緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

『隠れももを探せ』 答えあわせ & おかげさま企画
きたきた。






楽しみにしてたモノが






届きましたよ。







DSC_0008-1宝くじ

年末ジャンボ宝くじ。    数字をぼかしてるあたり、本気度の高さが伺えますな。





実はこれ、信金の定期預金の景品。


スズメの涙ほどの利息より、よっぽど気が利いているではないか。





あ、申し遅れました。


ワタクシ、 自他共に認める “デキる主婦” はっちゃんです。






DSC_0002洗い物おーちゃん

犬は認めてないらしい。





しかし信金さん。    『 どうぞ3億円の夢をお楽しみください 』 て。


夢なんかで終わらせないわよ。





ね、もも。


がっつり当てて、住宅ローン完済。


でもって毎日ジャーキー食べ放題よ。






DSC_0001あくびもも

おーい。





というわけで。





当たっても何ももらえない 『 隠れももを探せ 』 、


答え合わせといきましょう。







初めての方は、こちらから 『もも探しの旅』 へご案内。  → ココをクリック








今回、けっこう気合いを入れて隠したんですがね。


みなさん、回を重ねるごとに探すのが上手になられたようで。


隠すほうとしてはまったく隠し甲斐がない ちょっぴり切ない。





ま、当たってるといいんですがね。  ほほほ。





とりあえず、幼稚園児でも見つけられそうなものは飛ばして。






まずはこちら。



DSCN1212城内から

こんな簡単なの分かったって?




まぁそうおっしゃらず。     めっちゃ苦労したっちゅーねん

ハイハイ、





DSCN1212城内から2

ここですよ。





次。



DSCN1227紅葉の城

こ、これは・・・





DSCN1227紅葉の城2

わかりやすい。





で、次ですがね。





おーちゃん ( ダンナ ) は違うもの見て


『見つけた!!』 って喜んでました。



DSCN1233さよなら、ルートヴ

まさかコレをももだと思ったヒトなんて・・・いないよね~。           いたらたまらなく嬉しい





ちなみに↓が元の画像。



DSCN1233元画像

赤いのはもともとあるのだよ。





そう。   ももは、





DSCN1233さよなら、正解

でっかく隠れてます。





あとコレもおーちゃんが探せなかったもも。



DSCN1251ヴァイスヴルスト

だんだんおーちゃんのための答え合わせになってきたな…。





正解は





DSCN1251ヴァイスヴルスト2

こちら。   ホントに彫ってくりゃよかったな。





次で最後。





コレはアッサリと見つけました。      おーちゃんなのに。



DSCN1264ラーメン屋

チッ、 ちょっと白浮きしてたか。





でもコレが分からなかったってヒトもいたよね。   うっしっし。



そんなアナタのために、いきますよ。





DSCN1264ラーメン屋2

ホレ。   逆さもも。





さぁどうでしたか?



『全部見つけたわ』 と言ってたアナタ、ホントに全部合ってました?



合ってた。   あぁそーですか。         落ち込んでなんかないから。 ぜんぜん。





こりゃ、





DSC_0129出直しもも

わね。











ところで奥さん、



こちらにお気付き?






カウンター

そう。  このブログの左上にあるカウンターなんですがね。





おかげさまで、もうすぐ50000ヒットらしいんですのよ。





あちこちでこういう企画見かけますが、


50000とはキリがいいので


ここらでいっちょ狙っていただこうかと。






DSC_0025なぬ?!

どうぞオヤツ続けてください。





というわけで。


50000を踏んだ方は、画像を保存するなりデジカメで撮るなりして


左のメールフォームから送ってください。






はっちゃんからクリスマスプレゼントまたはお年玉をお届けします。




50000ピッタリが出なかった場合は一番近い数字でいきますんで、


49995~50005あたりを踏んだ方、一応保存してください。






おやおや、


そこの奥さん。






油断してちゃダメですよ。






ぼーっとしてると






この方に








DSC_0004狙うもも

狙われますから。





あら。 年末ジャンボが当たるんだったわ。  1000万ぐらい差し上げようかしら。  ほほほ。





クリックも、ももに狙われますから

  ↓  ↓  ↓ 

    ← 目指せ


にほんブログ村 犬ブログへ       ← ジャーキー長者




え?  “ 旅行土産 & ポストカードもまだなのに ” って?  

いやーね、奥さん。 やっとこさ もう準備できたってば。   お心当たりのある方はお楽しみに!



|未分類 | comment(68) | trackback(1)

comment
お、お、お、・・・おーちゃんて可愛いですね、はっちゃん。
いじっていて面白いでしょ~(^^)

50000ヒット、1000万円!!ほ~っほっほっほ
当てたいものですねv-238

いま、48802ですよぉ
2007/12/01 16:26 | | edit posted by コタコタ
まぁ♪おーちゃん洗い物までしてくださるの?ヾ(o^▽^)ノ"♪
すてき~!!
一家に一台?!
我が家にも欲しいです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
隠れももちゃん空は分かんなかったわ~w( ̄▽ ̄;)

あっ!デキ主婦?(笑)の、ほくそえむ声が聞こえた!(* ̄m ̄) クス
悔しいかも(T_T)

50000万ヒット!1000万かぁ~(人・ω・)☆楽しみ~(笑)

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

絶対狙うわ~♪

はぁ~ドキドキ!(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
2007/12/01 17:12 | | edit posted by maimai
お・おーちゃんと全く一緒。
おーちゃん、よろしく。。。くやちぃ~

はっちゃん、あなたはどこへ向かおうとしているの・・・?
楽しいからいいんだけどね♪

50000ヒットとは素晴らしい!
狙いますことよ。ふふふ。
2007/12/01 18:33 | | edit posted by かこ
あの赤いのがもも大臣だと勘違いしてたぁ!

おーちゃんと同じラベルだったわけかよ・・・・・v-12


雲はマジ分からんかったなぁ。

この企画、またやってね。
じゃけん、正月どっか旅行、行きんさいね。 ←何弁?

只今、48874番さ。
明日の朝じゃ、もう遅いね。
2007/12/01 18:36 | | edit posted by さくら@
いやん。出来る主夫、私も欲しい~☆
ふふっ やっぱり私、MOMOに撃沈されたらしいです><
おや。宝くじ当確ですか!
1000万・・・住宅ローンの足しにできそうな額☆
絶対に狙ってやるわよ!!!
2007/12/01 18:50 | | edit posted by 麻樹
あ。あたしも赤いものが隠れもも大臣かと・・・・。はっちゃん、スゴスギ。
あのペンタブ、そんな雲まで書けるんだね・・・。
うちのペンタブ壊れてるのかなぁ・・・・。

50000HIT、狙わなきゃ!!!1000万もいいけどできる主夫おーちゃんが欲しい。。。ダメ!?
2007/12/01 19:39 | | edit posted by さくらまる
いや~私・・あの赤いのんと雲もも、2つカウントしてたわ~(><)
やられたぁぁぁぁ~(><)上手すぎるぅぅぅぅ~
おーちゃん、優しいやないのぉぉ~v-10
私も、おーちゃんみたいな主夫がいい~v-239
50000HIT・・頑張って狙うぞ~(*^-^*)
只今・・48942・・
もうちょい・・もうちょい・・(^-^)
またすぐ来るよんv-22
2007/12/01 20:09 | | edit posted by なつママ
アレ???
あたしも間違ってた~v-12ラーメン屋さんの写真、オバちゃんの近くの茶色のがももちゃんかと思ってた~v-356

それにしても50000HITってスゴイね、はっちゃんv-363
ちょっと狙っちゃおうかな~♪(←ちょっとって所が奥ゆかしいでしょ?)
宝くじかぁ~。あたしは他力本願なので自分では買わず、旦那に買わせて当たったらもらおうという魂胆なの♪
コレもできる主婦でしょ(笑)
2007/12/01 20:23 | | edit posted by はち
おーちゃんは家庭内単身赴任か!?
おーちゃんは、俺と一緒だね。
単身赴任じゃんか・・。
永遠に続くところも一緒かもね(笑)
しかし考えてみれば、俺は一人分で済むけどおーちゃんは二人分だから、よけいに悲惨じゃん(^^)v
2007/12/01 21:07 | | edit posted by ワニ
きゃ~!全部見つけたと思っていたのに違いました~(*_*)
下の3つ全部違った・・ちなみに違うものをももちゃんだと思ってた・・

ところではっちゃん!はっちゃんのおうちっていつも片付いていて綺麗!
そ、それももしかして主夫おーちゃんの仕事かしら??

ちなみに今回のおーちゃん小奇麗でいつもと感じか違うわね?!
2007/12/01 22:07 | | edit posted by pooh
おーちゃんの姿、
15分前のここなっつ夫の姿そのものv-8
共同生活は最初が肝心、
こんばんは ここなっつです。

ももちゃんをさがせ、楽しかったなぁ。
またやってくださいねv-237

前回の訪問国クイズ企画では
ドンぴしゃの正解者がいなかったから
ホッとしていた残念がっていたはっちゃん。

またがっかりさせちゃーいけないから
また後できてみますイヒヒ
2007/12/01 22:18 | | edit posted by ここなっつ
ムキィ~~~~!!!
おーちゃんと同じとこ、間違えてた!!
やるわね、はっちゃん!!
旅行記は楽しいわ、ももちゃんを探せ!も面白いわ・・・
最高ですぜ、アネキ!(←多分私の方が年上だけど)

カウンターただいま49050。
50000だったら1000万だよね。
ずぇったい50000踏んでやる!



2007/12/01 22:43 | | edit posted by オカ
はちゃんサマサマへ
いつも、はちゃんのブログを楽しみにしている隠れファンですv-238
隠れももちゃん楽しかったです!!!
おもしろくて、ポチッ!をするのを忘れてしまったので、戻ってきました~(笑)

これからも頑張ってくださいね♪

2007/12/01 22:44 | | edit posted by junベェ
くやしー!
答え合わせ待ってました。
雲の中にあんなに大きなももちゃんがいたなんて
わからなかったです~!
悔しいので、50000は絶対頑張ります!
商品は宝くじ?
2007/12/02 00:18 | | edit posted by あいラブyouママ
違うとこ何個かあって、そうだったんか~~と。
しかしすごいことですね。50000なんて。
いつも楽しめるはっちゃんブログだから当然だけどね。
今後も楽しみだわ~。

宝くじ当てて、また旅行に行ってね。
おこぼれは、いただけるなら遠慮なくいただきますわよ。

2007/12/02 01:09 | | edit posted by くるみんこ
おひさしぶりです♪
一気に旅路を読んで参りました~。うふ。
いいなー、
いいなー、
スーパーウルトラミラクルスペシャル超サイコーに
楽しかったって感じー。

年末、我が家の相方さんが
社員旅行でシンガポール行くらしいっすよ。
愛する妻と、
育ち盛りの息子と、
かわいいワンコを置き去りにしてさっ。
帰ってくるのがクリスマスだってよ。
このあほんだら~!!
2007/12/02 01:22 | | edit posted by ペイントの保護者
安心しなさい~~どーせ全部判らなかったわよ!!
なになに、まじで1000万なの~~~
今回は、我が家に3億円が当たることになってるはずなんですけど・・・
大丈夫~~??
頑張ってキリバン踏まんといけんね~~!!
がっつり、当てて住宅ローン返済するわよ~~(笑)
2007/12/02 01:39 | | edit posted by 恋音のかあちゃん
ふふふ、全問正解だったわ~v-10
そして、今49205…こりゃ今日中に50000行っちゃいそうだね~(^^♪
今日はずっとポチポチしに来なくっちゃ!!
1000万かぁ~!何買おうっかな~(#^.^#)
2007/12/02 09:32 | | edit posted by akipoo
うわっ・・・
やばい・・・おーちゃんと同じ間違いをぉぉぉ~ _| ̄|○ ガクッ
やられました(ノ∀`)ペチン
デキる主夫のおーちゃん・・・いいなぁ・・・
またまた【おーちゃん株】上がりましたねi-184i-184
「出直しもも」も「なぬ?!」のもも大臣もすごくカワイイ・・・
でも・・・「狙うもも」・・・かなりズルい顔ですねぇ~((笑´∀`))ヶラヶラ
そして只今49206HIT・・・今日は何回もお邪魔しなきゃっ!
2007/12/02 09:43 | | edit posted by まるみ
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/02 11:53 | | edit posted by スタローン
よっしゃ~~~~!!
今度こそ。
2007/12/02 12:06 | | edit posted by rika
はっちゃんへ
凄い!できる主夫おーちゃん!!
凄い!雲に擬態してるももちゃん!  これは穴ほげるくらい見て
あ~~~~て歓声をあげるくらいだったよ。
ブログ記事もこれじゃ時間かかるよね ほんと凄い!!
お絵かきペンも復活してこれからも期待してま~す。

ボギーのことでは温かいコメントを頂きありがとう!!
一夜明けた今朝はすっきりした気分でした。後悔もなかったからねv-411
これからは桃一筋で頑張りま~す。縁があれば又新しい家族増加の予感もするけどねv-392
これからも末永いお付き合い宜しくお願いしま~~す。
まづはお礼方々参上つかまつりましたv-411ありが~~~v-291
2007/12/02 14:08 | | edit posted by 桃のママ
隠れもも、全部当たってたよ~。
残念でした!(笑)

うちも、できる主夫、お父ちゃんですが……
洗いものだけではなく、家事全般にわたって主夫してますよ~。(エヘッ)

カウプレ、狙っていくぞ~~~
ただ今、49294。
目指せ1000万円!
2007/12/02 14:35 | | edit posted by チャッピーママ
イノシュヴァンシュタイン城内・・・いまだに分からな~いv-406

50000ヒットしたら1000万なのv-405
今、49305だわ~e-343今晩あたりか明日の朝か・・・
はっちゃんみたいに寝ずに頑張ろうe-271住宅ローンの為に^m^ウフフ
2007/12/02 15:07 | | edit posted by koyuki
はっちゃんへ
私も、おーちゃんと同じ間違いをしてました。

そんな事より、50000踏んで、1000万円なの?
段々話、大きくなってるよv-399
まだ、宝くじ当たってないのに・・・。

今、49453だよ。
もう少ししたら、もう1回来てみようかな?
2007/12/02 22:05 | | edit posted by ミルパパママ
おっとぉ・・・
 ここでも発見!『取らぬ狸の・・・・』主婦!! 我が家でも、すっかり年末には『億万長者』になる気満々♪♪ ちなみに、3億当たったら、銀行預ける時、振込み手数料はいくらになるんだろう・・・なんて、ホントこれ以上ないほどくだらないことで、真面目に悩んでます(汗)
 悩むといえば・・・・隠れモモ・・・高度すぎ・・・・。おーちゃんの気持ち、すっごくよくわかります(汗)
 さぁ、次は50000狙っていきまぁす♪ 勝負事、すぐに本気になる私!
2007/12/02 22:49 | | edit posted by ラウルママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03 00:14 | | edit posted by
●●コタコタさんへ
おーちゃん可愛い?!  ん~、変わってはいるけど(笑)
確かにいじるとなかなか面白いです。 ぷぷ。
2007/12/03 01:14 | | edit posted by はっちゃん
●●maimaiさんへ
ほくそ笑みましたよ~(笑) 隠した甲斐があったわ~。 
またやろうかな。 ← 調子に乗ってる
2007/12/03 01:16 | | edit posted by はっちゃん
●●かこさんへ
なんだぁ。 そっかそっか。 わからなかったか~。 
おーほっほっほっほっほ。  ← 勝ち誇り
2007/12/03 01:18 | | edit posted by はっちゃん
●●さくら@さんへ
ありゃ、さくら@さんも?! ラベルの違いかしらね。 て、ラベルて(笑)

はっちゃんブログ、そこまでアクセス数多くないから、まだしばらく50000行かないと思うよ~。
2007/12/03 01:21 | | edit posted by はっちゃん
●●麻樹さんへ
出来る主夫、ぜひ見つけてください。 あ、教育も大事ですからね(笑)
この時期、宝くじ買って勝手に当確だしてる人、1000万人はいると思う・・・。
2007/12/03 01:33 | | edit posted by はっちゃん
●●さくらまるさんへ
さくらまるさんも赤いのがももだと思った?? いやぁ、そっかぁ(嬉)

おーちゃんは渡しません。 せっかく育て上げたのに(笑)
2007/12/03 01:35 | | edit posted by はっちゃん
●●なつママさんへ
惜しい! 雲は分かってたのにね~。
意外と勘違いしてた方が多くて、テンション↑なはっちゃんでした(笑)
2007/12/03 01:38 | | edit posted by はっちゃん
●●はちさんへ
おばちゃんの近くの茶色・・・? あったあった、アレかぁ(笑)
確かにそう見えるかも。
50000ヒット、“ちょっと”狙ってみてね~(笑)
2007/12/03 01:40 | | edit posted by はっちゃん
●●ワニさんへ
家庭内単身赴任…残念ながら違います。 正しくは “家庭内合宿”(笑)
悲惨とか言わないの~。 ここまで育てるの大変だったんだから。
2007/12/03 01:42 | | edit posted by はっちゃん
●●poohさんへ
ありゃりゃ、poohさん3つも違ったの?  嬉しい! 残念~。

片付けね。 アレばっかりはおーちゃん苦手分野みたいです。 修行が足りんなぁ。
2007/12/03 01:44 | | edit posted by はっちゃん
●●ここなっつさんへ
ホント、最初が肝心よね。 こういうところは晩婚の特権かも。 ←色んな夫婦見てるからね

今回はケチって シビアにピタリ賞のみ!  ガンバってちょーだいね(笑)
2007/12/03 01:48 | | edit posted by はっちゃん
●●オカさんへ
やったー! またおーちゃんと同類発見(笑)  意外な多さに嬉しいやら嬉しいやら(嬉)

1000万、宝くじ外れたら、子供銀行券になりますんでよろしこ。
2007/12/03 01:49 | | edit posted by はっちゃん
●●junベェさんへ
おかえりなさい~! ← ポチのために戻ってきてくれたので(笑)
いつも見てくれてありがとうです。 
また遊びにきてくださいね~!
2007/12/03 01:52 | | edit posted by はっちゃん
●●あいラブyouママさんへ
いつも穏やかなママさんがそんなに悔しがってくれるなんて(笑) ある意味嬉しい~!

賞品は、宝くじで3億当たったら1000万差し上げます。
外れたら・・・子供銀行券・・・?
2007/12/03 01:53 | | edit posted by はっちゃん
●●くるみんこさんへ
いえいえ、みなさんのおかげですよ。 こんなに続けられるとも思ってなかったけど(笑)

宝くじ当たったら、旅行どころか移住です。 がんばるぞー!
2007/12/03 01:57 | | edit posted by はっちゃん
●●ペイントの保護者さんへ
お久しぶりです~。 待ってましたよ(笑)

おーおー、奥さん、お怒りですな。 ダンナサマ、シンガポールですか。
クリスマスまでって、何日いっとんねん!! と、はっちゃんも突っ込んどきます(笑)
2007/12/03 01:59 | | edit posted by はっちゃん
●●恋音のかあちゃんさんへ
いえいえ、3億円は渡しませんわよ。
てかアレって何人かに当たるわけ? ← この質問自体が庶民
ガッツリ当てにいきましょ~!
2007/12/03 02:01 | | edit posted by はっちゃん
●●akipooさんへ
ぬお。 akipooさん、全問正解でしたか・・・(悔)

あ、はっちゃんブログ、そこまでアクセス数多くないから、
まだしばらく50000まで行かないと思うよ~。
2007/12/03 02:03 | | edit posted by はっちゃん
●●まるみさんへ
まるみさんもおーちゃん病でしたか。 ← ヤな病気(笑)

やっべ。 またおーちゃん株上げちゃったか・・・。 いかんいかん。
2007/12/03 02:07 | | edit posted by はっちゃん
●●スタローンさんへ
ハイ、ご苦労様です~。
2007/12/03 02:08 | | edit posted by はっちゃん
●●rikaさんへ
お、久々登場ね!  気合入れて頑張って(笑)
2007/12/03 02:09 | | edit posted by はっちゃん
●●桃のママさんへ
あ~~~~って歓声をあげるママさん、見てみたかったわ~(笑)
ペンタブ手にすると、あっという間に時間が過ぎていきます。

ボギーくん、今頃虹の橋で何して遊んでるかなぁ~。
2007/12/03 02:11 | | edit posted by はっちゃん
●●チャッピーママさんへ
うわ、全部当ててたんだ。 くやしー。

と、ママさんのオノロケ、初めて聞いたかも(笑) ごちそーさま!
2007/12/03 02:13 | | edit posted by はっちゃん
●●koyukiさんへ
へ? へ?? いまだに分からないって(笑)
赤い○つけた中に、ももみたいな雲があるでしょ。 アレですよ~。

そうそう、50000ヒットで1000万。 ただしはっちゃんの宝くじが3億円当たったらね(笑)
2007/12/03 02:16 | | edit posted by はっちゃん
●●ミルパパママさんへ
ママさんもおーちゃん族? こりゃ、裸族にも入ってもらわねばね(笑)

50000踏んだら1000万、はっちゃんの宝くじが3億当たったらね(笑)
外れたら、子供銀行券で1000万だな。
2007/12/03 02:18 | | edit posted by はっちゃん
●●ラウルママさんへ
計算は苦手ですが、皮算用は得意なはっちゃんです(笑)

預けるのに手数料は要らないんじゃないの~? はっちゃんに振り込んでくれるなら別だけど(笑)

しかしラウル家ご一同、3億円は渡さないわよ!! はっちゃん家一同より
2007/12/03 02:22 | | edit posted by はっちゃん
●●非公開コメさんへ
ちゃんと読んだよ。 わざわざありがとうね!!
2007/12/03 02:24 | | edit posted by はっちゃん
え!1000マンもらえるの!!!
そーとなったら、気合い入れて狙おう!!
只今、49588。 

よくできた主夫様をお持ちで♪
うちも同じく、ほっとくと家事全般やってくださる主夫がいますのよ。おほほ。
お互い、幸せものね~~~~

あ、かくれももちゃん。残念ながら全問正解でした♪わるいね(笑)
2007/12/03 09:19 | | edit posted by ネロリ
スッキリ♪
あ~!!なるほど!スッキリしました!!あんなに大きな雲がもも大臣だったとは!!やりますね!!はっちゃん!!って・・見つけてる方も多いみたいでそれも凄い!!とガン見していた私を振り返ります・・^^;

 もうすぐ50000ヒットなんですね~♪ って49587!?もうすぐじゃないですか!!もちろん狙って頑張ります!!!

 宝くじも狙いを定めて買いに行ってきます^^
   
  

 ポチポチ
2007/12/03 09:22 | | edit posted by haz-kichi
ビバ!1000万
1000万のためなら狙うわ!
っていうか、うちも宝くじ買って夢を語ろうかな・・・(゚m゚*)プッ

おーちゃん、洗い物してくれるんだぁ。
やさしー!うちの相方は洗い物はたまにしかしてくれないなぁ。

っていうか、はっちゃんちモデルハウスみたいにキレイ~
いいないいな。
うちもだいちゃんのためにマイホーム建てなくちゃいかんな←バカ
2007/12/03 10:08 | | edit posted by ユキ。
らとまでぃみとMからびょんMにHNも変更したよぉ~
また、遊びに来てね。

宝くじを買って夢を買うはっちゃん家は、夢があるわ。
うちは、現実主義なので、夢は買ってない・・・・
やっぱり、夢も買わなきゃいけんかなーv-10

おーちゃんと台所plusももちゃんっていい感じよ(笑)

隠れももちゃん、見つけられなかったところが結構あったわ。
うぅ~ショック。まだまだ修行がたりませんわ・・・・

あっ!今更ですが、リンク貼らしてもらっていいっすか?
2007/12/03 13:24 | | edit posted by びょんM
はっちゃん、届いたよ~~
はっちゃんお土産福袋お昼すぎに届きました。
遠慮なく頂きま~す
いっぱいありがとうございました。
今日のブログネタにしちゃいましたけど・・・・・

次はカウント取りにいきますぞ~~~狙うぞ~v-26
あと200だ~~~~!!

はっちゃん、ありがとう!!
2007/12/03 15:24 | | edit posted by 桃のママ
待機するぜ!
台所に立つおーちゃん、高感度また上げましたね(笑)
シンクの横に置いてあるお茶のポット、うちと一緒ね♪
ちょっと親近感。。(笑)

あ。。隠れもも全部わかったつもりだったのに、
ソーセージ&プレッツェル画像は見逃してた!!
あ~~!!へたこいた~~~!!!ww

そういえば、まだ年末ジャンボ買ってない(-_-)
運試しに、キリ番は狙いにいきまっせ~~。

キリ番、ゲットだぜっ!!(ポケモンのキメ台詞風に)
2007/12/03 17:15 | | edit posted by 双葉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03 17:58 | | edit posted by
●●ネロリさんへ
出た! ザ・ネロリオノロケ(笑)  しかも全問正解かいな。 くやちー。

ま、1000万で天体望遠鏡ぐらいのイチデジ買ってよね~。
2007/12/03 18:09 | | edit posted by はっちゃん
●●haz-kichiさんへ
スッキリしていただけたようでなによりです(笑)

あ、haz-kichiさんとこにもポストカード送ったからね~。
マジメに作っちゃったけどごめんね(笑)
2007/12/03 18:13 | | edit posted by はっちゃん
●●ユキ。さんへ
ええ、ええ、宝くじ当てて、だいちゃんのために立派なマイホーム建ててくださいよ~(笑)

夢も買わなきゃ現実にはなりませんことよ!
2007/12/03 18:14 | | edit posted by はっちゃん
●●びょんMさんへ
誰かと思ったら(笑)
了解、と言いたいとこだけど、pyon じゃなくて、byonよね??

Mさんも見つけられなかったところアリ?  やった~(嬉)
宝くじ買って一緒に夢を見ましょうぞ(笑)

そうそう、はっちゃんもリンク貼らして~って言おうと思ってたの。
よろしくです!
2007/12/03 18:22 | | edit posted by はっちゃん
●●桃のママさんへ
自分のアップする前に見に行ったよ~。 って知ってるよね(笑)

みみっちいお土産を立派にアップしてくれて、こちらこそありがとう(涙)
2007/12/03 18:24 | | edit posted by はっちゃん
●●双葉さんへ
デデデン・デデデン・デデデン・デデデン♪

はっちゃんの

頭の中に

小島よしおが出てきたよ!


でもポケモン関係ねぇ。
2007/12/03 18:28 | | edit posted by はっちゃん
こんばんは
50000ヒットおめでとうございます。
勝手に、私のブログに紹介してしまいました。すみません。
50000ヒットの写真をここに載せたかったのですが、
載せ方が解りませんでしたので。。。汗
あまり綺麗な画像ではないですが、宜しければ覗いて下さい。
2007/12/03 21:10 | | edit posted by きゅん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/72-dafa4f8a
trackback
いつもおじゃましている、はっちゃんさんのブログ 「子ナシ夫婦の犬育て」が、めでたく50000ヒット を記録されました~{/hiyob_en/}。パチパチ。 トイプードルのももちゃんと飼い主のはっちゃん、ご主人の おーちゃんの楽しい毎日が綴られています。 はっちゃんのイ
| パンのある生活 | 2007.12.03 21:12 |
 
