緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
ちっちゃいジャンボ

一度でいいから見てみたい

下3桁が当たるとこ






はい、どうも。



どんなジャンボも下2桁が精一杯。


桂歌丸 はっちゃんです。






DSC_0194ももろまん

現実的と言って。





と言うわけで。





奥さん、年末ジャンボ買った?





ちっちゃいながらも当たりを待ちわびてるんですがね。


そう簡単には当たりませんな。






そうそう。



待ちわびると言えば。






DSC_0104たそがれもも

言い訳はするまい。






もとい。



待ちわびると言えば。






DSC_0047bamboo_20071127132004.jpg

コレ。





ももに破壊されて1週間。                          ( → 破壊記念日 )





ようやく届いたお絵かきペン。






DSC_0049狙うもも

もうヤメテ。





で、


いよいよ海外旅行記再開か、と思いきや。





ある方がPCを占拠。






DSC_0002黙々さっちゃん

ももそっちのけの旅友、さっちゃん。






初めて見るペンタブに興味シンシンのこの方、


はっちゃん家に素晴らしい作品を残してくれた。





今回その一部を初公開。





ぜひそのセンスと勇気に拍手を送っていただきたい。





さっちゃん、あんた、もしかして・・・






不二子さちこ

天才?





どらえもん、鼻毛が口に入ってます。





そして、


さっちゃん作のクリスマスカード。






クリスマス?

質問するな。





さらに、年末ジャンボを買ったあなたへ






祈・当選

携帯の待ち受けにどうぞ、との伝言あり。





画伯、これって100万までしか当たらないんですか。





はっちゃん家で昼食も夕食も済ませ、


近々ペンタブを買うと言い残し帰っていったさっちゃん。





イラストは趣味にしないほうがよろしいかと。






DSC_0009指摘もも

誰にも気付かれないしね・・・。





て。





そう、誰も気付いてはくれないが、


最近のはっちゃんの趣味は






DSCN3291デジイチ

デジタル一眼レフ。     あ、いいんですよ、今さら 『写真上手ね』 とか。





本体を買ったのは今年の夏。





ずっとフルオートで撮っていたが、


最近にわかに熱が入りだし、


おーちゃん ( ダンナ ) の知らぬ間にレンズが2本増えた。






DSC_0050告げ口もも

黙って乾かしてもらいなさい。





先日、調子に乗って夜の紅葉を撮りに行った時のこと。






カメラマン

みんな完全装備で写真を撮りに来ていた。





はっちゃんは、と言うと、






エセ・カメラマン

手すりが頼り。





おかげで






DSC_0264怨念もも

こんな怖い写真が撮れた。





いかん。  至急三脚をクリックせねば。





で、






DSC_0002三脚

ジャンボな三脚ご購入。








DSC_0156忠告もも

おーちゃんが怒る?





大丈夫。





そんな器のちっちゃい男じゃないわよ。





見てごらん。





ほら、







DSC_0126器のジャンボなおー

気に入ってるでしょ。






ま、







確かに








ちっちゃいと言えば








DSC_0128ちっちゃ!

ちっちゃいけど。





外でやらないでね。  恥ずかしいから。





クリックの大小は問いません

   ↓  ↓  ↓ 

    ← ボチィっ でも


にほんブログ村 犬ブログへ       ←     ポチ     でも。



ただしロマンはたっぷりで。


|未分類 | comment(79) | trackback(0)

comment
さっちゃん∑(; ̄□ ̄A すごい才能!(笑)
メリークリスマスが疑問系なのも良い味出してるヾ(o^▽^)ノ"♪
さすがはっちゃんの友達ね♪

ところではっちゃん!
イチデジはD40?40X?それとも80かしら?
うちもニコンD40だよ^^*安いやつだけど(〃∇〃)
カメラもはまるよねー♪最近撮るのが楽しいよ☆
新しいレンズも欲しくなるの凄い分かる!

三脚気に入ったおーちゃん・・・┐(  ̄ー ̄)┌コンデジかよっ!
一応突っ込み!(笑)

ももちゃんなんでそんな隅っこにいるの?
(〃∇〃) 可愛いね~ポチ!
2007/11/27 19:54 | | edit posted by maimai
キャー!!
さっちゃん!絵が素敵すぎ!
うちの娘が二人とも鼻で笑ってた!
また素敵な絵をよろしく♪(←リクエスト)

はっちゃぁ~~ん!
いいなぁ・・・デジイチ&その他もろもろ。
買いたいんだけど、ホントに欲しいんだけどなかなか手が出ない・・・

もちろんボチィッ&ポチッ!
2007/11/27 20:04 | | edit posted by オカ
デジイチほすぃ~♪
ペンタブ持ってても箪笥の肥やしと化しているbecchi家です^^;
イマイチ使い方がわかりません。
デジカメもダメ。。
この前、どうも写真が黄色っぽいわ!って思ってたら夜景モードで撮ってたしぃ~。
ブログに載せてる写真はいつもピンボケ。
(よくもまぁ、恥ずかしげもなくブログをやってるわね)←陰の声

デジイチが欲しいって親父に直訴するも敢え無く却下!
多分使いこなせないだろうって。。
はっちゃんみたいに綺麗な写真を撮りたい!
無理だなぁ。。
2007/11/27 20:50 | | edit posted by becchi
さっちゃんの素敵な絵を見てたら何かペンタブ欲しくなってきたぞ!
はっちゃんの写真、いつもキレイだな~って思ってたらやっぱイチデジだったのね(^^♪
私も欲しいと思いつつ、1人で2ワンお出掛けの時には荷物になるから無理だと思って普通のおNEWデジカメを買いましたよ^^;
ポチッとしても怒らずに気に入って使ってくれるおーちゃん、また私の中での株価上昇です~(#^.^#)
2007/11/27 20:59 | | edit posted by akipoo
さっちゃん。絵、上手いじゃない・・・
こりゃはまるな。またはっちゃんちに来て描いてちょ。
んで、丼とうどん食べてって。遠慮はなしよ。

おーちゃん。怒らないと。
今度、何買うか分からないわよ。
てか、今度はヨーロッパ以外の国の旅行ツアークリック
するかもよ。。。
2007/11/27 21:03 | | edit posted by かこ
ハハハ♪
さっちゃんの絵おもしろ~い♪何とも言えない味がある気がするような、しないような・・・
また見てみたくなります。
ところではっちゃん、三脚にまで手を出したの~?
あたしはまだまだ・・・はっちゃんの絵にあったみたいに、あたしは今だに手すりを頼ってるしv-356
おーちゃんサスガに寛大な人ね・・・フフフ。
2007/11/27 21:04 | | edit posted by はち
初めまして、こんにちはー♪
いつも読み逃げ大爆笑してました。(笑)
今日も家族が引くほど大爆笑!
さっちゃんのパーマン私が書くパーマンに似てます!
私も不二子そら子かしら?
ペンタブほしい・・・。

イチデジ我が家のと同じです♪
2007/11/27 21:18 | | edit posted by そら子
さくらはさっちゃんにさえ負けています。
やっぱりウチのペンタブは矢印専用ですな。

もみじの夜景で日本一と思うところは、
「香嵐渓」です。
もちろん昼間の景色も日本一、いや世界一。

はっちゃんは行ったことありますか?
2007/11/27 21:36 | | edit posted by さくら@
さっちゃん画伯、また味のある絵を
はっちゃんブログに寄せてください。
でも宝くじの祈願画はもう一桁増やしてくださいね(笑)

いいな~。イチデジ。
うちのしょぼい写真から、
少しだけ昇格させたいな。腕はないけど。



ペンタブ、再ゲットで続きがやっとみれますね~。
楽しみにしてますよ~~~。
2007/11/27 21:48 | | edit posted by くるみんこ
はっちゃんのイラストは別格だから、ちょっと横に置いておいて…。
さっちゃん、うまいよ~。
趣味にしていいって許すから、またの作品、期待してるね。

で、はっちゃんはイチデジだって気づいてたよ~。
イチデジじゃないと絶対無理!っていうのが、チョコチョコあったでしょ?
それに、きれいさが全然違うもんね~。

そんなセレブなはっちゃん家と、庶民派代表チャッピー家に共通のもの発見!
そのドライヤー、同じだ~~~。
(って、そんなことで喜んでいる……)

ウフッ♪ おーちゃん、かわいい~♪
2007/11/27 22:06 | | edit posted by チャッピーママ
ペン復活万歳☆
はっちゃん&さっちゃんのコラボ
おもろいっ

さっちゃんのイラストもなかなか味がありますねv-291
ゆるゆるっとした感じのドラえもんとパーマン
そして縁起物の「カエル」と「小槌」をしっかりはずさないあたり
昭和世代のストライクゾーン!

ペン復活で久々にみられた
小悪魔フェイスのももちゃんイラストにポチポチ
2007/11/27 22:44 | | edit posted by ここなっつ
さすがはっちゃんのお友達。いい味だしてますね~。
いいなぁ。今まで感じたことなかったけどさっちゃんのトライを見て
私もイラストに挑戦したくなりました。
さっちゃんに対抗できるかしら・・・
写真より才能あるかも・・・
2007/11/27 22:45 | | edit posted by グレース@ママ
さっちゃんが使ってたペンタブ!
あっ!はっちゃんのだね。
凄く気になるんだけど・・・
うちの息子たーちゃんがPCでお絵かきするのが好きなのよ!
今はマウスでしてるんだけど。
ペンタブ?何かソフトが要るのかなぁ~??

v-212ニコンじゃありませんかv-405
私と一緒だね♪♪やはりキムタク狙い?(笑)
いまだにオートしか使えないのよ~~~v-356
講習会は都心じゃないと無いんだってv-359
マスターしたら教えてくらさい♪
2007/11/27 22:51 | | edit posted by koyuki
さっちゃんのファンになってしまったQmamaです。
こんばんは^^

レンズいいな~Qmamaも欲しいわ
全然イチデジ使いこなせてないのよね~^^;
三脚も一度も使ったことないし~。
真剣に講習会に行こうかと考え中ですの~

あれ?nikonよね?
Qmamaと同じカメラのような気がするわ~
という事は・・・・やっぱはっちゃんうまいわよ~^^

ちょっと悔しい~のぽっちぽち~~☆☆
2007/11/27 23:04 | | edit posted by Qmama
やっぱり、イチデジ?だったんですね。いつも、写真が綺麗って思ってましたよ。

携帯画像をのせてる私とは、大違い。

何買っても、怒らないお~ちゃん素敵です。寛大だな~。はっちゃん本当にいい旦那様ですね。

どんどん、写真とって載せて下さいね(来週行くかもしれないTDLにも忘れずに)

TDL大好き人間より
2007/11/27 23:57 | | edit posted by エイダイ
私もイチデジ欲しいよ~!!
普通のデジカメじゃなかなか綺麗に
撮れなかったりするもんね(TT)
さっちゃんの「かえるの100万?!の祈当選」で
宝くじでも買ってみましょうかv-61
100万ビミョウ~な金額ですが・・・(笑)
でも100万当たればHAPPY♪
2007/11/28 00:38 | | edit posted by picoママ
うおー!いいなぁ。
あたし、デジイチ欲しくて買おうか迷ってたところなんだー!
でも、欲しいものがいっぱいあって
まずはPCとか思ってるからまだ買えないかなぁ。

っていうか、あたし働けばいいのか。
でも、なにげに専業主婦が性に合ってるからなぁ~♪
(ただたんに怠け者なだけか・・・)

ちなみにあたしも相方に内緒でクリックしてます。
だいちゃんの服とかも内緒とか結婚前からもう普通。

おーちゃん、相方ちょーがんばれ!
2007/11/28 00:47 | | edit posted by ユキ。
すてち
さっちゃんさん、素晴らしい才能です!!
中々出せない、あの感じ!!

今年のはっちゃん家のお年賀は
さっちゃん画伯の絵でいくか
はっちゃん画伯(なぜか「はっちゃんが吐く」と出た!)の絵でいくか
迷っちゃいますね!

それにしても、手すりを頼りに撮ったお写真
もも大臣こわぁ~い(泣笑

・・・あの一枚で笑い死ぬところでした。
2007/11/28 01:04 | | edit posted by コタコタ
今夜もおもしれぇ~!!!
やっぱ一眼は綺麗に撮れるよね。ってアタシが使ってない身分で言うのもなんだけどさ~v-391。アタシ実は・・・写真屋の看板娘~e-343だったのよぉ~~~(このご時世でお店はとっくにつぶれちゃいました)。小学生の遠足の時、ナント一眼持って行っちゃってバシバシ撮っていたら先生にこっぴどく叱られた。弁当より重かったのを覚えているわ。

はっちゃんみてたら一眼に目覚めそうだわ。やばい・・・。

ももたんすごいショットだね。なんかコンクールに出したら賞が取れそうな気がする・・・。マジおもしろ~e-460

さっちゃんの鼻毛どらえもんには即1票e-390。アタシもお絵かきペンやってみたいなー。道具は色々と必要なの?

おーちゃんe-280あげちゃうe-2。笑いがもう止まりませーん。はっちゃん、今夜はおーちゃんに全部持っていかれたかもよぉ~v-12
2007/11/28 01:51 | | edit posted by てれっちママ
はっちゃんへ・・・
おはようございますv-246
朝から、さっちゃんのドラえもん・パーマンには笑えましたv-7さっちゃんは、絵描き歌を歌いながら書いてるv-236
私も、歌いながら書くと さっちゃん風になるかも・・・v-266
もしかしたら、はっちゃん さっちゃんとは同世代かな(^^)
おーちゃん、何故あなたは、そないに面白い方なのv-7
私も見た瞬間・・ちっちゃ・・と言ってしまったやないの~(^^)
朝から笑えました(^^)よい目覚め?になりました(^^)
また 来るよんv-22
2007/11/28 07:02 | | edit posted by なつママ
おもろ~(^^)
あははははh~~、!!
おもろ(^^)
さっちゃんって絵の天才じゃん、、と言うか、なんと言うか・・・おもろ(笑)
それにおーちゃんのコンデジの三脚も傑作だね~~・・・おもろ(笑)

俺もねニコンだよ。
D70が古くなったのでD300を買ってきた。
昨日の夜です(^^)v
2007/11/28 08:38 | | edit posted by ワニ
腹がよじれる・・・
天才やぁ~(爆笑)これは、どらぺぽんよね?
ツリーは、疑問もちやし、蛙は蛙かわからんし・・・
もう、天災?やわ。

イチレフ・・・うちも欲しいとほざいています。
今年中にGetするらしい。。。(まるで他人事・・・)
本格的に三脚まで、、、、てか、おーちゃんのボケ具合に惚れそうv-10
2007/11/28 09:23 | | edit posted by らとまでぃみとM
さっちゃん画伯、スバラシイ!!
何ゆえの疑問形??・・・きになるわぁ~
そして、宝くじになぜ「かえる」?
あの、サイフに入れると、使ったお金が返ってくるって言う
銭蛙かしら??
だから、100万円という、ビミョウな金額なのね!!
なるほど~~~(感心)

天才だわ・・・

・・・ということで、またぜひ忘れた頃にやってきってほしい
「天才」さっちゃん画伯に、ぽちっとな★

あ、もちろん、おーちゃんさんもステキでしたよ~
2007/11/28 09:43 | | edit posted by まいこ〜
はっちゃんへ
絵の上手い人の友達はやっぱり上手かった。
さっちゃん、上手ですよね。
こんなの見ると欲しくなるけど、絵心がありません。
はっちゃんの、紅葉の絵上手いよ。

年末ジャンボ買ったよ(*´∀`*)
100万円、当てるぞ~!!

おーちゃん、面白いですね。
でも、コンデジでも固定した方が上手く撮れるかもね。
2007/11/28 10:26 | | edit posted by ミルパパママ
はっちゃん、お友達が近くにいていいな。楽しそう。
年末ジャンボはすっごい気合入れて買うから、ぜひ待ちうけにしてみたい・・どうやるかわからんけど。
 
ペンタブっておもしろそう。クリックしよっかな?
                                     待ち人Yより

2007/11/28 10:27 | | edit posted by ゆゆ
はじめまして
タイトルに惹かれ(同じ)
イラストに惹かれ(引かれ?!)
やってきました。

面白いわー。
うちも三脚ありません。
一本足でも買おうかしら?
2007/11/28 11:08 | | edit posted by デカチワ
ありがとう!
昨夜は暖かいコメントありがとう!
いくら凹んでても、ココに来れば笑えます。
はっちゃんの絵ペンタブってので書いてたのね。
はっちゃんも、さっちゃんも上手!
私もほしくなってきました。
なんでもポチで買えちゃうもんね。
2007/11/28 12:08 | | edit posted by あいラブyouママ
はっちゃんも、やっぱイチデジだったかあ。
ここんとこ、あちらこちらでイチデジ使ってる方のブログばかりで、
すっかり出遅れてるネロリ家は・・・
夫がなかなかOK出してくれないのぉぉぉぉぉ(>_<) ちくしょう。
ペンタブも欲しいし、イチデジもだし。
ドライヤーといえば、ついに壊れてしまって週末買うんだわ。
ついでにイチデジも・・・・ なんてな。

さっちゃん、とってもいいわ!!!! ちゅっちゅあげる!
2007/11/28 13:40 | | edit posted by ネロリ
いいなぁ~
さっちゃん、絵の才能あり?(笑)
バードマンを書く辺り、輝くセンスを感じます。
。。。え?1号? アゴのあたりが微妙にバードマンかと。。(汗)
もしかして、絵書き歌を歌いながら書いてなかった?(笑)

あ~、やっぱり一眼なんだぁ~。。
いいなぁ~。。うちも一眼欲しいよ(TдT)
宝くじ、生まれてこの方1回しか買った事ないけど、
今年は買ってみようかなぁ~。

2007/11/28 14:57 | | edit posted by 双葉
 さっちゃん!!何か・・・同じ匂いを感じました(勝手にごめんなさい^^;)私もあの単純なドラえもんが・・・大変不思議な感じになります・・・・ ドラえもんにパーマン!!同世代は楽しいですね!!益々勝手に親近感♪是非又書いて下さいね~^^

  一眼レフ!!はっちゃんが手にしたのはブログを楽しみに待っている者としてかなりの朗報ですね♪ もも大臣のめちゃ豊かな表情に、飛んでいる動きまでも撮るのが本当に上手でいつも感心してます!!!(梵を撮るのに四苦八苦でいつもぶれてしまいますので^^;)景色や空も!!!!益々腕を磨いて下さいね!!!

  i-236褒められて伸びるタイプでしたよね???

  なんて^^本当にこれからも楽しみにしてます~♪それにしてもおーちゃんは本当に器の大きい男ですね!! 素敵すぎ!!

 そうそう!!テレビでやってましたけど、

 ジャンボ宝くじ一等で出る番号は15で始まるものが多いらしい!!次14次17 ←(順番逆かもしれません)なんだそうです!!
組はともかく15で始まるものが売り場にあったらそこから買った方が確率が上がるとか??? なんてみのもんたの番組だったしあくまで統計学ですからね^^;  と言いつつ頭が15から買うつもりです!!!

 おっと・・・今日ももちろんポチポチ

 

 

 

 

 
2007/11/28 21:30 | | edit posted by haz-kichi
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/28 22:39 | | edit posted by みんな の プロフィール
はっちゃんへ
ペンでお絵かきって結局その方の画才が左右するんだね
はっちゃんお絵かきの才能あるってのわかった記事でした(ってことはさっちゃん画才が○○ってことですか~笑)
ペンで書いて機会がきれいに清書してくれるってんじゃないんですね。
でもはまりそうなお絵かきペンだねv-410

ん~~お~ちゃん、これってネタ仕込みかなv-411
はっちゃんにこうやれ!って後ろから指示されてるんでしょうね。
はっちゃんその時にわかせんぺい被ってたりして・・・・・v-410
2007/11/28 22:45 | | edit posted by 桃のママ
おーちゃん、やさしすぎっ!
その大らかな性格は、さてはO型だな??
(って、前に血液型の話ってありましたっけ?)
ちなみに、ウチの旦那さんはO型です。
優しいです♪うふ

で、イチデジ知ってましたよ~
だって、ステキ写真じゃないですか。
みなさんが講習会と言ってるけど、やっぱり使いこなすのは難しいのかなぁ・・

それと、ペン復活おめでと~
さっちゃんのドラえもんの絵!わかるぅ~~~!
なぜか、単純かつよく知っているはずのドラえもんなのに、いざ書いてみるとオモシロ系に出来上がってしまうんですよね。
だいたい、頭の水色と白の部分のバランスが微妙で、ほっかぶりした感じになっちゃたりするんですよ。
さっちゃんは、イケてる方だと思います☆
これからも画伯の味のある絵のアップ、お願いします(笑)
2007/11/28 23:59 | | edit posted by ふみふみ
あっ・・・・・。ペンタブ購入して10日過ぎたけど、まだ絵を書くまでたどり着いていない私さくらまるです。。。 さっちゃんと私、いいお友達になれそう(〃∇〃) ぽっ
あ、でもさっちゃんの方が上手かな・・・。さっちゃん「美術3」のハズ(笑)
私も近々デビュー予定なんでよろしこ。

クリック癖が、治らないようですが、もも大臣を接待して口止めなんてしないようにね。 捕まっちゃうよ。はっちゃん事務次官。
2007/11/29 06:03 | | edit posted by さくらまる
●●皆さまへ●●
本日短いコメント返しですが、お許しを~。
2007/11/29 10:45 | | edit posted by はっちゃん
●●maimaiさんへ
イチデジはD40だよ。 おそろいだね!! カメラ、楽しいよね~(笑)
2007/11/29 10:46 | | edit posted by はっちゃん
●●オカさんへ
オカさんが欲しいのは、イチデジよりシャアの携帯でしょ(笑)
2007/11/29 10:47 | | edit posted by はっちゃん
●●becchiさんへ
デジイチは初心者でもフルオートにすればビックリするほどキレイに撮れるよ! ぜひ~(笑)
2007/11/29 10:48 | | edit posted by はっちゃん
●●akipooさんへ
確かに。
デジイチ、はっちゃんのは一番軽いやつだけど、それでも持ち歩くには重いんですよね~。
2007/11/29 10:50 | | edit posted by はっちゃん
●●かこさんへ
かこさんの絵は別格だから。 ピカソだね。 うん。
2007/11/29 10:51 | | edit posted by はっちゃん
●●はちさんへ
三脚、ケチって安いの買ったら、使いづらいっす~(涙)
2007/11/29 10:52 | | edit posted by はっちゃん
●●そら子さんへ
ようこそ~! 読み逃げありがとうございます(笑)

D40は初心者にはもってこいだけど、だんだん上級のが欲しくなりますよね~。 危険だ・・・。
2007/11/29 10:53 | | edit posted by はっちゃん
●●さくら@さんへ
香嵐渓、この記事でさっちゃんが来たとき、行こうかって言ってたの!
でもメチャ混みらしいよ~。 いつか行ってみたいです。
2007/11/29 10:54 | | edit posted by はっちゃん
●●くるみんこさんへ
さっちゃん画伯に、さっそく次の作品を依頼しておきました(笑)
2007/11/29 10:55 | | edit posted by はっちゃん
●●チャッピーママさんへ
セレブと言うより、ただのゴクツブシなの。 アタクシ(笑)
2007/11/29 10:57 | | edit posted by はっちゃん
●●ここなっつさんへ
カエルと小槌を描いたわりには 『百万円』。 欲があるんだか、ないんだか(笑)
2007/11/29 10:58 | | edit posted by はっちゃん
●●グレース@ママさんへ
あの写真テクもからすると、イラストも素晴らしいはず。 ぜひ(笑) 
2007/11/29 11:00 | | edit posted by はっちゃん
●●koyukiさんへ
マウスじゃ大変でしょう。 あのペンタブにはグラフィック系のソフトがいくつか付いてるよ!
2007/11/29 11:01 | | edit posted by はっちゃん
●●Qmamaさんへ
Nikon愛用者、多いね~。 はっちゃんは弟がカメラマニアなので、色々教えてもらってるよ。
2007/11/29 11:02 | | edit posted by はっちゃん
●●エイダイさんへ
ホントに思ってたぁ~? ナンテ。 褒めてくれてありがとう(笑) TDL、かなり行く気です(笑)
2007/11/29 11:04 | | edit posted by はっちゃん
●●picoママさんへ
確かに100万でもいい! てか、一度でいいから『万単位』で当たってみた~い!
2007/11/29 11:05 | | edit posted by はっちゃん
●●ユキ。さんへ
ゴクツブシのツマ&彼女を持って、ダンナ&相方さんも苦労するね~(笑) 頑張れ、ふたり!
2007/11/29 11:07 | | edit posted by はっちゃん
●●コタコタさんへ
はっちゃんが吐く はっちゃん画伯です(笑) さっちゃん画伯の年賀状だなんて・・・(怖)
2007/11/29 11:08 | | edit posted by はっちゃん
●●てれっちママさんへ
ええ~?! 写真屋さんだったの?! そりゃあ眠ってた血が目覚めるよ、きっと(笑) 
イラストはペンタブレットとグラフィック系のソフトがあれば描けるよ~。
2007/11/29 11:10 | | edit posted by はっちゃん
●●なつママさんへ
違ったらごめんなさい。 もしかして、はじめましてですか?
ようこそ~! ← と一応。

さっちゃん画伯、もちろん歌いながら描いてましたよ~(笑)
2007/11/29 11:13 | | edit posted by はっちゃん
●●ワニさんへ
なぬ! さすが凝り性のワニワニ。 さっそくD300かぁ。  羨ましい~~~!
2007/11/29 11:14 | | edit posted by はっちゃん
●●らとまでぃみとMさんへ
いろんな意味で危険ですから、おーちゃんに惚れてはいけません。 毎日オヤジギャグ攻めに遭うよ(涙)
2007/11/29 11:15 | | edit posted by はっちゃん
●●まいこ~さんへ
天才のような、天災のような、さっちゃん画伯。 いずれまた登場するでしょう(笑)
2007/11/29 11:17 | | edit posted by はっちゃん
●●ミルパパママさんへ
>さっちゃん、上手ですよね。

ほ、本気で言ってる?????(驚)
宝くじ、ミル家はもうすぐ当たりそうな気がするよ! ホントに。
2007/11/29 11:18 | | edit posted by はっちゃん
●●ゆゆさんへ
きゃ~! 待ち人がいた(笑)  も、も、もうすぐだから(汗)

さっちゃん画伯はウチまで1時間かけて来ます(笑)
2007/11/29 11:20 | | edit posted by はっちゃん
●●デカチワさんへ
ようこそ~!
一本足って、いまだに何のために使うのかわかりません(汗) 一本足じゃ固定できませんよね??
2007/11/29 11:21 | | edit posted by はっちゃん
●●あいラブyouママさんへ
楽しんでもらえればなにより! ココで肩の力を抜いてってね(笑)
ポチのし過ぎには注意ですよ~(笑)
2007/11/29 11:22 | | edit posted by はっちゃん
●●ネロリさんへ
あら、セレブなネロリ家の超優しいダンナ様なのに、イチデジはダメなの?
『ネロちゃんが欲しいって』 とか言ったらソッコー買ってくれそう(笑)
2007/11/29 11:25 | | edit posted by はっちゃん
●●双葉さんへ
宝くじは買わないと当たらないよ~。 
はっちゃんは『宝くじ付き定期預金』とやらで、毎年10枚もらってるけど(嬉)
2007/11/29 11:26 | | edit posted by はっちゃん
●●haz-kichiさんへ
いや~、haz-kichiさん、さすがよく心得てらっさる。 伸びましたわ、ワタクシ(笑)

15,14,17・・・ラジャーです!
2007/11/29 11:28 | | edit posted by はっちゃん
●●みんなのプロフィールさんへ
ご丁寧にどうも!
2007/11/29 11:29 | | edit posted by はっちゃん
●●桃のママさんへ
ネタ仕込み・・・と思ったでしょ~。
違うんだな。 アレ、マジでやってるから。 あの方。 
ビックリして慌てて写真撮ったわよ(笑)
2007/11/29 11:31 | | edit posted by はっちゃん
●●ふみふみさんへ
おーちゃんはA型なの。 おおらかと言うより、『逆らえない』・・・?

さっちゃん画伯の次回作に乞うご期待(笑)
2007/11/29 11:32 | | edit posted by はっちゃん
●●さくらまるさんへ
イラストデビュー、心待ちにしとりますよ。 さっちゃん画伯に迫る大作をお願いします(笑)
2007/11/29 11:34 | | edit posted by はっちゃん
少々・・・いや、だいぶ出遅れましたが、
ドラえもんとパーマンを 一緒に描いちゃうさっちゃんに ポチ。
早速、壁紙にさせていただきます。汗

ジャンボな三脚に、ちっこいデジカメ付けてる人を見つけたら、
大至急 おーちゃんだと 認識させてもらいます。笑
2007/11/29 12:48 | | edit posted by てつ
太っ腹なおーちゃんに カンドー(^o^)/~~~
すごいねー やっぱりはっちゃんちは
せれぶやー

さっちゃん画伯 素敵
パーマン描けるってすごいよ!!

私も 買っちゃおかな
パソコンが欲しいの
お局の目を盗むのも限界があるし
自分にご褒美
なんちって
2007/11/29 13:20 | | edit posted by あんこ
やっとペンタブのペンがやってきたんだね!
えがったえがった!で、旅行記は??
うちにもそういやペンタブあるのに、使ってないことを思いだしたわ。
使わなきゃもったいねえ~~!

おーちゃん、おかしすぎ(笑)
そんな立派な三脚にちっちぇーデジカメ乗せるなんて・・・涙出るわ~(笑)
good job!ですな。
2007/11/29 16:36 | | edit posted by メグママ
ももちゃんの怖い写真におおうけしちゃいました(^▽^)
あの写真最高です!

はっちゃんのブログを見て写真上手いなぁ~ってずっと思っていました!
うちの旦那にも
「はっちゃん写真上手いの!私のとは違うよね!」
なんて話もしていたくらいです!
私もデジイチ欲しいよ~

*大変だと思うのでコメント返しはしなくていいですよ~(^^)
2007/11/29 18:00 | | edit posted by pooh
すごい!
はっちゃん、一眼レフ持ってるのね。やっぱり、一眼レフ、綺麗よねー。
私も、最近、写真にはまってるのよね・・・でも、被写体は、モコばかりなので、デジカメで充分か?
でも、ほしいわー。
うちのパパさんは、「これどうするんだよー。」って言うような器の小さい人かも? いや、あきれるかもー。
2007/11/29 19:09 | | edit posted by あや
●●てつさんへ
いえいえ、壁紙にするのは 『祈・当選』 にしてください。 さっちゃんからの強い要望です(笑)
2007/11/29 20:01 | | edit posted by はっちゃん
●●あんこさんへ
自分にご褒美、自分にご褒美、と言いつつ、ゴクツブシ化してるはっちゃんです。
でも自分にご褒美、大事よね~~~(笑)  宝くじ当てなくちゃ!!
2007/11/29 20:02 | | edit posted by はっちゃん
●●メグママさんへ
ペンタブ、持ってても使ってない人、けっこういるんだね~。 メグママさんもさっちゃん画伯目指してよ~(笑)
2007/11/29 20:04 | | edit posted by はっちゃん
●●poohさんへ
お気遣いありがとう~、と言いつつコメ返し。

上手なのははっちゃんじゃなくてイチデジです(笑)
最近マニュアルで撮りはじめたら、やっぱ難しい~!
2007/11/29 20:06 | | edit posted by はっちゃん
●●あやさんへ
いやいや、犬を被写体にするからこそイチデジをどーぞ。 ← 販売員?

モコちゃんもより一層可愛くきれいに撮れまっせ~! ← 何屋?
2007/11/29 20:10 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/70-2f1ca04a
trackback