緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
求人案内
みなさん、こんにちは。





あたくし、朝からすこぶるご機嫌ナナメです。





何がご機嫌ナナメかって・・・





そりゃ奥さん、 この天気ですよ、






DSC_0078晴れ

この天気。





いえね、晴れてるのがいけないって言うんじゃないんですよ。





ただ


『 晴れてるのに散歩に行けない 』


っていうのが腹立たしいじゃありませんか。






もも-012

あ、申し遅れました。





あたくし






もも-011

ご機嫌ナナメの防衛大臣、 もも と申します。






いつもはっちゃん ( 飼い主 ) がお世話になってます。





いやしかし。





師走だなんだと理由をつけて忙しいフリをされちゃかないませんわ。





ここのところ毎日雨だったんですからね、


晴れたときぐらい、って思うのが犬情ってもんでしょうが。






もも-014

ため息も出るのもわかるでしょう。





だいたいね、はっちゃんは、あたしをないがしろにしすぎなのよ。





食事は自分が食べてからじゃなきゃくれないし、


おやつだって、さっさとくれりゃいいのものをいちいち待たせるし、


あたしがせっかく出したぬいぐるみの腹綿、かき集めて捨てちゃうし、






もも-015

ロクな飼い主じゃないってわけ。





こうなったらいっそ、飼い主チェンジしてもらおうかしら。





そんなわけで。





朝からこれみよがしに


ため息ついてみてたのよ。





するとどうでしょう。






DSC_0021勝利

どこぞへ連れて行ってくれるって言うじゃない。





もう、はっちゃんたら意地悪ね。





出かけるなら出かけるって最初からそう言ってくれたらよかったのに。


飼い主チェンジなんて言って悪かったわ。  謝るわよ。





で。





どこへ連れて行ってもらえるのかしら。






DSC_0034公園?

出来ればドッグランはやめていただきたいわ。





あそこはね、とにかく犬だらけなのよ。





吠えたり噛まれたりとかしたら嫌じゃない。  怖いじゃない。  危ないじゃない。





それにしても






DSC_0050車中

ホント久々に晴れたわね。





お出かけには絶好の天気だわ。





あ、そうだ。


いつもの学校の校庭なんかステキだと思うんだけど。





え?  今日は平日だからダメ?






DSC_0072・・・・・

あ、そう・・・。





で、でも、あそこは近すぎよね。  車で行く距離じゃないし。





しかしはっちゃん、ここのところよく出かけたわねー。





ディズニーランドへ行ってきたのも知ってるわよ。


夢と魔法の国、なんですってね。





あたしも行ってみたいわぁ。





え?  犬はダメ??






DSC_0067・・・

あ、 そう・・・。





いいのいいの、気にしないで。


あたしこう見えても現実主義だから。





夢や魔法より、肉やオヤツのほうがよっぽどいいわ。





え? もう着いちゃった?





ずいぶん近かったわね。






どこに連れてきてくれたのかしら。






DSC_0038どれどれ。

・ ・ ・ ・ ・ 。








あたし ・ ・ ・ 










DSC_0038やっぱり・・・








DSC_0046ごみ収集場所

求む、飼い主。





出来れば都会の方希望。





肉 と オヤツ と クリック も希望

   ↓  ↓  ↓ 

    ← あらあら皆さん、慌てないで


にほんブログ村 犬ブログへ       ← 順番よ、順番



はっちゃん、ゴミ捨てぐらい歩かないから太るのよ。



|未分類 | comment(60) | trackback(0)

comment
ももちゃん、うちへいらっしゃい。
都会よ、都会!
ゴミ出しも敷地内だし、ドッグランも徒歩圏内。
ちょっとうるさい弟がいるけど、噛んだりはしないよ。
じゃれつくだけ。
ごはんも豪勢よ。(あっ、同じか。笑)
何だったら、しつけ教室にも行けるし。
ちょっと狭くなるけど、それで良ければ、待ってるよ~。
2007/12/14 18:25 | | edit posted by チャッピーママ
いや~
残業してた甲斐があったわー
2番手なんて(嬉)

ももちゃん 同情するわ
うちもよ うちも
最近 あんこさんたら忙しいって
やたら帰るの遅いし
休みの日ときたら寝てるし
雨なんて降ろうものなら
「いや~ね~ 雨だから散歩行けないじゃない」
なんて嬉しそうに しらじらしい
一緒に飼い主探しの旅に出てみる?

あんこわんこの でかトイプーりん より
2007/12/14 19:01 | | edit posted by あんこ
はっちゃんへ
とっても風情な道を走ってどこいくの~v-361
と思いき、オチ前助手席下にゴミ袋みえたぞ~~
これ、意図的なアングル? 笑
どころではっちゃん地方ってゴミはv-448v-355な距離のところにあるの~v-405はっちゃんハイジみたいなとこ住んでるんだね( ̄ー ̄)ニヤ...
助手席の下に新聞紙敷いてね~~~でも1袋で足りるなんてうらやましいわ~あんなに食べてるのにね(^m^ )クスッ
2007/12/14 19:12 | | edit posted by 桃のママ
我が家に負けないくらい田舎ね(笑)

ももちゃん!我が家へいらっさい!(人・ω・)☆
ゴミ捨ては、はっちゃんと同じく(笑)車じゃないと行かれない距離だけど
田舎の宿命よねw( ̄▽ ̄;)
もれなく!tomotomoの散歩付きよ~( ´艸`)ムププ

ワタシは車で行くけど(笑)
tomotomoは歩いて小粒連れてゴミ袋ぶら下げていくわ~(笑)

それにしても良い天気!小粒地方は今日も雨だった~★
雨家族だからかなぁ~(T_T)
2007/12/14 19:38 | | edit posted by maimai
残飯が出ないんだろ!
心底喰うから残飯が出ないんだろうなぁ~。
だからゴミが少ないんだ、と思う(^^)

それにしても・・・やめとこ、、、(笑)
2007/12/14 20:00 | | edit posted by ワニ
一応、お出掛け?
ももちゃん、ため息ついちゃって、お散歩は、出来なかった?いい天気が、恨めしいのね・・。
でも、主婦にとっては、今日の天気は、うれしかったのよー。洗濯乾いたしね。
でもね、きっと、はっちゃんは、週末いい天気だったら、お出掛け考えてくれてるんじゃない? だから、期待しましょ♪(←って、プレッシャー?)
ちなみに、うちも、今日は、燃えるごみの日でした。
2007/12/14 20:10 | | edit posted by あや
筑豊へいらっしゃーい!
ももちゃん、今が決断のときよ!
ホラ!うちの隣、空いてたでしょ。
ももちゃんの一声で、おーちゃんすぐに買ってくれるって。
残業バリバリして買ってくれるって!
散歩は朝晩になるけど・・・
あ、テンションがやたら高い小学生が二人いるけど、気にしないで。

とりあえず、荷物だけでも送っとく??
それなら非コメで住所送るよ~ん♪

2007/12/14 20:30 | | edit posted by オカ
わぁ、衝撃的!!
ゴミ出し、車でするなんて!!
ダンナの実家も田舎だけど、家の前だもん。

ネタじゃなくて、事実よね??

空気がキレイなところって不便なんやね。
あらためて納得。

ゴミ袋は支給?購入?
ウチら近辺は、配布シールを袋に貼るの。
ゴミが多めの家は、シールがなくなったら購入するの。
ウチはゴミ少ないから、シール余ってます。
何なら送りましょうか?
いらんよな。

犬の犬生もどこに住むかで違ってくるってことね。
2007/12/14 20:45 | | edit posted by さくら@
ももちゃんなら、いつでも大歓迎よ。
すぐにでも、リュック背負っていらっしゃい!
あとの荷物は、年明けにでも2トントラック2台ほど手配しとくから。
根こそぎいらっっしゃい!!(人間二人置いて)

はっちゃん地方、ゴミ袋黄色なんだ。 なんか、かわいげ。
しかも、昼間? 朝? の収集?

こっちは白地に赤の文字で「燃えるゴミ」
10枚入りで450円もするのよ!!
でも、収集は夜中の12時からだから、なにかと有り難いわ。
夕方の5時から12時までに出せばいいの。
朝の収集だと、ほら、
カーラー巻いたままだなんて恥ずかしいじゃない?
2007/12/14 21:06 | | edit posted by ネロリ
モモちゃ~ん、うちに来ちゃうv-411??
飼い主の仕事の状況によって、生活左右されちゃうけど、一応都会よ!!ついでに、わがままな弟付よ!
でも、広いお家と考えようによっちゃ、車でごみ捨てに行くなんて、セレブな感じ^^
さあ、モモちゃん、どっちを選ぶ??
2007/12/14 21:10 | | edit posted by mari
まけた・・・。深読みしすぎた・・・。
てっきり動物病院か何かだと思ったら。
ゴミ捨てですかーーーーー
まさか、そうくるとは。まだまだ私、若いわね?ね?
いやいや、そうよ。晴れた日なんてコチラじゃ奇跡みたいなモンなんだから。
散歩・・・結局少しは行ったでしょう?
ねえ?はっちゃん。ももちゃんの為に少しは行ってあげたんでしょう???
2007/12/14 21:26 | | edit posted by 麻樹
今朝
ゴミステーション横を通過v-448して初めて気づいた
「ゴミの日やったぁぁぁv-12

こんばんは
次の火曜日が待ち遠しい
ここなっつです

ここなっつ地方は
たまたまゴミステーションには
息止めてダッシュでいけそうな距離だけど
いつも車でゴミ捨て行ってます

えぇ、
不審者と通報されかねないスッピンですからね。

「見られちゃたまらん」って
急いでいるときに限ってこけたら悲惨でしょうに。



2007/12/14 21:29 | | edit posted by ここなっつ
うちもゴミ袋やわ~以外と決まりのゴミ袋って小さくないぃ?
一袋で抑えようって、いつも頑張ってるよ~(^^)
ちょっぴり見えちゃった、助手席のゴミを見ると はっちゃんも・・?
ももちゃんっ!うちは中途半端な田舎ややや~(^^;
あっ!でっでも・・ピチピチギャルのなつがいてるよん(^^)
ついでに、老婆2ワンがいてるけど・・(^^;
2007/12/14 22:17 | | edit posted by なつママ
ももちゃん はじめましてーー♪
いつも、はっちゃんにはいじめられてまーす。
分かるわぁ、ももちゃんの気持ち。
こぉんな見事な青空の日に、車に乗せられちゃぁ期待するわよね。

で?都会の飼い主希望なの?あら・・・ザンネン・・・
はっちゃんに言ったら?はっちゃんとおーちゃん、真剣に都会に
移り住む計画立てるかもよ?
2007/12/14 22:57 | | edit posted by かこ
こちらは、まだ毎日雨が降り続いてます。
ももちゃん、車のお出掛け良かったじゃないv-411
うちのごみ出しは台車です。
一袋しかでないけど、きっと10キロ以上はあると思います。
ごみのほとんどがワンたちのおしっこシーツ
ももちゃん、明日は、お散歩行けるといいね。
2007/12/15 08:14 | | edit posted by あいラブyouママ
雪の降る田舎だけど、
どうぞいらしてください。
散歩は・・・・はっちゃんのほうがいってくれるかも・・・?
散歩嫌いからだいぶすきかもになってきたうるさい妹がいますが・・・
ごみは歩いていけるけど、やっぱり車の私です。
でも仕事に行きながら、ですよ、あくまでも・・・
2007/12/15 09:50 | | edit posted by くるみんこ
ももちゃん♪うちにおいで~♪
ももちゃんの所より都会よ~♪

はっちゃん、今回はごみ出し間に合って良かったですね(^^)
うちは今日ゴミの日!
朝8時には収集車来ちゃうのよ(>_<)
プウのゴミだけ出し忘れて8時5分に行ったら間に合わなかった・・
プウのおトイレシートが・・(:_;)
2007/12/15 10:27 | | edit posted by pooh
ももちゃん~!
いつでもウチは受け入れOKよん(#^.^#)
神戸のど真ん中だし、毎日お散歩ガンガン行けるしオヤツも馬鹿ご飯もあるよ~(^^♪
但し、ちょっとガウガウ教育的指導しちゃうお兄ちゃんがいるけどね^^;
逆にウチの子達は逆に自然がいっぱいの所に住みたがってると思うけどね~(>_<)
2007/12/15 10:47 | | edit posted by ♪みんみん♪
哀愁
ももちゃんの哀愁漂う後姿、いいわぁ~v-10
で、向かった先はゴミ捨て場?そりゃザンネンだね~。
ももちゃん今度はいい所連れてってもらうんだよ~。
ウチにおいでって言いたいけど、かなり田舎なおよね~。でも自然はいっぱいだからノーリードで楽しめる公園があるけど、どうよ?

でも、はっちゃん車の中でデジイチで写真撮るの難しくなかった?
すごい綺麗に撮れてる~♪サスガね!
2007/12/15 11:29 | | edit posted by はち
はっちゃん、おはよ~!
澄み渡る青空、連なる山々、あー深呼吸。
空気がおいしそうだね。
ゴミ捨てに車っていうのは
皆さん同様驚きです。
春巻き作るよりね。

わたしも手あげちゃうよ、ももちゃん求ム!!
倍率高いな。ももちゃん。
うちのは1歳になったばかりの男の子ワン。
イケメンだよ。(ほんとかよ)
待ってるよ~。

ところではっちゃん、年賀状の準備はもう済んだ?
やっぱりももちゃんで作ったり、
(戌年じゃないんだよ、ってうちは母によく言われるケド)
おーちゃんとふたりの写真v-238使ったりするの?

わたしは自分ち、実家の分、ダンナの実家の分、
自分の姉家族の分と4家族分作成なのよ。
ちょっとした業者。
頭がこんがらがって、、
全部うちの犬で作ってやろうかと思うわ。

こっち(東京下町)も寒さが本格的になってきたよ。
はっちゃん、風邪ひかないように
今年もあとちょっと、がんばろうね。
2007/12/15 11:58 | | edit posted by towa
そういうオチでしたか(笑)
まあ、うちも同じようなもんだけどね~(汗)
月に2度ある拠点回収日っていうのがあるんだけど、
リサイクルゴミだけまとめて出せるんだよ。
だから、毎日毎日細々と出さなくてすむから、さくっといっぱい持って行く事があるのよ。そのときは車で行くよ~!
でも、普段は目と鼻の先に収集場所があるから車に乗る方が面倒だから、歩きやで~。
2007/12/15 12:34 | | edit posted by メグママ
うちも田舎だと思ってたけど、うちより田舎かもしんない・・・(´・ω・`)
って、ゴミ捨てに車ってどんだけ遠いのっ!
ガソリン代がもったいないじゃない(゚∀゚)

大臣、あたくしのこの家来てみなさいな。
今ならもれなく甘えん坊将軍がいるわ!

あぁ、大丈夫噛まないから。舐めるだけ。
2007/12/15 16:16 | | edit posted by ユキ。
ももちゃん。そんな無防備に背中向けてたら、お尻むにむにしたくなっちゃうよ~~(笑)
思わず、わき腹こちょこちょしたくなっちゃった(^・^)

ももちゃんがウチに来たらどうなるんだろう。
ゴミ捨ては近いけど、はっちゃんちより狭いから、そっちの方が嫌かもね(^_^;)
2007/12/15 22:02 | | edit posted by ふみふみ
立候補!
 あっ、条件が都会って・・・・・。すみません(汗)空気がとっても美味しい田舎の片隅より、立候補!!
 毎日、ぶっ倒れるまでお散歩連れて行けます!(うちのワンコは本当に散歩でぶっ倒れるからね♪)
 アマアマのジイジが、毎日おやつもくれますよぉ♪
ただ・・・・・ただ・・・・我が家・・・・悪魔が一匹おりますけど・・・・。
 『求むももちゃん!!』
2007/12/15 22:40 | | edit posted by ラウルママ
モモちゃんへ
えらく、モテモテで何処に行くか迷っちゃうね。
まあ、お散歩もあんまり行かなくても、ご飯が遅くても我慢してね。
確かに年末は急がしいんだよ(^_^;
おーちゃんとはっちゃんのいるところは、そこしかないんだから・・・。

でも、車で行かなくても、歩いてでも行けるって前にはっちゃんが言ってた
ような気がするんだけど・・・。
重いから、キャリーみたいなのに乗せて、散歩がてらに捨てに行って
いただけると一石二鳥だと思うんだけど・・・。
はっちゃん、頑張れ!!
2007/12/16 02:10 | | edit posted by ミルパパママ
●●チャッピーママさんへ
ゴミだし敷地内、ドッグラン徒歩圏内、み、魅力的だわ・・・。
候補として考えさせていただきます。
2007/12/16 09:53 | | edit posted by もも
●●あんこわんこ の りんさんへ
そーなのよ~。 雨が降ったら降ったで嬉しそうなのよ。
アレ、なんなのかしらね。  お互い苦労するわね。
2007/12/16 09:55 | | edit posted by もも
●●桃のママさんへ
今日ははっちゃんお休みよ。 あたしでごめんなさいね。
今回のオチは意図的でした、と言ってたわ。
はっちゃんね、燃えるゴミよりプラゴミのほうが多いの。 意味、わかるかしら。
2007/12/16 09:58 | | edit posted by もも
●●maimaiさんへ
maimaiさん、お誘いありがとう。 でも車なのよね。。。どうしようかしら。。。
こっちゃんと一緒にゴミ捨て、も悪くないわね。
2007/12/16 10:00 | | edit posted by もも
●●ワニさんへ
いえ、それは違うわ。
正しくは 『料理をしないから』 。

それにしても・・・の続きは何? こっそり教えて。 はっちゃんには言わないから。
2007/12/16 10:01 | | edit posted by もも
●●あやさんへ
一応ね、申し訳程度に連れてってもらったわ。
で、今日も週末ですが、はっちゃん・・・どこにも出かける気配なし。 許せないわ~。
2007/12/16 10:02 | | edit posted by もも
●●オカさんへ
そ、そういえば空いてましたね、オカさんちの隣・・・。
で、でも・・・しょ、小学生は苦手だしぃ・・・(汗)
はっちゃんが年末ジャンボ当たったら買ってやるって言ってました(汗)
2007/12/16 10:08 | | edit posted by もも
●●さくら@さんへ
ネタじゃないですよ、事実です。 
歩いて行こうと思えば行けるんですけど、寒いから嫌なんだそうです。
東京では事業所のゴミはシールだったらしいですよ。
こちらはゴミ袋を購入です。 1枚50円也。 高いって怒ってます。
2007/12/16 10:10 | | edit posted by もも
●●ネロリさんへ
2トントラック、もう1台追加してもいいですか。
ネロちゃんちのゴミ袋は、10枚入り450円なのね。
あたしのほうは10枚500円ですって。 はっちゃん怒ってます。
収集が夜中って珍しいですね。 こちらはお昼ですよ。
2007/12/16 10:13 | | edit posted by もも
●●mariさんへ
BONOくんが弟か~。 それも捨てがたいなぁ。
mariさんちトカイだもんね。 どうしよっかなぁ。
2007/12/16 10:15 | | edit posted by もも
●●麻樹さんへ
麻樹さん、若いっていうか、甘いです。  ってはっちゃんが言ってた。
結局ですね、ちょっとだけ、あんなに天気が良かったのに、ちょっとだけ、
散歩に連れて行ってもらいました。 ちくしょう。
2007/12/16 10:17 | | edit posted by もも
●●ここなっつさんへ
はっちゃんもね、頑張れば歩いて行けない距離ではないんだけど、
すっぴんだと99パーセント車ですよ。
どうせ誰ともすれ違わないんだから、歩けばいいのにね。 ってあたしは思うんだけど。
明後日はゴミ忘れないようにね。
2007/12/16 10:20 | | edit posted by もも
●●なつママさんへ
ピチピチギャルのももです。 こんにちは。
そうです、はっちゃんもいつもぎゅうぎゅうにゴミを詰めて、
ゴミ袋もピチピチになってます。 大、買えばいいのにね。
2007/12/16 10:23 | | edit posted by もも
●●かこさんへ
はじめまして~。
おーちゃんはトカイが怖いらしいのよね。 なんせ生粋のイナカもんだから。
はっちゃんも何だかんだ言って、もうトカイには住めない体になってるはず。
今日もいい天気なんだけど、2人ともテレビ見てるわ・・・。
2007/12/16 10:26 | | edit posted by もも
●●あいラブyouママさんへ
ママさんちのゴミ、10キロもあるの?! ビックリです。
大家族だからね、シーツだけでもえらいことですね。
ちょこっとだけ散歩連れて行ってもらったけど、
あたし、3時間ぐらいじゃないと満足しないのになぁ。
2007/12/16 10:30 | | edit posted by もも
●●くるみんこさんへ
雪の降る田舎だったら、ここと変わらないじゃないですか~(涙)
くるみちゃんは散歩嫌いなの?
あたしは出来れば一日3時間が理想です。 うふふ。
2007/12/16 10:33 | | edit posted by もも
●●poohさんへ
はっちゃんもゴミ出し忘れると、あたしのトイレシーツが一番キツイって言います。
失礼な。
でも朝8時は大変ですね。 このへんはお昼なので、余計にはっちゃんは油断してます。
2007/12/16 10:35 | | edit posted by もも
我が家・・・都会の出来損ないって感じのところですけど~~。
いかがかしら??
もちろん、散歩は朝20~40分夕方は40~1時間程度。
食事も同じお馬パワーですよ~♪

あっ・・・でも、毎日がドッグランのような暴れん坊将軍が・・・。
そうそう、忘れてはいけないドッグラン好きの我が家、アジは必須科目!
当然、嫌がっても強引にさせちゃうかあちゃんも付いてますけど。
どう?広島に来る?
2007/12/16 10:57 | | edit posted by 恋音のかあちゃん
ももちゃんの写真とコメントがバッチリ合ってて、ホントに面白いです♪
求人案内・・すごい競争率。
我が家ならお散歩は一日2回。
30分ずつだけど、どう?
時々ガウガウするバカチンワンコが1匹いますが。。
あ、夜中に帰ってきて寝てるのをわざわざ起こし遊んでくれる(ちょっかいを出す)ムスコングも、おまけについています!
2007/12/16 11:26 | | edit posted by becchi
●●♪みんみん♪さんへ
んま、神戸のど真ん中とは。 憧れのセレブリティな生活が出来るかしら。
毎日お散歩ガンガン・・・す、すてき・・・(妄)
2007/12/16 14:04 | | edit posted by もも
え~?えぇ~~??
はっちゃん方面ではゴミって車で出しに行くものなの?
今までに見たことも聞いたこともない事実に、一瞬なんのことなのか理解できませんでした!!
はっちゃん方面がどの辺なのかあんまりよくわかりませんが、車が運転できないと生活できないってことなのね。。。
運転しなくなって早4年、はっちゃん方面には嫁に行けないね、私。
2007/12/16 14:12 | | edit posted by kei
●●はちさんへ
そうなんです。 せっかくウキウキ付いていったら、ゴミ捨てなんて。 許せないわ。

はっちゃん、写真を褒められて喜んでいました。
あんまり褒めちゃだめですよ、図に乗るから。
2007/12/16 14:12 | | edit posted by もも
車で行くほどそんなにゴミステーション遠いの?
モモちゃんにとってはガックシv-292だね。
ちょっとお出かけ期待してたのに(笑)

はっちゃん忙しいよね。この時期・・・
それなのにブログのコメントえらいよ!!
はっちゃんに拍手!!!v-425

モモちゃんシートベルトしてないぞ。 ピピッ♪
とまりなさーい!! はーい罰金です(笑)

はっちゃんくれぐれも安全運転でネッ♪





2007/12/16 14:20 | | edit posted by picoママ
●●towaさんへ
towaさん、こんにちは~! ← まねしてみた
どうやらあたし、けっこう人気があるみたい。 うふふ。
でもtowaさんところ、かなり魅力的よ。 年下・イケメンなんて。

年賀状、まさかはっちゃんがもう作り終わってるわけないじゃないですか。
クリスマス過ぎあたりからヒーヒー言うに決まってます。
2007/12/16 14:27 | | edit posted by もも
●●メグママさんへ
はっちゃんは燃えるゴミから資源ゴミまで車ですよ。 歩けない距離じゃないのに。
あたしだってヒマじゃないんだから、
すぐ戻ってくるんだったら連れてってもらわなくてもいいんですけどね。
2007/12/16 14:31 | | edit posted by もも
●●ユキ。さんへ
そうよね、そうよね。
ガソリン使うんだったら、自分のエネルギー使えばいいのにね。 よっぽどエコだわ。
甘えん坊将軍とあたし、仲良くやっていけるかしら。
2007/12/16 14:33 | | edit posted by もも
●●ふみふみさんへ
いや~ん、あたしのお尻むにむになんて。 ふみふみさんたらエッチ!
あたしは狭くても大丈夫。 はっちゃんちだってたいして広くないもの。
あ、お散歩は1日3時間でお願いします。
2007/12/16 14:36 | | edit posted by もも
●●ラウルママさんへ
むむ・・・ママさんちも捨てがたい・・・が!!!
ラウルくん、ちょっと大きすぎるのよね~。
あたしのこといじめたりしないかしら。
2007/12/16 14:38 | | edit posted by もも
●●ミルパパママさんへ
そうね、人間って年末は忙しいらしいですね。
あたしはいつでも通常営業なのに。

ゴミ捨ては歩こうと思えば歩ける距離らしいですよ。
ただ、寒いし、重いしでついつい車に乗っちゃうんだって。 頑張れません、って言ってました(汗)
2007/12/16 14:42 | | edit posted by もも
●●恋音のかあちゃんさんへ
恋音くんとボッチさんがいるんですよねぇ。
長い散歩と馬肉は魅力的だけど、あたしの大臣としての立場、守られるかしら。
それが心配だわ。
あたし、アジ好きですよ。 おいしいわよね、塩焼きなんか最高。
2007/12/16 14:45 | | edit posted by もも
●●becchiさんへ
みなさん毎日朝晩の散歩、連れてってくれるのね。
はっちゃんは、あたしが時間を覚えちゃうと催促するといけないから、って、ものっすごく不規則なの。
ムスコングさんは・・・ちょっと遠慮したいわ。 酔っ払ったおーちゃんで懲り懲りなの。
2007/12/16 14:49 | | edit posted by もも
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16 14:49 | | edit posted by
●●keiさんへ
そうです、こちらでは車がないと生活できないみたいですよ。
あたしもお散歩より多く、車に乗せられるような気がするもの。
でもゴミ捨てぐらい、頑張って歩けばいいのにね。
2007/12/16 14:51 | | edit posted by もも
●●picoママさんへ
そうよそうよ、すっごく期待でいっぱいだったのに。
へ? って感じだったわ。

ホント、はっちゃん忙しいみたい。 なんなのかしらね、年末の人間って。
あたしは年中通常営業なのに。  

罰金はカンベンして。 ゴールドだから。
2007/12/16 14:54 | | edit posted by もも
  少し忙しくして私も出掛けたりしていたらこんな素敵な!!!

 求む飼い主!?

 もも大臣!!!是非我が家に!!一応東京ですよ!!それにもも大臣にかなり似たお婿さん候補も待ってますよ(笑)年下ですが・・

 はっちゃんは色々出掛けているから、お疲れなんだけど・・・・私もお出掛け続くと・・・・お散歩は三十路にはなかなか辛い日もあるのよ+-+
 
 おやそんなの関係ない???そうよね・・・・お留守番でストレス一杯元気は一杯ですものね^^;

 それにしても表情豊かなもも大臣!都会に来たらスカウト間違い無し!!!

 はっちゃんも風邪など流行っているから気を付けて下さいね~♪

 こんなに遅くなったけれどコメントせずにはいられず・・・・・・

  ポチポチ
2007/12/17 18:43 | | edit posted by haz-kichi
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/78-7aef89d9
trackback