緑の山々 川のせせらぎ 広い空の下、今日も私たちは元気です
11/14のツイートまとめ
_hacchan

今夜も「ももたんぽ」で暖まる小梅さん(白)。迷惑そうなももたんぽさん(茶)。幸か不幸か絶対選ばれない福さん(黒)。#dog #犬 #わんこ https://t.co/mp1PmgFz5x
11-14 22:18

小梅さん、今夜もお気に入りの“ももたんぽ”のハウスで寝るそうです。(普段はイジメてる)#3ワン https://t.co/8eUkH4t5ka
11-14 22:11

ヘソ天にも程がある https://t.co/xhjfKFeF5E
11-14 11:23

犬じゃないのが混じっている。 https://t.co/kkVpHcFT8b
11-14 09:22

1枚目→おや、犬じゃないのが混じってる?2枚目→なんと安らかな白ナマコちゃん3枚目→これ以上ない脱力感結論→ヘソ天にも程がある https://t.co/yFHBF2QwMl
11-14 09:15

|前日のツイッター | comment(0) | trackback(0)

11/13のツイートまとめ
_hacchan

ももと福、忘れてた。久々に見てやってください。 https://t.co/CK2KOFMFaV
11-13 22:57

福はバリカンで短くすると本来のシルバーグレーになります。が、今回は寒くなるので皆んな長め。#セルフトリミング https://t.co/MMRFyjtHFt
11-13 15:05

一昨日のセルフトリミングの成果。丸太ん棒カットなのか、丸太ん棒体型なのかは…ご想像にお任せします。 https://t.co/CvL0bUJ4uh
11-13 14:03

|前日のツイッター | comment(0) | trackback(0)