緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

小梅チェック
くんくん

くんくん















つんつんつん

つんつんつん















姉さんのお尻の匂い

ほら、 姉さんのお尻のニオイよ。















くっさー

くっさーーー。















*************************************




などと、くだらないことをやってる場合ではない2月末。

趣味は “ 現実逃避 ” の はっちゃんです。

カクテーシンコク、食べものだったらいいのに。  カクニテーショクとか。





※以前にもお話しましたが、はっちゃんはコメントいただくのが大好きなので、
  コメント返し出来ない時でもコメ欄は常にオープンにしてあります。
  『んだよ、コメ返しねーのかよ』 など、どうぞお気になさらず。
  おーちゃんの5本指ソックスも、どうぞお気になさらず。


|未分類 | comment(44) | trackback(0)

comment
思い出させないでください・・・
私も確定申告しなくちゃいけないのに・・・まだ・・・・終わってない・・・
この時期は事業主としては辛いですよね。
あぁ~現実逃避したい・・・
しかしモモちゃん、自分のフレーバーでも臭いものは臭い・・・
2008/02/28 15:07 | | edit posted by グレース@ママ
もひかして、一番かなぁ~v-10
小梅ちゃん、また少々大きくなってるのかな?
毛がモフモフだからかな(笑)

しかし、小梅ちゃん、どんだけぇ~v-322鼻を
近づけてクンクンしてますんやぁ~
ももちゃん小梅ちゃんって結構いい関係っぽいねぇ~v-291

気長に待ってるわぁ~
はっちゃん@がんばるんば♪
2008/02/28 15:07 | | edit posted by らとまでぃみとM
かくて~深刻・・・
カクテーシンコク終わったよ(^^)
俺は正直者だから簡単さ!!
いつだって白ですよ。
はっちゃんは灰色申告か!?(笑)
じょ~だんだよ、、、はっちゃんはブルーだもんね!!
2008/02/28 15:26 | | edit posted by ワニ
はっちゃんへ
モモちゃんなんだか髪型変わった??
何だかおされ気味のモモちゃん、ミルと重なります。

確定申告あと少しで終わるよ、頑張れ!!
2008/02/28 16:01 | | edit posted by ミルパパママ
カクニテーショク、まだ食べてないよ~。(笑)
はっちゃんと同じ、「明日できることは今日やるな!」を信条にしてるもんで…
ヤバッ! あと半月だ…

5本指ソックス、言われなきゃ、気づかなかった!
わたしも、つい先日、5本指ソックス買いました~(笑)
2008/02/28 16:30 | | edit posted by チャッピーママ
はっちゃん、元気~?
はっちゃん、こんにちは~!
家族が増え、仕事とお役所もの(?)に追われながらの更新
おつかれさまです。
久々のはっちゃんワールドで嬉しかった!
わはははは。
何度見ても・・わはははは。

くっさーのももちゃん、
なにやら少し大人になったような、
ほんとにお姉さんになったようなカンロクすら漂っている・・・。
ほかの方もおっしゃっていましたが
髪型が変わったのかな。
耳が長くなってレディーな感じがするよ~。
(桃木さんは置いといて)

小梅ちゃんもすくすく育って~(泣)
よい命名だし。ほんとかわいい。
よかったよかった。
と、親戚のおばちゃんのように勝手に見守ってるよー。

ちなみにわたしも5本指ソックスが手放せないの。
ダンナさまのおーちゃんの足だけ出演に拍手!!!
またくるね!
2008/02/28 16:33 | | edit posted by towa
あは☆( ̄▽+ ̄*)
はっちゃんマジうける!!笑 ちゅ
2008/02/28 16:35 | | edit posted by くぅchan☆lica
小梅ちゃんはちゃんとごあいさつができるんだね!
すばらしいっ!
これも桃木さんの教育の成果かっ?(笑)
匂いをご報告するところあたりがニクイけどね、小梅ちゃん。
わが家のユズは今だにイマイチごあいさつの仕方がわかってないの(汗)
はっちゃっんちに留学させて
モモちゃんと小梅ちゃんに教育してもらいたいくらいだよ(笑)


2008/02/28 17:04 | | edit posted by 小梅
5本指ソックス気になってました(笑)
寒いですもんね(; ´艸`)

モモちゃんはすっかりおねぇさんのようで☆
防衛大臣は色々大変ですね(笑)
2008/02/28 17:34 | | edit posted by ふるー
前の写真より、
ももちゃんずいぶん落ち着いてますねe-282

5本指ソックス気がつきませんでしたe-330
関係ないですが、私の曽祖父が、
足袋はかへんか~っとたまに言ってきますv-389
2008/02/28 18:55 | | edit posted by みかポン
ももちゃんが少しおねーさんのお顔に見えるのは、
気のせいでしょうかねぇ??

小梅ちゃんも大臣秘書官として、
しっかりついて回っているのかしら??
かわいいわぁ♪

2008/02/28 19:02 | | edit posted by ココプル母。
初めまして!
カクテイシンコク…猫の手も借りたいのに、
うちの犬たちは「手?いくらで?」とツレナイことを言います。
2月中にと思ってたのに、いつの間にやらもう28日ですかっ?!
…あ、でも今年はうるう年だ~、良かった♪
なんて、安心してる場合じゃないって…涙。
ところで、リンクフリーとなっていたので、
リンクさせていただいちゃいました!
よろしくお願いいたします☆
2008/02/28 19:41 | | edit posted by ベイサン
小梅ちゃん、えらい大きくなってない?
もも姉、ウソ耳作ってる?
おーちゃん、やっぱり最下位?
はっちゃん、あれからやせた?
2008/02/28 19:46 | | edit posted by さくら@
もも大臣、ちょっとお痩せになったような・・・
そして小梅秘書官、ちょっと大きくなったような・・・
大臣も苦労されてるのね~。はっちゃんもね。
風邪引かないで、あと少し乗り切ってね~
2008/02/28 20:18 | | edit posted by くるみんこ
はろはろ♪
小梅ちゃん、くんくん姫なのね~v-411うちにもくんくん王子がいます。よくお散歩の途中に会ったお友達をくんくんしすぎて、嫌がられてますv-356

私も5本指ソックス愛用者ですよ~^^
と言っても、基本家中心ですが・・・
でも5本指ソックス履くとむくまなくなるんですよね~!!
ヒールとか履いてむくんだ日も5本指ソックスを履いて寝たら、翌日は、すっきり~^^しかも、よく眠れるよんv-426

2008/02/28 20:34 | | edit posted by mari
マルサですが・・・・・
家宅捜査開始します。
お~小梅捜査官も桃大臣の不正をクンクンしてますな~
かなり臭いますか?小梅捜査官!
そうそう、もっと臭うのがお~ちゃんの5本の指?
こりゃ~原因究明が先のようですね。
ん? こりゃ~水増金水○菌だ~~発見!
事情徴収のため出頭してください!
モモちゃん、小梅捜査官にマルサワルサしちゃダメだよ~

はっちゃん、桃ママ腕を上げたでしょ(^m^ )クスッ
2008/02/28 20:49 | | edit posted by 桃のママ
うひゃひゃひゃー!!!
なんだか2ワン飼いになって、ちょっと犬ブログらしくなりました?笑
いいわいいわ。姉妹は仲良し。素晴らしい☆
5本指ソックスも素晴らしい☆
あ。私もたまに愛用してますがね♪
2008/02/28 21:11 | | edit posted by 麻樹
小梅ちゃん、また大きくなった気が。。
ももちゃんと仲良くやっているようで、おばさんホッとしたわよぉ~(笑)

五本指ソックス、あったかくていいんだよね~!
私も膝までかくれる五本指ソックス持ってます(笑)
私の地元(しかも同年代)だけかもしれませんが、
「タビックス」ってなぜか呼んでました。。

カクテーシンコク、がんばって!!!
2008/02/28 21:19 | | edit posted by 双葉
お疲れ~♪
いいのいいの、私にカクニテーショクなんて・・・
あ、違う??

小梅ちゃん、大きくなったね~♪
忙しいだろうけど、落ち着いたら更新よろしくね。

まだまだ寒いから、風邪ひかないようにね。
2008/02/28 21:46 | | edit posted by オカ
面白い♪
4枚の写真と短いフレーズ、吹き出してしまいました。 はっちゃん、やっぱり天才!!v-218

おーちゃんの足、思わず探しました。  ほんと5本指ソックスだ~・・・
このソックス、はいてるのを見るだけでも、笑えてくるのは私だけ???

確定申告、早く終わらせて、又、笑わせてくださいね。v-222
2008/02/28 21:48 | | edit posted by マリンママ
言われて気づいた・・・五本指ソックス・・・
まだまだ修行が足りませんな。

ももちゃん&小梅ちゃんの絡みがたまりませんな。ふふ。
カクニクテーショク早く終わって、ブログの更新楽しみだよぉ。
早く終わらせたいのは、はっちゃんが一番思ってるよね。ガンバ!
2008/02/29 08:37 | | edit posted by かこ
頑張ってますか!確定申告
ママは今から頑張りますよ~!
小梅ちゃん、少しカットしてるんでしょうか、
chacoよりすっきりしてますね。
chacoのトリミングが終わらないと
確定申告にかかれないママです。
体に気をつけてがんばって!
少しでも、ももちゃん、小梅ちゃんが見れて
うれしいです。
2008/02/29 09:28 | | edit posted by あいラブyouママ
ももちゃんお姉さんらしいじゃないですかv-392
大臣らしく落ち着いた風貌になっていますねv-353

小梅ちゃんフワフワでかわいい~v-344

カクテーシンコクしなきゃね・・v-388
やらなきゃね・・
でもなかなか手が出ない・・
3月になったら本格的にはじめようと思っているけど、
すでに明日で3月・・・
私もがんばりますv-91
2008/02/29 12:43 | | edit posted by pooh
うちの実家も、自営業なので
この時期いっつも親が頭抱えてたのを
思い出しましたわ♪
いつも、税務所を悪代官の様に恐れてたっけ・・・
(↑脱税してたのか?)

今、マロンが具合悪いんで
しばらくコメントがなかなかできないかも・・・ごめんね!
でも、更新楽しみにしてるからね~(^^)

2008/02/29 13:39 | | edit posted by まいこ~
 お疲れ様です!!!!

 アントニオ桃木ならぬ もも大臣☆小梅ちゃんとの穏やかな2ショット♪可愛いですね~♪
 
 ^^もも大臣のくっさーの顔がたまりません!!(笑)さすがはっちゃん!!
 現実逃避で更新!!嬉しいです^^ って失礼しました^^; 

 カクニテーショク(笑)おっと確定申告 今がまさに山場ですよね!!

 息抜きしつつ^^頑張って下さいね!!!応援しております!!!!!!

 おーちゃんの5本指ソックスに パチパチ
2008/02/29 13:48 | | edit posted by haz-kichi
ももちゃん かわいい妹ちゃんが出来て楽しそうですね♪
なんとな~く似たもの同士??
おーちゃん5本指なのね?
はっちゃん!5本指は冷え性にいいんだよぉ~^^
2008/02/29 13:59 | | edit posted by Su~☆
ゴール間近?
先日より
写真もコメントも増えている所を見ると
「確定申告」ゴール間近の予感!

ふれーふれーはっちゃん!
がんばれがんばれはっちゃん!

おーーーーーっ!!!!!

会社の月末処理の現実から逃避中です。
2008/02/29 14:34 | | edit posted by kenken
はっちゃん一家
お元気そうでなによりです(^o^)/

がんばれ はっちゃん
2008/02/29 14:46 | | edit posted by あんこ
小梅ちゃん、大きくなってる!!
ももちゃんとは、仲良しになれました?
ももちゃんのおしりと、おーちゃんの靴下
どちらが上をいくのかしら(笑)
2008/02/29 14:59 | | edit posted by 夏川
んふふふふ
昨夜は、もも大臣の「くっさ~」な表情を見て
気持ちのイイ眠りにつきました(笑)
おーちゃんの軍足、ステキです
私のは、くすんだピンクにベージュの水玉です♪
急いでいる時は、指が違うところに入っちゃいます・・・(汗)
小指が余っていたり・・・。
2008/02/29 23:56 | | edit posted by コタコタ
はっちゃ~~~ん!!
おひさしぶり~~~~(´エ`)ノ

現実逃避!わかりますよ~(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
そーゆー私も逃避㊥です(ノ∀`)ペチン

小梅ちゃん。大きくなってる~~!!(゚ロ゚ノ)ノ
そして可愛いぃぃ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
もも大臣・・・その「くっさー」の表情がたまらなく好き(*ノωノ)
そしておーちゃん。
私も5本指着用します(*ノωノ)

はっちゃん。
ラストスパート頑張って~~♪
2008/03/01 15:40 | | edit posted by まるみ
はっちゃんお元気そうで何よりです
あたしも年度末激務から
気持ちよく現実逃避v-355

お互い何とかがんばりまっしょv-353

うちも妹おむかえしようかなと
妄想しきりのここなっつより
2008/03/01 22:03 | | edit posted by ここなっつ
確定申告ウチもやらなきゃっv-12です~e-263。毎年ぎりぎりにバタバタするパターンはウチのこと…。

ウチもおんなじよ~。ぽぷりが何かにつけてテレサの○○○の匂いばっかクンクンしてんのよぉ~v-394

お互い成長が楽しみだねっv-415
2008/03/02 02:41 | | edit posted by てれっちママ
はっちゃんじゃ、ないんだ・・
気になったさ!五本指ソックス(笑)!!
ってか、はっちゃんの足だと思ったもん・・・
おーちゃん、男性のわりに綺麗な?足の指なさってるのねぇ。

モモちゃん、みなさんが仰られているとおり、少し大人になったような・・
というか、アゴの下の毛、白くなってない??
ファーの付いた首輪?
まさか、心労で白髪になっちゃったの?!

小梅ちゃんてば、体を張ってお姉さんの臭いを教えてあげるなんて・・・(涙)
けなげというか、ありがた迷惑です。。
ムニッとして、可愛すぎ~~っ!
2008/03/02 03:38 | | edit posted by ふみふみ
はっちゃん、おひさしぶりぃ!
秘書官、だいぶんと成長なさってるようやし、
大臣も、元気そうで何よりですv-221

5本指ソックス、はっちゃんすごい体制で写真撮ってるな!
と思ったら、お~ちゃんでしたか!残念!!(何が?)

カクテイシンコク、恐ろしい限りでございます。
心中御察しいたしますv-40
2008/03/02 09:52 | | edit posted by ゆう
もうちょっとだー。がんばれー!
申告が終わってだらけまくりのわたしです。(笑)

ももちゃん小梅ちゃん、すっかり仲良くなったようで
よかったです~^^
2008/03/02 13:40 | | edit posted by ふーたまま
お久しぶりです~^^
コメありがとうでした☆

小梅ちゃん大きくなった気がする~♪ムクムクの毛糸玉だね
ももちゃんもお姉さんらしく?落ち着いて見えるけど(*´ー`*)
その後2人の様子はどうですか?

かくてー申告頑張ってねん^^
2008/03/03 14:44 | | edit posted by maimai
ツーショット
かわいい写真をありがとう。
皆もコメントしてるけど、ももちゃんぜったい顔つきかわったよね。
やせたのかな?はっちゃんのストレスが移った?
大人の顔つき、とも言えるわね。妹ができるとそうなるのかしら?
うちのまりおは初めて行ったトリマーさんに童顔ね、と言われました。
ももちゃんと同じ誕生日だけど、よっぽどあまったれーな顔してるなぁ。
鍛え方が足りんかなぁ。
2008/03/04 00:23 | | edit posted by まりおママ
お元気そうですね♪
↓「アントニオ桃木」我が家での写真家と思いましたよ。(笑)

そして、おしりのにおいをくんくんくんくんくんとストーカーのように嗅いで歩いてるのも同じです。(笑)

小梅ちゃん大きくなりましたね~♪
おトイレはどうですか?
ひなのは驚くほど覚えませーーん。あははー。
2008/03/04 15:37 | | edit posted by そら子
やっほー♪

確定申告、まだおわってないのか!!
ちゃちゃっとやらんかいっ!!!

て、自分がとっくに済んだからって(笑)


五本指ソックスね、すぐに気づいたよ!
でも、はっちゃんかと思ってた。
2008/03/12 13:02 | | edit posted by ネロリ
逃げていたって、結局やらなきゃならない確定申告。
はっちゃんは、そろそろ終わったかしら?
私は、やっと・・・なんとか・・・終わりましたのよ~~しかも2軒分~~
本当、毎年毎年・・・疲れるわぁ~

おーちゃん、5本指ソックス派なのね・・・あれって気持ちいいよね~♪
2008/03/14 00:27 | | edit posted by 恋音のかあちゃん
はっちゃん 確定申告終わりました~?
遅ればせながらリンク貼らせていただきました
実は やりかたわからず
ずーっともんもんとしてました
私のPC知識ってこの程度……

ももちゃん 小梅ちゃん おーちゃんによろしくね
わがやのベビーは でっかくなりました
さすが でかぷーりんのベビーです
2008/03/15 22:44 | | edit posted by あんこ
見返して来たわっ
はっちゃんがちょびっと休憩中に、私頑張って初めの記事からずえぇぇんぶ見返してきましたのっ。面白かったです~。どれも面白すぎです。時に夜中に爆笑して夫を起こしたりなんかして、「昼に見ろ」なんて夫に怒られたね。あたくしこうみえて?実は開店即休業中の自称アーチストv-39、昼間にいくらでも時間は取れるので、ははは。友達もはっちゃ、いや、もも大臣ファンに引き込みましてよ。
まことに楽しく、共感しながら読ませていただきました。旅行記も最高でしたー。同じ子ナシの同世代(もしかしたら同じ年かも?)、田舎暮らしに夏祭りの恐怖にetc。そして、結婚式をしてて偉いな~。私共結婚10+ウン年にして未入籍!!もちろん式など、ほほほほ。このまま突っ走りますが、結婚式やっててほんとえらいな~。おーちゃんず最高v-218!よく出没するのかしら?あちらのおめでたこちらのおめでた。なんかあったら出張してねv-19
小梅さん、かわいらしいですね~。大臣とは打ち解けられましたか?
2008/03/17 12:58 | | edit posted by 楽園
はじめまして☆
かこさんに教えてもらって遊びにきましたぁー!!

・・・なんておもしろい!!
はまっちゃいました♪

また遊びにきますー*:.。☆..。.(´∀`人)
2008/03/20 22:45 | | edit posted by あけ
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/90-6d847390
trackback
 
