緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

不思議な島のモモーネ
前回、ウチの防衛大臣が 『ペットボトル中毒』 だと発表した。


数ある金のかかったオモチャには見向きもせず、
ペットボトルで遊ぶのだ。



20070724213115.jpg

だったら全部集めていただきたい。 ニセエコ犬め。


コメントをいただいた方の中にも同じヘキをお持ちのワン様がいることが判明。

きっとこうしている今も、たくさんのワン様達がペットボトルの虜になっているに違いない。
それほどまでにペットボトルは魅力的なのだ。

ただ少なくとも私はコーラが入っている方がいい。 あ、ダイエットのほうね。



20070724221534.jpg

結構です。


そんなにペットボトルが好きなら、気の済むまで遊ぶがいいわ。


と、言いたいところだが、そうはイカの炭火焼。
このペットボトルには大変困った “弊害” があるのだ。



20070724223154.jpg

そう! へ・い・が・い!!  イエス!Hey Guy!!


今日は言わせてもらおう。


アンタのそのペットボトル、


・  ・  ・  ・  ・


20070724224150.jpg



・  ・  ・  ・  ・


うるさいんだよーーーっ!!



まったくコンコロコンコロ転がして。
フローリングに響くったらありゃしな・・・




20070724230241.jpg

あ、いや、なにもそこまで思いつめることはないじゃないか。

ちょっと静かにしてほしいなーなんて思ってるだけだって。

もう少し時と場合を考えてもらえば、ね、今までどおり・・・



20070724233147.jpg

ホントホント。


ただね、アノ時だけはやめてほしいの・・・。



なんだか少し恥ずかしいんだけど・・・。





20070724234929.jpg

フローネの時だけは・・・。






『不思議な島のフローネ』 NHK/BS2 12:35~ 絶賛かどうか知らないけど放送中!

明日は最終回!! “また会う日まで”

泣くかも、わたし。




人気ブログランキング & にほんブログ村 犬ブログ に参加しています。
気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。

↓  ↓  1日1回有効です  ↓  ↓

banner_02.gif  ←ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも涙で見えなくなる前にお願いします。
|未分類 | comment(6) | trackback(0)

comment
はっちゃん~おはようですぅ♪

NHK BS2にくいついたQmamaです。
今のお家に引っ越してきた時から、勝手に写るので
(真裏のマンションのアンテナのお陰で)
WOWOWには加入したものの、NHKの衛星にはしてませんの。

E・Rの大ファンで、毎週楽しみにしてたのに~
最近、めちゃ写りが悪くなって・・・(T_T)
ひどい時は音声も入らない~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかしながら、クレーム言うわけにも行かず・・・
って・・・加入せえよ~!って話なんですけどね~v プッ

長々私事を書きまして、失礼しました。(__)
不思議な島のモモーネ・・いや、フローネの最終回~
ゆっくり見て下さい~
Qmamaもノイズだらけだけど~見ますわ(*^^)v
2007/07/25 10:57 | | edit posted by Qmama
はじめまして┏oミ
「トイプードルの小太郎日記」のkajaさんのトコから飛んできました~v-355
はっちゃんさん、なんて私好みな辛口口調・・・(*ノωノ)
思わず惚れてしまいそうです~(*´エ`*)ポョ
防衛大臣のももサンも なんてぷりち~v-344
うちの子はペットボトルよりフタ中毒でした・・・
しかも夜寝る頃になるとカランコロン転がして遊んでましたΣ(ノ∀`*)
最近はあまり遊ばなくなりましたけど・・・

これからもちょくちょく覗きに来たいと思いますので、防衛大臣に「怪しい者ではない」とお伝えくださいね~v-356
2007/07/25 11:03 | | edit posted by まるみ
コメントありがとうございます
◆Qmamaさんへ

フローネが終わって、心にポッカリ穴があいてるはっちゃんです。
こんにちわんこ。

ウチはですねー、なんと、
『ケーブルテレビに加入しないと何も映らない場所』
なんですのよ。
ええ、ふつーのチャンネルも。

『どんだけ~』

嫁にきたとき流行ってれば確実に言ってました。

>今のお家に引っ越してきた時から、勝手に写るので

人のふんどしで相撲をとるQmamaン。 素敵すぎ!


◆まるみさんへ

このたび惚れていただきました、はっちゃんと申します。 はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。

>最近はあまり遊ばなくなりましたけど・・・

昨日も同じようなコメントいただきましたが、やっぱり大人になると遊ばなくなるんでしょうか。
待ち遠しいです。

防衛大臣には報告しておきました。
吠えられないことを心よりお祈りいたします。

ではまるみさんトコにもワープしますね。 
2007/07/25 13:30 | | edit posted by はっちゃん
はじめましてっ☆
100CLUBのbbsからとんできましたっ♪

ぶろぐみて笑ったのはじめてですよ^^笑

うちのこゎチワワなのですが、よかったらぜひ②相リンしてくださいっ☆
2007/07/25 23:25 | | edit posted by rica
フローネ見たいっ!
フローネ見たいっすv-237。ケ-ブル無いっすv-237。アタシ最終回&最終回1話前が好き好き人間~。泣くならアタシも負けましぇんよぉーv-406。フランダースのソング聴くだけでもうダメだもんv-363お爺さん死んじゃう回とハンスがいじめる回と極めつけはやっぱ最終回だね。もうグショグショでしゅよんv-393

ももちゃんのショットにサイコーのコメント!もう笑うしかないしぃ~v-315。はっちゃ~んもう楽しすぎだよぉ!!!また眠れないぁーい…。今度はオモシロすぎてねっv-221
2007/07/26 03:13 | | edit posted by てれっちママ
コメントありがとうございます
◆ricaさんへ

ようこそようこそ。 気に入っていただけてなによりです。
100CLUBから、と言うことは、ricaさんとこのワン様も 『バニッカー』 なのでしょうか。

リンク全然オッケーです。
私も遊びに行きますね。


◆てれっちママさんへ

悲しいお知らせです。
フローネ最終回は観たんだけど・・・観たんだけど・・・
『最終回1話前』 の録画に失敗してたーーー!!!
   ↑
いちばんオモシロイとこなのに・・・。
楽しみにしてたのに・・・。
もう死にたい・・・。 
2007/07/26 10:42 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/8-e120b332
trackback
 
