普通って、どんなだっけ??と、感覚が変になったメグママです。

こんだけ余興が派手ーな披露宴もめずらしいかと。
花嫁の母がコーラスするとかさ(笑)
ひとつだけ私の時と共通点が・・・・
花婿号泣!! バスタオルいらんか?ってくらい泣いてたんだよね~(笑)
私はケラケラ笑ってるだけだったのだっ。
2007/11/24 09:16 | | edit posted by メグママ
●●Qmamaさんへ
Qmamaさんちはショコラちゃん預ってなくても行けないでしょ~。

それとも全犬連れて旅に出る?(笑)
2007/11/24 12:28 | | edit posted by はっちゃん
●●さくら@さんへ
そーよそーよ。
朝めしも作らん嫁とも知らんで、ひとり号泣よ。
面白かったのなんのって。

一生言われるよね、こういうのって(笑)
2007/11/24 12:29 | | edit posted by はっちゃん
●●チャッピーママさんへ
いやいや、はっちゃんはあそこまで目立ちたがり屋じゃありません。
おしとやかで奥ゆかしい大和撫子ですから。 ほほほ。

>この頃、立派な山女だね♪

この頃て。  おーい。
2007/11/24 12:32 | | edit posted by はっちゃん
●●てつさんへ
普通じゃなくなくなくなくな~い?  はっちゃんにも分かりません。

ちなみにおーちゃんは、勧められた酒すべて飲み干してました。
2007/11/24 12:33 | | edit posted by はっちゃん
●●コタコタさんへ
いえいえ、ですからワタクシ、大和撫子なもんで、
この家族の血は受け継いどらんのですよ。 ほほほ。

コタコタさんのマラソンバカ殿、ぜひイラストでアップお願い(笑)
2007/11/24 12:35 | | edit posted by はっちゃん
●●haz-kichiさんへ
いやいや、haz-kichiさんのお色直しで着ぐるみのほうが普通じゃないって(笑)
ブログやってたら是非アップしていただきたいわ~!

あれれ? おーちゃん号泣、面白いからアップしたのに・・・
また株が上がってるぅ!!
2007/11/24 12:46 | | edit posted by はっちゃん
●●くるみんこさんへ
披露宴は楽しかったけど、はっちゃんはいたって普通ですから~。
おとなしくしてましたから~。

んでここでもおーちゃん株再上昇中? なぜだ~~~!
2007/11/24 12:48 | | edit posted by はっちゃん
●●あいラブyouママさんへ
パパさんそんなに待っててくれるなんて・・・。
おーちゃんより優秀です(笑)

>やっぱ血筋だったんだ!

やっぱて。 ママさ~~~ん、はっちゃんはいたって普通なんですよ~~~。
おーちゃんの涙もウチの親族にかかると笑い話にしかなりません。
かわいそうに・・・(笑)  ←笑ってる
2007/11/24 12:53 | | edit posted by はっちゃん
●●コロンママさんへ
ようこそ~!
いつも読んでてくださったんですね。 ありがとうございます~。

で、ブライダル関係のお仕事してらっしゃったんですね。
そんな方に大爆笑させるなんて、やっぱり普通じゃないのかしら・・・。

あ、はっちゃんは普通ですよ~。 犬ブログですが(笑)
2007/11/24 12:55 | | edit posted by はっちゃん
うへへへ!!
普通?普通って?
なかなかイカシタ家族じゃないですか(≧∇≦)
うちも似たような雰囲気での結婚式でしたわ(笑)
旦那号泣・嫁笑う。みたいな☆
オーチャンズ・セブン☆ナイスです!!!
そして私も飲みまくって酔っ払いで記憶が・・・
でございますわ(汗)
あ。私「も」ってのは間違いだったかしら?
2007/11/24 14:14 | | edit posted by 麻樹
●●かこさんへ
残念ながらこのDNAはアタクシには受け継がれなかったみたい。
はっちゃんって、ホラ。 大和撫子だから。 ほほほ。

と、いつもフツーのコメ返しですが・・・な~に~か~?
2007/11/24 14:26 | | edit posted by はっちゃん
●●maimaiさんへ
>はっちゃんがお笑い系なのが良く分かったわ

いえいえ、はっちゃん“は”お笑い系じゃありませんから~。
そこんとこ、よろしこ(笑)
2007/11/24 14:29 | | edit posted by はっちゃん
●●はちさんへ
みなさん何か勘違いしてらっさる!
確かに家族はフツーじゃないけど ← 認めちゃった
はっちゃんはあそこまでしてカラダ張りませんから~(笑)
2007/11/24 14:31 | | edit posted by はっちゃん
●●ワニさんへ
へーへー、30もいいほど過ぎてからですよ~。

・・・だからだったのか。 あの喜びよう・・・。

犬の卒倒・・・ワンパターン(笑)  古いんだ、コレ。
2007/11/24 14:33 | | edit posted by はっちゃん
●●グレース@ママさんへ
いえいえ、反面教師です。
あんなふうにならないようにと育った結果、立派な大和撫子になりました。 えへ。

ナンテ、いつも応援ありがとう~!
2007/11/24 15:14 | | edit posted by はっちゃん
●●akipooさんへ
芸達者ですよ~。 
押入れには変装グッズが山のようにありますから(笑)

ただし、はっちゃんを一緒にしてはいけません!
2007/11/24 15:16 | | edit posted by はっちゃん
●●ここなっつさんへ
濃くない濃くない(笑)

って、ここなっつ家もアレ?!
フツーの仲間がいてよかった~(笑)
2007/11/24 15:17 | | edit posted by はっちゃん
●●ミルパパママさんへ
>はっちゃん、普通じゃないよ。

直球コメントありがとうございます。 家族に伝えておきます(笑)

おーちゃん株、上げるつもりなかったのに~。
涙を流すと上がるのか・・・。  たまねぎ、たまねぎ。
2007/11/24 15:19 | | edit posted by はっちゃん
●●ユキ。さんへ
いやいや、はっちゃんにはあの血は流れてないよ。 たぶん・・・。

て、ユキ。さん酒乱のケがあるんだ(笑)
世の中のしがらみなんて、アルコールで飛ばしてしまいましょ~(笑)
2007/11/24 15:24 | | edit posted by はっちゃん
●●あやさんへ
おめでとうありがとう~。

賑やかな家族というか・・・うるさい家族です。
おーちゃんを連れて行くと、いいオモチャにされます(笑)
2007/11/24 15:26 | | edit posted by はっちゃん
●●てれっちママさんへ
そか! てれっちママさんは本業じゃん~!
はっちゃんたちの結婚式、はっきり言って『おゆうぎ会』でした(涙)

おーちゃんの涙、一生言われるよ(笑)
2007/11/24 15:28 | | edit posted by はっちゃん
●●becchiさんへ
犬ブログなのにすみません(汗)

ペンタブないので、ももが載せられないんです・・・。 ← あくまでイラストですが

おーちゃん、ここでも笑ってもらって喜んでます。 きっと(笑)
2007/11/24 15:32 | | edit posted by はっちゃん
●●ふみふみさんへ
長い披露宴でしたよ。 軽く3時間はやってましたかね(笑)

ふみふみさんのお母さん、なかなかやりますね~!
何をそんなに支度してたんでしょ。  バカ殿に変装してたとか? ←一緒にするなって?

おーちゃん別人説、 当たってます(笑)  あ、はっちゃんもだけど(涙)
2007/11/24 15:34 | | edit posted by はっちゃん
●●双葉さんへ
はっちゃん母、マツケンサンバが流行った時、
『これだ!!』 と思ったらしい(笑)

はっちゃんは大和撫子なのでそういうことはしませんが。 ほほほ。
2007/11/24 15:36 | | edit posted by はっちゃん
●●まいこ~さんへ
おめでとうありがとう~!
んで、おかえりなさ~い!

>しかもはっちゃん&おーちゃんご夫婦って かなりの美男美女なんじゃない??

モザイクって素敵~。  うぷぷ。
2007/11/24 15:38 | | edit posted by はっちゃん
●●桃のママさんへ
今では ボン・ボン・ボン のはっちゃんです(涙)

って、禁断のセリフ~! 逃げるな~!!
2007/11/24 15:41 | | edit posted by はっちゃん
●●ラウルママさんへ
実はあのドレス、恥ずかしくて言えないぐらいの安価で買ったの!!
しかもセミ・オーダーの新品よ。

で、バカ殿披露宴ではありませんから~(笑)
2007/11/24 15:43 | | edit posted by はっちゃん
●●たろさんへ
ようこそ~。

グローブ、たぶんそんな名前のお店だったと思いますよ~。
たろさんは最近結婚されたのでしょうか?
2007/11/24 15:44 | | edit posted by はっちゃん
●●koyukiさんへ
おめでとうありがとう~。

いやいや、はっちゃんの披露宴もフツーですから。
はっちゃん親族を除いては(笑)

褒めてもらえたので、きっとももサンタが行きます。
煙突用意しといてください(笑)
2007/11/24 15:48 | | edit posted by はっちゃん
●●メグママさんへ
普通ってこんなよ。 ほほほ。

って、メグママさんちのダンナサマも号泣したの?(笑) ←笑ってもーた

はっちゃんもケラケラ笑ってるだけだったよ。
おーちゃん母は顔ひきつってたけど(笑)
2007/11/24 15:50 | | edit posted by はっちゃん
●●麻樹さんへ
麻樹さんとこ、まさに酒宴だったでしょ。
注がれた酒は全部飲み干したでしょ。 ← おーちゃん『も』
二次会なんて覚えてないでしょ。 ← おーちゃん『も』

はっちゃん『は』呑まれてませんから。 ほほほ。
2007/11/24 15:54 | | edit posted by はっちゃん
今回も、楽しませて頂きました。
前回の、お支度編も、びっくりでしたが今回も個性的ですね。
もしかして、はっちゃんさんは、お城で式を挙げられたのでは
ないですか?
(前回のポスターみたいな写真にお城がちらっと写っていたので・・・)
結婚式場に、舞台があるなんて、はっちゃんさん地方では、
余興や出し物も派手なんでしょうね。
この式場の壁、何か見たことあるんですよね。
大きな公園の近くにある旅館じゃないですか?
ちなみに、私はさんまちゃんと出身県が同じなので、関西ですが
結納が派手です。(お雛様みたいな段飾りです。)

2007/11/25 00:44 | | edit posted by きゅん
●●きゅんさんへ
まぁまぁ、色々と推測していただいてありがとうございます(笑)

地元の人に見つかるとブログを続けられないので、 ← イナカは怖いのです(笑)
はっちゃん方面の詳細はナイショですが、
きゅんさんの知ってるところだったらビックリですね~。

雛飾りのような結納、見てみたい!
2007/11/25 09:27 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/68-57e76670
trackback
 
