緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |

お知らせ と お詫び
みなさんこんにちは。  はっちゃんです。





いつも遊びに来てくださって、

また、応援してくださってありがとうございます。





ブログを始めて、5ヶ月が過ぎました。





おかげさまでこの5ヶ月、

ブログ村プードルランキングでは最高1位、同犬ブログランキングでは最高9位、

人気ブログランキング犬部門では最高19位、

と、ブログを始めた当初は予想もしなかったところにランクイン。





ご存知、褒められると伸びるはっちゃん、おおいに伸ばしていただきました(笑)





はっちゃんがブログを始めた理由、

もちろん、ももを主役にしたくて 【 犬ブログ 】 に参加したのですが、

大方の犬ブロガーさんのように、

『愛犬の成長の記録を留めておきたい』 というような純粋なものとはちょっと違いました。





面白いことを考えるのが好きで、

誰かを楽しませることが好きで、

文章を書くことが好きで、

最近では写真を撮ることも好きで。





ブログという媒体は、そんなはっちゃんの欲求を満たすのにピッタリだったんです。

ダシに使われて、ももにはちょっと気の毒だったかな(笑)





ただ、このところ、時間の限界を感じています。





前々から言っているように、はっちゃんの住む町は、狭い田舎町。

誰かに知られたら自由に好きなことを書けなくなるような気がして、

住所や職業など、プライベートなことは書かずにきました。





『 え? 職業?   はっちゃんは家事嫌いなぐうたら主婦じゃなかったの? 』





そんな声が聞こえてきますね(笑)

確かに家事嫌いなぐうたら主婦です。 威張ることじゃありませんが。

ですが実は、主婦は主婦でも “ 兼業主婦 ” なんです。





キッチンの横にある、






扉

この扉の向こうが、はっちゃんの職場。





【 Read More ・・・ 】 をクリックすると扉が開きます

↓ ↓





開けちゃいましたね、禁断の扉。  なんちて。





向こう側は






バックルーム

なにやら雑然とした小部屋。





その横には






目隠し

こんな目隠しがあります。





さらにその奥は






いらっしゃい

気の早いネズミが一匹。





いやいや、ウチの看板犬です。





なんとなくお分かりですか。

そう、はっちゃんは






看板ネズミ

ちがーう。





美容室をやってるんです。





今まで、仕事の合間にちょこちょことブログを書いてきました。

時間がない時は、訪問やコメントのお返事が深夜になることもありました。

今現在も、お客さんのカラーの待ち時間です。 ( 朝からちょこちょこです:笑 )





美容師としての仕事。  お店の経営。

主婦としての仕事。

そして、ももの飼い主としての仕事。





美容室に関しては、12月は特に多忙な時期で、毎日目の回るような忙しさです。

でも年が明けても、成人式や確定申告に向けての準備で、忙しさは続きます。

その中で、ももとの時間を捻出し、大嫌いな家事もやらなければなりません。





時間の限界を感じる、と言った意味、分かっていただけたでしょうか。





仕事を持っていても、マメに更新されている方もいらっしゃいます。

でも、今のはっちゃんには、

『 年末スペシャル 』 のような手抜きブログですら、アップすることが難しいのです。





で、今後どうするか、ですが。





ブログそのものは、年内はおそらくこれで最後になりますが、

まだ温めているネタがたくさんあるので(笑)、時間が出来たら更新したいと思います。

時々、オチ無しで、日記程度にアップすることもあるかもしれません。





ランキングはすべて撤退しようと思います。



もともとランキングに固執していたわけではありませんが、

それでも、せっかくたくさんの方に応援していただいて上位にいったのに、

更新しないことでズルズルと下がっていくのを見るのは、さすがに忍びないですからね(笑)



でもまた落ち着いたら復活するかもしれないので、その時は応援よろしくお願いします。





たった5ヶ月と言えばそれまでですが、

飽きっぽいはっちゃんがここまで続けてこれたのは、みなさんが楽しんでくださったからこそ、です。

あと、文句ひとつ言わずサポートしてくれたおーちゃんにも感謝です。





たかがブログ、されどブログ。





危ないこともたくさんあるインターネットですが、

その中で始めたブログで、こんなに楽しいみなさんとのお付き合いが出来るとは

夢にも思いませんでした。





ブログをもっていらっしゃらない方へ。

『 ここへ来ると元気になる 』

そう言ってもらえることが、なにより嬉しかったです。  本当にありがとう。





なんだか寂しいお知らせっぽくなってすみませんね。

でも、みなさんのブログへは暇をみて訪問するので、温かく迎えてやってください。






まだ少しの間は、ランキングのバナーを置いておきます。

いつもランキングから遊びに来てくださる方が、ここを探せなくなるといけないので。

近日中に撤退しますが、気が向いたら押していってください。





【 人気ブログランキング + ブログ村ランキング 】

   ↓  ↓  ↓ 

人気ブログランキング



プードルランキング  ← さくら@さん作バナー / せっかく作ってくれたのにごめんね

   




重ねて言いますが、ブログをやめるわけではないので、

この記事を見たら、ぜひ、お気に入りに入れていただくか、リンクしてくださいね(笑)





それではみなさん、 短い間でしたが本当に楽しかったです。






ありがチュー

また会う日まで!




はっちゃんより、愛を込めまくって  ← 絵文字、初めて使ってみた(笑)


|未分類 | comment(102) | trackback(0)

comment
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます。初コメです。

ゆっくりペースで全然かまいませんので、
これからもかわいいももちゃんと、
楽しいネタ、楽しみにしてますv-238

よいお年をv-398
2007/12/26 19:19 | | edit posted by ユウコ
寂しいです・・・
初めまして。いつも読み逃げしてばっかりでしたが、初めてコメします。
ブログ更新とても楽しみにしていた1ファンです。
ここ最近知ったばかりでブログをさかのぼって全部読みました。
すごくおもしろくて楽しませてくれてオシャレでももちゃん可愛くて♪
私の生活の一部です!それに「子ナシ夫婦」とゆー境遇と
トイプー飼ってる事とが私と一緒なのです。あと、美容師!
今はもう美容師として働いてないのですが、はっちゃんさんが
自宅でしていたなんて!!びっくりしました。でも頑張って下さい。
年末、忙しいですよね。手荒れも気になります。
また更新楽しみにしてますので、くれぐれもお体に気をつけて下さいね。
2007/12/26 19:37 | | edit posted by マルママ
こんにちは~。
これだけのブログなのに、兼業主婦なんてびっくりしました。

忘れませんよ。遊びに来ます。
ももちゃんファンですからね。

これで終わりみたいなこと書かないでくださいね。
ランキングから撤退するだけなのでしょう?
更新が少し間が空くだけでしょう?

必ず遊びに来ますからね。
ももちゃんによろしく。おーちゃんにも。

PS・いつか、はっちゃんにカラーリングをお願いしてみたいな。
2007/12/26 19:38 | | edit posted by 飼い主さん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26 19:47 | | edit posted by
お疲れ!!
何となく専業主婦じゃないんじゃないかなぁ・・・とは思ってたのよ。
私も仕事してるし(パートだけどね)大変だもんね、色々と。
ランキングから撤退しても、ちょっと更新ペースがあいても大丈夫。
お互い頑張ろう!

私のほうが勝手に親近感持ってて、いつも図々しいコメントしててごめんね。
でもはっちゃんのブログも、私のブログにくれるコメントも私の楽しみの一つ。
暇なときでいいから覗いてね。
あ、もちろん(いつかする)プレゼント企画にはもちろん参加してね。

これからもはっちゃん、おーちゃん、ももちゃんのファンでいさせてくださいな。
2007/12/26 19:56 | | edit posted by オカ
いや~
美容師さんだったんだ~~^^
日頃のオチでもドキッとするけど 驚きました~。

ランキングに参加することでの良いところ た~くさんあるんですよね。
ワタシも撤退した身なので、はっちゃんのような人気ブログではなかったですがお気持ちわかります。っていうか私は本気の主婦だし・・・

はっちゃん仕事しながらほんとスゴイわ。
ゆっくりやってください。ランキングよりも 細くでも長く続けてもらえる方がありがたいわん。

もちろんいつでも訪問ウエルカムです。
これからも応援してます~v-290


2007/12/26 20:01 | | edit posted by Mフラ
了解!!
はっちゃん、美容師だったんですね。 私も綺麗にしてもらおうかしら・・・。 たしかに、ブログって、結構、時間かかりますもんね。それに、はっちゃんのブログ、すごく凝ってるし・・・。 兼業主婦だったとは、びっくりでした。

はっちゃんのペースで、これからも、続けてくださいねぇ。 はっちゃん&ももちゃんに会えなくなるのは、寂しいから、細ーくながーく、続けて欲しいです。

今年は、最後ですかね・・では、よいお年を~♪
2007/12/26 20:13 | | edit posted by あや
はじめまして
いつも読み逃げをしていました。。。
ちょうど1ヶ月前ぐらいに、ランキングでこちらのBlogを知り
それ以来すっかりはっちゃんさん&ももちゃんに嵌ってしまいました。

兼業主婦でBlogの毎日更新は大変ですよね。
私も兼業で、しかも残業とか多い身なので気持ちが凄く分ります。
(今月1回しか更新してないしσ(・・*)アタシ)

これからも忘れずに遊びに来ます。
気が向いた時で構わないので、楽しい日記を書いていってください。
可愛いももちゃんが見れること楽しみにしてます♪

P.S. ももちゃんがうちのワンコとなんか似てる気がしていて。
    勝手に親近感を持っています。
2007/12/26 20:14 | | edit posted by MAKI
はじめまして、でも毎日のようにブログの更新を楽しみにしていたものです。
プードルを飼い始めて、ここにたどり着きました。
毎日「負けるな~!!」と、プチプチしていましたが、本当にお疲れ様でした。
ときどきでいいので、元気なモモちゃんと、おーちゃん、もちろんはっちゃんの姿を、見せてくださいね。
いつまでも、モモちゃん命です。
2007/12/26 20:14 | | edit posted by レオママ
もも
ももの元気な姿を時々でいいから見せてね。楽しみにしているから
2007/12/26 20:29 | | edit posted by jasmin mama
だははははh~~♪
はっちゃんよ、ブログは初めてだったんか!?
良い経験したね~~(^^)
はっちゃんが美容院してたなんて想像してなかったなぁ~
てっきり有閑マダムと思ってました。
でもちゃんと手抜きしてるよね、、、海外旅行もしてるしさ(笑)
良いんじゃないかなぁ~、うん、とても良いと思うよ(^^)
その手抜き♪マジで・・・♪
しかしパーマの手は抜かない方が良いと思うよ!!
チリチリになったら隣のおばちゃんにどやされるぞ~~(笑)
2007/12/26 20:36 | | edit posted by ワニ
あら!!
まぁまぁ~←驚き方がオバちゃん(笑)

そうかぁ~はっちゃん美容師さんでしたか~!
今時期忙しいモンね~!
自分で店を持っていたとは!凄いよ~カッコイイね☆
かれこれ7ヶ月美容院とはご無沙汰してるワタシ(笑)
はっちゃんにキレイにしてもらいたいわ~^^*

はっちゃん!自分や家族の生活が一番!
ブログは時々暇なときにでも更新してよ^^
楽しみに待ってるからさ~♪

ブログに更新情報つけてるから、
はっちゃんが更新した時はいち早く遊びに来るわ~♪
まかせて~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

楽しんで始めたのが義務になると辛くなるから
はっちゃん・ももちゃんペースでね^^*

でわ!また!よいお年をお迎えくださいませ~♪
ポチット!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
2007/12/26 20:44 | | edit posted by maimai
はじめまして!!
ランキングからタイトルが気になり、読み逃げすること数ヶ月・・・。

ほんっと笑わせていただきました。

うちも子ナシ夫婦の犬育て中ですので・・。(猫もいますが)

お家もあんなに綺麗なのに兼業主婦だったのですね!スゴイ

お時間できたらゆ~っくり更新してくださいね。

美容師さんはこれからの時期忙しいですものね。体調に気を付けてがんばってください。
2007/12/26 21:07 | | edit posted by ふと
はっちゃん・・・働いていたんですね!
かな~りビックリです。が。
私もショボショボなブログながらも会社員なので、ちょっとその心境、わかります。
はっちゃんの魅力、知ったのが遅かった自分が情けないですわ;;
もっと最初からお付き合いして頂きたかったです><
でも辞める訳じゃないんですよね☆
ランキングを外れて、更新が滞るだけ♪
そうそう。マイペースが一番なんですよ。
無理は禁物☆
また練りに練った楽しい記事、楽しみにしてますね☆
ほんと、ファンの一人ですからね♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007/12/26 21:24 | | edit posted by 麻樹
ゆっくり、マイペースで、できる時にやればいいよ~♪

はっちゃんの職業、着付けができるって言った時に、気づいても良かったな~~~
はっちゃんの腕がいいから、繁盛しているんでしょうね♪
こんなに忙しい中、寝る間も惜しんで、よくここまで頑張ってやってきたよ。

おーちゃんにも感謝の言葉を忘れない、そんなはっちゃんが大好きだよ~♪(ちょっときもい? 笑)

もちろん、もちろん、これからも、ずーっと見つづけるからね♪
ずーっと、ずーっと、ファンだからね♪
2007/12/26 21:27 | | edit posted by チャッピーママ
はっちゃん、とっても忙しかったんですね。
自分で美容室をやっているなんてすごいです!
私もカットしてもらおうかしら(^m^)

これから淋しくなっちゃうけど、
はっちゃんのペースでブログを楽しんでください(^▽^)

また遊びにきますね♪
2007/12/26 21:29 | | edit posted by pooh
待ってます♪
コメントを書くのは初めてだけど、ずーっとブログを楽しくみてました~
兼業主婦でここまで手が込んだブログを書いていて・・・
はっちゃんは本当にすごい☆
時間が作れそうになったらぜひぜひまた再開してね!
楽しみにしてます♪
2007/12/26 21:34 | | edit posted by sasayumi
びっくり!!
はっちゃんが兼業主婦だったなんて~
わたしも兼業ですが、パートタイマーの週3日働いただけで晩御飯はほか弁なのに...
はっちゃんスゴスギデスv-12
でもブログ終わりじゃないのでよかったよ~
また時間できたらはっちゃんペースで更新してね
いつまでも熱烈ファンで~す♪
2007/12/26 21:40 | | edit posted by うりまま
読み逃げ犯です!
はじめまして。
わたしも毎回読み逃げ犯ですが楽しませていただいておりました(笑)
プードルを飼うと決めてから少しでも参考になればとブログをさまよっていたときに、はっちゃんのところにたどり着きました。
はじめての仔犬からの飼育ということで神経質になってしまいそうだったのに、「はっちゃんみたいに 楽しみたい」と思えるようになって。
今は犬のいる生活を夫婦でとっても楽しんでいます。
これもはっちゃんのおかげなの♪
美容師さんの仕事もしながらネタも考えて、毎回お疲れさまでした(^^)
またのんびりと楽しませてくださいね!
2007/12/26 21:41 | | edit posted by 小梅
えw
初コメです 読み逃げ 専門でしたが びっくりして コメしちゃいました。
お気に入りに入っていますので毎日開けて待ってます。
2007/12/26 21:42 | | edit posted by すみれ
こんにちは!
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2007/12/26 21:43 | | edit posted by 団十郎
ありがとう
はっちゃんの誠実さがしみじみと伝わってきたよ。
いい!いい!
わたしの(みんなの)大好きなはっちゃん
それからももちゃんにダンナさま、
元気でいてさえくれれればそれでいいよ~。

今まで本当にありがとう。
また会える日を心から楽しみにしています。
もちろんもちろん忘れないよ。

よいお年を。
わたしからも愛こめまくって!!
2007/12/26 21:45 | | edit posted by towa
ああ~
はっちゃんさんの気持ちわかります~
私も最初はマロンをみんなに見てもらいたい!って思ってはじめたのに
遊びに来てくれる人が、笑ってくれることに嵌っちゃって・・・
私、人を笑わせることが好きだったんだ~って気付きました。

それにしても、はっちゃんさんのお店、ステキ!
私好みのインテリア~
いつか、はっちゃんさんの美容室行ってみたいわぁ~
オーダーはもちろん??「ももちゃんカット」で☆

能ある鷹は爪を隠すって言うけど、見事なまでの隠し方でした!
「仕事」を理由にしないで、忙しくてもブログを頑張ってきた
潔さ、私もみならわなきゃ~~~

私もランキング降りた身ですが・・・
降りたら、のんびり気ままに更新できて、すごく気が楽だけど
張り合いがなくって、ちょっとつまらない部分もありますねえ~

はっちゃんさんのブログも、はっちゃんさんもダイスキです。
本当に今まで色々お世話になりっぱなしで
恩返しもしてなくって・・・申し訳ないです。
忙しい中、時間を割いてコメントしてくれたり、
親身にアドバイスしてくださったこと忘れません!!
本当にありがとうございました。

うちも更新のお知らせ機能ついてるので、
更新したら、すぐわかるので、絶対遊びに来ますからね(^^)

はっちゃんさんの復活、楽しみに待ってます!
お仕事忙しそうですが、お体には気をつけてね!
では、また~~~
2007/12/26 21:49 | | edit posted by まいこ〜
はっちゃん、美容師さんだったんですか!
今までよ~く頑張りましたね。
うちの家族も毎日はっちゃんブログ楽しみにしてから
ちょっと寂しいですが、ブログたまにでも続けてくれるのなら
更新日楽しみに待っています。
これで、さよならじゃないんですよね!
年末、年始のお仕事頑張って!
忙しいようならももちゃんいつでも預かりますよ。
では、また・・・
2007/12/26 21:52 | | edit posted by あいラブyouママ
ビックリで寂しいよ。
でも確かに兼業でマメなブログは無理が出てくるよ。
私だって兼業だからその気持ちよーく分かる!!
いいんじゃないかな何もランキングにこだわらずに書きたい時に書けば(^^)v  はっちゃんファンとしてはこれからも目を光らせてブログチェックしますよ。はっちゃんも暇な時にでもMeのブログに顔出してね♪

お仕事頑張ってね!
私の頭もプリンちゃん状態になってるよ(笑)
カラーリングお願いしようかな。予約頼みまーす!

はっちゃん、モモちゃん、おーちゃん良いお年を!!
2007/12/26 22:04 | | edit posted by picoママ
お疲れ~なんていわないよ(^^)
ちょっと一休みでまたあいましょうね
はっちゃんのブログ人気って凄いんだもん。いっぱいのファンが泣いてるよv-410
美容業界この12月がかきいれ時だもんね。がっちり儲けてまたど~んと更新してくださいね。
確定申告、ちょろまかしたらあかんで~~(^m^ )クスッ
たまには遊びにきてね。桃もまってますから
ん~~年末の紅白を想定してはっちゃんブログでキモ可愛いももちゃんが登場するっかな~って密かに期待してたんだけどv-410
ちょっと早いけど・・・・・よいお年をお迎えくださいね~~
2007/12/26 22:11 | | edit posted by 桃のママ
何だかな~
はっちゃん、寂しいよぉ~。でもまた会えるよね!
やめる訳じゃないし。はっちゃんのブログいつも楽しく読ませてもらって、あたしもこんなふうに書けたらな~って憧れてたのさ☆
でもはっちゃんが美容師さんだったとは・・・オドロキ!
お仕事がんばってね!また読みに来るね~♪
はっちゃん、よいお年を・・・
2007/12/26 22:16 | | edit posted by はち
はっちゃん。

ちょっとじぃーんときたわ。
今までよぉー頑張ったね。
はっちゃんの中ではいろいろ葛藤もあったやろうけど、
今回の決意は正しいと思うよ。

はっちゃんにとって一番大切なのはおーちゃんとももちゃんとの生活やもん。
はっちゃんファンの皆さんはそれを分かってくれてるよ。
だから今回も快く受け入れてくれるはず。

はっちゃんのブログを始めた目標は、みごとに全てクリアしたね。
これからはお気楽に更新して下さい。
さくらはずっとはっちゃんのファンでいますんで、よろしくね!

良いお年を・・・。
2007/12/26 22:23 | | edit posted by さくら@
そうだよねぇ・・・・
 はっちゃん、仕事をしながら・・・・しかもお客様商売・・・大変ですよね。

 それでも、こんなにすごいブログを書いて、コメにもきちんと返事してくれて・・・・。大変だったでしょう・・・・・。
 私は、はっちゃんのブログ大好きです。遊びに来ると、いつも大笑いして、元気をもらっていました。
 だから、ブログをもうやめます!って宣言じゃなくて、本当に良かった♪

 はっちゃんの無理の無いペースで、できる時でいいんですよ!でも、まだまだネタはたっぷりあるのねぇ~さすが、はっちゃん!
 楽しみに、でも気長に待ってますよ!

 無理せず、のんびり(あっ、これから、はっちゃんは、大忙しなんだっけ!?)ですね♪

 

 
2007/12/26 22:31 | | edit posted by ラウルママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26 22:35 | | edit posted by
まぁ、びっくり!
すっかり、専業主婦だとばかり思っていたわ。。。
お勤めでも大変だけど、経営だったらもっと大変だ。

記事を読んで、早速ブックマークさせてもらいました☆
もう、ももちゃんに会えなくなっちゃうわけじゃないんですもんね~。
のんびりゆったりのブログの更新を楽しみにしていますね~☆


2007/12/26 22:37 | | edit posted by ココプル母。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26 22:50 | | edit posted by
はっちゃんへ
今まで、ご苦労様でしたm(_ _)m
自分で仕事をしながら、こんなに凄いブログを仕上げてきたのですね。
私もたった3時間パートに行ってるだけでも、毎日が忙しく過ぎます。
本当に頑張ってきたと思います。
はっちゃんの選択は正しいと思うし、これからもはっちゃんの生活も応援してる。
ランキングを離れても、何ら変わることなく今まで通りのお付き合いです。
負担になることなく、続けて行かれる事を切に願います。
これからも宜しくお願いしますね(b'v`★)

また。来年お会いしましょうね。
良いお年を・・・。
2007/12/26 22:51 | | edit posted by ミルパパママ
はっちゃんお久しぶりです! てつです。

久しぶりに復活したPCで、真っ先に開いた
はっちゃんブログを見て ビツクリ!!!
なんだかサミシイけど、感動しました。

『面白いことを考えるのが好きで、誰かを楽しませることが好きで、
 文章を書くことが好きで、最近では写真を撮ることも好きで。。。』
わかる・わかる・わかるよ!!
このブログには、そんなはっちゃんの趣味が、
全て?詰まってて♪
あったかくて、人を元気にさせるブログだったよね。
ウソじゃなくて本当に、私の 唯一見てるブログでした。

ランキング撤退って聞くと、なんだか寂しいけど、
これからも いつもチェックしてるので、
はっちゃんのペースで、長~く続けてね!
ずっと応援してるからね!!!

そして 『禁断の扉』 の向こうは美容室だったんだ!!
はっちゃん、構成作家説,漫画家説,etc...
いろいろ想像はあったけど、
美容師さんだったんだ!!
これまた、落ちがカッコいい。
そして、最後の最後で、初めて絵文字を使うはっちゃんに
惚れましたv-343

いつか私も、はっちゃんにカットしてもらいたい!
なんて夢を見つつ。
ももチューにチュッv-207

今年もいっぱい笑わせてくれてありがとう!
来年も楽しみにしています。


2007/12/26 23:02 | | edit posted by てつ
初めてのコメントです。いつも楽しく読ませて頂いてた、はっちゃんファンの一人です。本当に楽しくて面白いブログだなぁ~って思いながら、毎日来てました。はっちゃん流の言葉使いやコメントの仕方のセンスが大好きです。
はっちゃんの重荷にならないように、はっちゃんのペースで、更新してください。
大勢いるはっちゃんファンとともに、これからも更新をのんびりと待ってます。あたためてるネタ、楽しみにしてますね。
2007/12/26 23:06 | | edit posted by ミントマ
残念です
つい最近、このブログを「発見」して、もうめっちゃ面白くて
お気に入りに登録したところだったんですよ。

写真もお上手で、その加工も面白くって。
ついつい引き込まれてしまいます。

また余裕ができたら、更新してくださいね。
気長にお待ちしてます。
2007/12/26 23:13 | | edit posted by ちっぷ
はっちゃん、立派なお仕事持った主婦だったんですね。
なんか、とっても正直な告白に“じ~ん”&“ウルウル”しちゃいました。
わたしも仕事と家事をこなさないといけない身なので、はっちゃんの苦労はすごーくわかります。
わたしなんか、会社員だから働いてお給料もらって、それ以外心配することないけど、美容院経営してるはっちゃんにはもっと色々な苦労があるんだろうなぁと思います。

10年前。。。結婚した頃は、まだ若かったから仕事も家事もそこそこ頑張れたけど、年々体力が落ちてきて。でも、仕事は相変わらず忙しくて。
あれもこれも100%で頑張れないようになってきて、どこで手を抜くかって言ったらやっぱり『家事』になっちゃうんですよね~

はっちゃんが今、頑張らないといけないのは『自分の美容室』だと思うので、ブログは手抜きになってもいいじゃない!
ちゃんと更新しなきゃ。。。って頑張りすぎて重荷になっちゃったら続けられなくなっちゃうよ。そんなことになったら、はっちゃん&おーちゃん&ももちゃんファンが悲しむよ!!
はっちゃんのペースで時間と心にゆとりがあるときに、わたしたちに近況報告してください。
これからも応援してます♪
お仕事がんばって☆
2007/12/26 23:18 | | edit posted by kei
無理せずマイペースでね
そっかあ~美容師さんだから着付けも出来るのね。言われてみれば納得。

今回のコメント、初めての方が多いよね。それだけ、コメントしなくても読んでいた方が多い、人気ブログなんだよ!

「もも」をだしにしてたなんて事ないと思うよ。犬飼ってる人でもいろんな飼い方があるし、ただ甘やかして可愛がるだけが、良い飼い主とは限らないと最近つくづく思います。

はっちゃんのももへの愛情は、常に感じるよ。

我が家も「子なしの犬育て」なので親近感を持って、はっちゃんに感情移入して益々このブログのとりこになってました。

子供がいない悩み・気楽さ・寂しさ・・・いろんな思いはっちゃんにもわかって貰えそうな気がして、思い切ってコメント残し、私のつたないブログも公開しました。コメント貰って嬉しいですよ。

長々、書きましたがはっちゃんの無理の無いやり方でブログ続けて貰える事を祈ってます。
2007/12/26 23:28 | | edit posted by エイダイ
だーーーーっと泣いてる私は重い女でしょうか・・・(泣笑

はっちゃんブログを見つけたのは
自分がブログを始めてすぐ
「そういえば、ランキングってナンジャラホイ?」って思った頃。

初めて読んだ日から大爆笑でした。
そして、はっちゃんもブログを始めて日が浅い事を知って
「こんなに書けるんだぁ」と感動したのを思い出します!!

毎日、隅々まで読んで
小さなオチを発見しては笑い
大きなオチを読んで大笑い・・・楽しませて頂いてきました。
皆さんへのコメント返しとか
私のところへも訪問してくれたり
「本当にはっちゃんは御心使いの行き届いた方だなぁ」って
思っていました。
内容は豪快なのに(爆)

ずっとずっと もも大臣&はっちゃん&おーちゃんの
大ファンですよ。
お仕事頑張って下さいねv-238
そして、たまにお暇をみて濃い~濃い~ネタで更新、楽しみにしています(^^)
2007/12/27 00:18 | | edit posted by コタコタ
これからも楽しみにしてます♪
ドキドしながら読んじゃいました。
いつもいつも、楽しい雰囲気の裏では色々なモノとの兼業大変でしたねー。
しかもいつも手の込んだおもしろネタ!!
ランキングから抜けても、たまの更新になっても、ももちゃん家に会いによらせてもらいます~。
読み逃げも多かったけど、このブログ大好きです!
リンクさせてもらっていいですか?

では、これからお正月にかけて忙しそうですがお仕事に主婦に犬育てに、体に気をつけて頑張ってください。

2007/12/27 03:01 | | edit posted by ミー
ゆっくりスローペースさぁ
はっちゃん、美容師さんだったのかぁ~。
まぁ、いろいろ知られるとかけなくなることとかあるかもしんないよねぇ。
うちも相方の親に知られたかもしんないからかけないことあるしー!

兼業主婦でいろいろ忙しい中、いっぱい書いてたのすごいと思うよぉ。
これからは時間があるときにネタをゆっくり見せてね(゚m゚*)プッ

これからも楽しみにしてるから~♪
2007/12/27 04:49 | | edit posted by ユキ。
はじめまして
いつも読み逃げしていた者です。
ごめんなさい。
ブログにコメントするのも初めてなので、
ちゃんと届くのか心配です。
毎日楽しみにしていました。
暇で暇でたまらない時だけでいいので、
ももちゃんの写真だけでもいいので、
更新してくださいね。
お掃除かわりにするのでブログ書いて欲しいなあ・・・
2007/12/27 06:56 | | edit posted by あられ
はじめまして
あいラブyouママ に教えてもらって毎日チェックしてました♪

実母のブログは見なくてもはっちゃんブログは見てました!笑

ウチの半専業主婦みたいな兼業主婦でも大変そうだからはっちゃん大変だったでしょうね~

でもはっちゃんペースでいいんで、アップしてくださいね~

youとchaco(ママも?)連れて遊びに行きたいです♪

2007/12/27 07:01 | | edit posted by あいラブyouママ の息子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27 07:01 | | edit posted by
いつも読み逃げしてました。。「桃のしっぽは~」の桃ちゃんのボーイフレンド??小太郎のママです。
はっちゃんのブログは毎回「ぷぷぷっ」と笑い、元気をもらってました。
ももちゃんもおーちゃんも可愛い!!とっても、楽しみにしてました!!
これからも、ずっと、楽しみにしていますね!
素敵なお仕事も頑張ってください♪

では、よいお年をお迎えください~

2007/12/27 08:31 | | edit posted by 小太郎ママ
勇気ある決断
肝心なときに完全に出遅れた
ここなっつです おはようございます

突然のお知らせにびっくり
でも
勇気ある決断ではっちゃんらしいよv-352

やめちゃうわけではないんだ
泣くな、ここなっつ。

はっちゃん体に気をつけて
成人式の繁忙期を乗り越えてね!!
2007/12/27 08:47 | | edit posted by ここなっつ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27 08:58 | | edit posted by
はっちゃん美容師さんだったんですね^^ 

 12月と言えば多忙な季節に(汗)可愛いもも大臣の写真も手抜きと言っても私にとっては手抜きとは思えぬ楽しいブログもありがとうございました!!!

  仕事に経営に、主婦業に何より大切な大事な家族との時間!!

  はっちゃんが元気に笑って仕事して^^もも大臣、おーちゃんとの大切な時間を過ごせてなんぼ!!! です!!!

 それでなきゃ^^楽しい元気が出るブログが作れませんよね!!!

 これからもゆるゆる楽しいネタを披露して下さいね!!!楽しみにずっと応援しております!!!

  年末年始戦線 体に気を付けて乗り切って下さいね!!!!

  それにしても^^お店もおしゃれで看板犬も大活躍♪お客さん沢山なんでしょうね^^

  髪を切ると本当に気分が一新しますし、綺麗にしてもらうと本当に嬉しい物です!!!人を喜ばせる事が大好きなはっちゃんにカットしてもらうお客様は本当に幸せですね!!そして天職ですね^^

  いろんな才能があるなぁ~♪と感心しきりです!!!

  そんなはっちゃんに笑いをたっぷりもらいながら、元気づけられた数ヶ月間!!忙しい中、心のこもったコメ返しも本当にありがとうございました(涙)

 でももちろん^^これからも応援しております!!!!!

 可愛いもも大臣に素敵おーちゃんと年末年始ゆっくり出来る時間がありますように・・・・・・

  私からも愛をこめまくってv-238

  
  
2007/12/27 09:17 | | edit posted by haz-kichi
これからも応援してます★
タイトル見てドキドキしました。
いつも楽しい凝ったブログを日々更新しながら、
コメ返しや、お仕事もしていたなんて!!
なかなか出来ない事ですよ!!感動デス・・

はっちゃん多才な主婦だったんですね!
もしかしてももちゃんもご自分でカットするんですかねぇ??

私も「子なし犬育て」中なので、勝手に親近感を持って
楽しみにしていたので残念ですが、忙しい時はあまり無理せず、
また時間のある時に帰って来て下さいね!
楽しみにしています^^/
2007/12/27 09:18 | | edit posted by Su~☆
あぁぁぁ~~~~思いっきり出遅れた上にこんな寂しい記事だった
なんてぇ~~~~(涙)
ドキドキしながら読みました。作家?陶芸家?なになに?と思ったら
美容師さんでしたか。
自営業しながらの今までのブログ、改めて尊敬します。
私のほうこそぐーたら主婦です。間違いない!

やめるわけじゃないんですよね?
ランキングもやめなくていいのでは?アップする度、上がるのは
間違いないんだもの。
はっちゃん&ももちゃんにいっぱい元気もらってる一人です。
無理しない程度で、一こまブログでも・・・?
待ってまぁーーーす!!
2007/12/27 09:30 | | edit posted by かこ
はっちゃん、多忙は勲章よ!
こんにちは。
ランキングからのクリックで手軽に会えなくなるのは寂しいけれど、商売繁盛なんて素晴らしい事ではないですかー。
これからは、『子なし』や『はっちゃん』でぐぐってこちらにきますよー。
今までありがとう。これからも楽しく応援しますよー。
本業をおろそかにしないという根性に、日本人職人の心意気を見ました。
素敵ねはっちゃん。外人にモテるのはとうぜんよー!!??
2007/12/27 09:54 | | edit posted by 純米酒
先日は私の放置ブログに遊びにきていただいて
ありがとうございました♪

私も仕事しながら、家事しながら、反抗期の娘の世話をしながらー
なので、お気持ちよくわかります。
そして、誰でもネットつないで見れるブログに少し怖さも
感じているのが正直なところです。
それでも、たまに更新するとコメントいただけるお友達に
感謝しています。

わたしがはっちゃんのブログにはまってる!て事で
お友達のシュナ飼いさんにはっちゃんのブログお休みを
聞きました。
すごく、残念で会社からですがウルウルきています

落ち着かれて
更新されるのを楽しみにしています
そしてリンクさせていただきますv-10
2007/12/27 09:55 | | edit posted by ネオママ
いつも読み逃げしてました。笑

写真と文面がとっても面白くて、
言い回しだとか、ほんと楽しませてもらってました。

自分ペースでいいんだと思いますょ。
またアップされた際は是非見に来ます♪
2007/12/27 10:09 | | edit posted by
はじめまして
はじめましていつもブログ楽しみにしてました♪
はっちゃんさんお仕事されていたのですね!
それなのにブログ凝ってるしいつもお部屋おしゃれできれいだし
すごい頑張り屋さんなんですね!!!

またブログアップされるの楽しみにしてますね♪
ランキングのバーナーあるうちはポチしに来ます。
お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいd(^-^*) ネッ
ではよいお年を♪
2007/12/27 10:19 | | edit posted by ひめりんご
さみしいけれども・・・
はっちゃん!只者ではないと思っていたけれど、
やっぱり、って感じでしたv-291
同じ歳位の人がこんなに頑張っている姿をみることができて
なんだか嬉しいv-407

しかし、よくココまでv-91ましたねぇ~
私も兼業主婦だけど、働いているところが忙しい部署ではないので
こうして、皆さんのブログへ閲することが出来たり(笑)

ブログも大事かもしれないけれども、
おーちゃんやももちゃんと過ごす時間はさらに大事だと思う。
もちろん、ファンの1人としては、寂しいんだけどねv-409

はっちゃんのペースで時間があるときに、
更新してね。待ってるからねぇ~v-344

では、来年も宜しく!!よいお年をv-278
2007/12/27 10:20 | | edit posted by らとまでぃみとM
そっかぁ、はっちゃん美容室もしてたんだ。
いま、これまでのいろんなキーワード(らしき)が
一気に頭を駆け巡ってるよ(笑) 気づかなかったのが、くやしーー

お店と家事とももちゃんの世話と、それはそれは大変でしょおう。
わたしもかつて、10年ほど店をしてたことがあるから(実店舗ね)、
家事との両立だけでも毎日ぐったりだったくらいなのに、
それに加えてブログの更新とくりゃー、 ・・・・・ねぇ。
ほんとにお察しします。
でも、はっちゃんにもリフレッシュの場にもなってたのかな♪

そうだとしたら、
ブログの更新が負荷になって逆にストレス感じてしまうようになったら、
本末転倒だもんね(笑)
まずは自分が楽しみながら、余裕をもって遊ぶくらいがちょうどいいもんね。
これからは、はっちゃんのペースで、
それこそ思うままに自由に遊んでいけばいいんじゃないかな(^-^)

それでも、こまめにチェックしにくるよ~~~!(まだかまだかと(笑))

年末年始、そして確定申告おわるまで何かと忙しい日が続くだろうけど、
体調崩さないよう、くれぐれも健康管理には気をつけてね!!
ま、栄養面では心配ないだろうけど(笑)

はっちゃん家族が、来年もまた健康でありますように★
良いお年をお迎えください。

2007/12/27 10:25 | | edit posted by ネロリ
おおおぉ。そうでしたか。すっかり専業主婦(ちょいセレブ)かと思っていました(笑)
私と同じく自営業だったのですね。はっちゃんの気持ちよーくわかります。どの辺がというと。田舎だから身元が割れると困る。商売だし。とかいうトコらへん。
ものすごくよくわかります。運よく?私は地元の人間に「ブログやってますよね」って言われたことはありませんけど。

はっちゃんが大好きなので陰ながら応援いただきます。もっと記事を読みたいのでオチがなくても読みたいので、迷わずリンクさせてくださいね。
更新は不定期でも全然問題ないっす。

確定申告、頑張ってね! 
2007/12/27 10:40 | | edit posted by さくらまる
今までありがとう
はっちゃん、今まで楽しませてくれて お土産まで頂いて(笑)ほんとにありがとうございました(T_T)
またヒマができたら、たっぷり寝かしてるネタ披露してね。
いかん、なんかウルウルしてきちゃう・・・
とにかく、今までよく頑張った!
これからも応援してます。
早速、更新機能について調べてみるわ(>_<)

ぼとぼち待ってます。
良いお年を・・・ぶちゅっと愛を込めてv-238
2007/12/27 10:43 | | edit posted by ゆゆ
はっちゃん、忙しい中、よく笑わせていただきました。
これからも負担にならない程度でのブログ更新を楽しみにしてます。
私も今月からやる事が増えたので時間の使い方が大変でまだペースがつかめてません。
でもブログを通して知り合った仲間。この出会いを大切にしたいと思ってます。
ゆっくりとした更新、待ってますよ~。
これから稼ぎ時。張り切って稼いでくださいね。
2007/12/27 11:00 | | edit posted by グレース@ママ
はっちゃん、美容師さんだったんですね。
びっくりしました。
忙しいのに、私のブログにもきちんと訪問してくれて
ありがとうです。
私のブログはサボってばっかりなので偉そうなことは言えませんが、
はっちゃんに無理の無いペースでこれからも私たちを笑わせてくださいね。
いつか、ももちゃんがお出迎えしてくれるはっちゃんの美容室にいってみたいな~v-238
2007/12/27 11:30 | | edit posted by きゅん
はっちゃんさん、美容師さんだったんですね!
かっこいいです♪
センスの良さがブログや写真にも現れていたし、きっと素敵な方なんだろうなぁ。。。と妄想しています♪

ブログ。。。寂しいけど。。。
負担になっちゃったらはっちゃんさんも楽しめませんもんね!
マイペースで良いと思いますよ♪
太く長~くではなく、細く長~くブログ続けていっていただけたら嬉しいです♪

で、今回を期にリンクさせてもらいますね!(^o^)v

今まで笑わせてくれてありがとうございました!
そして!これからもよろしくお願いします!

これからますます寒くなりますし、はっちゃん家全員お身体大切に!
2007/12/27 11:30 | | edit posted by rifomemama
感づいてましたよ!!!
はじめまして!
我が家も子なし夫婦+トイプ-ドル♀2匹のうち1匹が桃です。
毎日楽しみにブログを覗いてはポチ!ポチ!しておりました。
コメント参加は初めてですが、ずーっと拝見しており、美容師さんをしておられたことは言ってらしたので解っていましたよ。着付けをなさることも。
でも多分、今も現役では??と思っておりました。
12月に入ってお忙しそうなのと、一番の決め手はもも大臣がトリミングに行ってきましたというお話が一切なかった事。
お家でシャンプーしてるお写真はありましたが、さすがにカットするところは載せませんでしたよね!ふっふっふっ・・・
私はお家のイメージからして、もしや?とうすうす感づいていましたよ。
お庭というよりも駐車場っぽいかんじの敷地の広さ!
いつも、お家がきれいなので、たぶんはっちゃんは血液型がA型では?などなど想像を巡らせながら、楽しませていただきました。
ところで、ももちゃんのカットはやはり、はっちゃんがするのですか?
最後に教えてください!ずっと私の疑問でしたので・・・
半年間、夢を与えるブログ、本当にありがとう!!!
2007/12/27 11:52 | | edit posted by yukiki
ゆっくりでいいと思います~
10月にトイプの子犬と生活することになり、知ったこのブログ。読み逃げ専門でしたが、それでも毎日かかさず訪問させていただいておりました。
文句なしで今一番のお気に入りblogだったので、今回の記事にドキドキしてしまったのですが、ゆっくりでも更新はし続けてくださるとのこと。とても嬉しく思います!!
blogって元々自分のペースで続けていればいいものだと思うし・・・
これからもはっちゃん、おーちゃん、そしてモモ防衛大臣の活躍を楽しみにお邪魔させていただきます!もちろん既にとっくに「お気に入り」に入れてありましたよv-238

では、年末に向けて益々本業の方もお忙しくなると思いますが、体に気をつけて、ねずみモモちゃんと共にいいお年をお迎え下さい~
2007/12/27 12:17 | | edit posted by ぴっぴ
ずーっと 応援してます
はっちゃやっぱりすごい!!!
美容師さんだったんだ ただものじゃないと思ってました
私にとってはカリスマ主婦だわ

ブログ閉鎖かと思ってドキドキしちゃいました
日記を公開するなんて理解できなかった私ですが
はっちゃんのブログに出会ってから
こんなに楽しい世界があるんだと目からウロコでした
来年にはぜひ私もブログに挑戦したいと思ってます

これからもももちゃんに会いに来ますねv-218
お仕事忙しそうですが、無理しないでね

2007/12/27 12:39 | | edit posted by あんこ
最近は読み逃げの常習犯でした
自分もブログをやりだして大変なことは良くわかります
はっちゃんが兼業主婦とはおどろきです

ここまで人気があってランキングもいつも上位なのにとても残念です
でもブログはやめないでくださいね
時々でいいからアップお願いします

はっちゃんの文章大好きです
2007/12/27 12:59 | | edit posted by タイガママ
はっちゃんへ。
私も自営なんですが、1:1の客商売ではないし、適当に息抜きも出来るのに。。。
はっちゃんみたいにマメに更新とかコメ返し&訪問してない・・・
あらためて思いました!
はっちゃんはスゴイよ!!
頑張ったね!(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
はっちゃん家のペースが1番大事だから、無理しないでくださいd(´∀`●)ネッ☆
はっちゃんのブログも、もも大臣も大好き(おーちゃんも・・・)だから、また遊びに来るよ♪
身体に気をつけてヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ
私も愛を込めまくりますi-175
2007/12/27 13:32 | | edit posted by まるみ
いつも読み逃げで・・・。
はっちゃんに才能を感じていた私・・・。
楽しいブログをありがとうございました~。
ゆっくり更新でもいいので・・・楽しみにしていますよ!!
健康が一番です。体調崩さないように、
頑張り過ぎず 頑張って下さいね。

2007/12/27 14:50 | | edit posted by AKEぴゅー
はじめてコメントさせていただきます。
もぅ はっちゃんとモモちゃんの大ファンで
いっつも(読み逃げ犯だけど) 更新を楽しみにしてました。
はっちゃん&モモちゃんのブログに出会ってから
可愛くておもしろくて~
さかのぼって全部読んでしまいましたもん♪
毎日のぞきに来るのが楽しみでした。
残念でしかたない・・・。 
たとえ一日一枚のモモちゃんの写真だけになっても・・・
はっちゃんのコメントが たとえ1行だけでも・・
私は 楽しみで仕方ないんだけどな。

はっちゃんがゆっくりできる頃にでも
ぜひぜひ 更新してくださいね♪ 
その日を楽しみに 毎日寄らせていただきます♪
2007/12/27 15:49 | | edit posted by mimi
OK!OK!
はっちゃんって美容師さんやったんやぁ~!!
そりゃ主婦やって仕事やってブログやってもも大臣との時間もってなったら1日24時間じゃ足りひんよね(T_T)スーパー兼業主婦やわ!
ましてや、こんなに訪問者の多いブログを維持するのは並大抵の事じゃないし~!コメント返しだけで疲れてまうよね^^;
私みたいにヒマな専業主婦でさえブログの更新、中々出来ひんもん!(出来ないと言うよりしない??)
だから無理しないで時間の出来た時にもも大臣とはっちゃんの元気な様子を見せて頂ければOK!OK!よん(#^.^#)
自分のペースでやるのが一番v-219
いつかはっちゃんの美容院に行ってみたいわぁ~!!
キレイにしてくれる~??
2007/12/27 16:10 | | edit posted by ♪みんみん♪
読み逃げしていた者です。
でも、毎回とても楽しく拝見させていただいてました。
ブログの更新って大変ですよね
犬ブログ→ここというカタチで覗いていたので、
今日はちゃんとブックマークしておきました。

お仕事も家事も犬育てもがんばって下さいね。
ゆっくり更新でかまいません。
楽しみに待っています♪
2007/12/27 17:28 | | edit posted by kuri
はっちゃん~!
読んでて、わかるわかる…ってうなづいてました。
ワタシは本当に専業主婦だけど、
はっちゃんは、お仕事もあって、そんな忙しい中、
よくこんなにおもしろいもとい、楽しいブログを作れるのは
もう立派な才能…本業イラストレーターかと思っちゃったわ(笑)
(小部屋の感じとか・笑)

ランキング撤退残念ですが、
これからも更新楽しみにさせてくださいね!
遅まきながら、リンク貼らせてくださいませ♪

あと、ポストカードのお礼といっちゃなんだけど
年賀状、出しますので(これから・・・・汗)
読み捨てといて~(笑)
では、よいお年を!
2007/12/27 18:01 | | edit posted by MIPPY*
初めまして。
毎日何度も日参しては、読み逃げしていたものです。
はっちゃん様の書く文章や、モモちゃん写真がものすごくツボで
とっても楽しませていただきました。
ありがとうございます。
美容師さんだったのですね。
いつもモモちゃんが、涙やけもすることなく、
大事にキレイにしてるのねっと思っていたのですが、納得です。
ほかの方もおっしゃっられてますが、デザイン関係の方かと
思っておりました。
美容室の椅子が素敵です。
は、うちも子ナシ夫婦で、黒のやんちゃな♀トイプーが1匹います。
お忙しいかとは思いますが、時間ができて余裕ができたら
また更新していただけると、とってもうれしいですv-238
今年はホント楽しませて頂きありがとうございました。
2007/12/27 18:46 | | edit posted by miw
はっちゃんマジっすか!!

このはっちゃんブログが唯一の楽しみだったわたしとしては、
ギザ 、いや、ギガントびっくし・・・・

でも、おー&ももちゃんとの生活が一番ですからね!
それに、ブログの更新がはっちゃんの負担になっちゃってると、
悲しいですし~~

これからは、気のむくままに宜しくお願いします。
はっちゃんファン一同心から楽しみにしてますので!!

&はっちゃん一家の、家内安全商売繁盛 祈ってまぁす(^人^)



でも、閉鎖されちゃうんじゃないし、更新を首を長くして
今まで以上に楽しみにしています。


2007/12/27 19:01 | | edit posted by のりんこ
すごいです!
ますますはっちゃんが大好きになりました!

私も兼業主婦(まだまだ初心者)ですが、お仕事&主婦だけでもういっぱいいっぱい(汗)
はっちゃんの楽しいブログでたくさん元気をいただいておりました。

これからもはっちゃん&ももちゃん&おーちゃんに会いに来させていただきますね。
はっちゃんのペースで無理せず続けていただけると嬉しいです♪


2007/12/27 21:23 | | edit posted by とん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27 21:46 | | edit posted by
ビックリしました!
ブログやめちゃうのかと思いましたよ!!
それに、美容師さんだったことにもかなりビックリー ステキ♪( ´艸`)*

マイペースにゆっくり、はっちゃんの負担にならないようにで全然OK!でしょ★ はっちゃん&モモちゃん来年もよろしくですっ!!^^ちゅ☆

PS,年末ということで、初めて10㌔のをまとめ買いしてみます!あれって、1㌔の袋が10袋送られてくるんですかね?(てか、普通の冷蔵庫だから、全部冷凍室に入らないと思うけど・・大丈夫かしら 笑)
2007/12/27 22:13 | | edit posted by rica♡quuchan
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27 22:37 | | edit posted by
初書き込みです。おじゃましますー。

はっちゃんは ほかブログと違って おもろかったー!オット失礼。おもしろ『い』(wasになっちゃた)!

お気に入りにいれていますから、これからも、みますねー!
2007/12/28 00:25 | | edit posted by ぶみ。
はっちゃん~年末忙しいでしょうけど、体気をつけてね^^
これからもはっちゃんのブログ楽しみにしてますから~
無理のないように、はっちゃんのペースで頑張って下さい。
これからもよろしくね(*^_^*)
2007/12/28 01:09 | | edit posted by Qmama
お久しコメントです
コメントは久々ですが毎回欠かさず
読み逃げしてましたよ~^^
只今美容師さんの稼ぎ時ってシーズン。
無理もないと思いますよ^^
ランキング物からの検索が出来なくなるってので
さっそくお気に入り登録しました^^
年明けに落ち着いた頃にでも
又オモシロネタのはっちゃんに
会えればうれしいです!
ボチボチの更新でがんばってね^^
楽しみにしてますからね!
conだけじゃなく皆がね^^
2007/12/28 10:35 | | edit posted by confiture^^
あらぁ~!兼業主婦だったんですねぇ!!
しかも、自営だったなんて、そりゃぁ大変だっ。
私も、自営で仕事させていただいてるけど、mixiで精一杯ですv-12
見る見るコメントも増えて、ランキングもドンドン上がって
自分のことのように喜ばしかったです。
でも、何より家族の幸せが一番大切ですよねv-22
お気に入りに入れて、ぼちぼちの更新楽しみにしています。
忙しい稼ぎ時、体を大切に頑張ってくださいね!
では、よいお年を~v-221

2007/12/28 11:08 | | edit posted by ゆう
初めてコメントします。

とても誠実でまじめな方なんですね。

更新頻度が減ることに対して、
ブログを読みにくてれる人の為に、きっちりと筋を通して報告される
あたり、素晴らしいと思いました。←そこに感動しました!

ブログを読んでいて、お人柄も伝わってきます。
きっと美容院も繁盛していることでしょう。

はっちゃんさんの益々のご発展をお祈りしています。^^
2007/12/28 12:17 | | edit posted by アプリコット
寂しい・・・
私はじめてこのブログにきたのに・・・こんなかなしいお知らせだったなんて・・・。とーーっても悲しいです。                                                                                                                  せっかくだからコメントのこしました。                                                                                                                そして・・・最初で最後のポチを・・・。                                                                                                                 お気に入りに登録して、いつでも見られるようにしておきます。                              
2007/12/28 14:34 | | edit posted by ロンママ
はじめまして
あ、どうも。 おーちゃんです。
たくさんのコメントありがとうございます。
これからもたまに登場すると思いますが、よろしくお願いします。
それでは、よいお年を・・・・
2007/12/28 17:55 | | edit posted by おーちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28 19:20 | | edit posted by
はっちゃん、すごいです。

仕事も家事もこなしながら
頻繁に更新もしていたなんて。。

お詫びなんていいですよ。
もちろん更新は楽しみにしてますけど、
「更新されてればラッキー♪」
くらいの気持ちで見にきていますので(笑)

むしろ、はっちゃんのペースでやってくれたほうが
こちらも気兼ねせずに見に来られます。

こんなにたくさんの人が見に来てくれているのは
面白さもさることながら、はっちゃんの人柄だと思います。

陰ながら見守っておりますので
楽しく続けていってくれればいいな~と思ってます。

それでは、よいお年を!
身体だけは壊さないでね♪
2007/12/28 21:02 | | edit posted by 双葉
こんばんは^^
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いておりました。
とても 残念です(><)
私は写真ブログですが、
本当にいつも楽しく拝見しておりました(><)

美容師さんだったんですね^^
でも また 更新を楽しみにお待ちしております♪
良いお年をお迎え下さいね。はっちゃん^^
陰ながら いつでも 応援しております♪
お仕事 頑張って下さいね♪
2007/12/28 21:34 | | edit posted by Crea*
おーちゃんへ
おーちゃん
はっちゃんの変わりにブログを始めて
はっちゃん ももちゃんの近況を
これだけのはっちゃんファンにお知らせしては
がんばれおーちゃん
2007/12/29 01:02 | | edit posted by まっちゃん
●●みなさんへ
丑三つ時にこんばんは。  はっちゃんです。

たっっっっっくさんのコメント、本当にありがとう(涙)

更新が滞る理由と、ランキングを撤退すること、
ただ 『ちょいとお休みします』 って言えばいいものを、
アホぅみたいにつらつらと書き綴り、なんだか大げさにしてしまってすみませんでした。

でも、こんなにも多くの方に楽しみにしてもらっていたこと、
本当にありがたく、また、心から嬉しく思っていますよ。
勝手ながらこのコメント欄、我が家の家宝に決定です(笑)

まだまだ時間がなく、ランキング撤退すら出来ないでいますが(やり方がわからないとも言う)、
今年も残すところあと3日。  大晦日まで頑張るぞー。

みなさんも最後の最後に風邪などひかないよう、
丑三つ時前には就寝するようにしましょう。  ← はっちゃんだけか?

まずは御礼まで。   本当にありがとう!
2007/12/29 03:03 | | edit posted by ●はっちゃんより●
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29 07:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29 07:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29 08:43 | | edit posted by
楽しみに待っています
初コメントですが毎日必ず楽しく拝見していました。私もプードル2頭のママです。いつもこんなに楽しくブログが書けてうらやましいな~と思っていました。私は専業主婦なのに「自分はまめじゃないから無理だわ~~」
・・・なんて、時間はたっぷりあるのに、そんな自分が今はずかしいです。
これからも無理せずにももちゃんの近況を教えてくださいね。
2007/12/29 17:57 | | edit posted by チャオmama
はっちゃん♪今年はお疲れ様でしたぁーe-343
年末、年明けと色々と多忙な生活になるでしょうから
お体には充分に気をつけてね(^_-)-☆

家内安全・商売繁盛祈ってまぁ~すe-328

では、来年も
元気なはっちゃん・ももちゃん・おーちゃんを応援しております。
よいお年をね~~~~☆
2007/12/29 22:53 | | edit posted by koyuki
時間がないから、、と、記事だけ読んで、コメントは後回しにしてました(汗)
イマサラ・コメントでごめんなさい。レスはいいですよ~


すごいコメント数ですね。なんか、それだけでジーンとしちゃいますね。

はっちゃん、イラストはプロ並だし、お部屋や写真のセンスもいいのでタダ者ではないと思っていましたが、美容師さんだったのですね。
でも、いくら「お詫び」のためとはいえ、お店の写真公開してしまって大丈夫かしら・・とちょっぴり心配してます。
禁断の扉の向こうは、糸なんかを染色する場所かと思いました。(オシイ!)
きっと織物職人(芸術家)なんだわ、と想像してしまいました(^^)

更新頻度が減っても、ちょくちょく覗かせてもらいますよ~
これからは、はっちゃんのストレスではなく、投稿がストレス解消になるような頻度で更新してくださいね~(^^)

おーちゃんからのメッセージも期待してます♪
それでは、よいお年を~~~!
2007/12/30 00:37 | | edit posted by ふみふみ
はじめまして☆
2が月ほど前からお邪魔させて頂いてます。
無茶苦茶面白くって・・毎回楽しみにしてました。

これからも時々お邪魔しにきます~
無理しないで~くださいね。
ももちゃんもホント可愛い^^です。


2007/12/30 19:43 | | edit posted by saorin
こんばんは。ちょっと休憩されるのですね^^。いつも楽しいブログをありがとうございました。
はっちゃんの職業は、私の中でプロのイラストレーターや漫画家、もしくは物書きさんだと限定して思い込んでいたので(だってとてもプロっぽいんですもの)休憩よりもそっちが驚きだったりして。
怒濤の多忙時期が来ていると思いますが、お体に気をつけて。よいお年をお迎えください。
更新、楽しみに待っています。
2007/12/30 22:51 | | edit posted by 楽園
うわ~~~!スゴイコメント数!
今更ながら、はっちゃんさんのすごい人気に感動です!
人徳ですね!やっぱり!
ちょっと、いや、かなり、うらやましいなあ~~~(^^)

何度もごめんなさい!
年末のご挨拶をしに来ました~~~
今年ははっちゃんさんとはっちゃんさんのブログに
知り合えて、本当によかったです!
色々お世話になり、また、ご迷惑をおかけしてごめんなさい!
仲良くしてくださって、本当にありがとうございました!
こんな私ですが、これからも仲良くお付き合いただけるとウレシイです!
それでは、よいお年を・・・(^^)
2007/12/31 00:01 | | edit posted by まいこ〜
今年ブログを通してはっちゃんと出会えて本当に良かった。
沢山沢山楽しませて貰いました。
来年もどうぞ宜しくね。
また、来年も楽しませてもらいますね~~。
はっちゃんのペースで頑張ってね♪
2007/12/31 10:07 | | edit posted by 恋音のかあちゃん
ありがとう
もうすぐ2007年も終っちゃいますね。今、はっちゃんは忙しさの嵐の中で、奮闘されてると思います。 はっちゃん一家に出会えて本当に良かった じゃぁ、またね でいいて゛すよね。 ありがとう、はっちゃん、 はっちゃんのブログは、 私の heartのど真ん中でした。
2007/12/31 10:59 | | edit posted by 夢のしっぽ
今年ははっちゃんブログにめぐり合えて、楽しませてもらってありがとうございましたm(--)m
はっちゃん 来年もよろしくねん(*^-^*)
風邪ひかないようにねん・・・(^^)
よいお年を・・・
2007/12/31 19:00 | | edit posted by なつママ
まちがえてました。                                                                                                                           最初で最後ではないですね。                                                                                                         このブログをやめるわけじゃありませんもんね。
2008/01/01 17:13 | | edit posted by ロンママ
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/86-2b5ac3ae
trackback
 
