緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
|スポンサー広告 | |

気がついたら ・ ・ ・
1ヶ月経ってました ・ ・ ・ 。





どうもどうも。


会社員だったら即刻クビの、サボタージュ・はっちゃんです。







制服

制服をはぎ取られるダメOL ・ もも。





でなくて。







入浴もも

そーゆーコト。





というわけで、今回は遡ること約半年。

新入り・小梅を迎えたときのモロモロ。  ちょい長め。




当時さくら@さんのブログで紹介していただいたので、

覚えてる~という方もチラホラいらっしゃるかしら。





1月14日。


心はどうだか知らないけど、
とりあえず身だけは清めたももを連れて、おーちゃんと3人で大阪へ。





大阪=さくら@さん、という図式が出来上がっていたはっちゃん。




ももを迎えた時に、さくら@さんのもうひとつのブログ

犬ってこんなに大変なの?!

を、それはそれは参考にさせていただいた。




その後、自分でブログを始めて間もなくランキングにさくら@さんを発見。




嬉しくなってお礼のメールをしたことから始まり、

一度お会いしてみたいと思うように。




そして今回、チャンスとばかりに突然メールを送りつけた。  しかも前夜。







ゆずっち

・ ・ ・ すみません。





しかし、そんなヒジョーシキなはっちゃんを

さくら@さんご一家は温かく迎えてくださった。





実際にお会いしたさくら@さん。



とても高校生の娘さんがいるようには見えないほど若く、

はっちゃんが想像していたよりずっと細くてキレイな方。

あの辛口コメントする人と同一人物かしら・・・と思うほど とても優しく、親切にしていただいた。



何より驚いたのが、さくら@さんの愛犬 『 ゆずくん 』 の、

さくら@さんに対する愛情と信頼の深さ。



もう、何が何でもかーちゃん命。







かーちゃん命

この瞳。 たまらん。





さくら@さんもまた、それに値する愛情と信頼を、

ゆずくんに注いでいるんだろうなぁ ・ ・ ・





と、感動したのもつかの間。





そんなかーちゃん命のゆずくんに、

過酷な試練を与えた、はっちゃんよりヒジョーシキな輩が1名。







熱視線

・ ・ ・ 怖い。





熱心に観察したかと思えば







追跡

逃げるゆずくんを執拗に追いかけ ・ ・ ・







追跡2

追いかけ ・ ・ ・







追跡3

追い詰める ・ ・ ・ 。





あんた確か、

『犬見知りで、他の犬と仲良くできない』 んじゃなかったっけ。





おまけに







わいせつ大臣

なんてハレンチな。   飼い主の顔が見てみたいわ。





結局、さくら@さんちでお昼までご馳走になり、

乗ってきた車を置かせてもらったうえ

さくら@さんの車で目的地まで連れて行っていただけることに。





やってきたのは大阪市内にある、DogShopMOCOさん。





去年の秋ごろから 『 もう一匹迎えたい 』 と思いだし、

ネットでブリーダーさん探しをしていたはっちゃん。




話せば長くなるけれど、

数あるブリーダーさんの中で 『 ここ! 』 と決めたのは次の2点。





①お店の方針に惚れた。

②この写真に








小梅

小梅2

 惚れた。





すでにはっちゃんの中で 『 小梅 』 と名付けられていたその仔は、

おーちゃんの膝に乗せられ、身動きもせずじっとしていた。




ちょっと緊張してたのかな。







おーちゃん&小梅

こら。







ご対面

こらこら。






ゆずくんはと言うと、

小梅を抱っこしたさくら@さんに張り付いて離れない。







ゆず&小梅

・ ・ ・ 。





ちょうどこの時、MOCOさんを巣立った子が、お里帰りで遊びに来ていた。

ティンちゃんとひめちゃん



こうしてお客さんにも愛されるMOCOママさんの人柄が最終的な決定打となり、

小梅を連れて帰ることに。





その後、さくら@さんと大阪方面の方のブログでよく見かける







dog-freak.jpg

DogFreakさんへ夕飯を食べに行き、

再びMOCOさんへ小梅を迎えに。




平成19年10月25日12時15分、

1男3女の長女として、150gで生まれた小梅を

この瞬間まで大切に育ててくださったMOCOママさんに







MOCOママ&小梅

・ ・ ・ お別れをして、帰路へ。





道中、小梅はひとことも発することなく、居るのか居ないのかわからないぐらい静かだった。

ももは疲れたのか、はっちゃんの膝の上でぐっすり眠っていた。




そして無事我が家へ到着。







到着後

悪かったわね、イナカで。





早速用意していたサークルに小梅を入れると、ももの様子がおかしい。


どうやら車中の小梅があまりに気配を消していたため、







到着後2

一緒に帰ってきたとは夢にも思っていなかった様子。




そんなこんなで、







気がついたら








ひとり増えてました




おあとがよろしいようで。





*****************************



さくら@さん、ご家族の皆さん、
MOCOママさん、ティン&ひめママさん、
その節は本当にお世話になりました。 ありがとうございました!


このブログを見に来てくださっている皆さん、
いつもながらコメント返しも訪問も出来てなくて本当にスミマセン。
でも叩かないでください。 ガラスのハートだから。



|未分類 | comment(83) | trackback(0)

comment
ひそかに更新楽しみにしてました~
小梅ちゃん、かわいいですねー!
なんだか大物に成長しそうな予感です。
あ、もうした、のかしら?
ももちゃん、小梅ちゃんの生活、また更新楽しみにしてます。
2008/06/19 20:57 | | edit posted by ゅぅ
小梅ちゃん話、楽しみにしていましたよ~~~
ゆずくんとももちゃんが夫婦になったら、ゆずくんは尻に敷かれたカカア天下な家庭になっちゃうのね・・。
あ、でも奥さん強い方が夫婦円満だと言うし・・・ね。(なにが?)

そっかぁ、ブリーダーさんはこうやって育てたワンコを送り出すんですよね。。
けど、小梅ちゃんの成長ははっちゃんがブログで教えてくれるから寂しくないか☆キラン!
ごめんよぉ。お家に到着して、キャリーの中で呆然としている小梅ちゃんが何故だか平井賢に見えるよぉ・・
このあとの小梅ちゃんとももちゃんの様子も楽しみにしていますよ♪
2008/06/19 21:26 | | edit posted by ふみふみ
更新されてる~!
待ってましたよ、小梅ストーリーv-10
ふむふむ、こうやってもも大臣に妹が出来たのね~v-410
もも大臣、ワンコ嫌いなのにゆず君には運命感じちゃったのかしら?
小梅ちゃんよりゆず君に来て欲しかったりしてねv-398
これからどんな風に小梅秘書が変身していったかが楽しみ~v-290
続きは1ヶ月先~なんて言わないでよ~v-391
2008/06/19 22:22 | | edit posted by ♪みんみん♪
こんにちは~。
ブログの再開?楽しみに待ってました。
嬉しいです~。
2008/06/19 22:25 | | edit posted by 飼い主さん
だからぁーーー!
今の小梅っちはどうなってるのよぉーーー!

それが気になって眠れずにいます
あの日からずっと・・・
2008/06/19 23:31 | | edit posted by さくら@
さくら@さんに同じく~、
その後の小梅ちゃ~~んの様子と
ももちゃんとの関係がどうなってるのか
気になります~。
楽しみなんだから・・・頼みますよ~はっちゃん。
2008/06/19 23:43 | | edit posted by くるみんこ
ぶっっ!
はぐも上のお二方に同じく~、
すっかり大きくなってるハズの小梅ちゃんと
お姉ちゃんにさせられちゃったもも大臣の今が
と~っても気になっとりますっ♪

それにしても ももちゃんはゆずくんに
熱烈アタッークだったんだね!
もしかして・・・もも大臣の初恋なのかしら??

また楽しみに待ってますっ♪
2008/06/20 00:23 | | edit posted by はぐ
祝!更新!!待ってました♪
はっちゃんさんのブログはやはりおもしろい!!
小梅ちゃん、そうゆうことだったんですね♪
現在のももちゃんと小梅ちゃんの近況報告も
楽しみに待ってま~す!
2008/06/20 02:30 | | edit posted by rifomemama
やーーーーーーっと更新したかと思ったら。
いっちばん見たい知りたい聞きたいところが・・・
んもぉーーーーー
はよ~はよ~~~、ももちゃんと小梅ちゃんのその後を見せておくれ~~!


はっちゃん色が白いのね~~~
でも、よく見るとすね毛もあるのね。
夏はお手入れしなきゃだめよ。
2008/06/20 09:09 | | edit posted by ネロリ
お久~ぁ♪
私も、その場面に加わりたかったぁ~;; 風邪をひいたのがつくづく悔やまれまする~~・・・。

でも、さくら@さんというステキな方にも、お目にかかれてブログにもお邪魔させて頂ける様にもなりました。 はっちゃんのお陰です♪

次は、小梅ちゃんの近況を、出来るだけ早く教えてくださいね。 せめて、大きくなった写真だけでも見てみたい☆  お・ね・が・い!!

2008/06/20 09:52 | | edit posted by マリンママ
●●ゅぅさんへ
楽しみにしてくれててありがとう~!

小梅、大物に成長中ですよ(笑)
2008/06/20 11:23 | | edit posted by はっちゃん
●●ふみふみさんへ
ももはめっちゃゆずくんが気に入った様子で、しつこいくらい後を追っかけてました(汗)
もう恥ずかしいのなんのって。

ブリーダーも色々だけど、みんなMOCOさんみたいな方針で経営してくれてるといいのに・・・とつくづく思います。

しかし平井堅て。
2008/06/20 11:28 | | edit posted by はっちゃん
●●♪みんみん♪さんへ
小梅ストーリー、半年も経ってるのにアップしちゃった(笑)
ま、記録ってことで。

ももはゆずくんにゾッコンでした。 ←古いとか言わない。

>続きは1ヶ月先~なんて言わないでよ~

・・・えへ・・・えへへへ・・・(汗)
2008/06/20 11:31 | | edit posted by はっちゃん
我が家も
はじめまして。
小梅ちゃんの“登場の巻”楽しみに待ってました!
我が家も3月から2頭目に同じく白いプーを迎えたのです。
だから、小梅ちゃんを迎えたももちゃんの反応がどうだったのか
とてもとても気になってました。
ちょっとずつ教えてくださいね。楽しみにしています。
2008/06/20 11:32 | | edit posted by kawamogu
●●飼い主さんへ
最近更新の間隔が開き過ぎて、毎回 『再開』 してる気がします(笑)

次は早めに更新するぞー!
2008/06/20 11:33 | | edit posted by はっちゃん
●●さくら@さんへ
うわ~! 吠えてる~!(笑)

もう半年も睡眠不足?! そりゃ大変。
早く更新しなくっちゃ。
このぶんだと、秋ごろには成長した小梅に追いつくかな。 ぷぷ。
2008/06/20 11:35 | | edit posted by はっちゃん
●●くるみんこさんへ
頼まれましたよ~くるみんこさん(笑)

いやね、成長した小梅をアップしたいんだけど、
時系列でいかないと気持ち悪いでしょ、やっぱり。

しばしはっちゃんの記憶の記録に付き合ってくださいませ~。
2008/06/20 11:37 | | edit posted by はっちゃん
おっ、更新してる……

で? で? 次は? その後は?
もう~、じらしやがって~~~(笑)

↑ネロリさん、ひょっとして、おーちゃんとはっちゃん、間違えてる?
わ~~~い! ここにも仲間がいた~~~(爆)
2008/06/20 11:40 | | edit posted by チャッピーママ
●●はぐさんへ
はぐさんも現在のほうが興味あるかぁ~(笑)
もーちょいと待っててね。

>お姉ちゃんにさせられちゃったもも大臣

上手いこと言う。 まさにそのとーり!
この時は『気に入られちゃったゆずくん』のほうが可哀想だったけどね(笑)
2008/06/20 11:40 | | edit posted by はっちゃん
●●rifomemamaさんへ
祝ってくれてありがとう(笑)
どんな更新頻度だ!と、呆れられなくてよかったです。

>小梅ちゃん、そうゆうことだったんですね♪

ほらぁ~! ↑のほうの皆さん、こういう方もいるんだから~。
焦らない焦らない(笑)

近況報告に追いつくまで頑張ります。 えへ。
2008/06/20 11:43 | | edit posted by はっちゃん
●●ネロリさんへ
へーへー、やーーーーーーっとこさ更新しましたよ(笑)
今度は間隔開けないから、もーちょいお待ちを~。
それでもまだ小梅、成長してなかったりして。 むふ。

で、真剣にはっちゃんだと思ってる?
思ってないよね~~~。 まさかね~~~~~。
2008/06/20 11:47 | | edit posted by はっちゃん
待ってました~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

はっちゃんお帰り~♪
小梅ちゃん大事に大事に育てられたお嬢なのに
モモ大臣の秘書?(妹)は勤まってるかしら?(´・ω・`;A) 
皆と同じく!その後が気になるよ~♪

2008/06/20 11:49 | | edit posted by maimai
●●マリンママさんへ
そうそう! そうだったね~!
いつかお里帰りしたときには、是非ご一緒しましょう!

さくら@さん、辛口コメントとは裏腹にとってもいい人でしょ。
はっちゃんもまた会いに行きたいんだけどな。
てか、ゆずくんに嫌がられるかも(笑)

>お・ね・が・い!!

知ってた? はっちゃんがアマノジャクだってこと。 ぷぷぷ。
2008/06/20 11:50 | | edit posted by はっちゃん
●●kawamoguさんへ
はじめまして~!
もう初めての方なんて来てくれないと思ってたから嬉しいです(笑)

>我が家も3月から2頭目に同じく白いプーを迎えたのです。

おー!一緒ですね~。
先住犬もプードルなのかな?
暇を見てそちらへもお邪魔させていただきますね!
2008/06/20 11:54 | | edit posted by はっちゃん
●●チャッピーママさんへ
>おっ、更新してる……

ん? どこかで聞いた気が・・・。
んで、毎回そう思わせてる気が・・・(笑)

その後はまたいづれ。 いづれ・・・? いずれ・・・? どっちかしら・・・。

で、チャッピーママさんもおーちゃんとはっちゃんを間違えたわけね。
ネロリさんと2人、老化に 廊下に立ってなさい。

2008/06/20 11:58 | | edit posted by はっちゃん
●●maimaiさんへ
>待ってました~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

待たせました~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

>小梅ちゃん大事に大事に育てられたお嬢なのに

お嬢・・・? はは・・・ははははは・・・。
お嬢かどうかは今後maimaiさん自身の目でお確かめください(笑)
2008/06/20 12:00 | | edit posted by はっちゃん
うぅ… はっちゃんや はっちゃんや って前も書いた気がする…
で あこがれのさくら@さんと コラボや~\(^o^)/
ももちゃんお変わりなく美人さんですこと
小梅ちゃん ももちゃんに負けてなさそうですね
頼もしいことです

我が家の 小桃 小太郎
さすが ジャイアントりんの子です
デカプーへの道を爆進中です(泣)
2008/06/20 12:40 | | edit posted by あんこ
こんにちはぁ~
ちょっとびっくらこいたんですが・・・・
小梅ちゃんがいたところって、めっちゃんこ近いんだけどぉ~
って言っても隣の区なんだけどね。
そんな近くまで来ていたなんてぇ~v-405

2ワンいると、それぞれの性格が出て、楽しい・・・って
軽くはいえないけれども、ある意味面白いでしょ?

小梅ちゃんの現在の姿を早くみたいなぁ~v-343
2008/06/20 15:17 | | edit posted by らとまでぃみとM
はっちゃん、お久です♪
ビーグルのほうの旧・はっちゃんです。
も~、待ってましたよ~。
そうそう、小梅ちゃんストーリー、楽しみにしていました。
でも、今はもうあの時より大きいんですよね?
エライ!半年もまえのことをこんなに詳細に書けて…。
ワタシは、半年前何してたっけ~?だわね。
次回UPまた楽しみにしてますよん。

*はっちゃんいない間にブログ引っ越しちゃいました。
2008/06/20 15:51 | | edit posted by MIPPY*
はっちゃんへ
やっとブログ上で、いきさつまで行き着きました。
早くチョースピードでアップしてくれないと、
小梅ちゃんの誕生日が来ちゃうよ(笑

でも、元気そうで良かった(☆∩艸∩)
2008/06/20 16:04 | | edit posted by ミルパパママ
●●あんこさんへ
>うぅ… はっちゃんや はっちゃんや って前も書いた気がする…

うぅ… はっちゃんや はっちゃんや って前も読んだ気がする…(笑)

小梅さん、大変素敵なレデーに育っちゃいました。
小桃ちゃんと小太郎くんはスクスクと育ってるのね。
デカプー上等!!今後が楽しみだわ(笑)
2008/06/20 17:02 | | edit posted by はっちゃん
●●らとまでぃみとMさんへ
そうそう、あの時さくら@さんが、
『たしかMさんはこのあたりじゃなかったかな~』って言ってたんだ。
トカイの住人だねぇ(羨)

Mさんちは3プーだから、それこそ大変さも面白さもてんこ盛りでしょ(笑)
ウチも楽しんでるよ。

小梅の現在まで・・・あと何ヶ月で追いつくかしら~。
2008/06/20 17:09 | | edit posted by はっちゃん
●●MIPPY*さんへ
はい、おひさです~。
待っててくれてありがとうね~(嬉)

小梅ストーリー、こんなんで楽しんでもらえてヨカッタ。

特別なことだったから詳細に覚えてるけど、
昨日の晩御飯は思い出せないはっちゃんでした。 えへ。

*お引越し了解です。 また遊びにいきます~。
2008/06/20 17:14 | | edit posted by はっちゃん
●●ミルパパママさんへ
>早くチョースピードでアップしてくれないと、
>小梅ちゃんの誕生日が来ちゃうよ(笑

えへへ。。。ホントはこれも3回ぐらいに分けたかったんだけど、
そう思って一気にまとめちゃいました(笑)

小梅の誕生日までに、現在に辿り着けるかな~。
2008/06/20 17:19 | | edit posted by はっちゃん
はっちゃんお久しぶりです♪
更新楽しみにしてましたぁ~☆
小梅ちゃんを迎える時いろんなドラマがあったんですね~~~
小梅ちゃんのキャラ関西弁でカワイイ!
ももちゃんとも仲良くなれましたか??
また楽しみにしていますね~☆
2008/06/20 18:37 | | edit posted by Su~☆
またまたはぐです、こんにちわ♪

大丈夫だよ。。。
はっちゃんに次のお話の催促にきたんじゃないのっ!
ホ・・・ホントだよ(汗)

実は今、はぐはユズとの出会いを思い出して記事を書いているんだけど
これからの過程でどうしても
はっちゃんのブログに出会ったことを書きたいのです。

それでね。。。本当に今更なんだけど
のんびりはっちゃんとリンクを貼らせてもらいたいの~!
ぜひ許してねっ♪
よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
2008/06/20 18:50 | | edit posted by はぐ
待つ女
はっちゃん!
もう、はっちゃんのブログなんてたのしみにしないわ。
なんてスネていたわたし・・
でもホントは待ってたの。うふ。
(恋か)

さーて、小梅ちゃんはさぞかし・・ももちゃんはどんな・・・
て、おいっっっ!!
はっちゃん宅に到着した日でまだ時計が止まってるよー。

ももちゃんLOVEのわたしとしては
大阪弁のキューティー小梅ちゃんもいいが
やはりももちゃんが見たい。
それから元気な姿のおーちゃんはっちゃんもぜひ。
みんな待ってたご褒美に、家族揃って登場されたし。

やっぱり待ってるあなたのファンより
2008/06/20 18:50 | | edit posted by towa
やっと帰ってきたんですね
お初でございます。が、だいぶ前から読ませて貰ってて、毎日欠かさずチェックしてたんですぅ。
はっちゃんのブログ楽しみなんですYO!
ももちゃんもこうめちゃんも元気そうで何よりです(^^)

このまま継続して更新されることを希望しまっす!
2008/06/20 21:16 | | edit posted by ちいやん
小梅ちゃんの登場ですね!
確かにあの小梅ちゃんの写真にはやられちゃいますね!
可愛い~
その後どう成長しているのでしょうか?!
そしてももちゃんとユズ君のその後の恋の行方も気になる~♪
2008/06/20 22:47 | | edit posted by pooh
こんばんは♪
はっちゃんこんばんは♪
とっても楽しみにお待ちしておりました~。
また風邪引かれたりしてないだろうか・・・とひそかに心配してましたので、お元気そうで一安心しました(^^)
小梅ちゃんのお話もとっても楽しみにしておりました。
モモ大臣とはもう一緒になって飛び回って防衛秘書官として過ごしているんでしょうか?
大きくなってるんでしょうね・・・あどけない小梅ちゃんがどうなっているのかとっても気になります・・・。
モモ大臣も相変わらず綺麗な毛並みでかわいらしいv
2008/06/20 22:59 | | edit posted by こもも
こんばんわ
お久しぶりです。

長い間、アップされてなかったので、

「ひょっとして、おめでた?」

と思ってたのは私だけ?
2008/06/21 00:37 | | edit posted by エイダイ
はっちゃーん!
待ってましたよ。小梅ちゃんの登場ブログ。
うふ。このままはっちゃん家の家族になっていく経過を
更新してくれるのかしら?えへ。たのしみー(プレッシャー?)

いやいや、この写真には惚れる。うん。
んで、ももちゃんも相変わらずカワユイよのぉ~
はっちゃんが知らなかったももちゃん?結構大胆でフレンドリー
好きだわ・・・(〃▽〃)
2008/06/21 07:24 | | edit posted by かこ
和風なお名前大好き☆
はっつぁ~んv-237
おひさデス。

私、すねてましたv-8
でも休日早起きしてよかったv-353
かわいい3ワンと、おーちゃんが見られたから!

うちも実は2ワン目をお迎えしようと検討中v-354
検討中なのに名前はとっくに決まってたりするv-218
先日ブリーダーさんにv-5したとこ。

やっぱり、2ワンの生活っていい?
アドバイス1ヶ月以内に(笑)
2008/06/21 09:43 | | edit posted by ここなっつ
●●Su~☆さんへ
お久しぶりです♪

急遽(前日)決まった大阪行きだったけど、楽しかったですよ~。

小梅の大阪弁、大阪の人につっこまれないよう気をつけます(笑)
2008/06/21 11:26 | | edit posted by はっちゃん
●●はぐさんへ
はぐさんのほうにコメント残したよ~。
楽しみにしています。
2008/06/21 11:27 | | edit posted by はっちゃん
●●towaさんへ
ごめんね、待たせちゃって。。。
もうひとりにしたりしないから。。。( 濃いか 恋か)

>て、おいっっっ!!
>はっちゃん宅に到着した日でまだ時計が止まってるよー。

あれ?? そうでしたっけ。 ほほほ。

家族揃って登場・・・考えときます。 待っててね。 うふ。
2008/06/21 11:29 | | edit posted by はっちゃん
●●ちいやんさんへ
はじめまして~!
コメントのタイトルに不覚にも笑ってしまいました。

前から見ててくれたんですね。 
すみませんね、超低速で・・・(汗)

>このまま継続して更新されることを希望しまっす!

了解。 ご希望にお応えすべく・・・★※▼×△ж (←自信ない)
2008/06/21 11:34 | | edit posted by はっちゃん
●●poohさんへ
はい、やっと小梅が来た日に辿り着きました(笑)

その後どう成長してるかって・・・??
ふふ・・・色々想像しててください(笑)

ももとゆずくんの恋は、どうやら受け入れられずに終わったもよう。 無念。
2008/06/21 11:37 | | edit posted by はっちゃん
待ってましたーーーー(*´▽`)
小梅ちゃんに惚れたっていうの、わかるわぁ。
綺麗な白色に上品で端正な顔立ち。
ももちゃん、若干ヤキモチ!?( *´艸`)
これからどんな風に成長してくのか楽しみ~♪

ももちゃん、犬見知り克服?
うちのリキも、以前に比べると挨拶くらいは出来るようになったよ~(*・∀-)☆
2008/06/21 11:37 | | edit posted by 双葉
ももちゃんゆず君に対してすごい執着心e-330

はっちゃんさんの所ってそんなに田舎なんですか?
2008/06/21 11:39 | | edit posted by みかポン
●●こももさんへ
はい、こんにちは♪

ご心配ありがとうです。 
ただ、○○なので、向こう3年ぐらいはもう風邪ひかないと思います。 えへ。

もも&小梅のその後、こんなにみなさんに楽しみにしてもらっちゃって。
次の更新が8月とかだったら袋叩きに遭いそうで怖いです。
2008/06/21 11:40 | | edit posted by はっちゃん
●●エイダイさんへ
>「ひょっとして、おめでた?」
>と思ってたのは私だけ?

ん~~~、エイダイさんだけ・・・らしい・・・。
そんなことになったらブログタイトルが変わっちゃうわ(笑)
2008/06/21 11:42 | | edit posted by はっちゃん
●●かこさんへ
お、出たな、現実逃避オンナ。 ←ちょー当たってるでしょ

こんなとこにコメント書き込んでる間に、
やらなきゃいけないことたくさんあるでしょ~(笑)

引越し準備頑張ってね。
パスポートは忘れずに。

あれ・・・富山⇔横浜って、要らなかったっけ、パスポート。
2008/06/21 11:45 | | edit posted by はっちゃん
●●ここなっつさんへ
おお!ここなってぃん~!お久しぶり!

ナニナニ?ここなっつ家も2ワン目検討中なの??
小夏ちゃんの性格を良く考えて、慎重に検討してあげてね(笑)

和風な名前が好き、とな。
ううむ。この時期お迎えする子は春生まれだから、
『小春ちゃん』とか? ←単純すぎ?

こりゃ、ウチの様子も早くアップしないとね(笑)
2008/06/21 11:49 | | edit posted by はっちゃん
●●双葉さんへ
>待ってましたーーーー(*´▽`)

待たせてましたーーーー(*´▽`)

>綺麗な白色に上品で端正な顔立ち。

褒めすぎ褒めすぎ(笑)
小梅太夫だから。

犬見知り克服・・・うーん、相変わらず大きい子にはビビリまくりだよ。
小梅のほうが平気な顔してる。
リキしゃん挨拶できるんだ~!頑張ったね(笑)
2008/06/21 11:54 | | edit posted by はっちゃん
●●みかポンさんへ
>はっちゃんさんの所ってそんなに田舎なんですか?

んまー、なんて直球なご質問(笑)

そんなに田舎なんですよ。 (←あっさり)

お暇なら↓で確かめてきてください。 うふ。
http://inusodate.blog113.fc2.com/blog-entry-43.html
2008/06/21 11:58 | | edit posted by はっちゃん
きゃぁ!!更新されていた!!

 カラスにフレッツ光の線を食いちぎられi-282  今日夕方無事復旧!!そうしたら嬉しい嬉しい更新が!!! 遅ればせながらコメントしちゃいます^^ はっちゃんお久し振りです!!待って!待っておりました!!

 小梅ちゃんとのご対面にさくら@さん宅の事や、ゆず君←もも大臣のストーカー事件も、楽しませて頂きました

  小梅ちゃんの成長ぶりも   短気ですか~!!のもも大臣との 仲の様子も^^ 楽しみに待っていま~す!!!

 
 パチ♪
 
 
2008/06/22 00:09 | | edit posted by haz-kichi
はじめまして♪
わさびmamaと申します。
いろんなブログを巡り巡って辿り着いたのですが…
すみませんe-263ブログタイトルが…
かぶっちゃってました…e-263
こういう場合はどうしたら…??
もし、差し支えなければこのままのタイトルでいかせて
頂きたいのですが、困るーー!ってことであれば
変えますのでご連絡下さい。
こんなこともあるんですねe-263
お手数かけますが、よろしくお願いしますi-230
あ、最初からさかのぼって読ませていただきましたが、
かなりおもしろかったので、また来ますねっi-185
2008/06/22 00:27 | | edit posted by わさびmama
わ~い☆
はっちゃ~ん、覚えてる~?更新するの楽しみにしてたよ~♪
小梅ちゃんスッゴイかわいい~。ももちゃんは小梅ちゃんと仲良くしてるのかな?
あの犬見知りのももちゃんが追いかけまわしてるなんて・・・いっぷくも犬見知りなので少し見習ってほしいわ~ハレンチな事しない程度に(笑)
また次の更新楽しみにしてるね!
2008/06/22 08:53 | | edit posted by はち
コメント2度目です☆
モモちゃん。相変わらずカワイイですね~☆
小梅ちゃんも純白で、関西弁・・・ギャップがたまらないです。

私も来年の春にワンコを迎える予定です。
良いブリーダーさんにめぐり合う事ができるか。
ちゃんと一匹を選べるか。(全部可愛くて・・・なんて事のない様に。)
今から不安でいっぱいです。

はっちゃんのブログほぼ毎日更新チェックしてますょ~!!

次の更新も楽しみにしてます♪
2008/06/22 18:02 | | edit posted by FIFI-jewel
きゃー☆ついに小梅ちゃんお迎えの秘話が☆
そっかそっかー。そんな熱い想いがあったのですね♪
お迎えに気付かないももちゃん最高!!
小梅ちゃんも、おとなしい子?
いいないいな。
今頃は多頭飼い、満喫なんでしょうね☆
はっちゃん、小梅ちゃんの成長と、ももちゃんの面白ネタUPまた待ってますよー♪
2008/06/22 20:31 | | edit posted by 麻樹
はっちゃ~ん おかえり~^^
更新楽しみにしていました~♪
良かった~ なんだか 久しぶりに笑えました!
また 更新 楽しみにしていますね^^
2008/06/23 02:04 | | edit posted by Crea
はっちゃんへ:
へっへっへ。間違えてなんかないよ~~~
おーちゃんの、あのもちもちすべすべのお肌と
はっちゃんの、その・・・・・・・・・・・・・・・・・お肌を
見間違えるはずが、ありませんことよ! おほほほほ。


チャッピーママさんへ:
そーゆーことなので、わるいけどチャッピーママさんだけ一人で
老化廊下に立っててね( ̄w ̄)ぷっ
2008/06/23 08:10 | | edit posted by ネロリ
はじめまして
はじめまして~
実は、はっちゃんさんがブログ開設された当初から
いつも楽しみに拝見してました
でもその当時は、自分でブログやってなかったので
勇気がなくて、コメントできなくて・・・・涙
毎日、今日こそは更新してるかな~? 
とチェックするのが、日課になっています♪

次の更新も、首を長~~~くして待ってますね
2008/06/23 11:14 | | edit posted by naho
はっちゃんへ:
あらぁ、いくら何でも今回の写真、はっちゃんが半裸姿を公開するとは思えませんから間違えてませんわよ。オッホッホ~。
裸族といえば忘れもしない、おーちゃんでしょ?(笑)
ただね~、以前間違えたことがあったのよ~。
調べちゃった!
10/13「キレイの秘密」の最後の写真ね。
これ、ひんしゅくもんだったわ。(赤面)

ネロリさんへ:
ということなんで、今回は老化廊下に立ちませんよ~だ。
何よ! わたしには必要のない老○鏡が必要なくせに~!
2008/06/23 11:53 | | edit posted by チャッピーママ
はっちゃんへ:
特に用ない(爆)

チャッピーママさんへ:
きーーーーーーーーーーーーーっ!!!! めらめらめら。
ネロのう○こ投げてやる!!!
2008/06/23 13:11 | | edit posted by ネロリ
はっちゃんへ:
特に用ない。(爆)

ネロリさんへ:
おっと危ない!
危うく顔面で受けるところだったわ。
まったく、油断もスキもあったもんじゃないわね!
ほらほら、目が吊り上ってるよ~~~。
吊り目用の○○鏡、用意しましょか?(爆)
逃げろ~~~ ピューーー
2008/06/23 14:44 | | edit posted by チャッピーママ
はっちゃんへ:
・・いい加減おこられそう(爆)

チャッピーママさんへ:
ぎィーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!! めらんめらん。
吊り目用の○○鏡あるなら、送って見せてくれ!!! 
フンッだ。こんどはネロ母のう○こ投げてやる!!!

って、だんだんエスカレートしてあぶないとこいきそ(笑)

ていうか、そろそろはっちゃんに怒鳴られるよ・・・
アンタたちっ!!やっぱ老化 廊下に立ってなさい!!って

きゃ~~~逃げろ~~~ ピューーー
2008/06/23 16:01 | | edit posted by ネロリ
ネロリさんへ:
ギャーーー、そんなもん、いらんいらん!

だんだんお下品になってきたぞ!(笑)
ったく、どうしようもない元ギャルね。

いよいよはっちゃんに怒られそうだから、言われる前に老化廊下に立っておこう。
もちろんネロリさんもだよ!
ネロリさんは、両手にバケツ持ってね。(笑)

はっちゃんへ:
お詫びに、自主的に廊下に立ってま~す。(爆)
2008/06/23 18:22 | | edit posted by チャッピーママ
●●haz-kichiさんへ
お久しぶりです~!

てか、haz-kichiさん。
カラスにフレッツ光をやられたなんてある意味すごすぎる(笑)

復旧してよかったね。
&待っててくれてありがと~!

フレッツ光も圏外のはっちゃんより。
2008/06/23 21:35 | | edit posted by はっちゃん
●●わさびmamaさんへ
はじめまして。

タイトル見ましたよ。 ←時間がなくて、コメントも残さずすみません。

“かぶってる” とあったので、まったく同じなんだと思い込み、
『へ~、同じ思考回路の人もいるもんだ~』
と感心してたのですが、
ただ単に “似てる” ってだけじゃないですか(笑)

細かいことは気にせず、また遊びにきてください。
2008/06/23 21:44 | | edit posted by はっちゃん
●●はちさんへ
>はっちゃ~ん、覚えてる~?

覚えてるよ~! まだ老化してないよ~(笑)

もも、すごいハレンチでしょ。
あのシーン、アップしたのは1枚だけだけど、
連写したのを続けて見ると、『変態犬』 に見えてくるよ(汗)

いっぷくちゃんも元気かな~。
またお邪魔するね。
2008/06/23 21:47 | | edit posted by はっちゃん
●●FIFI-jewelさんへ
2度目まして~(笑)

>私も来年の春にワンコを迎える予定です。

ブログお邪魔しましたよ~。

来年っていうと、まだまだ時間がありますね。
ももを衝動買いしたはっちゃんが言っても説得力ないけど、
信頼できるブリーダー探しがすべてだと思います。 ←今だから言える(笑)

良い出会いがありますように!

>はっちゃんのブログほぼ毎日更新チェックしてますょ~!!

そう言われると、ものすごーく罪悪感を感じます(笑)
2008/06/23 22:01 | | edit posted by はっちゃん
●●麻樹さんへ
>きゃー☆ついに小梅ちゃんお迎えの秘話が☆

麻樹さん電撃結婚の秘話のほうが知りたいはっちゃんです(笑)

>お迎えに気付かないももちゃん最高!!

いやね、ホントに気付いてなかったんですよ、これが。
『あ~着いた着いた』 『さーて、疲れたから水でも飲むかな~』
みたいなくつろぎっぷりだったんですよ。

次の瞬間、クレートから出てきた小梅を見て固まるもも。

『・・・・・・・・・・・・・・・・どちらさま・・・?』

ってな感じでした(笑)
2008/06/23 22:07 | | edit posted by はっちゃん
●●Creaさんへ
ただいま~!  ←よく出かけるな、私(笑)

1ヶ月以上も放置してたのに、楽しみにしてくれててありがとうです(涙)

よーし、次の更新は 『明日』 だ!

・・・出来ない約束はするな、って幼稚園で習ってないもので・・・。 ほほほ。
2008/06/23 22:10 | | edit posted by はっちゃん
●●nahoさんへ
んま~! またもやはじめましての方ですね。
勇気を出してのコメント、嬉しい限りです。

nahoさんもブログをはじめたんですね。
バニラちゃん、見させていただきましたよ。
コメント、また時間を見て残しますね。

>毎日、今日こそは更新してるかな~? 
>とチェックするのが、日課になっています♪

・・・ご、ご、ごめんなさい。
月に一度の“月課”に格下げされないよう頑張ります(汗)
ついでにnahoさんの首がキリンにならないうちに更新します(笑)
2008/06/23 22:21 | | edit posted by はっちゃん
●●はっちゃんには用のない ネロリさん & チャッピーママさんへ
老化 廊下で 加齢 カレーでも食べてなさい。
2008/06/23 22:44 | | edit posted by はっちゃん
家族が!
増えてるーーーー!!!わ~いいないいないいな♪
かわいいですね、小梅ちゃんっ 名前もかわいいー
(「エリザベスとかつけんかい」っていうセリフが似合わないベビーフェイスなのに、何故か妙にしっくりくるのがまたウケます!)

うちも色々ゴタゴタしてて?ずいぶん久しぶりに遊びに来ちゃったのですが、
しかもコッソリ読み逃げして帰ろうと心に決めていたのですが・・・
小梅ちゃん登場に思わずコメントしちゃいました(笑

これからも変わらずに頑張って!ももちゃんっ♪
2008/06/24 01:14 | | edit posted by momo-bravo
●●momo-bravoさんへ
家族が増えてるーーー!!!!

って、そっくりそのままお返ししますわよ(笑)
ごめんね、はっちゃんもサボってたもんだから、
今ブログ見てくるまで知らなかったの。

ヒメちゃん誕生、おめでとう!!!

・・・ここで言うよりコメント残さないとね(汗)
これからお仕事だからごめんね~~~
子育て頑張ってね!
2008/06/24 09:36 | | edit posted by はっちゃん
こんにちは。
はじめてのコメントです。
我が家の空もモコママさん家がお里なんですよ~。
モコママさん、さくらさん、ティンちゃんとひめちゃんのお姉さまのharumiさんから、はっちゃんが来られたときの話を聞いていました。
今回、ブログを通して写真を見れてすごくうれしかったです。

岐阜と大阪。けっして近くはないのですが、いつか機会があったら
モコママさん家で開催しているモコカフェに参加してくださいね~♪
2008/06/25 10:36 | | edit posted by 空ママ
●●空ママさんへ
はじめまして!

よく、MOCOママさんのブログでコメント拝見しておりました。
なのではじめてのような気がしないのですが(笑)

同じお里同士、これからもよろしくです♪

いつかまた遊びに行ったときには是非お会いしましょうね。
2008/06/25 15:03 | | edit posted by はっちゃん
はっちゃん!
どうしたん?

コメントにレスなんかして
初子らしくないやん!!

そんなヒマがあったら、
おーちゃんに美味しいものでも作ってあげなさいよ!


(さっきの質問のレス、さくらブログのコメント23番を見てや)
2008/06/25 18:15 | | edit posted by さくら@
●●さくら@さんへ
おー! わざわざありがとう~♪

早速見に行ってみるわ。

>コメントにレスなんかして
>初子らしくないやん!!

ヒトをモノグサ女のように・・・(笑)
2008/06/25 20:49 | | edit posted by はっちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/93-ac215ad2
trackback
 
