緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
あけてます、あけてます。
2009 年賀状
とっくにあけてます。


どちら様もおめでとうございました。





というわけで、約7ヶ月ぶりの更新。  ズボラーはっちゃんです。

確か 『 冬が来る前に 』 とか言っていた気がします。



・・・気のせいだと思います。





↑の年賀状、去年年賀状を下さった方に、勝手に送らせて頂きました。

ご迷惑だった方、ごめんなさい。 鏡餅に免じて許してくださいますよう。





では、皆様、今年もよろしくお願いいたします。

去年よりは更新するつもりのはっちゃんより。





※ 今日中に 『 もも小梅のボツ年賀状 』 を、アチラのほうにアップする予定。 おヒマな方、ぜひ。





*******************************************


●●非公開コメントくださった方へ●●


11月10日、初めての記事 『 犬、の理由 』 に非公開コメントくださった方、
お返事が遅れてごめんなさいね。

ずっと楽しみにしてくださって、しかも毎日チェックしてくれていたのに、
放置してしまっていて、本当にすみません。

ご指摘のように、久々に開けてみたらすごい数の迷惑コメント!
たった今、全部削除しました。 何なんでしょう、アレは・・・。

でも、せっかく提案してくださいましたが、このブログを閉鎖することは考えていません。
なぜかというと、これでも一応まだ更新するつもりがあることと、
ももと小梅の記録として残しておきたいからです。

とは言え、おっしゃるとおり、
このままでは 『ももや小梅まで汚されてしまう』 気がしますよね。
なので、コメントを画像認証で受付する機能を使うことにしました。

お返事が遅くなってしまったので、もうここを覗いてらっしゃらないかもしれませんが、
ももと小梅のことを想ってくださる気持ちがとっても嬉しかったですよ。
ありがとうございます。


はっちゃんより


*******************************************


というわけで、今回からコメント投稿にもれなく画像認証の機能がついてきます。

大変お手数ですが、それでもコメントしてやってもよくてよ的な方、よろしくお願いいたします。みたいな、的な。




|未分類 | comment(57) | trackback(0)

comment
うひょー!!!お久し振りです★
あけてますね、おめでとうございます♪
年賀状・・・めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!!
現物が欲しかった・・・(泣)

また忘れた頃の更新と、ボツ写真を楽しみにしていまーす♪
2009/01/16 11:02 | | edit posted by 麻樹
やだ~、待ってたわよ~、はっちゃん♪
ブログ村のマイページにお気に入り登録してるから、
更新したらすぐわかってよ(笑)
小梅ちゃんもすっかり大きくなられて…(しみじみ)
今年も楽しみにしてますよ~~!
本年もよろしくお願いします、みたいな、的な(笑)

☆迷惑コメント削除お疲れ様でした♪あれ、何とかならないっすかね!
2009/01/16 11:36 | | edit posted by MIPPY*
はっちゃんへ
あけてしも~て、おめでたかったわ~v-410
お久~ 新年早々に可愛い年賀状ありがとうね~
今年は欠礼だったもんで・・・・・
迷惑コメントもほんとうに厄介よね
いたちごっこだもん
はっちゃん元気そうね。
そっちは雪すごかったんじゃない?すっかり小梅ちゃんも可愛く成長しちゃっててびっくりしたわ
のんびり更新でもズボラーでもOkだよ~ん
今年もよろしゅ~おねげ~します



2009/01/16 12:01 | | edit posted by 桃のママ
はっちゃん、お久しぶりです♪
最初の写真は年賀状だったんですか?!
とってもかわいいじゃないですかぁ(*^-^*)
小梅ちゃんの顔が大人顔になっていてびっくりです!
2ワンは仲良くなりましたか?!
2009/01/16 13:26 | | edit posted by pooh
お久しぶりぶり♪♪

はっちゃん、まだ更新しないのかなぁ・・・と、ちょくちょく覗かせていただいておりました。
小梅ちゃんも大きくなりましたね^^
いいなぁ~やっぱり兄弟がいるのって、いいですよね!!

2009/01/16 14:08 | | edit posted by mari
あけましておめでとうございます♪
今年もはっちゃんの世界を楽しみにしています☆
でも無理はしないでくださいねv-392
2009/01/16 14:13 | | edit posted by みかポン
おっぉ!
初子、オヒサ!
小梅ちゃんと桃ちゃんはもうすっかり仲良し姉妹やの?
また二人の様子をアップしてね
2009/01/16 17:02 | | edit posted by さくら@
こんにちは~。
時々?覗いてた?かいがありました。(^^)
ももちゃんと小梅ちゃんの可愛~とこ、これからも見せて、楽しませて?くださいね。
2009/01/16 17:09 | | edit posted by 飼い主さん
わ~!今年もよろしく~(^^)
小梅ちゃん、白っ!!
白プーってほんとに白いな~。そして、大きくなったね(*^。^*)
・・んで、そんな別ブログがあったのね。
動いてる?小梅ちゃんがいっぱ~い♪
楽しませていただきましたv-344
もちろん、ももちゃんも可愛かったよん。スイマー写真とかv-354
2009/01/16 18:16 | | edit posted by ふみふみ
あけおめです★
待ってました★
いやぁー本当に待ってました♪

小梅ちゃんももちゃんめっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

のんびりマイペースで結構ですので
また小梅ちゃんももちゃんに会わせてくださいね♪
2009/01/16 18:30 | | edit posted by あけ
今年もよろしくおねがいします。
ワーイ更新されてるぅ。
覗きに日参していた、プチストーカーです。
ももちゃんと小梅ちゃんの年賀状が、ソファへの顔のせ具合といい、目線といい、とっても素敵です。
これからもプログお邪魔させていだだきますです。(勝手にすみません)
別ブログも見させていただきましたーー。
うちには黒のトイプーがおります。
・・・ふふ、ももちゃんと小梅ちゃんのところにいたら、3色に・・・なんて、うっとりしちゃいました。
それではそれでは、失礼しました。
2009/01/16 18:30 | | edit posted by miw
あけてましたね~!
お久しぶりです。小梅ちゃんが大人顔になっててビックリ~!
皆さんお元気そうで何よりです。
別ブログがあったなんて~!
これから楽しみが増えたわ~v-10
これからもヨロシクですv-410
2009/01/16 19:30 | | edit posted by ♪みんみん♪
おっ、更新してる……(笑)

とっくにあけてますってぇ!
ぴったりくっついて、仲良し姉妹やん。
小梅ちゃん、さすが馬肉効果で涙やけもなく、きれいだね~。
今年も楽しみにしてるよ♪

2009/01/16 20:27 | | edit posted by チャッピーママ
よかったです
「このままではももと小梅まで汚されてしまう気がする」と書いたのは私です。どんどんあやしげなコメントが増えていくのが耐えられなかったから。
ブログ、復活してくれてうれしいです。
ぼつぼつ更新でいいと思いますよ。
でも、迷惑メールが入ってきたときは
速やかに削除できるように対処することも大切だと思います。


2009/01/16 20:56 | | edit posted by epo
はっちゃん、あけましておめでとう。
更新が無いので心配してました。
ボチボチでもいいから、待ってるよ。

今年もはっちゃん一家にたくさんの幸せがありますように。
2009/01/16 22:54 | | edit posted by オカ
はっちゃんへ
毎朝覗いてるのに、遅れを取ってしまった(^_^;
写真の方も、時々見てましたよ♪

また楽しみが増えました。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2009/01/17 09:34 | | edit posted by ミルパパママ
お久しぶりで~す
私も毎日見にきてたのに
昨日に限ってお局の監視が厳しかったの(笑)
悔しい~!!

小梅ちゃん すっかりレディですね
美人姉妹です

今年もよろしくお願いしますね
さ もひとつの方 見にいこ~っと



2009/01/17 12:37 | | edit posted by あんこ
おかえりなさ~い
おかえりなさ~い
待ってましたっ

なぬなぬもうひとつブログしてるんだv-362
さっそく今から伺わねばv-355

小梅嬢と桃嬢、
ならべてみるとどのくらい違うんだろう?
そこんところも今後楽しみですv-364
2009/01/17 17:15 | | edit posted by ここなっつ
わ~い!
お待ちしてましたよ!!!

小梅ちゃんが大人顔になっててビックリでした。
ももちゃんと仲良しさんになれたのかな?
またぼちぼち更新してくださいね、楽しみにしてます。
2009/01/17 20:22 | | edit posted by soratomu
はっちゃん、おひさしぶり~!
開けましたね、おめでとう!
小梅ちゃん、とってもおねえちゃんらしくなりましたね。
ぼちぼちでいいからももちゃんと小梅ちゃんのお顔たくさん見せてくださいね。
楽しみにしています。
アチラのブログもカエルでもトンボでも楽しみにしていますからね。
2009/01/18 01:14 | | edit posted by あいラブyouママ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

わ~い!更新だ!更新だ~!!
獅子舞と鏡餅。。。かわいい♪
今年も楽しいブログ楽しみにしていますね♪

皆様にとってステキな年になりますように!
2009/01/18 02:41 | | edit posted by rifomemama
あけましたね(笑)
はっちゃん、年賀状ありがとね。
年末年始は、お産でバタバタしてて年賀状も
結局出せずじまいだったので、
退院してきて、はっちゃんからの年賀状見たとき
お年玉もらったみたいにうれしかったよ~。
小梅ちゃん、お餅より白いねぇ。
もも姉さんの目線が何とも言えずキュートだね。
今年も更新楽しみにしてますが、くれぐれも無理のないペースでね。

2009/01/18 20:11 | | edit posted by きゅん
あけてます おめでとうございます

今年は、去年より更新される?楽しみにしてるみたいな的でv-218

はっちゃん一家に今年もたくさんの笑いをv-22
2009/01/18 21:38 | | edit posted by ゆう
はっちゃん

年賀状有難うございます。

とっても嬉しかったですよ。と言いながらこちらからは出せずでごめんなさい。

私も、ブログ放置中。自分のペースでのんびり更新で良いと思いますよ。

無理せず、マイペースで更新して下さいね。
2009/01/19 00:20 | | edit posted by エイダイ
●●麻樹さんへ
現物欲しかった?? セルフプリントアウトでお願いします(笑)
2009/01/20 14:23 | | edit posted by はっちゃん
●●MIPPY*さんへ
やだ~、更新したらすぐ分かる機能なんてあるのね~♪
2009/01/20 14:25 | | edit posted by はっちゃん
●●桃のママさんへ
ありゃ、桃ママさんちも欠礼だったんだ。 失礼しました!
2009/01/20 14:27 | | edit posted by はっちゃん
●●poohさんへ
小梅、大人顔に見えますか? 中身は○○なんだけどなぁ。 ←何?
2009/01/20 14:28 | | edit posted by はっちゃん
●●mariさんへ
本当にお久しぶりぶり(笑) 今年はもうちょっと更新頻度あがるといいな♪ ←他人事
2009/01/20 14:30 | | edit posted by はっちゃん
●●みかポンさんへ
おめでとうございます♪ 更新少ないけど、今年もよろしくね(笑)
2009/01/20 14:31 | | edit posted by はっちゃん
●●さくら@さんへ
お久しぶりんこ! ももと小梅が仲良し姉妹かって? うーん、それ、私も知りたい(汗)
2009/01/20 14:33 | | edit posted by はっちゃん
●●飼い主さんへ
こちらこそ、思い切って更新した甲斐がありました(笑) 今年もよろしくです。
2009/01/20 14:34 | | edit posted by はっちゃん
●●ふみふみさんへ
白プーは白いですよ。 白ですから(笑) ただし腹の中まで白いかどうか…。
2009/01/20 15:38 | | edit posted by はっちゃん
●●あけさんへ
そのお言葉に甘えて次回の更新が来年にならないよう気をつけます。 ぷぷ。
2009/01/20 15:41 | | edit posted by はっちゃん
●●miwさんへ
黒ゴマ、きな粉、プレーン、の3色だんご・・・ってとこでしょうか。 おいしそう・・・。
2009/01/20 15:43 | | edit posted by はっちゃん
♪みんみん♪さんへ
楽しみにしちゃ駄目ですよ。 あっちもいつ更新するとも分からないブログだから(笑)
2009/01/20 15:45 | | edit posted by はっちゃん
●●チャッピーママさんへ
仲良し姉妹・・・そう見える? そう見えるよね、やっぱり・・・。 ふふ・・・ふふふ・・・・。
2009/01/20 15:48 | | edit posted by はっちゃん
●●epoさんへ
あなたでしたか~。 ようこそようこそ。

そう、あの迷惑コメントってどうやって送ってるのか知らないけど、
放っておくとどんどん増えていくんですよね。

おっしゃるとおり、確かに速やかに削除できれば一番良いのだけど、
いつも目を光らせてブログをチェックしているわけにもいかないので、
今回から、コメントを認証制にしました。

前からコメントを認証制にすることは考えていたんだけども、
こうして皆さん宛にお返事をするとき、私も一回一回認証されなきゃいけない・・・
それが面倒で今までやってなかったんです。 ズボラなので(笑)

ま、以後はあんなふうになることはないでしょう!
今後ともよろしくお願いしますね~。
2009/01/20 15:56 | | edit posted by はっちゃん
●●オカさんへ
心配してくれてありがとう~。 はっちゃんはこうして(←どうして?)元気に暮らしてるよ♪
2009/01/20 15:57 | | edit posted by はっちゃん
●●ミルパパママさんへ
毎朝覗いてくれてたの~(涙) ホント、今年こそ(?)宜しくお願いします!
2009/01/20 15:59 | | edit posted by はっちゃん
●●あんこさんへ
お局様ったら、若くてピチピチのあんこさんが憎いのよ。 きっとそうに違いないわ! ←誰?
2009/01/20 16:02 | | edit posted by はっちゃん
●●ここなっつさんへ
ただいま~(笑) ももと小梅、1kg違うのに同じぐらいに見られるよ。○○がデカいから?
2009/01/20 16:06 | | edit posted by はっちゃん
●●soratomuさんへ
大人顔、皆さんそうおっしゃいますね~。 早く中身も大人になって欲しいものです(笑)
2009/01/20 16:08 | | edit posted by はっちゃん
●●あいラブyouママさんへ
お久しぶりです♪ チャコちゃんも大きくなったんでしょうね~。 また遊びに行きます!
2009/01/20 16:11 | | edit posted by はっちゃん
●●rifomemamaさんへ
まぁまぁ、そんなに喜んでくだすって。←江戸っ子? 更新滞らないように気をつけます(笑)
2009/01/20 16:13 | | edit posted by はっちゃん
●●きゅんさんへ
出産おめでとうございます~♪ きゅんさんも子育てがんばってね!
2009/01/20 16:14 | | edit posted by はっちゃん
●●ゆうさんへ
ええ、なるべく更新頻度をあげようかなみたいな感じで思ってますけど的な!
2009/01/20 16:18 | | edit posted by はっちゃん
●●エイダイさんへ
エイダイさんも放置中でしたか(笑) ま、仕事じゃないしね。 のんびりいきましょ♪ ←嫌な予感。
2009/01/20 16:20 | | edit posted by はっちゃん
はっちゃーん! おひさぁ~~♪
冬眠している間に、明けてて私もビックリだわさ
桃ちゃんも、小梅ちゃんも元気そうでなにより♪

もう1つブログがあったなんて知らなかった・・・
はっちゃんのいけず!

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2009/01/20 20:40 | | edit posted by かこ
ギャーー♪久しぶりに愛しのももちゃん&小梅ちゃんっ
そしてはっちゃん!(←ついでみたいに書いてごめんなさい、そんな気はないのだけど)
会いたかったですよ、待ってましたYO!
なのに訪問するのがちょっと遅れて悔しいですよ。
今年もどうぞよろしくお願いします!はっちゃんワールド全開で、ぼちぼち更新されるのを楽しみにしてます☆
2009/01/21 00:31 | | edit posted by momo-bravo
オゥ!?
更新してる・・・。

じゃぁとりあえず・・・あけおめ・ことよろなのーーー!
お元気そうで何より。

ブログは個人の自由だから、わざわざ辞めなくっても、更新しないだけで方血(放置ね)してたらいいと思うなの!

だって私もずぼらだから。
またてきとーに更新してね~♪
2009/01/21 16:37 | | edit posted by セシル
再開、とても嬉しいです。
これからも読ませてくださいね~
心ない変な書き込みがいっぱいあって大変でしたでしょ?!
あちらの写真もゆっくりと更新されてくださいね~
チャピと桃のchapimomoでした。
2009/01/21 22:57 | | edit posted by chapimomo
あけおめです!!

2009年度のももちゃん梅ちゃんもかわゆさ全開ですね!!

次回の更新、首を長ーーくしてタノシミにしてます♪♪


2009/01/23 12:15 | | edit posted by のりんこ
あっ。更新してたんですね(*^_^*)
初めまして。
「ラジバンダリ」で更新が途絶えていたので、
もうブログやめちゃうかと心配してました。
1週間前に更新してたんですね。今気がつきました(^^;)
今年も、ももちゃんと小梅ちゃんの、
漫才の様なやりとりを楽しみにしています♪
2009/01/24 09:15 | | edit posted by ミホ
あっちゃ~;;
はっちゃん、遅ればせながら、あけおめですv-238

ずっと覗いてたのに、ここ1週間、お邪魔してなかったの。。。
可愛いお年賀ですね♪ ほんと面白い☆

又、2ワンちゃんの様子など、可愛い写真と共に、更新して下さいねv-222

PS:今月成人の日に、もこママさん家で、パピ-ちゃんの集いがあって、私もお邪魔させてもらったのですけど、もこママさんと、「はっちゃんが、小梅ちゃんをお迎えに来られたのが、ちょうど一年前だったね」って、お話したのですよ。 あれから、さくら@さんとは2度お会い出来たのですが、いつか、はっちゃん達ともお目にかかれることを夢見ていますv-238
2009/01/24 11:58 | | edit posted by マリンママ
あけてしまっておめでたかったね。
たまには覗いてたんだけどね~。
お、更新してる~って

すっかり小梅嬢も大きくなって
かわいくなって。
かわいい2ワンのお年賀もありがとね。

またまた大変な時期になってきたけど、
それが終わったら
またまたかわいい2ワンを載せて下され~。
2009/02/02 00:25 | | edit posted by くるみんこ
おぉ、引越ししてネット環境がつながっていない間に更新されてたのね!みたいな。
遅ればせながらあけおめ~♪てかもう2月だし。

そしてうちもなんだかんだでトイプーが仲間入りしたよ♪
トイレに苦戦したけどなんとか覚えて今じゃほぼパーフェクト!
トイプーの運動量に驚く毎日だよ。

タマにでもいいから、更新してね♪
そして変なコメントに負けずにブログ消さないでね♪
2009/02/03 11:39 | | edit posted by ユキ。
comment posting














 

trackback URL
http://inusodate.blog113.fc2.com/tb.php/99-9d7340ea
trackback