緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

お、更新してる。



 ・ ・ ・ 読心術、 はじめました。     うふ。








ブログというものは


いったん更新が滞ると、


発信側では 関係なく時間が過ぎていくけれど、


受信側では 時が止まったようにさえ感じてしまう。








今日も更新してないだろーなー。








そう思いつつ見に来てくださっていたそこの奥さん。


いらっしゃいませ。


そしてお久しぶり。





きっとあなたの中では例の新入り小悪魔も 小梅も






あたし小梅。

こんなカワイコちゃんのままでいることでしょう。







 ・ ・ ・ 夢ならいいのに。    なんちて。







さて。





『 いったい何やってたのよぉ、 よぉよぉ、 はっちゃんさんよぉ 』




などと、


ちょっぴりヤクザなあなたのために、ざっと今日までの流れを申しますと。






カクテイシンコク終わり
      ↓
おーちゃんじーちゃん危篤
      ↓
はっちゃん身内、選挙出馬
      ↓
さくら姉さん ( 柴犬@おーちゃん実家 ) 脱走
      ↓
おーちゃんじーちゃん逝去 ( 享年94 )
      ↓
はっちゃんダイエット開始
      ↓
GW恒例 ・ 伊豆旅行 ( 2回目だけど恒例  喪中だけど旅行 )
      ↓
はっちゃん久々の高熱でダウン






と、こんな感じで。







豚が茶を沸かす

ふ ・ ・ ・ キッチリ3キロ落としたわよ。             まだ足りないけどね。





あ、このとおり もも大臣も犬在です。 健在。







いやしかし。





人生何があるか分からない。





年末に 『 ブログ更新滞ります宣言 』 したのも何かの虫の知らせだったのか、

あのまま続けていたら、どこかでプッツリ途絶えてましたな。







疫病神扱い

こらこら。






ちなみに、





選挙に出たはっちゃん身内は無事当選。


脱走兵 ・ さくらは無事収容。   ( ← 詳細はそのうち )


おーちゃんじーちゃんは前述のとおり享年94歳、みんなに看取られての大往生。


はっちゃんの熱は今朝下がりましたとさ。





なので、どうぞご心配なく。





というわけで。





今後、


ゆっくり更新ながらもちょいとペースを上げて


はっちゃん家に小梅を迎えた 1月14日の出来事から


今さらながらアップしていこうかな、 と思っております。







オンナ・もも

瞳がキラキラ ギラギラするような、 こんな出会いも含めて。





最後に、皆々様。


またもやコメント返しも訪問もサボってましたが、 ついでに仕事もサボってましたが、


どうぞ ゆるちてちょんまげ。    えへ。






※ 前回の更新@真夜中の布団 により、色々と妄想を膨らませてくださった妄想族の皆さま。
   桜が散っても更新しなかったために、要らぬご心配をおかけしました。  ごめんね & ありがとう。




|未分類 | comment(48) | trackback(0)

comment
無事でよかった^^

それがなによりですわ(*^^)v
2008/05/09 02:08 | | edit posted by Qmama
お、更新してる・・・
その言葉通りでしたわ。読心術始めたのね。

いいことも悲しいことも、いろいろあったみたいだけれど、(お疲れ様!)
こうして更新してくれて、桃ちゃんも小梅ちゃんも元気そうな姿見れて
嬉しいワン♪

前回は、妄想が膨らみ、どうコメントしていいやら分からず。ごめんちょ。
これからも、はっちゃんペースで更新してくださいまし。楽しみにしていまーす!
2008/05/09 05:55 | | edit posted by かこ
色々大変だったのね。
お疲れ様でした。
私の妄想とは、反対のダイエットとは・・・・。

はっちゃんのペースで更新してくださいね。
いつも楽しみに待ってますよ~。
2008/05/09 07:14 | | edit posted by くるみんこ
あらやだ。心読まれちゃった。
なにはともあれ!はっちゃんが無事で良かった♪
色々な事があったのですね。
お疲れ様でした。
まさかダイエットに成功してたなんて悔しい!!
過去にさかのぼった記事、楽しみにしてますよー☆
2008/05/09 07:55 | | edit posted by 麻樹
待ってました!
色々大変だったのね。
お疲れさま。
ゆっくりマイペースでやっていってくださいね。
小梅ちゃんの成長も、もも大臣の様子も楽しみにしてま~す!
2008/05/09 08:10 | | edit posted by becchi
おひさしぶり~!
待ってました~!
おかえり~!
短期間の間に、すごくたくさんの人生経験しちゃったんですね。
きっとダイエットの効果というより
この多忙さのおかげてダイエット成功したのかも?
小梅ちゃんの成長じらさないで早く教えてくださいね。
これから楽しみにしてますよ。
2008/05/09 08:16 | | edit posted by あいラブyouママ
おかえりなさ~いv-291
2008/05/09 08:45 | | edit posted by みかポン
おっ、更新してた!
さすがはっちゃん、読唇術を取得とわっ(笑)

いろんなことが重なるときは重なりますな。
本当にお疲れ様!
高熱も疲れが出たんだね、きっと。
みんなの期待にこたえて調子に無理しないで
まずはのんびり体調を整えて。
それから もも・小梅 ちゃんの楽しいお話、また聞かせてね!
2008/05/09 08:45 | | edit posted by 小梅 改め はぐ
ごめんなさいv-12
上の文章間違って出してしまいましたi-201
短期間ですごいたくさんの体験があったんですね。
ダイエット成功ですか。
よかったですねe-461
ももちゃんと小梅ちゃんの成長
楽しみにしてますよ。
あのモザイクのかかったワンコは誰だi-198
2008/05/09 08:56 | | edit posted by みかポン
うれしー
妄想をふくらしすぎて危ない女になってしまいました。
小梅ちゃんも見たい!
はっちゃんのジラシ作戦にまんまとはまっている私です。
 
でも、お元気でよかった。(あ、熱はあったんですね。)
安心しました。
2008/05/09 08:56 | | edit posted by コロンママ
ありがとー
コメント初めてなんだけど 最初からのファンです。             1月以来 毎日 来てました。
ホント 待って 待って    ワー 嬉しい   ありがとう!
2008/05/09 09:01 | | edit posted by 凛ママ
お、更新してる。

おかえりはっちゃん。そして、おつかれさまでした。
何はともあれ、はっちゃんが無事に健在ってことで一安心!
ダイエットで3キロも一気に落としたって?!
どうやったらそんな・・・
まずそこんとこ聞きたい!!!

春から気持ちよくお肉がついてきてて、
この夏、着れそうな服がないわたし・・・
マジでやばい!
2008/05/09 11:14 | | edit posted by ネロリ
いらん心配しすぎてこっちが病気になりそうでした。

って只今、病気中のさくら。
今度ははっちゃんにたっぷり心配してもらわないと釣り合い取れんって!

こんなコメントを残すぐらいなら元気だろうって??
バカ言ってんじゃないわよ。
ホントにもう!!


(小梅嬢、何となく桃ちゃんより大きくなってる気がする・・・。)

2008/05/09 11:48 | | edit posted by さくら@
ご無事で何より!
元気そうでよかったわぁ。
何があったんだ?!って心配してたよ。

無理にならない程度に更新よろしくね。
こっちは相変わらずですよーん。
2008/05/09 11:51 | | edit posted by オカ
おかえりなさい\(^o^)/
うぅ…はっちゃんや…はっちゃんや…(涙)
う うれしい…
これから又お局の目を盗んで…
スリルが味わえるわ~

わがやの小わんこ達も大きくなりましたよ~
病み上がり気をつけてね

2008/05/09 12:27 | | edit posted by あんこ
おっ、はっちゃんだぁ~♪
妄想しすぎて、パンク寸前だったよ。

ま、人間長いことやってると、いろいろあるさね。

伊豆行ったんだ~!
いつか行ってみよう、みようと思いつつ、まだでした。
そのうち、行ってやるぅ~~~!(笑)
2008/05/09 13:08 | | edit posted by チャッピーママ
おおおおお~
はっちゃん、更新!

嬉しいです。

楽しみにしてるのでボチボチ更新待ってます。
2008/05/09 13:37 | | edit posted by エイダイ
待ってました!(笑)

すんごい妄想膨らませてたけど、妄想はずれでした。。えへ♪

これから小梅ちゃんの成長ぶり、ももちゃんの恋の行方等々、
楽しみにしております。

そして、3キロのダイエット成功、おめでとう!!
2008/05/09 15:33 | | edit posted by 双葉
でたー。桃ちゃんのコスプレ!
まさしく、おっ。って感じ(笑)

なんと奇遇というか、ウチもじっちゃんが先月亡くなりました。
84歳だから、おーちゃんのお爺様より10歳若いんですね。
しかも看取ることもできなかったけれど・・・
歳取れば誰でも病気になるし、充分長生きだからそれでいいかということで。(えっ、)

ダイエットも気になるとこだけど、小梅ちゃんの変貌ぶりを首を長くして待ってましたよ!
もう生後半年くらいですよね。いやー、どんな悪さしてるんだろ(笑)
さくら姉さんも、えらい経験積んで帰ってこられたようで何よりです。
2008/05/09 17:25 | | edit posted by ふみふみ
今か今かと待っていました♪

これから楽しみにしていますヽ(○´3`)ノ

うちの祖母も享年92歳。
去年の暮れになくなりました故
今年が喪中です!

大往生ですよね!
安らかにお眠りください。。。

あちらでお知り合いになってるとステキだわ♪
2008/05/09 18:29 | | edit posted by あけ
はっちゃんへ
お帰りなさい(*´∀`*)
何だか色々あったんですね。
選挙も当選、さくらちゃんも無事保護。
はっちゃんも、元気になられて良かったです(*´∀`*)
おーちゃんのおじいちゃん、大往生だったんですね。
3回忌が終わるまで、バタバタすると思いますが頑張ってね。

ももちゃんも小梅ちゃんも、今までの成長振り楽しみにしています。

これは、ゆず君とさくら@さんだよね。
私の目は誤魔化せないよ(笑
でもね、本当はね、
モザイクかかってるもんだから、赤ちゃんに見えて知らない間に
仕事休んで子供生んだかと、一瞬思いましたよ(爆笑
2008/05/09 19:22 | | edit posted by ミルパパママ
良かった良かった
何が良かったって・・・そりゃ3キロ落ちたことかしらv-8

おかえりなさい。
いろんな事情が重なっていたのね。
ここでゆとりができて リバウンド5キロ!なんてならないように。
っていうか私もダイエットしなきゃです・・

かえってきて良かった
ぼちぼちやってくださいね。

2008/05/09 20:16 | | edit posted by Mフラワー
おかえり~~~♪
ブログリニューアルのオシラセしに来たら
更新してて嬉しかったよ!!

はっちゃんさんちも色々あったんだね~
うちもまた、批判コメとかきて大変でさ・・・(T-T) ウルウル
ずっとブログ休んでて
やっと再開したトコなのよ~

再開時期がダブルなんて、奇遇ですな!
これも何かのご縁ってことで
(無理やりすぎ?)
これからも、よろしくね~~~☆

<オシラセ>
やっとリニューアルしました
ブログの方は、今日リニューアルのオシラセはUPしましたが
本格的な再開は、来週くらいからになると思います。
これからも宜しくお願いいたします(^^)
お手数をおかけして、大変申し訳ないのですが・・・
お手すきのときにでも
ブログタイトル、変更していただけると嬉しいです
スミマセンが、宜しくお願いいたします!(T-T) ウルウル
2008/05/09 20:24 | | edit posted by *まいこ*
はっちゃんへ
おいおい!なにやってたんだ~
ってやくざな桃ママでした 笑
いろんな事があったんですね。
おじいちゃんは大往生。お祝いになるのかな?
それに選挙当選!すご~やっぱどこか違うと思ってたら・・・・そういう家系だったんだね。なんか納得!おめでとうございます。
小梅ちゃんも元気そうだし、ももちゃんも至って健康そのものですね。
桃ママいま熱ふいてます。昨日から布団とお友達v-400
またゆっくり遊びにきますね
2008/05/09 21:24 | | edit posted by 桃のママ
はじめまして
はじめまして。
いつも楽しみに拝見しつつ、更新を今か今かとお待ちしていました。
お体の調子はいかがですか?
またゆっくり更新されるそうで、モモ大臣&小梅大臣秘書の奮闘をとっても楽しみにしています(^ ^)
モモちゃんはもちろんのこと、小梅ちゃん随分大きくなってるんだろうな~と本当に楽しみです。
お体に気をつけつつ、どうぞ頑張ってください。
2008/05/09 23:07 | | edit posted by こもも
丑三つ時に・・・
じゃなかったv-237
更新されていて嬉しいよぉ。

当選おめでとうv-315
解熱・復活おめでとうv-291

はっちゃんの復活、今日はいい一日v-352

2008/05/09 23:42 | | edit posted by ここなっつ
おかえりなさいませ。
また、楽しませてくださいね。(*^^)v
2008/05/10 06:26 | | edit posted by 飼い主さん
 おぉ!!はっちゃんだぁ!!

 帰ってきて早速PCを開いてクリック!うっ嬉しいです!!!
 お帰りなさい!!!!

 なんともてんこ盛りに色々あったんだですね!!! それは大変だv-356 
 さくらちゃん無事保護!良かったです!!

 しかも選挙当選!!! っていうあたり!!! さすがはっちゃん一族!!ですね!!!

 おじぃさま 大往生ですね!皆様に看取られて・・・お幸せですね。
 ご冥福をお祈りします・・・
  
 体調も回復して!3㎏痩せてe-271 何より何より^^

 小梅ちゃん成長記録もも大臣との抗争?も楽しみにしてまっす^^

 i-190前記事にも載せましたが、やっとブログを始めました~^^
  
 はっちゃんが帰ってきて、確認をとったらにしようと思っていたのですが、先週リンク貼らせて貰っちゃいました^^ 宜しくです^^

 病み上がりはまだまだ大事ですから^^ お大事にして下さいね!!

 パチパチ♪

 
  

 




 



 
2008/05/10 13:33 | | edit posted by haz-kichi
見つけた、見つけた、はっちゃんだ(笑)
はっちゃんとおーちゃんがどーにかなってしまっていなくて
本当に良かった♪(妄想力豊かなため)
おじーちゃん・・・やすらかにお眠り下さいませ
こんな楽しい方々に看取られて、おじーちゃんも
何の心配も無くあちらに行かれたのでは・・・。

はっちゃんのダイエッター話、小悪魔ちゃんの成長風景
これからの更新楽しみにしています

嗚呼~嬉しい!!
2008/05/10 16:03 | | edit posted by コタコタ
はっちゃ~ん!
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
色々あったんですね~・・・。
私の妄想は大ハズレでしたi-201
もも大臣&小梅秘書etc・・・
楽しみにしてますd(´∀`●)ネッ☆

・・・3kg・・・
超メタボな私の場合3kg落としても気付かれないかも・・・Σ(ノ∀`*)
2008/05/10 18:35 | | edit posted by まるみ
はっちゃんおかえりぃー♪
きゃは!モモたんのコメントはやっぱり面白いな( ̄∀ ̄)
これからまた更新楽しみにしてるね~☆
くぅちゃんブログにも遊びにきてねン♪
2008/05/10 19:44 | | edit posted by くぅ♥lica
お、更新してる。
心を読まれちゃいました。

はっちゃん、お帰りなさい。
ブログの更新、楽しみにしています。
2008/05/10 20:24 | | edit posted by 咲月ママ
お久しぶり♪
はっちゃん、色々あったみたいですね。 おめでたいことも悲しい事も・・・
本当にお疲れ様でした。

もも大臣も元気で何より。  小梅秘書官のその後が・・・とっても気になります!!  これからの更新が楽しみです♪

2008/05/10 23:08 | | edit posted by マリンママ
ひさびさ覗いたら、おっっと。更新。
それも完全(?)復帰の予感・・・・。

いろんな事があったんですね。ダイエット成功!おめでとう♪

もも大臣と小梅秘書、どういう関係になっているのでしょうか?

うふっ。楽しみ~♪



2008/05/10 23:24 | | edit posted by さくらまる
何があったのか?と心配してました。
・・・が、もう安心安心♪
でも、病み上がりさんはゆっくり休んでくださいね。
桃ちゃんと大きくなった小梅ちゃん、仲良くなったかな?
2008/05/10 23:42 | | edit posted by MOCOババ
はじめまして☆
はじめまして☆
前から楽しく拝見させていただいてたのですが
しばらく更新なかったので心配してました。
だからウレシクなってコメントです(^^)

モモ大臣と小梅ちゃんのカンケーが気になって仕方ありませんょ~(><)
これからも楽しみにしてま~す!!
2008/05/10 23:54 | | edit posted by FIFI-jewel
あっ!更新してる~!
読心術…はっちゃん、さすがです!
でもまぁホントに色々な事が重なってたんですね。
そりゃブログどころじゃないわなぁ~。
でもボチボチ復活の兆し…喜ばしいことです~v-10
私的には小梅ちゃんの成長ぶりも気になるところですが、それ以上に気になるのが3kgも落としたダイエット法v-16
是非、そのあたりも記事にしてね~v-291

最後になりましたが…『お帰りなさ~い』
2008/05/11 11:54 | | edit posted by ♪みんみん♪
嬉しいよぉ
もぉ!はっちゃんどないなったんや?!と日々妄想。
あれこれの簡単な詳細がわかって、ホッとしてます。
大臣も秘書官もお元気そうで何よりですが
秘書官の成長ぶりが、ワクワクv-10
2008/05/11 21:39 | | edit posted by ゆう
おぉ~
復活してるねぇ~(笑)
なんだか、色々あったんだねぇ~
また、更新待ってますよぉ~

小梅ちゃん、どうなってるんだろ??
楽しみだv-10
2008/05/12 09:46 | | edit posted by らとまでぃみとM
はっちゃん、いろいろお疲れさまでしたぁ。
なかなか大変な時間を過ごしたわけなのですね。
ところで小梅ちゃんはどのくらい大きくなったのかしら・・・
これから更新が楽しみだわ~。
まぁでもあまり無理しないでね。
2008/05/12 11:49 | | edit posted by グレース@ママ
おっ!
はっちゃんお久しぶりです~!
わ~い!更新してる~!
いろいろ大変だったんですね~
はっちゃん モモちゃん1ワン分もダイエット成功しちゃったんですね!
小梅ちゃんの大きくなりましたよね?成長の記録も楽しみにしていま~す♪
もちろん はっちゃんやおーちゃんの記録?も楽しみ♪
2008/05/12 12:08 | | edit posted by Su~☆
読心術!
「お、更新してる」まさにその通りでした。

ゆるゆると 時間と体調に合せて

私達を楽しませてくださいね。

また来ます。
2008/05/12 14:36 | | edit posted by kenken
ちょっと~~どう言うことよ~~!!
3キロもダイエットに成功なんて~~裏切りよ~~(怒)
今度、きっちりその方法教えんさいよ~~

私、今リード&カラー作りにはまっていて・・・なかなか更新できないけど
人生イロイロゆっくり行きましょうお互いにね♪
2008/05/12 16:39 | | edit posted by 恋音のかあちゃん
おおお!
更新されてるでは、ありませんか!!
小梅ちゃんの成長が、気になる・・・

またのんびりでいいので
近況報告楽しみにしてますぅ~
2008/05/12 18:28 | | edit posted by 夏川
お久しぶりでーす♪
(私のこと覚えてるかな?(笑))
無事でよかったです♪
そしてそして、小梅ちゃんの成長超楽しみです。
ももちゃんとは仲良し?
我が家のハイパーひなの様は元気有り余りまくりで
少々(?)手を焼いております。(笑)
まぁ、元気が何より。
更新楽しみにしてますねー♪
2008/05/12 23:41 | | edit posted by そら子
わぁ!
お久しぶりですぅ~♪
さすがはっちゃん家。話題に事欠きませんねぇ(* ̄∇ ̄*)
ももちゃんと小梅ちゃんのやり取り楽しみにしてます~♪
ももちゃん、疫病神て・・・( ´艸`)ムププ
2008/05/13 18:31 | | edit posted by ココプル母。
はっちゃんハケ~ン!!
良かった良かった!!!生きてたのね~♪(*^ー^)人(^ー^*)
旦那と2人はっちゃんどうしたんだろうね~?って
心配してましたのよっ!(TOT)

でも色々続いて大変そうだったね~ ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
お疲れさんです~♪
ももちゃん&小梅ちゃん&おーちゃんも元気そうで何よりですわ^^

また、はっちゃん家の面白ブログ楽しみにしてまーす♪
2008/05/15 16:56 | | edit posted by maimai
私のブログにブックマークさせていただきましたe-236
オバケマークはなぜか意味もなく私の祖父が
よく使うので真似しちゃいました(笑)
2008/05/20 16:51 | | edit posted by みかポン
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/92-b36187e9
trackback
 
