緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

安上がりなオンナ
こんなに晴れ渡った空を見るのは何日ぶりだろう。

0723-1.jpg

ようやく待つオンナ、Mさんも散歩に行けたに違いない。 おめでとう、おめでとう。


気持ちよく晴れた日は心ならずも早起きをしてしまうはっちゃん。
早起きは嫌いなはずのに不思議だ。
久しぶりの快晴、1日を贅沢に使いたいという深層心理が働くということか。



たとえばこんな日が休日だったら、世間の皆様はどう過ごすのだろう。


20070723232232.jpg

① とーぜん洗濯



0723-3.jpg

② そりゃ、散歩でしょ



0723-4.jpg

③ 寝る、それが一番のゼータク



20070723231421.jpg

④ モノマネ


④の方いらっしゃいましたら写真ください。 うそです。


私はと言うと。



0723-5.jpg

この体たらく。


うそです。 ごめんなさい。
『ビールひとくち、ゆでダコ女』 がとんだ大口叩きました。
囲っていただいても決して酒代はかかりませんのでご安心を。



一方こちら、我が家の防衛大臣を名乗るもも先生。

20070724091436.jpg


晴れだろうが雨だろうが、彼女の必須アイテムは “オモチャ”。
特に防衛省の職務がヒマな時は、寝るかオモチャで遊ぶかのどちらからしい。
いや絶対に逆だと思うが。

とにかくたくさんのオモチャを持っている。


0723-6.jpg

まぁ可愛らしい。

20070723224716.jpg

いいじゃない、あなた。

20070723225120.jpg

う○ち?

20070723225459.jpg

とてもそうは見えませんが。


以上はその一部。 まだまだ持っている。 お金だったらいいのに。


ちなみにおーちゃんこと、はっちゃんのダンナは、そのほとんどを 『さん』 付けで呼ぶ。
そう、 『コングさん』 『メロンさん』 というように・・・。

大丈夫か、私のダンナ。 キミの事が心配だ。


そしてこれらすべてのオモチャ達を完全にシカトして、
あるお方と熱中時代 (また古いな) を迎えていらっしゃるこの方・・・






20070723230523.jpg

安っ。





か、飼い主に似たのかな・・・。 どきどき。





人気ブログランキング & にほんブログ村 犬ブログ に参加しています。
気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。

↓  ↓  1日1回有効です  ↓  ↓

banner_02.gif  ←ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもよろしくお願いします。
|未分類 | comment(8) | trackback(0)

comment
姑のQmamaでございます~^^

もしかして・・・
オンナ・・・シリーズ化するのでしょうか?
期待してます~プレッシャービーム(笑)

西海岸の湯浅!ツボですぅ。

ビール一口ユデダコ女は、一緒でございますわ。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ももちゃん~ぼく年上の女性好きです♪
まずはお友達から、よろしくぅ
by Kid
2007/07/24 01:16 | | edit posted by Qmama
コメントありがとうございます。 嫁の母でございます。
◆ Qmamaさんへ

ええ、今後もシリーズ化という名の手抜きをしていく予定なので、
ぜひ茹でダコになってお楽しみください。

kid君、年上が好きなのね。 じゃあオバチャンでも・・・でへへ。 (←変態)
2007/07/24 09:48 | | edit posted by はっちゃん
ビール一口ユデダコ女になってみたいメグママです~。
目が赤くなるくらいで、まーったく顔に出ないせいで、お酒をすすめられてツライ目に何度となく・・・v-406 ←うそこけ。ホントは喜んで飲んでたくせに。

ももちゃんもペットボトルファンなんですね~♪
うちのメグもペットボトルに狂ってまして・・・
じいじがお茶入れて飲んでいるペットボトルをかすめ取り・・
フタをガジガジして、怒られてますv-356

ペットボトルをフタ→リング→フィルムと取っていくのが楽しいらしいです。
ああ、安上がり!
2007/07/24 11:22 | | edit posted by メグママ
はじめまして~
「トイプードルの小太郎日記」のkajaです。
先日はコメントありがとぅございました~!

早速冷やかしに来ましたよ(^o^)丿
なかなか辛口な感じの口調がいきなりですがとっても気に入ってしまいました~!

それにしてもお家はどこなのですか!?
すごく立派なお家ですね~!
そりゃぁ防衛大臣がいりますよ!(笑)

ペットボトルですが、小太郎も大好きだったけど、今はもう遊びません。
まだ2歳なのに、もうペットボトルには飽きたらしいです。
そうやってどんどん遊ばなくなっていくと思うと、寂しい限りです^_^;
2007/07/24 15:37 | | edit posted by kaja
コメントありがとうございます
◆メグママさんへ

>ペットボトルをフタ→リング→フィルムと取っていくのが楽しいらしいです。

メグちゃん、相当賢いですな。 
ウチの防衛大臣はひたすら転がして追い掛け回すのみ。ただそれだけ。
おそらく彼女にとっては敵なんでしょう。

ペットボトルはコンコロコンコロうるさいので、
こちらとしては迷惑な限りです。

ま、メグママさんもせっかくいらしたんだから。
さ、さ、おひとつどうぞ。 けっこういけるクチなんでしょ。 でへへ。 (最近変態っぽいかしら、ワタシ)
2007/07/24 15:57 | | edit posted by はっちゃん
コメントありがとうございます
◆kajaさんへ

まぁまぁ、これはこれは。
プードルランキング1位のkajaさんではありませんか。
ようこそいらっしゃいました。 さ、さ、こちらへ。
さっそくVIP待遇ということで、防衛大臣をSPにおつけします。
少々サボりグセがありますが、ジャーキーで釣れば一発ですから。

って、なんのごっこだ。

↑の方にもコメントしたように、ペットボトルで遊ぶのは構わないのですが、ドラマを見てる時、いいとこでやられるのだけは大変迷惑。
はやく大人になってくれることを祈るばかりのはっちゃんは、飼主として失格かしら。

また遊びに来てくださいね。


◆みなさまへ
みなさんにお褒めいただく“はっちゃんち”、ただの 『大草原の小さな家』 です。 え? 知らない? おっかしいなー。
2007/07/24 17:07 | | edit posted by はっちゃん
アカン。
やられたぁ~~~って感じ。
今かなりショック。
でもこんな気分になるブログ読んだのは久しぶり。

しかもその方からメールを頂けるなんて。
(お友だちフォルダーに入れといてヨカッタ!)

ちょっとクセになるこのノリ。
また来ます。
なんかはまりそうな予感。。。
悔しいぐらいに。
2007/07/24 23:02 | | edit posted by さくら@
コメントありがとうございます
◆さくらさんへ

ようこそいらっしゃいました!
メールでは大変、大っ変、失礼いたしました。
さくらさんの『犬ってこんなに大変なの?』 (ま、間違えてないよね。今度は・・・) のおかげで、ももも順調に育っております。

ショックを与えてしまったようで、申し訳ございません。
と、心配しつつ、ひとりニンマリしているはっちゃんでした。

またどうぞ。 うふ。
2007/07/25 00:10 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/7-521276da
trackback
 
