緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

不思議発見!
草木も眠る丑三つ時、

布団の中から携帯片手にこんばんは。


更新が延びに延びてる はっちゃんです。





『カクテーシンコクなんかとっくに終わってんのに

はっちゃんてば何やってんの』





そんな声が聞こえるような聞こえないような、

そんな気がする今日この頃。





ええ、ええ、終わりましたとも。 そんなもの。

最後は税理士さんに丸投げしましたがね。





しかし。





ホッと一息つく間もなく、

ただ今はっちゃん家、

おーちゃんともども大変なことになっております。




ブログをお休みするどころか、

はっちゃんはお店まで、
おーちゃんは会社までお休みしちゃってます。





色々事情がありまして、理由はまだお話できませんが、

今はただ、早く解放されるのを願うばかり。





そんなワケで ( どんなワケだ )、

PCを開くことはおろか、充分な睡眠をとることも出来ず、

もも梅のお世話もやっとの状態なので、

もうしばらくブログの更新が出来ません。





『そろそろ更新してるかな』



なんて遊びにきてくれてた皆々様、

またガッカリさせてゴメンナサイ。





でも、桜が満開になる頃(※注)には更新できる予定なので、

それまで大きく妄想を膨らませてお待ちください。






携帯からの更新で画像が貼れませんが、
( 貼り方が分かりませんの。 ほほほ。 )

指が疲れてきたのでこのへんで。






あ。



ひとつ言っておきますが、

警察などのご厄介にはなってませんので

そういった妄想はお控えください。





ではまた妄想の世界でお会いしましょう。






(※注…あくまでもはっちゃん方面で)
|未分類 | comment(36) | trackback(0)

comment
おぉ!
はっちゃん、どうした??
タダゴトではない気がするんだけど。
落ち着いたらでいいから、更新。←鬼!

何があったかわからないけど(妄想中)体調には気をつけて!
2008/03/26 08:18 | | edit posted by オカ
はっちゃんさん、大丈夫??
心配ですがな・・・
妄想広げるなっちゅ~方が
無理な相談ですわよ!(モンモン)

何があったかわからないけど
頑張ってね!!
皆、応援してるよ~~~
・・・って、うちもイロイロあって
今、ブログお休み中なんだけど。(^^;)

なんか、イロイロあって疲れちゃったよ~
はっちゃんに迷惑かかるといけないから
匿名(?)にしてるけど
わかってくれるかしら??
2008/03/26 08:44 | | edit posted by maiko&maron
なんだか、大変なんだねぇ~v-390
落着いたら、また更新してね。
待ってるよぉ~v-343
2008/03/26 09:04 | | edit posted by らとまでぃみとM
何があったかわかりませんが、
お身体にお気をつけて!!
2008/03/26 09:57 | | edit posted by みかポン
ええ、ええ。
たっぷり妄想させて貰いますよ。

例えば、角煮定食の食べ過ぎて動けなくなったとか…(笑)

落ち着くまで、待ってるからね~。
小梅ちゃん、大きくなったでしょうね♪
2008/03/26 10:25 | | edit posted by チャッピーママ
まぁ~!!!
大変!!!
お店やおーちゃんの仕事まで
お休みしなきゃいけないことって
とても大変なことみたいですね。
とっても心配です。
お体だけには気をつけて・・・・
早く開放されるよう願っています。
2008/03/26 11:18 | | edit posted by あいラブyouママ
なんだか、大変そうですね。

妄想というと、どうしても

極悪非道な銀行強盗かなにかが
はっちゃん家に立てこもり
これは、はっちゃんからのSOSのサインなのでは

とか

おーちゃんが
雪で落ちた雨どいを直していて
下ではしごを支えていたはっちゃんの上に
落ちてきたんじゃないかとか・・・

悪い事ばかり考えちゃうのでしょうか?

とにかく
体だけは大事にして桜の咲く頃を
楽しみにしていますよ。
2008/03/26 11:30 | | edit posted by kenken
『カクテーシンコクなんかとっくに終わってんのに

はっちゃんてば何やってんの』

はい。確かにそう思ってました。
でも、とんでもない事?になってるみたいなので勘弁してあげましょう~v-8
ってホントに大変そうだけど大丈夫?
妄想膨らまし過ぎそうで自分が怖いわ~^^;
何はともあれ身体に気をつけて頑張ってね~(^^)/~~~
開花宣言、楽しみにしてますよ~v-290
2008/03/26 11:48 | | edit posted by ♪みんみん♪
どんなサプライズかしら。
だんなさんも会社休むとはただ事ではない予感・・・。
どんな報告でも、待ってます。
2008/03/26 12:09 | | edit posted by ao
おひさしぶりです
なんだか大変そうですね~
何があったのかしら
今 私の心の中は妄想の嵐です

さく~らは まだかいな~

お体気をつけてね
無理は厳禁よ!!
2008/03/26 12:28 | | edit posted by あんこ
えっ、はっちゃんに何が、、、????
はっちゃん、おーちゃん、モモ小梅ちゃん。何だか不穏な感じだけど、お縄にはなってないようだし、何よりみんながそこそこ元気でいてくれるなら
ファンはそれでも待ってるよーーーー。
2008/03/26 12:45 | | edit posted by 純米酒
はっちゃんへ
何か判りませんが、大変な事を乗越えて下さいね。
体に気をつけてね(b'v`★)
2008/03/26 15:13 | | edit posted by ミルパパママ
なんだかとっても大変なことにっ!?
でも忙しそうだけど元気そうでよかったよ。
桜の花が満開になる頃には…。
豪雪地帯のはっちゃんち方面で桜が満開になるのは
もう少し先のことでしょうね(笑)
の~んびり待ってますから!
はっちゃんもおーちゃんもお体に気をつけて!
もも梅ちゃんズのお話楽しみにしていますよ。
2008/03/26 16:42 | | edit posted by 小梅
お久~はっちゃん♪
儲かりすぎてもしかしてお店も家も大改造してるんじゃない?
関西は桜開花宣言が出されたみたいですよ。
小梅ちゃんもすっかり大きくなったでしょうね。

季節の変わり目体調管理に気をつけてね~v-222
2008/03/26 18:26 | | edit posted by 桃のママ
はっちゃん!?
どしたのどしたのー><
妄想族の私には危険すぎる記事だわよー!!!
なになに?大丈夫なの!?
厄介な事でなければ良いけど・・・
落ち着いたらの更新、待ってますよー☆
2008/03/26 20:06 | | edit posted by 麻樹
【さくらの妄想】

夫婦ではしか。
くれぐれも、もも梅にはうつさないように!
2008/03/26 20:21 | | edit posted by さくら@
う~~ん。
妄想中。。。
ドアからみんな出られないくらい
大きく育ってしまったとか・・・・

またどこか旅行に行って
赤痢になってでられないとか・・・

さくら開花宣言お待ち申しあげております。
2008/03/26 22:58 | | edit posted by くるみんこ
・・・・・・・。

はっちゃん地方が復活することを祈りまするv-22

コメントを
あっさり塩味におさえたここなっつより。
2008/03/26 23:35 | | edit posted by ここなっつ
はい!待っています
色んな妄想しながら待っています!
おーちゃん&はっちゃん頑張ってv-238

おーちゃん食べ過ぎちゃったのかなぁ
おーちゃんどこかで転んだのかなぁ
おーちゃん頭打ったのかなぁ・・・・・

コタコタの頭の中ではおーちゃんに何かが起こっています
2008/03/27 02:40 | | edit posted by コタコタ
んーーー、いったい何が起きたというんだろ。
で、思ったのは、
夫婦そろって病床に・・・
または、
大雪で(いまごろ? はっちゃん地方だから驚かない)ライフラインが断たれてしまった・・・

この頭ではそんくらいしか思いつかない。

とにかく、復活(復旧!)を待っておりますぞ。
2008/03/27 11:52 | | edit posted by ネロリ
はっちゃんお久しぶり♪
はっちゃん家に何が起こったのぉ~?
いろんな妄想して待ってます^^
ともあれ、体に気をつけてね~!!
2008/03/27 12:46 | | edit posted by Su~☆
何があったの??
「おっ、更新されてる♪」って、思いきや、何があったの???

お二人共、ご病気? 監禁されてる? お家の改装? え~っと・・・何だろう? 気になって仕方ないよう~~・・・

出来るだけ、早く更新してくださいね~。 せめて、ももちゃん梅ちゃんの近況だけでも良いから・・・ 
2008/03/27 17:52 | | edit posted by マリンママ
こんばんは~☆
更新されてる~♪
と思ったら大変な事に!?
何かしら?めっさ妄想が膨らむわ~。。。
2008/03/27 22:54 | | edit posted by ココプル母。
あらまぁ。。何があったかわかりませんが。。
すいません。。ものすごくいろんな妄想を膨らませてしまってます(汗)

おーちゃんまで仕事を休むほどの何かということは、
相当な何かがあったんだと推測されますが。。

事なきを得て、元気に戻ってきてくれる事を願うばかりでございます。
2008/03/28 15:27 | | edit posted by 双葉
こんにちは♪
何事でしょうか…う~ん妄想、妄想…。

発表までいい子にして待っています。

ムリせず、頑張ってね(何を?)
2008/03/28 18:32 | | edit posted by MIPPY*
何やら大忙しと言うか大変な事態が起きている模様ですねv-12
なかなか寝付けない事もあるかもしれませんが、出来るだけ寝てくださいね。
早く嵐の時期が過ぎますように(・人・)。
2008/03/30 12:01 | | edit posted by 楽園
なんか大変のようですね。。。妄想?抽象的すぎてわからぁ~んv-12。あぁ…気になるぅ~。。。ま、時が来るまで待つ事にしましょv-218

とにかく頑張れ~v-81
2008/03/31 01:20 | | edit posted by てれっちママ
久しぶりにPC出来たのに・・・
はっちゃんのブログが更新されてる!!って張り切って見に来たのに・・・
妄想族の私は色んなコトが頭の中を駆け巡ってますよ~!
あんなコトやこんなコトまで!!
また気長に待ってますd(´∀`●)ネッ☆
2008/03/31 16:22 | | edit posted by まるみ
お~!はっちゃんだ~!!
元気ですかーーーーっ(猪木風にw)

まずは確定申告、お疲れ様でした。
なんだか大変だということですが・・・
我が家も1ヶ月に身内が3人も病院送りになってしまって、お見舞い行ったり世話したりで何がかんだと大変でした。
はっちゃんは、ウチのように悪い知らせではなく、嬉しい悲鳴だといいのですが・・・
そう、例えば『はっちゃん本出版』で大忙し☆とかね(*^。^*)!

我が家のココアも1歳2ヶ月1を迎えて、育犬も1周年となりました。
はやく桃ちゃんと、小梅ちゃんの成長したお姿が見られるのを楽しみにしています♪
2008/03/31 21:13 | | edit posted by ふみふみ
週末出掛けていて、帰ってきたら!!???

 妄想は膨らみますが・・・・早く事が収まる事を祈ってます!!!!!

 体に気を付けて乗り切って下さいね!!!!応援しておりまっす!!!! 
2008/03/31 23:48 | | edit posted by haz-kichi
いったい・・・
どがんしたと?! 何のあったと??? 桜よ、はよ咲けーーーぃ☆
数日考えましたがさっぱり分からないingです。
季節の変わり目ですので風邪など引かないように気をつけてくださいね!
2008/04/02 00:11 | | edit posted by ティティママ
待ってますよ!!
大変そうですね。
はっちゃんさん方面の、桜が満開になることを祈りつつ・・・
ブログの再開を、お待ちしております。
はっちゃんさん・おーちゃんさん、お体に気をつけて下さいね。
2008/04/03 13:45 | | edit posted by ブヒッ
はっちゃんとおーちゃんの身にいったいなにか・・・
ほんとに妄想の嵐に包まれてしまうわ。
とにかく身体には気をつけてね。
2008/04/03 20:47 | | edit posted by グレース@ママ
はっちゃん元気にしてますか~
ちゃんと食べてますか~
小梅ちゃんでっかくなったかな~
わがやのチビたち
名前 小太郎と小桃に決定しました
ころんころんと転がるように部屋中走り回ってますよ~(^o^)丿

くれぐれも伝説の人にならないでね
更新 待ってま~す
2008/04/16 14:46 | | edit posted by あんこ
はっちゃん!!元気ですかぁ!!!!
 
 体調など崩してないですか?そんな暇もないかなv-356
 事が?収まりつつある事を祈っております!!!

 こんな時に私事ですが^^; やっとブログを開設しました^^ お知らせまで!!! いつか時間が出来たら!!覗いて下さいね~♪
2008/04/20 01:57 | | edit posted by haz-kichi
ん~
仕事も休み、寝る時間さえないとのことで・・・
まだその状況が続いているのかな。
親族にご病気の方が出たのかな・・・とか心配になっております。

ゆとりができてからの再開、楽しみにしています。
くれぐれも心と体を大事にしてね。
2008/05/08 20:32 | | edit posted by Mフラワー
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/91-48fa9f81
trackback
 
