緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

期待
はいどうも。






旅行 ・ ライブ ・ 結婚記念日 と、ひととおりの行事が終わり、






お母さん、





あ、違った。





お袋さん、





あ、違った。





胃袋さん、も一息ついてるはっちゃんです。






DSC_0042密告もも

犬聞きの悪い。





いやね、


先日おーちゃん ( ダンナ ) 側の親戚に祝い事がありましてね。





頼まれて着付けをしてあげたわけですよ。






DSC_0075ビックリもも

ひきつけ起こすなよ。   なんちて。





で、


『今度何かお礼するね』


と言われたけれど、


そこはお決まりのセリフ。





『いいのいいの、そんな。  お礼なんて』





と、期待いっぱい 目いっぱい遠慮したはっちゃんだったが、






DSC_0031おかもち

断れない性格なもんで。





あ、これ?






DSC_0037特上?うな丼

うな丼、って言うのかしらね。   ほほほ。





いやぁ、天然は旨いなぁ。





と、なんだかんだ言って、


こういう見返りがあると嬉しいものだ。





相手によっては 『見返りそのもの』 を期待することだってある。





そんなはっちゃんの見返りターゲット、栄光の第1位はこの方。






父ともも

フサフサ加減が対照的だ。    てか、いつの写真だ。





一人娘のはっちゃんには大変甘い父・ジロー。





そんなジローの喜びポイントをガッツリ押さえ、


今まで数々の賞品をゲットしてきた姑息な娘。





バレンタインなど格好のエサ場だった。






DSC_0509エサ場

アナタの話じゃありませんが。





1000円そこそこのチョコレートをみつくろっては、


ジローに送りつける 贈る。





すると1ヵ月後には何十倍にもなって帰ってきてくれるのだ。






DSC_0521何十馬力?

幸せな勘違いしとるな。





しかし人には 『好み』 というものがある。





可愛らしいものが好きだったり、


シンプルなものが好きだったり、


キャラクターものが好きだったり。






DSC_0023誰と会話を・・・?

そこに誰がいるんだ?





今でもシンプルで落ち着いた色使いが好きなはっちゃん。





逆にカワイイものは幼いころから苦手だった。





特に身につけるもの。






DSC_0222ジローからの贈り物

花柄とか、





それも






DSC_0220ジローからの贈り物

ピンクだとか。





これらはいまだ袖を通せずにいるパジャマたち。





ジローのセレクトから、


『可愛い花柄パジャマの似合う娘』 への期待のほどが窺える。






DSC_0062ごめんねジロー

もも村チヨさん、古過ぎです。                             ← 音ありリンクに注意





もちろん自ら進んでキャラクターものを買うことは滅多にない。





行くのは大好きなディズニーランドでも、


つい雰囲気に呑まれて手が出そうになるが、そこは理性で抑える。





毎回ディズニーの魔法との戦いだ。






DSC_0223素直じゃないわね

いやいや、買ったってムダになるからよ。





そんなわけで、


この歳まで可愛い路線・キャラクター路線を歩んでこなかったはっちゃん。





ジローには申し訳ないが、


今さらピンクの花柄パジャマは着れんのだ。






DSC_0223隠したってムダよ

だーかーらー。





苦手だって言ってるでしょ。






何にも隠して ・ ・ ・ 






なん








か・・・









DSC_0234モモーピー

素敵な犬柄・・・ね・・・。





『賢い犬柄パジャマの似合う犬』 への期待・・・かしら。  ほほほ。





いいのいいの、そんな。 クリックなんて。

   ↓  ↓  ↓ 

    ← と、期待いっぱい


にほんブログ村 犬ブログへ       ← 遠慮してみる



いいのいいの、断れない性格だから。








※クイズの賞品とポストカード、 『いったいいつ送ってくるの?!』 との苦情はありませんが、
 大変お待たせしております。
 もうちょっとだけ、お待ちください。
 夏休みの宿題は最終日に泣きながらやるタイプです。
|未分類 | comment(74) | trackback(0)

comment
へ~☆
はっちゃんシンプルなのがスキなのね~。分かる気もする♪
あたしはシンプルも可愛いものもどっちも大好き♪って自分ってモノがないのか?って感じよねi-229
ジローパパさんの期待でも自分の趣味と違うとなかなか期待に副えないものよね・・・
でもももちゃんのパジャマはかわいいよ~。
今までのももちゃんとは雰囲気違って新鮮な感じ♪
2007/11/25 10:27 | | edit posted by はち
うちは、はっちゃん親子とは間逆ですv-12
何年か前のオトンの誕生日にあげたシャツを
「これ、誰にもろたか忘れたけど、こんなん着ーひんから、おまえにやる!」
と差し出された悲しい思い出があります...v-42

大臣、犬柄のパジャマ、とってもお似合いよっ!
2007/11/25 11:02 | | edit posted by ゆう
そうそう、好みの違うものをもらうってもうしわけないけど苦痛ですよね。
はっちゃんパパは可愛い娘が理想なのかしら・・・
我が家の実家の母も愛らしい娘に育てるつもりがこんながさつな娘に育ち
いまじゃ自分より体重の重い娘になりなげいてます。
人間って変わるのよ・・・
はっちゃんもパパの為に違う娘を演出して花柄を着てみて~。
2007/11/25 11:23 | | edit posted by グレース@ママ
でかプーマロン
いつも見ているのですが、楽しい環境で育ったからこそ愉快なストーリーが編み出せるのだと思います。
ご両親に感謝を!
お父様も出演されているものねえ。
でもこれって自ら?
でかプーマロンも見てやってください。
はっちゃんのようにパソコンスキルが高くないので失敗ばかりして、絵を描くわけでもないのに時間がかかっております。
あ~あ。
最後に、私も花柄着ないなあ。
ゴメン。はっちゃん父ちゃん。
2007/11/25 11:44 | | edit posted by マロンまま
なんて、可愛いお父さん!!
お父さんが、あのパジャマ買うとき勇気いったと思いますよ。
パジャマくらい着てあげればいいのに・・
私も、若い時はシンプルな物が好きだったけれど、
だんだん年をとってくるにつれ、可愛いもの、明るい色が好きになって来ました。
40過ぎまでとっておいて、それからでも着たら?
着付けできるのすごいな~!
2007/11/25 12:13 | | edit posted by あいラブyouママ
きゃー。天然モノだなんて絶対ウマイ☆
そっと控えめなビールに釘付け♪
そうそう。私も花柄・ピンク・レースなんかが苦手でございます。
袖を通さないのであれば・・・とっとと金にしちゃうだろうな。私。
ちゃんと保存してあるかで偉いです♪
で・・・言われてみたら・・・確かに・・・
杏にピンクの洋服を買った事がありますわ~~~~
これが親の気持ちというモノなのですね。
2007/11/25 12:43 | | edit posted by 麻樹
一日、何回もパソコンあけては、「はっちゃんアップしてないかな~」と確認。アップされてた時の幸せv-413

私のマイブームにすっかりなっております。

ももちゃんのジャンプ凄い~しかも瞬間を撮れたのも凄い。

TDL好きなんですね~意外でした。イメージと違うな。あっでも東京に住んでいらっしゃたんですもんね。

私も大好きなんで又行かれたらアップして下さいね。
2007/11/25 13:33 | | edit posted by エイダイ
大丈夫。そんないきがってても、可愛いの着たくなってくるから。
着たくなってきたら、私も年ね。なんて笑ってればいいのよ。
・・・もう着てたりして・・・おら、白状おし!

はっちゃん着付けできるって、すごい。意外。(失礼。)
ももちゃん、相変わらずいいポーズしてくれてるわぁ
どうやって撮ってらっさる?ももちゃんにまとわりつき?

旅行記・・・最終回気になるんですけど・・・ぼそっ
あ、それから、景品送ってこないわよ!
(すいません。ウソです)ポチ・ポチ☆
2007/11/25 13:38 | | edit posted by かこ
はっちゃんパパは娘を溺愛してるんだねぇ~|´∀`●) ポッ
うちも1人娘だから真似してパパちゃんにチョコでも送ってみようかしら。
何十倍にもなって帰ってきたらサイコーだわ♪


ちなみにあたしキャラクターものはキティを溺愛しております(゚m゚*)プッ
30代なのに♪
パジャマなら家の中だから着ちゃえ!
2007/11/25 14:14 | | edit posted by ユキ。
このパジャマ、アップした瞬間からきっと売れまくり。
売り切れ必至でしょうね。
ちょっと前まで、犬にパジャマぁ?と驚きだったのに、今じゃ普通に思えてきてる自分がいる…。
ここでも又、スヌーピーだぁ~!

ジローちゃん、何でパジャマばっかり贈りたがるんだろーね?
きっと娘の喜ぶ姿を想像して贈ってるんだから、着てないって言っちゃだめだよ!

着物の着付けとは…、ちょっとどころか、かなり意外!
ふぅーん、はっちゃんって、何でも器用にこなせるのね~~~
2007/11/25 14:28 | | edit posted by チャッピーママ
はー羨ましい!素敵なパパだね~♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

ウチは、もの凄く気ムズカシや┐(  ̄ー ̄)┌
人が選んだものは必ずケチを付ける&使わない(気に入らない)
親からお返しなんてもらった事無いわ~(●`ε´●)
仲良しはっちゃん親子なんだね(*^ー^)人(^ー^*)

そんなワタシもグレずに?(笑)
花柄&カワイイ物大好きです(* ̄m ̄) ププッ
花柄パジャマなら喜んで着てると思う(笑)

しかしももちゃんの、ジャンピング凄いねー☆
2007/11/25 14:29 | | edit posted by maimai
あぁウナギ食べたいっ
花柄やフリフリの洋服を着てほしいいう
両親の期待に
ことごとく応えられなかった
ここなっつです、こんばんは。

こんなここなっつに育てられている
うちのお姫さん、
そんなわけで
フリルだのワンピースだのから
縁遠くなっております。

で~も、なぜかここなっつ
スヌーピーやらキキララやら
好きなんだなぁ、これが。
2007/11/25 17:24 | | edit posted by ここなっつ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25 17:34 | | edit posted by
親の心子知らずは・・・
親の心子知らずは、いつの時代もいっしょかね~(^^)
私の若い頃がそうだったからなんも言えんけどね。
はっちゃんの父上は私と同年輩に見えるよ。
まだ現役?
仕事はもうリタイアされているの??
2007/11/25 17:37 | | edit posted by ワニ
はっちゃんへ
父親の、娘にこれを着てはほしいと言う願望なんでしょうね。
こんなのが好きな娘でいて欲しい。
でも、好みがあるもんね。
そのうち何でも着るようになるから、置いとけばそのうち・・・ね。

天然のうなぎ美味しそうですね(*´∀`*)

モモちゃんのパジャマ似合ってるよ(*´∀`*)
2007/11/25 19:34 | | edit posted by ミルパパママ
なんて可愛らしい花柄のパジャマ・・・・

 私もシンプルな物が好きで・・・確かに着れない・・!!でも、気持ちはとても嬉しいですね~^^  売り場で探している事を考えただけで、私の父ではあり得ませんから!! 優しいお父様ですね♪

 私も夏休みの宿題は最期の日に泣きながらやってました(笑)過去の日記の天気を必死に調べたり・・・・・ 我が家に持って帰ってきた頃の面影もない朝顔を見つめたり・・・・ 

  あ・・・はっちゃんのランチョンマットで思い出しましたが、ぶたキャラの物にはかなり弱いです^^ タオルにトイレマットに・・・・ストラップに・・・・貯金箱に・・・シンプル好きですが?かなりキャラ物も好きでした(笑) 


 ジローさん出演に!!ポチポチ


 


  

 

 
2007/11/25 19:40 | | edit posted by haz-kichi
ジロー父ちゃんはオンナはみんな
かわいい物が好きなはず・・・と思ってるんだろうね。
百貨店でそれを買ってるジローさんはすばらしい
父ちゃんですね。

私なら、もう今頃はよれよれになってるんだけどな~。
顔と年齢はさておいて、そういうかわいいもの
大好きなんでございますのよ。

はっちゃんも年齢とともに・・・
もしかしたらそうゆうもの大好きになってるかも・・・?
ももちゃんのパジャマのように。。。
2007/11/25 20:41 | | edit posted by くるみんこ
ちゃんとお返しをくれるなんて
素敵なパパさんじゃないですか!
しかも花柄のパジャマをくれるなんて
かわいらしい(^^)

私もキャラものはあまり好きじゃないのですが、
ディズニーは好きです♪
スヌーピーもかわいいですよね~☆
2007/11/25 21:40 | | edit posted by pooh
あり
はじめまして毎回楽しみに拝見させていただいます。はっちゃん着付けが出来るなんてウチの奥様と一緒ですね~
2007/11/25 22:20 | | edit posted by maimaiの旦那です
いいなぁ。
父親ネタには弱い私。

すごくうやらましいです。

私の父は、私がそろそろ親孝行できるかな・・・ってときに亡くなったからね。
心の中ではずっと生きてるけどさ。

そのパジャマ、いつか袖を通してあげてね。
お父様が選ぶにしちゃあ、とてもセンスの良いパジャマだと思うよ。

ちなみに前の記事で桃大臣が来ていた白のフード付きのパジャマは、
ゆずとオソロです。
2007/11/25 22:43 | | edit posted by さくら@
はっちゃん着付け出来るなんて凄いねぇ。
私なんて宿の浴衣着るのも大変だもんね。
最初から着崩れしてる感じ(笑)
うな丼が入っていた木箱も気になるんですけど・・・
お店の人が届けてくれたの!?

ジローパパさんからのパジャマ確かに・・・
でもいいじゃん家で着るならOK!OK!

2007/11/26 00:05 | | edit posted by picoママ
きっと、はっちゃん父は・・・はっちゃんがピンクや花柄が似合う娘に見えているんだよ~~(笑)
私なんて、バレンタインのチョコを父に要求され、仕方なくあげても・・・(天国のお父さんごめんなさい)お礼なんて帰ってきた事がなかったよなぁ~。
まぁ~~いつか着て見せてあげれば喜ぶと思うよ~~着たら写真アップする事(笑)

はっちゃん家の方面の結婚式って派手なんだよね~~。
愛知の従兄弟の結婚式もあんな感じだったよ。
ここは、「カラオケBOXか」って程みんな凄い勢いで歌ってたよ~~。
私も3曲も歌ったけど~~(笑)
注:親族は踊ってません・・・。


2007/11/26 00:24 | | edit posted by 恋音のかあちゃん
はっちゃん着付けできたのね~ん♪
うな丼がいただけるなんて、いいな♪
私も実は着付けできるんだよね~・・
お金取れるという『看板』は、着付けを商売にする気も教える気も皆無なので、取らなかったんだよねえ。
しばらくしてないので、忘れたかもね。浴衣すら着てないわ!
もったいねえ。。
ピンクの花柄パジャマって、お父さんカワイイ人じゃないの!
うちなんて、なーんもくれないもんね。
古のパソコンくれたりするけど、古はいらん(笑)
そう言えばピンクの花柄パジャマと言えば、姑にもらって・・・しかたなく着たわよっ!私も花柄って苦手なんだよねえ・・・・(涙)
2007/11/26 09:07 | | edit posted by メグママ
一人娘
への愛が感じられますね。
だいたい父親って娘に甘いものだけど、さすがにお返しにパジャマはもらわなかったです。
アイスとか・・(笑)

うな丼の横のビールがちょっぴり気になりました(笑)
ジャンプももちゃん、もう少しでゴハンに届きそう・・!
うまく撮ってるなぁ。

スヌーピーももちゃん。
やっぱりお尻の毛がモッコリしてる~~。らぶりー☆
ココアにも同じようなタイプの服を着せたら、お尻の毛がモコッとしてて超ツボでした!
2007/11/26 09:22 | | edit posted by ふみふみ
ジロー、めっちゃ優しいね・・・
はっちゃん、タンスの肥やしにしてる秘密は死守しないとね。
私は自分はスカートははかないから(足太いから)子供にはミニスカートばっかりはかせてる・・いつまでたっても子供は子供なんだねぇ・・
モモ-ピー♪思いっきりキャラってるし(*_*)


2007/11/26 10:48 | | edit posted by ゆゆ
ごめんねジロー♪ がミュージック付き。

はっちゃんブログ いつも期待通りデス!!
2007/11/26 10:48 | | edit posted by てつ
そんけー
着付けできるってすごい!!!
身内の祝い事ってまわり全員が
できる嫁か、できない嫁か見てるよね
私 着付けどころか、着せてもらった着物を
たためなくて大恥かきました(T_T)
以来着物は封印です(嫁入り支度してくれた母ごめんよ)

ももちゃんのごはんちゃんとスケールするんだ
うちはテキトーだからあんなにでかいわんこに
育ったのかな~

スヌーピーだーい好き
さすがに着て歩けませんが(^^)



2007/11/26 12:39 | | edit posted by あんこ
おへんじ。
はっちゃんへ、なんかアメンバーゎアメブロの人しか見れないみたいで。。><
どーしよー。 んー考えます。。笑

きょうも、ももたんの可愛い表情とはっちゃんのおもしろいコメントが
ナイスですね☆^^

PS,はっちゃんみたいに画像にフォント文字入れるにはどうしたらいいでしょう??
フォントで書くと字がちっちゃくなっちゃうんですよね・・><
2007/11/26 13:23 | | edit posted by rica
はっちゃん。着付けの先生だったんですかっ!?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ジロー父さん・・・優しいじゃないですか~(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
パジャマならおーちゃんともも大臣にしか見られませんよ・・・
着てるトコロをUPしてくれてもいいですが♪(超期待♪)

ちなみに、私も自分では可愛いモノを着れないせいか、めるもに選ぶのはブリブリの服が多いですΣ(ノ∀`*)

もも村チヨさん、ほんとに歌ってるみたい~(゚ロ゚)!!!!
ご期待どおりにポチポチしていきま~す(=゚ω゚)b
2007/11/26 13:30 | | edit posted by まるみ
今日も面白かったです!

ジロー父ちゃん、いい父ちゃんじゃないですか!
「ジロー」ってことはお父さん、さては「次男」?( ´艸`)ムププ

うちの父は「激しい」父だったので、ジローとうちゃん憧れだわ~
まあ、墓石で仕返ししたからいいけどね!!
2007/11/26 14:55 | | edit posted by まいこ〜
その、すってきーなパジャマは今更ジローですか??
えぇ~着てあげなよー(他人事(笑))

ってお返しくれる、パピーは優しいわねぇ~

私もキャラものは、苦手、、、、シンプルが好き。
これは、年齢の問題?

PS.はっちゃんの家族は、個性豊かだねぇ~
2007/11/26 15:35 | | edit posted by らとまでぃみとM
はっちゃんてば、着付けできるんだ~~~~!
着物すきなんだけど、自分で着れないから着ないイイ歳のわたし(^_^;)

ジローパパ、パジャマ贈るのが好きなんね?(笑)
はっちゃんが子供の頃からハダカんぼで寝てたから?
へそ出してしょっちゅーお腹こわしてたから?
いい歳なんだしいいかげん何か着れ!って?
やさしぃな~~ジローパパ♪
2007/11/26 16:35 | | edit posted by ネロリ
あたくし・・・
 期待は裏切れないタチで・・・・。という事で、ポチッと!も一つポチッと!

 はっちゃん、すごかとです!着付けができるなんて!いやぁ~うな丼ときましたかぁ~。うっ、オヨダが・・・・。ヤバイ(汗)これじゃ、ラウル並みではないかっ?!

 父ジロー(笑)あのパジャマは・・・・30女にゃ、ちとキツイ・・・・。私も父から(絶対お返しなんざぁきませんが・・・)このプレゼントが届いたら・・・・。いやいやっ、はっちゃん、これはお父様の気持ちですぞ!!
 目をつぶって、着てみてやって下さい!お願い!そしたら、またブログネタになるかも・・・。
2007/11/26 19:45 | | edit posted by ラウルママ
はっちゃんて「できる女!」なのねー。着付けもできるなんて。PCも英会話も、お笑いも。。ソンケー♪

パジャマ、いーじゃない。優しいパパのためにも勇気をだして着てみよう。私も若いころは「シンプルイズベスト」だと信じて疑わなかったけど、今じゃ好きな色は「赤・白・ピンク」だよ(笑) あと数年したらそのパジャマで外に出れるよ。きっと(* ̄m ̄)プッ

スヌーピーの次は・・・・ステッチなんていかが??もも大臣似合いそう♪
2007/11/26 22:18 | | edit posted by さくらまる
●●はちさんへ
はちさんは 『ナチュラルかわいい』 が好きそうだよね。

可愛いものでも、上手に統一感を出せればいいんだけどなぁ。
もものおかげ(?)で、最近は統一感もへったくれもないけど(笑)
2007/11/26 22:27 | | edit posted by はっちゃん
●●ゆうさんへ
お、おとん・・・!!(笑)
その後の親子の行方が気になりまくりです。

はっちゃんも気をつけよーっと(汗)
2007/11/26 22:31 | | edit posted by はっちゃん
●●グレース@ママさんへ
無理無理~!
花柄のパジャマ着た自分を想像するだけでヤバい(笑)

お互い理想の娘になれずスミマセン・・・って感じ??(笑)
2007/11/26 22:36 | | edit posted by はっちゃん
●●マロンままさんへ
はじめまして、ですよね?
マロンちゃん、見ましたよ。 
いまいち大きさがつかめないので、ぜひタバコの箱と並べてみてください(笑)
ちなみにはっちゃんもブログ初心者なので、未だわからないことだらけです。
お互い楽しんでやっていきましょ~!
2007/11/26 22:44 | | edit posted by はっちゃん
●●あいラブyouママさんへ
>パジャマくらい着てあげればいいのに・・

そう、そうなんだけどね。 なんか落ち着かなくて寝不足になりそうで・・・(汗) 
でもいつかは着れるかな?と思ってとってあるの。 いつになるかなぁ(笑)
2007/11/26 22:47 | | edit posted by はっちゃん
●●麻樹さんへ
麻樹さんならビールに喰い付くと思ったわ(笑)
ついでに
>私も花柄・ピンク・レースなんかが苦手でございます。
そうだと思った(笑)
でもとっとと金にしちゃうような 非人道的 なことは出来ませんわ、わたくし。 ほっほっほ。
2007/11/26 22:51 | | edit posted by はっちゃん
●●エイダイさんへ
なんともまぁ、うれしいことを言ってくれるじゃありませんか。
泣いてもいいですか(涙)

TDL、早ければ来週行くかもしれません。
けっこう・・・と言うか・・・かなり好きです。 夢の国。  言っちゃった(ハート)
2007/11/26 22:54 | | edit posted by はっちゃん
●●かこさんへ
きーてーまーせーんーーー!

て、かこさんは着てるのね、可愛いの。 トシだから? ほほほ。

写真はストーキングよ。 ストーキング。 
ストリーキングじゃないからお気をつけあそばせ。 ほほほ。
2007/11/26 22:58 | | edit posted by はっちゃん
●●ユキ。さんへ
ぜひ来年はおとーサマにチョコ贈ってみてください。
いつも送ってないなら期待大かもよ~(笑)

キティちゃんも買ったことないなぁ。 でも海外でも大人気なんだよね。
2007/11/26 23:06 | | edit posted by はっちゃん
●●チャッピーママさんへ
いやいや、こんなとこから売れないでしょ(笑)

はっちゃんも 『犬にパジャマぁ?』 どころか、『犬に服ぅ??』 だったよ。

ジローのプレゼント、気に入るものもいっぱいあったんだけどね。
なぜかパジャマはハズレばかり。 てかパジャマだからあんな感じか(笑)

着付け、やっぱ意外みたいね。 なんでだろう。 大和撫子なのに。
2007/11/26 23:10 | | edit posted by はっちゃん
●●maimaiさんへ
はっちゃんの場合、お返しを 『期待』 するだけじゃなく、
『念押し』 もするからね。  ヒヒヒ。

うんうん、maimaiさんは花柄も可愛いものも好きそう!
しかも似合いそう!
2007/11/26 23:16 | | edit posted by はっちゃん
●●ここなっつさんへ
あ、ここにもいらっさったか。 期待に応えられなかったオンナ(笑)

そう、だから犬服もシンプル&カジュアルになっちゃうのよ~。
でも可愛いのもここぞとばかりに買うよ。 着せないけど。 ← それって・・・
2007/11/26 23:19 | | edit posted by はっちゃん
●●非公開コメントさんへ
了解っす! PCの早期退院をお祈りします(笑)
2007/11/26 23:21 | | edit posted by はっちゃん
●●ワニさんへ
ワニさんよりは上だと思うよ~。 ワニさんの年齢知らんけど(笑)

ウチは自営業なので、死ぬまで現役だそうです。
サラリーマンだったらちょうど定年になるくらいかなぁ。
2007/11/26 23:23 | | edit posted by はっちゃん
●●ミルパパママさんへ
ね。 父の願望を思うと申し訳ない娘です(笑)

>そのうち何でも着るようになるから、

なる? たかがパジャマなんだけどね~。 なんか眠れなそうで(汗)
2007/11/26 23:28 | | edit posted by はっちゃん
●●haz-kichiさんへ
そうそう、気持ちは嬉しいんですよ。 気持ちは・・・(汗)
いつもユニクロのグレーや黒の上下なのに、
いきなり花柄パジャマなんか着たら眠れないかも(笑)

ブタキャラ、はっちゃんも好きです。 親近感を覚えるから。
いやいや、ブタはシンプルなデザインのものが多いんです。ええ。
2007/11/26 23:33 | | edit posted by はっちゃん
●●くるみんこさんへ
いやいや、すばらしい父ちゃんだなんて。
娘から大きな期待を背負わされて、気の毒な父ちゃんです(笑)

年齢とともに・・・その可能性はあるかも??
2007/11/26 23:45 | | edit posted by はっちゃん
●●poohさんへ
お返しをくれるのは、はっちゃんがしつこく念押ししてたからです(笑)

はっちゃんも、キャラもの見るのは好きなんですよ~。
家に置いたり、身につけたり、というのが苦手なんですね、コレが。
2007/11/26 23:48 | | edit posted by はっちゃん
●●tomotomoさん(maimaiさんの旦那さま)へ
んまーーー! 旦那さま登場!!
ようこそようこそ、いらっさいませ~!  ← 男子歓迎

maimaiさんも着付けするんですね。
おふたり、なんだか仲が良さそうですなぁ。

またコメントお待ちしてます~。
2007/11/26 23:51 | | edit posted by はっちゃん
さくら@さんへ
さくら@さんのお父さんだったらどんなパジャマ選んだかなぁ。
はっちゃんも父がくれたものだから取ってあるの。 もう10年ぐらいになるけどね(笑)
いつか着てあげないとね。

そうそう、こないださくら@さんの記事にも出てたよね。
ゆずっちと同じだ~と思って見てたよ。
2007/11/26 23:55 | | edit posted by はっちゃん
初めまして
とおりすがりですが、ブログ村ランキングで1位だったので、見に来て見ました
すごく面白くて、コメント残したくなりました(もちろんランキングもポチ♪)
1位も納得ですね

2007/11/26 23:55 | | edit posted by あい
●●picoママさんへ
なんてったって大和撫子ですから。 ほっほっほ。

うな丼はお店直送でしたよ。 肝吸い付きで。

花柄パジャマ、なんか落ち着かなそうで、まだ着れません(笑)
2007/11/26 23:58 | | edit posted by はっちゃん
●●恋音のかあちゃんさんへ
>きっと、はっちゃん父は・・・はっちゃんがピンクや花柄が似合う娘に見えているんだよ~~(笑)

そうか!! 『期待』 じゃなくて 『確信』 だったんだ(笑)
で、着た写真をアップ?! ありえねぇ(笑)

てか恋さん、従兄弟の結婚式で3曲披露? 親族踊らなくてもご立派!
2007/11/27 00:04 | | edit posted by はっちゃん
●●メグママさんへ
メグママさんも大和撫子だったのね。 うふ。
はっちゃんも看板は持ってないよ。 免許皆伝も怪しいかも~(笑)

姑さんに花柄もらっちゃったのね・・・。 で、着たんだ・・・(笑) 
エライ!! ヨメの鏡!! いよっ!!
2007/11/27 00:06 | | edit posted by はっちゃん
●●ふみふみさんへ
父の愛も、今はすっかり孫娘に移行してますよ~(笑)

もものジャンプはハンパじゃないです。
トイプードルは結構飛ぶよね? ココアちゃんも飛ばない?? ももだけ?(汗)

で、ふみふみさん、モッコリフェチだったんだ~。 ← なんかヘン?(笑)
2007/11/27 00:15 | | edit posted by はっちゃん
●●ゆゆさんへ
タンスの肥やしにしてるけど、人にあげたり捨てたりしてないだけマシかと・・・(笑)
ジロー、もしかして、いや、たぶん、覚えてないかもね。

自分が出来ないカッコを犬にさせてるはっちゃんです(笑)
2007/11/27 00:17 | | edit posted by はっちゃん
●●てつさんへ
ごめんねジロー、行っちゃった?(笑)

素敵です、てつさん。 歌えるように練習しておいてください(笑)
2007/11/27 00:19 | | edit posted by はっちゃん
●●あんこさんへ
いやいや、着付けは出来ないほうが良かったか?と思う今日この頃ですよ。
なぜなら、  あてにされるから。    どよーん・・・。
ヘタすりゃ朝の6時からとか。   どよーん・・・。

あんこわんこ (←言ってみたかった) はデッカイんだっけ。
見てみたいなぁ(笑)
2007/11/27 00:23 | | edit posted by はっちゃん
●●ricaさんへ
わざわざありがとう(笑)

アメブロのことはよく分からないけど、
もしかしてアメンバーしか見れない設定にしてるのでは?
他のアメブロの方のブログは、フツーに見れるから・・・。

>はっちゃんみたいに画像にフォント文字入れるにはどうしたらいいでしょう??
>フォントで書くと字がちっちゃくなっちゃうんですよね・・><

画像に文字が入れられないってこと?
それとも文字は入れられるけど字が小さいの?

どちらにしても、画像編集のソフトとかで好きなフォント選んで入れられると思うんだけど・・・。
字の大きさも調整できるはずよ。

ごめんね、はっちゃんもPCもブログも初心者なので、
まだ人に教えられる域ではなくて(汗)  申し訳ないざんす!
2007/11/27 00:31 | | edit posted by はっちゃん
●●まるみさんへ
おいおいおいおいおいおーーーい(笑)
着付けの 『先生』 ではないですよーーー(笑)  趣味です、趣味。

で、ヘンなこと期待しないよーーーに~~~。

もも村チヨへ期待のポチありがとう!
2007/11/27 00:34 | | edit posted by はっちゃん
●●まいこ~さんへ
ジローなのに長男のはっちゃん父。  ムププ(笑)

まいこ~さん、墓石で仕返し・・・思い出しちゃったわ(笑)
天国のお父さん、きっと気に入ってると思う。アレ。
2007/11/27 00:39 | | edit posted by はっちゃん
●●らとまでぃみとMさんへ
今更ジロー・・・ごめんねジローと迷ったのよ~~~(笑)  ← 迷うなよ

むむ。 年齢の問題か・・・って、若いの?年なの? どっち~~~?

ちなみに↑のほうでは
『年とったら着れるかも』 的な発言多数(笑)
2007/11/27 00:43 | | edit posted by はっちゃん
●●ネロリさんへ
着付け出来るのよ、ヤマトナデシ子は。 うぷぷ。

ちなみにはっちゃんはハダカンボでもヘソ出してもお腹壊したことありません。
ヤマトナデシ子だから。 うぷぷ。
2007/11/27 00:45 | | edit posted by はっちゃん
●●ラウルママさんへ
期待通りのポチありがとう(笑)

っと、ヨダレヨダレ! ママさん!!

あ、あのパジャマは10年ほど前のシロモノですのよ。
その頃から着れないざます。

で、あのパジャマを着たらブログネタになるってことは・・・

公開で~す~かぁ~?
2007/11/27 00:48 | | edit posted by はっちゃん
●●さくらまるさんへ
いえいえ、何事も中途半端なオンナでございます。 ぷぷ。
最後の
>お笑いも。。
が気になりましたが。 芸人と間違えてませんよね?

はっちゃんも年とともに柄物や色物に目が行くようになったけど、
さすがに 『可愛らしい花柄』 はこっぱずかしくて。

で、アレで外に出ろと?  捕まらないかしら。。。
2007/11/27 00:52 | | edit posted by はっちゃん
●●あいさんへ
ようこそ~。
通りすがりのコメント、大変嬉しゅうございます(笑)

>1位も納得ですね

もしかして軽くプレッシャーかけました?? どきどき。

ナンテ。 また遊びにきてくださいね~。
2007/11/27 00:57 | | edit posted by はっちゃん
コメントに遅れをとっちまった!!(´Д`;)

じろーパパ、やさしいわぁ~♪
はっちゃん、花柄似合うって~!!。。きっと。
かくいう私も、こーゆー柄ものは自分では買いませんが(笑)
でも、もらったものは喜んで着るタイプです。。えへ。

私も義父にチョコでも送ってみようかしら。。
もう何年も会ってないけど(汗)

2007/11/27 09:13 | | edit posted by 双葉
はっちゃんへ
かわいい柄のセレクト ジロー父ちゃん センスいいやんv-410
でもいくつになっても娘に贈るプレゼント探しってうれしいんだろうな。
ジロー父ちゃんのおつむも一段と輝きが増してるよ~~
あ!ここだけの話にしててねv-392
娘と父って、父がいない私にはちょっと羨ましい親子関係ですv-410
いまさらジローって思わないで大切にしてね~~~
2007/11/27 10:52 | | edit posted by 桃のママ
●●双葉さんへ
>もう何年も会ってないけど

意味深長なお言葉(汗)
理由は聞かないことにしましょう・・・。

ジローも今では孫のトリコで、見返りを求めるのは厳しい状況です。
2007/11/27 19:33 | | edit posted by はっちゃん
●●桃のママさんへ
そっか、桃のママさんはお父さんいらっしゃらないのね。

でも今さらジローとは思いませんが、
ジローのほうが 『今さらはっちゃん』 的な今日この頃よ。

孫のほうが可愛いらしいわ。

頭も薄くなったことだし、大事にしてあげないとね(笑)
2007/11/27 19:36 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/69-50b3fb23
trackback
 
