緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

美の基準
時の流れは早いもの。





あと半月ほどでお正月です。





今年、やり残したことはありませんか。





明日、明日、と思っているうちに






DSC_0144涙もも

とか。





あ、どうも。


どうせ太るお正月、 


『 ダイエットは年明けから 』 と、固く心に誓っているはっちゃんです。






DSC_0197来年も

・ ・ ・ ・ ・ 。





こうなってくると、自分の食生活を棚に上げて遺伝のせいにしたくなる。





だいたい太っているヒトの親は太っていて、


痩せているヒトの親は痩せている場合が多い。





10月に一緒に旅行へ行ったさっちゃんもそう。                   ( → 旅行記はこちら )





彼女のお母さんも昔から痩せていて、


ちょっとぷっくり母を持つはっちゃんとしては羨ましい限りだった。






DSC_0143ケケっ

今日の出番、削ってやる・・・。





旅行記ではモザイクをかけていてお見せできなかったが、


さっちゃんはお顔のほうも大変羨ましい造り。





スッと筋の通った鼻、切れ長で二重の目、


小さい顔に細身の身体。





一重まぶたで極力凹凸を控えたのっぺり顔のはっちゃんとはえらい違いだ。





さっちゃん、昔からモテたもんなぁ。






DSC_0204泣いていいのよ

ささやかな自慢ありがとう。





しかしね。





あの旅行中、色んな男性から声をかけられたのは


なんとはっちゃんのほうだったのだよ。





例えば






DSCN0554@カフェ

ブダペストのカフェ。





隣のテーブルでお茶を飲んでいたギリシャ人のおじさんが、


帰り際、はっちゃんに向かって 『%○$×▽*!!』 と何やら話しかけてくる。





あまり英語は話せないらしく、 


『 ジャパン? 』  と聞いたあと、 


『 この子は日本人だそうだよ 』 というようなことを連れの人たちに話していた。





それからしばしはっちゃんを見つめ、ひとこと。






good-women.jpg

直訳すると 『 いい女 』。





それからしばらく、はっちゃんの中では世良公則がシャウトしていた。





また、






DSCN0643温泉

同じくブダペストの温泉。





スリムなさっちゃんと並んで水着を着るという、


日本ではありえない奇行をするはっちゃんに、






手招き

こっちへおいで、と手招きをする男性が。





さすがにコレは気持ち悪かったが、悪い気はしない。   どっちやねん。





あとは





DSCN1048@ご飯屋

ミュンヘンのご飯屋さん。





陽気なウェイターのおじさんが色々と楽しませてくれたが、


帰り際、はっちゃんをつかまえて






my-lady.jpg

マ、マ、マイレディー?!





いやいや、コレは営業だ、営業。  と、


『 明日ね 』 と軽く言い残して立ち去ろうとしたが、


『 本当?  本当に? 』  『 明日も会えるんだね? 』


などと名残惜しそうにしているではないか。





さらに






DSCN1241@ホフブロイ

同じくミュンヘンの巨大ビアホール。





たくさんの人がワイワイと楽しんでいるなか、


何度もはっちゃんの前を行ったり来たりする男性が。





しかし、そのうち帰ってしまったのか、いなくなった。





と思ったら、


すぐに戻ってきて





さよなら

一生懸命手を振ってくれた。





・ ・ ・ なんざましょ、あたくし。


細身で美人のさっちゃんを差し置いて、モテモテではないか。





もしかしてはっちゃん、


ヨーロッパでは美しさの基準にハマってる?


生まれるとこ間違えちゃった?






DSC_0019もも&おー

うるさいよ、そこ。





そんなこんなで帰途についたはっちゃん御一行。





帰りの飛行機でのこと。





すでに照明を落とし、うす暗いなか、


私たちのナナメ前に






帰り

激しくイチャつくカップル発見。





男性は外国人、 女性は日本人のようす。





まあ、 貴女ってばそんなにイチャイチャしちゃって。


さすが外人さんのダーリンね。  情熱的だわ。





ちょっと暗くてよく見えないけど、


きっと貴女もはっちゃんと同じ系統なのね。  うふふ。





なんて思いつつ観察していると、


彼女がトイレに立った。





ジロジロ見ている女2人に気付いたか、






こちらへ向かってきた彼女は、







とても









勝

迫力満点だった。





確かにこのまま行けば同じ系統・・・。   だからってそんなに勝ち誇らなくても・・・。





あなたの基準でクリックください

   ↓  ↓  ↓ 

    ← おーちゃん と もも、


にほんブログ村 犬ブログへ       ← 3人でひっそり暮らしますんで







ちなみにその後、軽く5~6時間はチューしっぱなしだったこのカップル。


で、 彼女はチューの間いちいち私達をチラ見。    なーぜー。



|未分類 | comment(80) | trackback(0)

comment
珍しかったのかなぁ~・・・
珍しい人類は高く売れるらしいよ~。
国内と言えども安心しない方が良いかも・・
注意一秒怪我一生・・・あれっ!?(笑)
2007/12/12 08:26 | | edit posted by ワニ
そういうことってあるんだね。
はっちゃんだって悪い気はしなかったでしょ。

でもさっちゃんクラスの人は日本での日常がそうなんだね。
やっぱり美人は得だよね。

うちのお嬢2が幼児の頃ね。
日本では一度も「可愛い」って言ってもらったことなかったのに、
アメリカではどこ行っても注目の的だったの。
みんな振り返って「How Cute!」なんて言ってくれるの。
エスカレーターの反対側の人までずっと見とれてるの。
写真撮っていくおばあちゃんもいたよ。

欧米ではポッチャリがもてる。
ってことね。
はっちゃんの家出先、決定やな。

今日のもも大臣、特にきゃわいいv-238
2007/12/12 08:33 | | edit posted by さくら@
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12 09:42 | | edit posted by
はっちゃんって、一重だっけ?
前見た時、目が大きかった気がしたけど。
(モザイク越しにね♪)

美の基準は、日本でも変わるよね~。
それこそ平安時代は、一重で下ぶくれが、美人の条件だったって言うし。
きっと、はっちゃんは、平安美人なんだよ!(←褒めてない?)

わたしの妹、ずっと一重だったけど、20歳くらいの時、二重になったよ~。(笑)

帰りの彼女、見せつけたくて、しょうがなかったのね。
私、こんなにモテるのよって。
2007/12/12 09:46 | | edit posted by チャッピーママ
今日もコッシャリ笑わせてもらいましたv-415

ヨーロッパの美の基準は、日本とは違うんだね。
でも、モデルは、ほっそりしたお目目ボォーンでしょ?

帰りの飛行機の女子は、何部屋の人なんだろ?
まぁー己の姿を鏡でみてから4・6・4・9なことをやってねって
感じだねぇ~

はっちゃんのイメージって、二重瞼のグラマラスな
女子をイメージしてるんだけどv-291
2007/12/12 10:04 | | edit posted by らとまでぃみとM
そういえば今年のミスユニバースの人も美人?な感じだったような・・・
きっと私も外国なら声かけられまくるだろうな。
むっちりが美人の基準になればいいのに・・ね。
しかし、バカップル大迷惑やな。
1番の美人はやっぱももだね。
2007/12/12 10:07 | | edit posted by ゆゆ
はっちゃんの東洋的な雰囲気が良かったのかしら・・・
でもまぁ人間、いいように解釈するのが1番です。
私も昨日いくつ~って聞かれて実年齢をいったらえぇ~、そんななの?30代くらいかと思ったと言われ妙に元気な私です。
2007/12/12 10:31 | | edit posted by グレース@ママ
遺伝…遺伝…
確かに遺伝っておっきいかも~!!
私も今の体型、母親にそっくりだもの…^^;
手足はソコソコ細く腰の位置が高いが、しかしお腹周りにポッテリ脂肪(T_T)
友人からもアメリカンな体型ってよく言われる!でも私も一重の平安朝顔(>_<)
と、言う事は外国ではモテるのね~(*^▽^*)
はっちゃんみたいにモテモテ気分味わいたいわぁ~(#^.^#)

それにしても人前でイチャイチャするカップルに限ってブサイクって思うのは私だけ~??
2007/12/12 11:06 | | edit posted by ♪みんみん♪
う~ん( ´艸`)ムププ
お国の差が出たのかしらね~♪
外人って割りとムチムチしたイメージがある
太ってるんじゃないけど、出るトコ出る!みたいな(笑)
羨ましい体系ね(人・ω・)☆
はっちゃんも永住しちゃう?
男たちの羨望の的よ(* ̄m ̄) ププッ

デブチュー女はきっと、はっちゃん達が女2人だったから
見せ付けてたのよ(笑)見て!私たちを~♪みたいな?
ヽ(●-`Д´-)ノ彡オエーッ☆ キモイ!!
2007/12/12 11:27 | | edit posted by maimai
うおおおお。おいらも生まれる国を大間違いだー!!!
いやんいやん。基準がどうあれ、悪い気はしないんでしょう?
ねえ?ねえ?ちょっと優越感に浸ったんでしょう?
いいないいな。基準がどうあれ、モテモテを死ぬ前に経験しておきたい。
そう。正月はダイエット無理ですから。
そう。正月明けから頑張・・・れないな。うんうん。
忘年会が終われば年越しで。そして新年会に節分にひな祭り。
キリがない~♪
2007/12/12 12:11 | | edit posted by 麻樹
美の基準か~

ずーっと劣等感もって生きてきたわね
私のねーちゃんが美人だったの
同じ姉妹なのに なんで(涙)
高校に入学した時、上級生が見に来て
「どれや Mの妹は・・・
な~んや 似てないやないか がっかり」
なんて事が 幾度あったことか(しくしく)

いいのよ 顔なんて
頭蓋骨の上の皮一枚やん

ももちゃん 美人は認めよう!!
2007/12/12 12:40 | | edit posted by あんこ
私も大きいほどモテモテな国に旅立ちたい (´・ω・`)
【ダイエット禁止令】のあるトコロへ行きたい('A`)
顔の造作はもう完璧に諦めてますが・・・(ノ∀`)ペチン
イチャイチャを見せ付けるバカップルより、女同士での旅の方が絶対楽しいと思われる~♪
今日も美人さんなもも大臣に愛のポチポチi-234i-234
2007/12/12 12:50 | | edit posted by まるみ
はっちゃんのおかげで皆に自信が・・・
ここまでコメント読んでみたら、、、
はっちゃんのおかげで皆に自信が沸いてきたようだよ!!
こりゃ、お手柄だったね~、はっちゃん(^^)v
2007/12/12 12:56 | | edit posted by ワニ
私も以前太ってましたが今では20キロ減の56キロです。
ももちゃんもガッツでね。
2007/12/12 12:59 | | edit posted by くま
 美の基準!!

 そういえば、学生時代一ヶ月間だけアメリカに短期語学留学?に行った時フランス・イタリア・韓国 の方々と一緒だったのだけれど、イタリア人の人にとても良くされて、しかも可愛いだなどと言われてしまった私はとても嬉しかったのだけれど・・・

 背が高くてしかもお尻が大きい方が、イタリアでは良いのだよと教えてくれました・・・・  それを聞いたら急に喜びが半減・・・微妙・・・と思ってしまいましたが・・・・ 悪い気はしませんでしたね(苦笑)

 もしや!!ヨーロッパではモテモテなのか???と私も思った記憶が・・・・

 それにしても飛行機の日本人?迫力満点のバディのお方・・・・・・恐すぎます・・・・

 もも大臣本当に可愛い~ですね^^ 

  ポチポチ
 

  
2007/12/12 13:19 | | edit posted by haz-kichi
あ~~っはっはっはっはっ!!!

最後の迫力満点の女性、ウケた~~!!
勝ち誇った顔が目に浮かぶよ~~!!
もしや、夫婦でも恋人でもなく「お持ち帰り」だったりして(笑)

はっちゃん、モテモテかぁ~(〃▽〃)
ねぇねぇ、外人さんって、やっぱり目を見て口説いてくるの?
むこうは初対面でもストレートに表現してくるもんねぇ~。
だけど、変な男に好かれて付いてこられたりしなくてよかったね。
おーちゃんも、無事に帰って来てくれてよかったと
思ってると思うよ~。
2007/12/12 13:26 | | edit posted by 双葉
あれ?
帰りの飛行機ではっちゃんとさっちゃんと同じ飛行機に乗ったかな~
はっちゃんがジロジロみるから私、がん見したんだけど・・・・・・・
人の恋路を見てたあの二人がはっちゃんだったのね。
言ってくれたら私が桃ママだよ~っていったのに(^m^ )クスッ

外国の方ってちょっと好みが日本人と違うよね~
青い目のめっちゃハンサムボーイの傍らにどうみても不細工って方が一緒にいるし・・・チビ・デブ・ブス・オンパレードだもんね
いえいえ、はっちゃんがそうだとはだれも言ってませんよ ( ̄ー ̄)ニヤ...
食べ物違い、生活体制も違うと美的感覚が違うのかもね。

海外に移住しようかしら。きっと桃ママモテモテだろうな~v-411
2007/12/12 14:34 | | edit posted by 桃のママ
すっごくわかる!!
 いやぁ~、その話、すっごくわかるんですけど!!私も何故だか、ヨーロッパに行くと(そん時限定!)何故だかやたらモテル!
 スペインで、見知らぬ男性に『ペラペラ・・・・』話しかけられ、????だった時、何故かその人、ニコニコしながら、私のホッペをぎゅっとつまんで立ち去る・・・・そんな事が、イタリアでもフランスでもドイツでも・・・・なんなんだぁ!!と思っていたとき、知り合いの添乗員さんに聞いた話!
 ヨーロッパ、特にラテンの方たち(フランス、イタリア、スペイン辺り)は、女性の顔立ちって、頬骨が高くて、スッキリシャープな方が多い!なので、日本人の、ポチャリした頬が珍しくて、すごくかわいく見えるらしいです(汗)
 これってどうよぉ?!喜んでいいわけ??
2007/12/12 15:18 | | edit posted by ラウルママ
あ!私も外人限定でもてます☆
母もぽっちゃりです☆
・・・ってことは、はっちゃんさんと私、同じ系統??

ちなみに私は、一重で非常に単純な作り顔立ち。
外人さんはほとんど二重なので
一重は「アーモンドアイ」「東洋の神秘」って珍重されるそうですが・・・

外人さんから珍獣扱いされてる?まいこ~より♪
2007/12/12 15:42 | | edit posted by まいこ〜
ふ~んヨーロッパの美の基準は日本とは違うわけだね~(笑)
体型だったらヨーロッパ基準かもね~私。
顔の作りはね~濃いから×だな。
くっきり二重だも~ん。目でかいし。沖縄でなじむ顔かも(^^;;;
どこでもモテるって嬉しいさ~!
わたしなんてさ~フィリピンの女の人になぜかモテたぞ。
なぜ女性??白いお肌がうらやましいそうだ。ふーん顔じゃないんだもーん(汗)
2007/12/12 16:41 | | edit posted by メグママ
初めてのコメントにお返事ありがとうございました。うれしい~。
こりゃああたしもヨーロッパデビュウをしなければ!と強く心に誓いました。旦那もよく「僕は普通の日本人男性とは好みが違うから」とのたまっておりますことですし。ふっ、目にものくれてやるわ。む??それって勝負としては負けね(T^T)。
昨夜の晩ご飯はスーパー手抜きタイ料理しました。塩こしょうの鶏肉をこんがり焼いて、スウィートチリソースにナンプラー&レモンかけただけです。めんつゆかけると和風に変身です。
2007/12/12 17:20 | | edit posted by 楽園
私もベガスでタクシーに乗った時、ドライバーさんに求婚された事があったな~。そっか~そういう理由だったのか~。
でも、なんにしても、悪い気はしないですなぁ^^

しかしおーちゃん、もも防衛大臣にはっちゃんをちゃんと監視してないと、ヨーロッパに高飛びされちゃうよ~v-356
2007/12/12 17:51 | | edit posted by mari
学生時代の友達に、「あんた室町時代に生まれてればもてたのにね~!」なんてキツイことを言ってた記憶が蘇ったわ。
あのコ、結婚したかなぁ~。。。
「泣いていいのよ」って言うももちゃん、勝ち誇った顔がとても可愛いです。
迫力満点のチュー女も、ももちゃんと同じ心境??
2007/12/12 17:53 | | edit posted by becchi
艶女
はっちゃん、凄いモテモテ度ですね!!
一重っていうカミングアウトが また素敵!
・・・私も奥二重が最近行方不明になってきて
一重になっています(T0T)
寝不足だと二重になるはずなんですけれど・・・
まぶたのたるみ?・・・・・悲


それにしても
自信満々なデ○女性 怖いですぅ(泣
なにゆえ
はっちゃん&さっちゃんをターゲットにしたんでしょうねぇ。
え・・・?
はっちゃん・・・似ていないですよね・・・彼女に・・・
2007/12/12 18:00 | | edit posted by コタコタ
書けば書くほどトホホのホ
生まれてくる時代を
明らかに間違ってしまった私

こんばんは
おたふく顔のここなっつです

申し訳程度についている(ひっついている?)目鼻
明らかに大食いのためにサイズを間違えた口
そんなおたふく顔でも
毎日鏡を見ていると
あきらめ愛着さえわく

二重まぶたになるのは、
高熱の前触れv-8
2007/12/12 18:42 | | edit posted by ここなっつ
最後の迫力満点の女性・・・すごいね。
彼女こそ生まれるとこ間違えた、と夜ごと泣いているに
違いないわ。

美の基準ねぇ~所変わればなんとやら・・・なのかしらね。
でもいろんな男の人にアプローチされて、また違った
楽しみもあったのね~
日本だったら、気味悪く思っちゃうだろうけれど、そこは
異国。二度と会わないもんね。

私だったら笑顔で気をもたせるかも。ふふ。
ふっふっ。おほほ。おーほっほっヾ(  ̄▽)ゞ
2007/12/12 19:09 | | edit posted by かこ
ううううう・・・私も痩せたい。今年何kg増えたかしら?

さっちゃんのお子様もきっと遺伝で、綺麗なんだろうな~。

我が家も、母がぷっくりだわ。悲しい。

来年こそは、がんばろうっと!はっちゃん有難うね。
2007/12/12 19:39 | | edit posted by エイダイ
笑いました(笑)
モテモテって、はっちゃんがグラマーだからでは?
けっこうな巨○なんじゃないかと、怪しい視線をモニターに向けてるふみふみです(笑)

それにしても、あんまり真剣に口説かれると気持ち悪いですね・・
こうして皆さんのコメント見てみると、外人さんってすぐに求婚する人多すぎ(汗)
でも私の少ない海外経験でも、異国の男性はやけに愛想が良かった気がする。
しかも必ず「日本人?」と訊いてくる。。

最後のデ~ブ~の女性のチラ見にイラッ!
イチャつきながらのチラ見なんて、コギャルだけかと思ってたのに・・

「泣いていいから」のキョトンとしたモモちゃんに萌え~☆
2007/12/12 19:42 | | edit posted by ふみふみ
はっちゃんへ
本当に親と同じ体系になると、諦めかけています(^_^;
しかし、親も2人居る事だし、どちらなのか??

でも、外人は口が上手なのでと初めから思っていますが嫌な気はしないよね。
はっちゃん、モテモテですね(*´∀`*)
初めは嬉しいけど、毎日は日本人の私には辛いものがあります。

勝ち誇こった日本人、めんどくさいなぁー。
どうして欲しいねん。プリプリ
2007/12/12 20:15 | | edit posted by ミルパパママ
ももちゃん、今日はまたとびきりかわいーーーっ!!!!!
おめめくるんくるん♪ 見入っちゃったわ~・・・(惚)

そいえば、とてもスリムな友人がイギリスに留学中にね、
やたらとイタリア人やらスペイン人やらにモテモテだったらしいよ。
日本ではちっともモテないのに!!って本人曰く。
日本人にしては、ちょっと独特な雰囲気持ってた人なんだけどね。

わたし、香港人(昔)から初対面でプロポーズされたことある(笑)
ほら、なんかあやしげな商売してそうな雰囲気の顔した香港人!
どっかに売り飛ばされるんじゃ?ってくらいの(笑)

だから、はっちゃんがうらやましい(笑)
2007/12/12 21:00 | | edit posted by ネロリ
外国人うけが良いと言う事ははっちゃんナイスボディーなのでは!?  いいな いいな。
私は身長低いから子供のように思われるみたい(笑)
だって旦那様との海外旅行の時だって「兄妹?」なんて聞かれたもん。  良いんだか悪いんだか。

チュッチュッの彼女は、はっちゃん達女二人に当てつけなんじゃないの「私は彼と一緒よv-344 」 「あなた達は女ふたり!? フンッ」 みたいな  なんて言う女だ!
2007/12/13 00:17 | | edit posted by picoママ
今日の白ももはほんとにかわい~~~~~。
ウルウルお目目で、みつめちゃって。
ほんとはっちゃん写真上手。

モテモテだったのは、はっちゃんがやっぱりお綺麗だからでは
ないですかね。

しかし帰りの機内の女の方。すごいね~。
そんなに何時間もいちゃつくなんて。
日本についたら口とか唇が渇ききって
ボロボロじゃないですかね~。って余計な心配か。
2007/12/13 07:41 | | edit posted by くるみんこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13 15:05 | | edit posted by
あ~、あたしも今年やり残した事の一つにダイエットがあるわ~(涙)
来年に持ち越しだな・・・イヤ、再来年かも???

海外でモテたって?はっちゃん自分が思ってる以上にかなりキュートなのでは?
でも一重の悩みは、わかる!あたしも兄弟の中で唯一の一重・・・
お母さんの言うとおりプチ整形してみようかしら・・・
2007/12/13 15:07 | | edit posted by はち
●●ワニさんへ
出たなワニ男~! はっちゃんは珍獣か?! ブー。
2007/12/13 21:27 | | edit posted by はっちゃん
●●さくら@さんへ
お嬢2ちゃんの場合は幼児の頃でしょ~。
そりゃ幼児のぽっちゃりはかわいいけどさ(涙)
ブログが更新されなくなったら旅立ったと思ってください。 よーろっぱに。
2007/12/13 21:30 | | edit posted by はっちゃん
●●非公開コメントさんへ
コメント拝見しましたよ。
えっと、内容的に公開コメでも何の問題もなさそうだったのですが、
もしかして間違って非公開にしちゃいましたか??

とにかく、もちあげてくださってありがとうございました(笑)
2007/12/13 21:34 | | edit posted by はっちゃん
●●チャッピーママさんへ
はっちゃん母も途中で二重になったらしいので期待してたんだけどなぁ。
帰りの女性、面白かったよ(笑)
2007/12/13 21:36 | | edit posted by はっちゃん
●●らとまでぃみとMさんへ
そーよね、そーよね。 女優やモデルは普通に(?)美しいわよね・・・。
帰りの女性は何部屋か存じませんが、はっちゃんもスカウトがこないように気をつけます(涙)
2007/12/13 21:38 | | edit posted by はっちゃん
●●ゆゆさんへ
そうそう、あのカップル、はっちゃんたちはナナメ後ろのほうだったからいいようなものの、
3列シートであの2人の横に座ってた人もいたのよね~。 気の毒でした(涙)
2007/12/13 21:40 | | edit posted by はっちゃん
●●グレース@ママさんへ
30代に見られたなんてスゴイじゃない! ママさん若く見えるんだぁ。
2月に大阪に確かめに行こうかな。 ふふ。
2007/12/13 21:42 | | edit posted by はっちゃん
●●♪みんみん♪さんへ
♪みんみん♪さん、直球すぎ(笑) 
あの女性がブ○イクだったなんて、口が裂けても言えませんわ。 ほほほ。
2007/12/13 21:44 | | edit posted by はっちゃん
●●maimaiさんへ
おーちゃんと離婚でもしたら、今度こそ海外移住しちゃうわ(笑)
その頃には見向きもされなかったりして・・・。
2007/12/13 21:45 | | edit posted by はっちゃん
●●麻樹さんへ
お、麻樹さん元気かい?
正月までダイエットなんて無理よね。 確かに新年会もあるしね。
でも・・・節分にひな祭り・・・完全に飲むための口実ですね・・・。
2007/12/13 21:47 | | edit posted by はっちゃん
おおー、アジアンビューティかぁ(*・ω・*)ポッ
そういえばあたしもロス留学してたとき、
日本では細いなんていわれたことなかったのにロスでは
スキニィガール(スペルわかんね)とか言われてびっくりしたことがあったわ!
そして安心して食べてたら3ヶ月で3キロ太って帰国したわ(゚∀゚)

あたしもはっちゃんが行った旅行ルート回ってくるかな(´゚艸゚)∴ブッ
2007/12/13 21:47 | | edit posted by ユキ。
●●あんこさんへ
高校時代の苦い思い出・・・。 あんこさん! 泣かな~い~でぇ~。 ← 舘ひろし
>頭蓋骨の上の皮一枚やん
そーだそーだーーー!!!!!
2007/12/13 21:50 | | edit posted by はっちゃん
●●まるみさんへ
ダイエット禁止令・・・す、すてきすぎ!!
それでもギャル曽根ちゃんは太らないんだろうか・・・。 結局細い人は細いの??(涙)
2007/12/13 21:52 | | edit posted by はっちゃん
●●ワニさんへ
ワニさんヒマなんでしょ(笑)
自らを踏み台に、みんなに自信と笑顔を提供する、それがはっちゃんの使命・・・なわけないでしょ!
2007/12/13 21:55 | | edit posted by はっちゃん
●●くまさんへ
たぶんはじめましてですよね?
ようこそです。
20キロ減はスゴイですね~! 見習いたいです!
2007/12/13 21:56 | | edit posted by はっちゃん
●●haz-kichiさんへ
うんうん、はっちゃんもここのみなさんのコメント見て、ますます微妙って思いました(笑)
でも、どうあれ、悪い気はしないですよ。
こうなったらヨーロッパモテモテツアー敢行しなきゃ(笑)
2007/12/13 22:04 | | edit posted by はっちゃん
●●双葉さんへ
いやね、口説かれたってほどじゃないですわよ。 ただ単に声をかけられた程度ですから。
それでもじーーーっと目を見られますねぇ。  どきどき。
2007/12/13 22:09 | | edit posted by はっちゃん
●●桃のママさんへ
!!! アレ・・・桃のママさんだったんだ~~~!!! ジロジロ見て失礼しました(笑)
で、チ○・デ○・ブ○とは・・・相変わらず直球コメントですな。
確かにそういうカップル多いけどね(笑)
2007/12/13 22:12 | | edit posted by はっちゃん
●●ラウルママさんへ
な、なるほど~~~!
もうさ、ここにコメントくれてるぽっちゃりグループで、ヨーロッパモテモテツアーに行くしかないわよ(汗) 
ラウルママさん・・・もちろん参加・・・?
2007/12/13 22:15 | | edit posted by はっちゃん
●●まいこ~さんへ
へぇ~、一重ってそんな風に珍重されるんだ~!
今度ヨーロッパ行く時は『東洋の神秘』って書いたタスキでもかけて行こうかな・・・。
2007/12/13 22:17 | | edit posted by はっちゃん
●●メグママさんへ
むむ、メグママさん、憧れのくっきり二重なのね~(羨)
しかも色白ときたもんだ。 ・・・んじゃ、べっぴんさんじゃん!!
2007/12/13 22:19 | | edit posted by はっちゃん
●●楽園さんへ
まぁまぁ2度目まして。 うふ。
楽園さんも 『どきっ 女だらけのヨーロッパモテモテツアー』 参加希望?(笑)

その手抜きタイ料理、いただきました!
2007/12/13 22:21 | | edit posted by はっちゃん
●●mariさんへ
タクシーで求婚?? ほんとに??
そりゃあ悪い気はしないけど、それってすごいね!!(驚)
ヨーロッパ高飛び・・・特にボーナス後が危ないらしい。 ぷぷ。
2007/12/13 22:23 | | edit posted by はっちゃん
●●becchiさんへ
ムム・・・becchiさん、チラリと拝見したところ細いもんなぁ。
ヨーロッパでもてても、やっぱり細い人が羨ましいわ~。
2007/12/13 22:26 | | edit posted by はっちゃん
●●艶女
に・・・似てないと・・・思います・・・。 そう信じたい・・・(汗)
でも長い旅路、彼女にはとっても楽しませていただきました。
2007/12/13 22:29 | | edit posted by はっちゃん
●●ここなっつさんへ
ハイ、ここにもツアー参加者みっけ(笑)  ↑参照
ここなっつさんとはっちゃん、似てるかもよ。 うふふ。 
2007/12/13 22:30 | | edit posted by はっちゃん
●●かこさんへ
いえいえ、彼女は間違いに気付くほど繊細なお方とは見受けられませんでしたよ。
堂々とこの世を生きておいででした。
>ふふ。 ふっふっ。おほほ。おーほっほっヾ(  ̄▽)ゞ
そう・・・こんなふうに・・・。 くす。
2007/12/13 22:33 | | edit posted by はっちゃん
●●エイダイさんへ
お礼を言われるとは思いませんでした(笑)
そう、みんな(なぜか呼びかけ)頑張りましょうね!!
はっちゃんはもも2匹ぶんでもまだ足りないぐらいよ!!(涙)
2007/12/13 22:36 | | edit posted by はっちゃん
●●ふみふみさんへ
どうりで視線を感じると思ったら、ふみふみさんったら!!(恥)
アノ女性のチラ見は、ほんっとに面白かったです。
見せ付けたかったんでしょうね~。 さっちゃんと『また見た!!』って盛り上がってました(笑)
2007/12/13 22:39 | | edit posted by はっちゃん
●●ミルパパママさんへ
最近母を追い越しつつあるはっちゃんです(涙)
うんうん、確かにあんなの毎日だったら、究極の勘違い女に成長してしまいそう(笑)
もしかしてあの彼女は成長後・・・?
2007/12/13 22:41 | | edit posted by はっちゃん
●●ネロリさんへ
今回のもも、やたら褒められるわ~。 飼い主に似たのかしら。 ←今さら
海外でモテる日本女性、ワニさんいわく、
>珍しい人種は高く売れるらしいよ~
だと。 ネロリさん、やっちゃって。  ←他力本願(笑)
2007/12/13 22:47 | | edit posted by はっちゃん
●●picoママさんへ
ナイスバデーだったらいいんですけどね、とっくに通り越してしまいました(涙)
アノ女性、そんな感じだったんでしょうね~。 けっこう楽しめたからいいけど(笑)
2007/12/13 22:48 | | edit posted by はっちゃん
●●くるみんこさんへ
ここでも白もも人気だ~!
はっちゃん、全然キレイじゃないですよ』とは言いません。 ブログだから(笑)
アノ女性、はっちゃんも同じこと心配しました(笑)
2007/12/13 22:52 | | edit posted by はっちゃん
●●非公開コメさんへ
はじめまして! ようこそです。
公開しても問題なさそうなコメントでしたが、もしかして間違って非公開にしちゃいましたか??

とにもかくにも新婚さんとのことで、ご結婚おめでとうございます!!
コメントはしっかり読ませていただきましたよ。
ぜひまた遊びに来てくださいね!
2007/12/13 22:59 | | edit posted by はっちゃん
●●はちさんへ
一重仲間みーーーっけ。 ウチは兄弟みんな一重だけどね(涙)
もう自分の顔に納得してるからいいんだけど、
20代の頃は真剣に二重にしようと一生懸命だったなぁ。
2007/12/13 23:03 | | edit posted by はっちゃん
●●ユキ。さんへ
アメリカ留学して、3ヶ月で3キロ増だったらまだいいほうかもね~。
はっちゃんの知ってるかぎりでは、みんなスゴイことになって帰ってきてるもん(汗)
2007/12/13 23:05 | | edit posted by はっちゃん
勝!
かなりうけました。私もダイエット頑張ります。
あの女性のイラストが頭から離れそうにありません。
2007/12/14 00:26 | | edit posted by ティティママ
はっちゃんへ
私のコメントって直球ですかv-361
これでもかなり気つかってるつもりなんだけど・・・・・
お腹と口が一直線なものでf(^^;)汗
2007/12/14 00:29 | | edit posted by 桃のママ
うゎ~!!
はじめまして!!いつも読み逃げしていたanです。笑
先ほど、親戚さん探しのサイトを久しぶりに覗いてみたら、
下の方に「はっちゃん&ももちゃん」の名を発見し、
我が家の子とももちゃんが遠い親戚さんだということが判明しまして…
かなり喜んでおります。笑
一気に親近感湧きまくりです。笑
なので記念に?初コメントさせていただきました☆笑

これからも更新楽しみにしていま~す(*^^)v
2007/12/14 02:35 | | edit posted by an
はじめまして!
はっちゃん!いつも楽しく読み逃げさせてもらってます!
ももちゃんとってもかわいくて、写真やイラストも上手ですねぇ☆

はっちゃんのイメージ。。。自虐的だけど、絶対キレイだわ!
小池栄子似??(イメージイメージ・・・)
ちなみに私の妹は韓国でなんとかっていうアイドルに似ているらしく、
すっごくモテモテだったそうな。

また遊びに来ますね^^
2007/12/14 09:32 | | edit posted by Su~☆
そうそう、師走にいつも思う・・・
『 ダイエットは年明けから 』!!!
でも、いつも年明けはそんな事忘れてる私です。
遺伝かぁ。。遺伝のせいにできたらいいのに・・・。
私の5人家族、私以外両親も兄弟もみんな痩せております。・・・ハイ。
でも、来年こそっ『 ダイエットは年明けから 』!!
2007/12/14 12:05 | | edit posted by そら子
●●ティティママさんへ
そうです、頑張りましょう! 来年から!!
アノ女性のイラスト、いいですよ、待ち受けにしても。 うふふ。
2007/12/14 22:35 | | edit posted by はっちゃん
●●桃のママさんへ
確か以前、自ら 『歯に衣着せぬ』 って言ってたよーな(笑)
いいんですよ、直球コメントも好きですから~。
2007/12/14 22:36 | | edit posted by はっちゃん
●●anさんへ
ようこそ~!
あらまぁ~、親戚さんでしたか~!
ももの親戚さん、あのサイトに登録している方が少ないようなので嬉しいです。
どうですか? ももと似てますか?
こちらこそ、今後ともよろしくです!
2007/12/14 22:40 | | edit posted by はっちゃん
●●Su~☆さんへ
ようこそ~!
イラスト褒めていただくと、なぜか心苦しいはっちゃんです(笑)
ネットの世界というのはありがたいものです。
ええ、ええ、どうぞ小池栄子のままで。 うふふ。

またお待ちしてますね!
2007/12/14 22:43 | | edit posted by はっちゃん
●●そら子さんへ
今後、そら子さんがぐんぐん痩せるか・・・
もしくは
他のご家族がぐんぐん・・・・・
ぜひ前者であっていただきたいものです。  頑張りましょうね(涙)
2007/12/14 22:45 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/77-d14198d3
trackback
 
