緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

8時だヨ! 全員集合
はい、どうも。





なんだかワクワクしてる はっちゃんです。





さっそくですが皆さん集合~。





常連さんも、読み逃げさんも、通りすがりのあなたも、ちょっとお時間よろしいかしら。





ハイ、






コレなーんだ

コレなーんだ。





何?  三途の川?





残念。





では、ももに答えてもらいま ・ ・ ・








アミダばばぁ

で、出たな!!  アミダばばぁ!!!





・ ・ ・ ということで、


正解はアミダくじ。





先日の、 『 カウンター50000踏んだアナタにプレゼント 』 企画、


覚えてらっしゃいますか。





アレね、どういうわけか、50000踏んだ方が7名もいらっしゃいまして。





さすがにまだ宝くじが当たってないので、


全員に豪華プレゼントを差し上げるわけにはまいりません。





そこで、何か面白い抽選方法はないか、と考えた挙句が






アミダくじで決めちゃおう

というわけ。





当たった6名様 ( 1名様は残念ながら連絡が取れずじまいで棄権 ) には承諾を得ております。


でもアミダくじということは誰も知りません。 うぷぷ。





え?  『 アミダくじのどこが “ 面白い抽選方法 ” だ 』 って?





それはですね、






全員参加型

という、初の試みだから。   初かどうかは知りませんが。





さて、そもそもアミダくじとは






アミダくじ

こんな感じのモノで、





『 あたり 』 部分を隠しておいて、好きなところを選びますよね。






はずれ

こんなふうに。





今回、ネット上のアミダくじということで、


はっちゃん、ない知恵絞って考えました。





では説明します。


よーく聞いててくださいね。





皆さんに決めていただきたいことは、


2つ あります。






説明

ひとつめは


上の図  A   B  C  D   E  F  の 当たりの部分


どれかひとつを選んでください。





ふたつめは


上の図    の横線の部分


A と B のあいだ 』 とか、 『 E と F のあいだ 』 というように、


どこか一箇所を指定してください。






複雑ばばぁ

ちょっぴりね。




しかし、皆さんに参加してもらわないことには始まりませぬ。





コメント欄に

『 当たりは C 』   『 D と E の間に一本 』   ( ← あくまで例 )

ってな感じで記入してくださいまし。






開催期間は  12月20日 ( 木 )   お昼12時 まで





集計結果は、アミダくじで公開します。






ヨロシクね

よろしくね♪





肝心の ① ② ③ ④ ⑤ ⑦ は?  とお思いの方に。





お一人様棄権のため、⑥が無いのが若干不自然ではありますが、


この数字は事前に、6名の方に先着順で選んでいただいております。





先着順なので、 まだ6名の方は自分がどの数字をゲット出来たのかご存知ありません。





はっちゃんなんだか一人でワクワクしております。






失敗は許さない

そ、そうよね・・・。





皆さんよろしくお願いしまーす・・・。





ドリフ派のあなたも、ひょうきん族派のあなたも

   ↓  ↓  ↓ 

    ← 『 参加したって何にももらえないんでしょ~ 』


にほんブログ村 犬ブログへ       ← とか言わないように。



只今8時30分。   8時ちょうどにアップしたのに、全部消えちゃった。







補足 : “ 当たり ” ・ “ 横線 ” ともに、お一人様ひとつずつです。
     2つ以上書かれていた場合は、無効とさせていただきます。

     “ 当たり ” のアルファベットは終了時点で一番多いものを採用しますが、
     同数で複数あった場合、最初にその数に達したものを採用します。

     “ 横線 ” は、コメント欄への投稿時間順に “ 交互に ” 挿入していきます。


|未分類 | comment(42) | trackback(0)

comment
参加するわよ!
当たりは   A
横線は    EとFの間に一本


ひょうきん族派のオカでした~♪
2007/12/18 20:45 | | edit posted by オカ
はっちゃん考えたね~v-410
全員参加、これ楽しいね
二度目の記事投稿お疲れ様でしたv-411

ではみんな参加のあみだばば~いきますぞ~

「当たりはA」  で 「BとCの間に一本」   お願いしま~す
2007/12/18 20:56 | | edit posted by 桃のママ
他人事なのでよくわからないのですが
「あたりはD」
で「AとBの間に一本」をお願いします、、、、ってコメすればいいのでしょうか?
あなたに当たりますように?
私のように何の関わりもないものが関わっていいのかいな。
まあ、これも祝い事だし(そうか?)。
2007/12/18 21:09 | | edit posted by 純米酒
すげ~方法ですな☆

では・・・当たりは A 横線は 「EとFの間」

そんな感じでぜひヒトツ♪
さすが、はっちゃん、やる事が違うわ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007/12/18 21:09 | | edit posted by 麻樹
きゃ~!考えてたのがオカさん↑↑
と全く一緒だった~!

あたりはA
横線はEとFの間に一本

よろしく~(^^)
2007/12/18 21:10 | | edit posted by pooh
私もわくわくですぅ。

えっとあたりはA

そしてAとB の間に1本

あたれ~~~~。うふふ。
2007/12/18 21:24 | | edit posted by くるみんこ
怪しい閃き
はいはい、おじゃま致しますぅ!

あっみだくじぃ~あっみだっくじ~
引いて楽しいあっみだっくじ~♪

当たりは「D」

横線は「E」と「F」の間に一本で~す

もも大臣、アミダババァ姿も似合っています!
2007/12/18 21:39 | | edit posted by コタコタ
8時をお忘れなく!ってこういう仕掛けやったんやぁ。

  当たり ⇒ E
  横線  ⇒ E と F の間

で参加いたします。

ももちゃんも何かと忙しそうね。
はっちゃんを母にすると、大変ね。
でも楽しそうね。
2007/12/18 21:52 | | edit posted by さくら@
。・ω・)。・ω・)ホッホーウ
参加しちゃいま~す三(っ゚∀゚)っヒャッホー
当たりは【E】
横線は【BとCの間】
当たったアナタが羨ましい♪

不覚にもアミダばばぁに大ウケしたのはヒ・ミ・ツv-219
二度のUPお疲れさま~でクリックも二度!!i-234i-234
2007/12/18 22:07 | | edit posted by まるみ
はっちゃんへ
あたりはD。
BとCの間に線を入れてね(b'v`★)

記事、消えたのにめげずにお疲れ様!!
2007/12/18 22:18 | | edit posted by ミルパパママ
ヾ(o´∀`o)ノ 参加しまーす
私あみだくじ大好きー
なので参加しちゃいまーすv-221

当たりは→B
横線は→CD

でおねがいしまーす♪♪
2007/12/18 22:42 | | edit posted by モコ
仕事が一段落つき
シュパーッと2本あけた
ここなっつです こんばんは

そんな酔っぱらいの頭には
少々ハードルが高い今回の特集

でも日々アップしているはっちゃん応援になればと
参加してみます

ご当選はFさん
AとBの間に1本

あみだの端っこ列に
階段みたいな1本引く子
クラスに一人はいたよね
2007/12/18 22:44 | | edit posted by ここなっつ
面白いね~!!
これなら全員参加で皆が楽しめるからいいよね(^^♪
私までワクワクして来た~!!

では…
当りは『E』
横線は『AとBの間』でお願いします(#^.^#)
2007/12/18 22:57 | | edit posted by ♪みんみん♪
はっちゃんも、いろいろ考えるね~。
こんなこと思いつくなんて、ほんと感心するわ~。

で、当たりは【F】
横線は【CとDの間】
でお願い♪

私はどっちかと言うと、ドリフ派だなぁ~。
2007/12/18 23:39 | | edit posted by チャッピーママ
ワクワク!!
あのっさいね、こげんか形で参加ば出来て超うれしかとです。
いままで読み逃げばしょうりました。

☆ 当選   『 D 』 ですたいね。
☆ 横線は  B-C にしてくれんね!

結果ばげらいワクワクしとっとよ!!

こげんかつにかててもろてもっとワクワク!!ですばい。
八女弁ですんまっせんでした。

福岡筑後のウリちち
2007/12/18 23:50 | | edit posted by ウリちち
楽しくなってきた~~~(≧∀≦)
『当りはD』
『B・Cの間にお願いします』
ワクワクだぁ~(^^)
はっちゃん いつも楽しいのんありがとうね!
2007/12/18 23:53 | | edit posted by なつママ
はっちゃん、こんばんは~!
またしてもなにやら楽しげな企画、
わたしも参加させてもらいましょう。

うらやましいご当選者の方は
『C』さん
線は
『AとBの間』

ほんとにほんと、
はっちゃん、いつもいつも楽しませてくれてありがとう!
2007/12/19 00:31 | | edit posted by towa
タイトルが懐かしい?
おお!あみだババァ
やべぇ、PCから早く見たいぜ


ってことで、参加よ


当たり→D
線→3と4の間

誰が当たるのかドキドキね
2007/12/19 02:01 | | edit posted by ユキ。
なんか、面白そうですね!
あみだババァのももちゃんがちょっと可愛そうなきもするけど
でも、ごめん、ももちゃん大うけしちゃったv-411

当たり ⇒ F
横線  ⇒ E と F の間
ということで参加させてもらいます。
2007/12/19 02:22 | | edit posted by あいラブyouママ
12時間遅れの8時に来ましたよ♪
はっちゃん考えたね~そりゃワクワクするわ(*^ー゚)b グッジョブ!!
もちろん参加させてもらいまーす

当たりは『E』   横線 『CとDの間』  で4649!

ももちゃんたら最後まであみだばばあにされちゃって・・・
2007/12/19 08:24 | | edit posted by かこ
はっちゃんの直筆!?
ここを選ぶと、あたり、はずれ・・は、はっちゃんの直筆!?

字も漫画チックなんだね♪

可愛くて、いいね(笑)
2007/12/19 08:41 | | edit posted by ワニ
はじめまして
Mシュナ飼いのネオママと申します
毎日、読み逃げさせていただいています
思いきって、初コメント、あみだに参加させていただきますv-10

当たりはC
EとFの間

名古屋圏に住んでいますので、どこかで偶然
お会いできるのを楽しみにしています
ペット博の記事でシュナ登場で嬉しかったです
2007/12/19 10:21 | | edit posted by ネオママ
では。

当たりは 『B』
横線は 『BとCの間』

で♪


わたしは、ひょうきん族派かな~

もうすぐまた60000なんだけど、こんどもカウプレあり?
あり?あり?あり? (わくわく)
2007/12/19 10:53 | | edit posted by ネロリ
もちろんワクワク参加しちゃいます^^

 答えは  B さん
 横線は  DとEの間

 で宜しくお願いします。

 あみだばばぁ つぼです(笑) 来い!たけちゃんマン!!

 ポチポチ



2007/12/19 12:22 | | edit posted by haz-kichi
楽しいわ~
当たりは E
線は BとCの間

さすがはっちゃん
50000踏んでも踏まなくても楽しめるなんて

アミダばばあって紫のリボンつきだった?
はっちゃんの記憶力に脱帽

うちの姉が「アミダくじ~アミダくじ~引いて楽しいアミダくじ~♪」
が耳について離れないって言って
無意識に電車の中で歌ってしまって
赤っ恥かいた事件を思い出しました(笑)
2007/12/19 12:29 | | edit posted by あんこ
やっぱり・・・
 8時と言ったら『ドリフ』でしょう!! 
 なんとなく、私の学校では、『ひょうきん族派』は、ちょっと小洒落たおませさん、『ドリフ派』は、ガキっぽいイナカッペ・・・って雰囲気があって、ドップリとドリフ派だったくせして、隠れファンだった事を思い出しました(汗)
 ももぉ~とうとう、こんな姿に・・・・。金八さんあたりから、ももの路線、変更になったのねぇ・・・・。
 さてさて、センターど真ん中!Cでお願いします! そんでもって、CーDでヨロシクです!!
2007/12/19 13:41 | | edit posted by ラウルママ
ドリフって今でも人気あるねんで。志村ばぁさんに我が家の子供腹抱えて笑ってるわ。
んで、すごい仕組みやね。面白いわ(^○^)
はっちゃん大変だろうけど、すっかり70年代お笑い路線のももちゃんの為にも頑張ってね~。

当たり   A
線     B-C

でお願いしまーす。
2007/12/19 15:47 | | edit posted by ゆゆ
よかったぁ~v-21間に合ったじょ~~~~♪♪

ではでは。。。

当たりは、私のブラのサイズでe-328 F でお願いしますe-343
線は CとDの間でe-343

あみだババァーよろしくネーv-415

2007/12/19 16:15 | | edit posted by koyuki
あみだババァの中の人(さんまちゃん)と出身県
が同じのきゅんです。
当たりはAで、線はBとCの間で
お願いします。
何が当たるかワクワクe-291です。
2007/12/19 16:29 | | edit posted by きゅん
なんだか楽しそうなイベントですね~参加しまーす。それよりももさん、とんでもない事されてますよ^^。

当たり=D
線=C・Dの間

で、ナウゲッタチャンス!←って覚えてる人はいるかな。
2007/12/19 21:19 | | edit posted by 楽園
すごい!
はっちゃんこの企画おもしろそう♪よく考えられてるわ~!
じゃあ早速あたしも参加させてもらいま~す。
『当たり・・・A』 『線・・・AとBの間』よろしくね~。
あ~、どうなるのか楽しみっ☆
2007/12/19 22:20 | | edit posted by はち
●●皆さまへ●●●
面倒な企画にたくさん参加いただいて、ありがとうございます(嬉)

まだ途中ですが、
今回、内容が内容なので、コメ返しお休みしてもいいですかね…??

ただ、初めてコメント下さった方には、せっかくなのでお返事したいと思います。

とは言え、全部楽しく読ませていただきました!
ホント、いつもありがとうございます~!
2007/12/20 01:12 | | edit posted by ●はっちゃんより●
訂正版
ほんとだ!間違っとる

ってことで、訂正版

当たり→D
線→CとDの間


コメント修正でやろうとしたんだけど、
出来なかったわ
ごめんね、はっちゃん!
こっちでよろしく
2007/12/20 01:15 | | edit posted by ユキ。
思い切って参加!
はじめまして。いつもがっつり楽しませていただいてます。

ももちゃんの可愛さに誘われ、はっちゃんさんワールドにどっぷりはまりました。
今回の楽しい企画の勢いをお借りして、初コメントさせていただきますね。(あ、初コメントですが、お返事はお気持ちだけで・・・)


当たり・・・D
線・・・DとEの間

で、お願いします。


実は50001を踏んでちょっとどきどきしていたので、参加できてうれしいです。
これからも楽しみにしてます。
2007/12/20 02:30 | | edit posted by とん
はじめまして!

「読み逃げさん」って言葉を見てバレてる!っと
背筋が凍ったrifomemamaと申します。
みるくちゃん(かこさん宅)の所から遊びにきて
日々読み逃げしておりました。。。( ̄∇ ̄;)スミマセン


バレたらしょうがない!っということで“あみだくじ”参加させていただきま~す♪

当たり → B
線  → AとBの間

でお願いします!
お返事コメはお気になさらず。。。
あみだくじ完成楽しみにしてます!集計がんばってください!
2007/12/20 04:32 | | edit posted by rifomemama
おぉ~
危ない危ない・・・・
締切間際だったわさぁ~
滑り込みセーフv-407

当たりは C v-91  Bと Cの間に一本
でよろしくです。
2007/12/20 09:27 | | edit posted by らとまでぃみとM
●●皆さまへ●●●
おかげさまで今回のアミダくじ、無事終了しました。
参加いただいた33名の皆さん、ホントにありがとうございました~!

集計は済んでますが、アップはもうちょい待っててね♪

あと、昨日もコメントしたとおり、本日はコメ返しサボらせていただきます。 うふふ。

初めてコメント下さった方のみ、せっかくなのでお返事させていただきまーす。
2007/12/21 01:01 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●モコさんへ
はじめましてじゃなかったらごめんなさ~い(汗)

アミダくじ、このアナログな感じがたまりませんよね。
なんだかひとり、ワクワクしてしまいましたが、
色んな方に参加していただけてかなり盛り上がりました。 ← 私の中で

何ももらえないのにご参加ありがとうございました♪
またいつでも遊びにきてくださいね~。

***
追記 : チョイ気になって調べてみたら、以前コメントいただいてましたね!
     はじめましてじゃなかった・・・スミマセン、失礼しました(汗)
2007/12/21 01:05 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●ウリちちさんへ
はっちゃんとこ、初めてたいね?
そんがん張り切って遊びにきてくれたら、たいがうれしかよ~(喜)

アミダくじば楽しんでもらえたと?
だけん、なーんもプレゼントがなかけん、申し訳なかとです。

熊本と長崎の友達から伝染された怪しい九州弁のはっちゃんでした(笑)
また遊びにこらんね~!
2007/12/21 01:14 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●ネオママさんへ
はじめまして♪ いつも読み逃げありがとうございます(笑)

名古屋圏ですか~。 ペット博には行かれたんでしょうか??
シュナは義妹が飼っているので、けっこう身近な存在です。
“博士”みたいでカワイイですよね~。

ブログのほうにも近いうちに遊びに行ってみますね!
2007/12/21 01:18 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●とんさんへ
はじめまして~♪
がっつり読んでいただいてるそうで(笑) 嬉しい限りです。

何にももらえない企画に参加してくださってありがとうございました(笑)
とんさんは50001でしたか!
また何か企画したら、ぜひどうぞ~。

そしていつでもコメント欄、参加してくださいね♪
2007/12/21 01:23 | | edit posted by ●はっちゃんより●
●●rifomemamaさんへ
はじめまして! 日々の読み逃げお疲れ様です(笑)
かこさんところで時々お見かけするお名前でしたね~。
背筋凍らせてすみませんでした。 むぷぷ。

アミダくじ参加、ありがとうございました。
何にももらえないのに、すみませんねぇ。
またいつでも遊びにきてくださいね!
2007/12/21 01:26 | | edit posted by ●はっちゃんより●
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/81-a15dad52
trackback
 
